Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


JUNON、金メダル級!

オリンピック、女子フィギュアスケート。
見事、荒川静香選手が金メダルを獲得しましたねっ!(≧∀≦)ノ
感動です!!素晴らしいです!!まさに氷上の妖精ですね。
もちろん村主選手も安藤選手もステキでした。
徹平ちゃんも大好きという、ミキティ。4回転に挑戦した姿がかっこよかった!
でも何回か転んでしまって・・・、惜しかった(><)
この冬季オリンピック初のメダルが金メダルだというのが、嬉しかったっ!!

こちらも金メダル級な内容ですっ!!(o´艸`o)
買ってきましたよ~!超豪華WaTBOOK!!(JUNONです)
さすが超A級保存版なだけありますね!豪華!!

お互いを撮ったポラ、いいですね~♪
自然な感じが出てるっ。
こりゃ応募しないとですね!前回、徹平ちゃん写真集生ポラプレゼントで
見事撃沈したので今回こそはっ!(気合)

どんな女の子が似合う?という質問の中で。
瑛ちゃん「徹平には年上のスレンダー美女。不慣れな恋愛をしてほしい」
に対して徹平ちゃんが
「あ~、いいな~。そんな体験したい。好きなようにしてもらいたい(笑)」

これを読んで、鬼嫁の時の
首にリボン巻いて、僕がプレゼントです」な亮介(徹平ちゃん)を連想してしまい
鼻血噴きそうになりました(汚)。
あぁ、徹平ちゃんを好きなように出来るヒトがうらやましいっす(;´Д`)
一度でいいから徹平ちゃんを好きなようにしたいですね~(o´艸`o)ンフフ。←変態か。

お互いを語ってるページでは真剣にお互いのことについて書かれてますね。
見事に二人共お互いを分析している!
瑛ちゃん、家族の次に徹平ちゃんの事を知ってる感じがします。よく見てるわ!

ピンクのブランケットに包まれた二人!!ぎゃ~、可愛いすぎっ!!
この写真は反則です・・・即キュン死にです・・・(バタ)。
もう、拡大してお部屋に飾りたいくらい!あ~、可愛くて癒される・・・。

もう今月のJUNONは最高でした(´▽`)
満足!満腹!!ごちそうさま!!!
記事もよかったし、写真もイイ♪

月刊ザテレビジョンも買いました。
すごく写真がキレイ(〃▽〃)
花びらが似合うっ!!屈んでこっち見てる徹平ちゃんがすごーーく可愛い(≧д≦)ノ

来週はまたたくさん雑誌が発売されますね~。
今度こそ即買いしないで、厳選しなきゃっ。・・・と思いつつ、
気づいたらレジ並んでそう(爆)

今日もまだ熱があったので保育園&仕事を休んでゆっくりしてました。
来週から改修工事が終わった保育園へ移動・・・ということなので
私だけ保育園行って荷物を取りにだけ行ってきました(^^ゞ
娘の熱はだんだん下がってきて、このまま元気になればと思ってますが
来週から環境の変化でまた熱出たりしたら・・・なんてマイナスのこと
ばかり考えちゃう自分がいますっ(泣)
神様っ!!どーかライブまでには元気になりますよーに・・・。。。
スポンサーサイト

コメント

そうそう、大事な時に限ってこどもって体調崩すんですよね・・・・
私自身もそうでした。母がよくぼやいてました(苦笑)
今では、園で何がはやろうとも「なんで先生、うつらないんですか?」と不思議がられ「気合です!!」と答えるほどの健康体ですが(笑)
私と娘も、大阪ライブまで体調崩さないようにしなきゃ~!気合いれます!(笑)
お嬢さん、はやく元気になられますように!
WaTライブのためにも!(笑)

JUNONはさすがですよね~
やっぱりJUNON様☆ひとあじもふたあじも違います!
可愛すぎてかっこよすぎて嬉しすぎて感動の嵐☆です!キンキラ金メダル級☆

ひろさんこんばんは!

お嬢さんのお熱下がってきましたか?
大丈夫、2・3日には治りますよ!!
月刊テレビジョンもGOODですか?まだ、店頭で見てないんです。
今日授業参観があったので、その帰りにでもと思ったのですが、雨が降ってきて汚したくなくて本屋さんに寄らなかったの。
明日は、本屋さんに行くぞー!

ひろさん、こんばんは。
クールビューティな荒川静香選手の演技を見て、TVの前で感動して泣いていたyukiです。(^^;ゞ
一生懸命頑張っている姿を見るとすぐに感動して涙が出ちゃうんですよ。なのでWB2もね。
キラキラと輝いていて、本当に素敵でしたね。

雑誌を買わない私でも、さすがにJUNNON、買って来ました。(*^_^*)
まだざっと目を通しただけで読んでいないのですが、お互いが撮りあったポラがいいですよね。欲しいなぁ~と思うのですが、応募券を切り取るのが嫌なのでたぶん申し込まないかも。(笑)
ピンクのブランケットに包まれた二人、反則です。(^^;ゞ 私も引き伸ばして額に入れて飾りたい気分。
お嬢さんの熱は下がりましたか?我が家の息子も未だにそうですが、私が何かイベントがある時に限って体調を崩すんですよね。何ていうのか事前に出かけることを言っておくと、「お願いだから風邪引かないでよ」って思う気持ちが伝わってしまうのか、たいがい体調を崩すんです。なので今では出かける朝に「今日はこれから出かけるから」って言うことにしました。(笑) 早く良くなるといいですね。

JUNONはキュン死にしまくりですよね~。
こんなに可愛い徹平ちゃんとかっこいい徹平ちゃんを見せてくれるJUNONさんありがとう!!

