FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいとも観覧行ってきましたー!

今日は、待ちに待った

「シバトラSP」オンエア日!!(≧∇≦)

もちろんリアルタイムでは観れませんので、録画。
後日、じっくりと堪能したいと思います~。
(しばらくブログ巡りできないな~こりゃ・・・^^;;)


昨日の金曜日。
行ってきました!「いいとも」観覧!!!
生徹に逢ってきました(^-^)♪


レポはまた長くなるので、「続き」にたたみます~。
(レポというか、ただの自己満日記?かも・・・・)


娘の、療育センターの送りのあと。
すぐにその足で新宿へ。
9時40分頃、新宿アルタに到着!

キャンセル待ちに来たWaT友さん達は、すでに受け付けを終えて
アルタの地下のミスドでお茶しているとのことで。私もそこに合流~♪

10時過ぎにお店を出て、キャン待ちのWaT友さん達は抽選へ。

10時半に、相方Kさん到着~!
電車が遅れてたみたいだったけど、なんとか間に合ってよかったぁ(^^ゞ


そして、自分たちの整理番号がすぐに呼ばれて、アルタ内の階段へ。
(いやぁ~、入る時の身分確認チェックは何故かめっちゃドキドキしますわ・・)

そこで、キャン待ちのWaT友さんからメールが。
みんな当たった」とのことで!
すっごーーーい!
6人のWaT友さんたちみんな当選だなんて(≧∇≦)b
今日キャンセル結構多かったみたいですねぇ。
やはり、あの方の出演がないから・・・みたいですね。。

渡されたアンケート用紙のアンケートに答えたり。
相方さんといろんな話で盛り上がったり。
待ち時間は、いつもアッという間ですー♪


本番20分前くらいの、11時40分くらいになって
階段で待っていた列が動き出して。
いよいよ、スタジオ内へ向かうことに・・・・!
(マシンガントークしてたら酸素不足になったのか、
階段上ってたらめっちゃ息切れしちゃってクラクラしたわぁー。爆)

スタジオへ到着!!
スタッフさんの案内により・・・
私たち2人は、前から3列目のど真ん中に座ることに!
その場所から見たステージは・・・


めちゃめちゃ近い!!!(驚)


毎度毎度同じような衝撃受けちゃいますが、改めて今日また、その近さにビックリ!
だってステージは、ほぼ段差ありませんからね。。
ステージの前のほうに人が立ったら、そこまでの距離およそ1~2mとかですよ!

はい、早速・・・妄想大爆発(笑)

ここに徹平ちゃんが来るのよね!?よし!ガン見ガン見!・・・と、
脳内イメトレ(?)開始!(なんのこっちゃ)

もう、ここでテンションも最高潮に!!(*´д`*)。。

しばらくして、ADさんがステージ上に登場して
いつものように拍手の練習と「そうですね」の掛け声の練習。
100分の1アンケートのスイッチテスト?もやって。ボタン押せて嬉しかった(笑)


そして、間もなく。
気がつけば、もう本番30秒前!

本番スタート!
ぎゃーっ、生タモさんだぁーーーー(〃▽〃)
ってもうこの時点でめっちゃテンション↑↑UP♪♪
出演者の登場~!
おぉぉぉ・・・・!やっぱり、めっちゃ近いぃぃ(;´Д`)


あ、テレフォンのコーナーのときの
「そうですね!」で、客席が映るところ。
後でオンエア確認したら、ばっちり私映っていました。。(恥)
ママ友からも「そうですね!の時映ってたね~♪」って言われたわ(^^ゞ

ちょっと話脱線しちゃいますが。
昨日のテレフォンゲストの秋元康さんの100分の1アンケート。
見事1人になったようで、モニターセットのところに書いてあったのを
読んだんですけど・・・
「AKB48の曲をカラオケで歌ったことがある人」。
・・・私、歌ったことあります(笑)
もし昨日の観覧に行ってたら、ボタン押せたのかぁ・・・って(爆)


はい、話戻します。


最初のコーナーが終わり。
テレフォンが終わり。
いよいよ・・・
川柳のコーナー!!

もうかなりドキドキで(*´д`*)

待ちに待った、徹平ちゃんの登場ー!

きゃーーー♪♪
ホンモノの生徹平ちゃんが目の前にぃぃぃ・・・(*´д`*)
目の前で動いてしゃべっているのが、本当に嬉しくて!テンション上がりました!☆
映画の撮影中ということで、マ男仕様な徹平ちゃん♪
大人っぽい雰囲気ですよね~~。

テーマが「母の日」ということで、カーネーションを持つ出演者たち。
徹平ちゃんの、カーネーションを持つあの持ち方にも萌えてしまった(〃▽〃)
しっかりと両手でずっと持っていて、もう、王子にしか見えませんでしたわ(笑)
あんな王子からカーネーション受け取りたい!
・・・という妄想までスタート。。←ちゃんとコーナー見なさい(爆)
とにかく、目の前の生徹をガン見ですよ。
で。
いっこ、気になったのが。
徹平ちゃん、最初のほうリアクションが薄くて。
隣のWaT友さんと「徹平ちゃん疲れてんのかなぁ?」なんて心配しちゃったよー。

でもでも。
見事!徹平ちゃんの川柳が1位に選ばれて。
自分の川柳が1位になったことが、めっちゃ嬉しかった&ビックリしてたみたいで
すごくテンション上がってましたねー♪
もうね、そんな姿がかなーーーり可愛くって(≧∇≦)
やっといつもの徹平ちゃんだわ~~♪なんて、嬉しくなっちゃったよ。