娘さんの熱は下がってきたみたいでよかったですね。ぶり返さないといいですね。昨日は寒くて今日はあったかいから気温の変化もあるし、熱がでて抵抗力がないから心配ですね。ライブまで娘さん熱さがってね~のんのん♪

JUNON

こんにちは!JUNON買ってきましたよ~、最高ですね!ピンクブランケット・・反則技ですよね、もう降参するしかない。あの中に入りたーい、端っこでいいからっ。
ポラももちろん応募しますが、迷います、どれにしようか。徹平君が写っているのも、もっちろんほしーい!!けれど、徹平君が写したのもかなりgoodですよね(^0^)"もう一晩じっくり検討します。
 
そして、(ここからは、親バカまるだしのたわごとです ゴメンナサイ)前からうちの息子が徹平君と似ているな~(エーッ!?)と思っていました。体つきとか、顔の雰囲気(あくまで雰囲気のみ)。誕生日もほぼ同じ、血液型もBだし、長男で、言動がやっぱり似ているんです。そしたらなんと、徹平君は寝ているとき歯軋り&寝言が激しいって、うちの子もそうなんです!こんなことぐらいでって思いますが、徹平君と同じってだけでちょっとうれしくなっちゃいました。それに私にとってもやさしいんですよ。「ママは何を着ても似合うね」な~んて言ってくれます(そんなことは他の誰からもいわれません)。子育てしていると、こんな思わぬご褒美もあるんですよね。

ふぁにいさんこんばんは♪

私も常々不思議に思ってました!あんなにたくさん園児が感染症になっているのに、何故保育士さんは元気なんだ?!・・・と。保育士さんって体力ありますよね。そっか、気合いですか!なるほど!!私も弱気になってないで、気合い入れていきたいと思います!!おっ、なんか元気になってきたぞ~~。来週までこの気合い、持続したいです(>Д<) もうJUNONはすご過ぎですよね!JUNONさんに感謝感激雨嵐!!です(´∀`)何度見てもカッコ可愛いい~。

yappiiさんこんばんは♪

今朝は熱なくて、やった~っ!なんて喜んだのもつかの間、夜には高熱がっ( TДT) あと1週間しかない・・・、いやっあと1週間ある!なんとか気合いで治しますっ!! 今日は本屋さん行かれたのかな??昨日は雨でも私は待ちきれずJUNONとテレビジョン買っちゃいました。もちろん我が身より本が濡れないよう、大事に抱えて帰りました(笑) 

yukiさんこんばんは♪

何かに一生懸命必死に頑張っている姿って、見ていてすごく惹かれるものがあります。キラキラ輝いてますよね!そんな姿を見ると応援せずにはいられないっ(≧∀≦)ノ WB2の徹平ちゃんもすっごく大変だったと思うけど、その頑張りに心打たれました。徹平ちゃん、一生忘れられない大切な思い出となってこの先もずっと残っていくのでしょうね。 JUNONはもう何度読んでも読み応えがあります(´∀`)お互いのポラ、自然な感じがGOODですよね♪ yukiさんの息子さんも大事なイベントに体調崩されるのですね(泣) 「私置いて、行かないで~」って訴えの表れですかね?!でもライブへは行きたいよ、ごめんよ娘(>Д<) 

ころらんさんこんばんは♪

そうそう!JUNONでは可愛い徹平ちゃんとカッコイイ徹平ちゃんの両方が楽しめたから素晴らしかったですよね!ごちそうさまでーすってカンジで(*´艸`*)何度読んでもムフフな写真と記事です♪ 娘は今日また熱ぶり返してしまいました~(>Д<)そうですね、最近気温の変化が激しいし体調崩しやすいのかもです。これからは下がる一方であることを望みますー(>Д<)

まみーさんこんばんは♪

おっ(´▽`)まみーさんもJUNON買われましたか!!♪ さすがページ数多いし、記事もいいし写真もいい感じで(〃▽〃)ピンクブランケット、私も入りたい入りたい~~!!ブランケットもいいけど長いマフラーを二人で一緒に巻かれるのもいいな・・・なんて妄想してしまいました(笑)ポラ、私もまだ検討中でーす。もちろん徹平ちゃん写ってるの欲しいけど競争率がすごそうで(^^ゞ  おぉ~!まみーさんの息子さん、徹平ちゃんに似ているのですか?!一度拝ませてほしいです・・・(ノ´∀`*) お母さん想いの優しい息子さんなんですね。家族想いってので徹平ちゃんと一緒だぁ♪ 「ママは何着ても似合うね」なんて我が子に言われてみたい!!本当に嬉しいものなんでしょうね(^▽^)徹平ちゃん似、そしてお母さん想いの息子さんがいて、まみーさんがうらやましいなぁ♪うちの子もいつかそーやって言ってくれる日が来たらいいなぁ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