川柳のコーナーも終わって。

CM。
一旦、出演者たちは退場して、次のコーナーのセットチェンジ。

この退場の時だったかな・・・
後ろにいた高嶋さんを「お先にどうぞ」という感じで手を差し出していました。
相変わらずジェントルマンだわぁぁ(〃▽〃)

セッティング完了したら、再び、出演者たちの登場!
徹平ちゃんのお姿も!(≧∇≦)
用意された椅子に座る徹平ちゃん。

まだCM中だし。・・・っしゃ!ここで声援送るしかない!、ということで。
隣のWaT友さんと一緒に「せーの!」で声を合せて・・

「徹平ちゃーーん!!!」

・・と、叫ぶ私たち。
で、徹平ちゃんが

「はい!」

きゃー(〃▽〃)
私たちの声に反応してくれた!気づいてくれた~っっ!!
でも徹平ちゃん、客席のどこから声援が飛んだのかわからなかったみたいで

「え?どこどこ?!」・・と、客席を見渡して探してくれた!!!
もうこの時の顔がめちゃめちゃ可愛くて♪

そして、私たち2人は
「ここ!ここ!こっちだよ~!」
と言いながら、徹平ちゃんにこっち見てほしくって
めっちゃ必死に手を振りました。たぶんすごい形相だったと思う(爆)
そしたら徹平ちゃん・・・

気づいてくれて、こっち向いてくれてニコっと笑ってくれた(*´д`*)!!!

「きゃー!」・・って、もう大興奮の私たち2人(笑)
ごめんねぇ徹平ちゃん、すごい迫力でがっついちゃって(爆)


そして、CM明け。
次なるコーナーの「NEWSどっちJAPAN」。

徹平ちゃん、ここでのコーナーでもめっちゃ可愛かった♪
ナレーターの方の実況パフォーマンスの時とか、かなり真剣に見てて
いいリアクションしてた(*^_^*)
素なリアクションが萌えよねぇ~♪


最後の、曜日対抗いいとも選手権。
ステージ右はじに、「シバトラSP」の告知ボードを持つ徹平ちゃんがスタンバイ。

このとき、めっちゃ近くて。。
もう、1~2mの超至近距離に生徹が・・・!!
こんなに近くで見ると、美しいお顔立ちにますますクラクラしちゃいます。。。(*´д`*)

選手権を、笑顔で見守る徹平ちゃん♪
そして、告知タイム!

ここでも、高嶋さんに「お先にどうぞ」的な感じで手を差し出していて
またもや徹平ちゃんのさりげない優しさが垣間見えて(〃▽〃)

ステージ中央に来た!!
ぎゃ!ますます近いぃぃ!!
ほんと、手を伸ばせば届くってくらいの距離でした。
で、一瞬徹平ちゃんと目が合ってかなーーーーりドキドキ(*´д`*)☆☆
あの大きなお目目がこっち向いてるってだけで瞬殺されそうに・・・・!!!

告知のあと、すぐに退場してしまった徹平ちゃん。
あー・・・、行ってしまったぁぁ。



ほんと、こんなにも長い時間こんなにも至近距離で徹平ちゃんを見れて
夢のような観覧でした~。
相方Kさん、本当にありがとうね!(≧∇≦)b
そして、待ち時間ではいろんなコトしゃべってお互い変なテンション上がったよね(爆)


観覧後、WaT友さんたちはみんな一緒にランチに行ったそうですが
私は娘のお迎えの時間の関係で、行けずに残念!
みんな、あのあとランチではめっちゃ盛り上がったんでしょーねぇぇ(〃▽〃)
生徹話で私も盛り上がりたかった!
またの機会では、ゆっくりまたいろいろと話しましょう~!


ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
レポとかいって、ほとんど私のただの日記と化してしまいました(爆)
期待してくださった方、すみません~~。


スポンサーサイト

コメント

いいともレポ読ませていただきました!!
私は、TVで見てました(*^-^*)

その時は、学校の昼休みで携帯開いて、見てました(笑)!!

実際にタモリさん、徹平君に会えるなんて本当に羨ましいです。
㍗友さん、全員、抽選に入って良かったですね。


シバトラみました!
最高でしたね。

ひろさん、お久しぶりです♪
いいとも、TVで観てましたよ~。
ひろさんとKさん、バッチリ映ってましたね。
知ってる方が映ったりすると、それだけでテンションが上がってしまう( ´艸`)

徹平ちゃん、ひろさん達の声援に反応してくれたんですね!!
一生の宝物ですね。
それにしてもいいともってそんなに至近距離なんですね~。
一度観覧してみたいな。

P.S ご報告が遅れましたがHN改名しまして「ワンピ」→「りこ」になりました。
    よろしくお願いします。

ひろさん、こんにちは!
いいともの観覧お疲れさまです(^^)
私もひろさん発見しちゃいました(笑)
いつか観覧にも行ってみたいなぁ☆

私は9日に瑛ちゃんの舞台を観に行ってきましたよ♪
すごく感動しました!!(≧ω≦)

ひろさんこんばんは☆彡

笑っていいとも!の観覧に行ったんですね(≧▽≦)
至近距離で徹っちゃんですか(o´艸`o)
久々ですよね!
すご~い!!うらやましいなぁ~♪

川柳が1位になって喜ぶ徹っちゃん、可愛かったですよね!!

ひろさんたちの声援に徹っちゃん返事してくれたんですね(*^_^*)
ファン思いの徹っちゃんですよねぇ~。
ステキな思い出がまたできましたね!!(^^)

私も早く生徹見た~い!!(^O^)/

ひろさ~ん(*≧∇≦)p
生きてる!?(爆)
この前の観覧は楽しかったね♪
まだあの時の残像が残っているよ(*^_^*)
徹平ちゃんのシングル&アルバム発売情報も出てきて、
観覧募集も始まったり、これから忙しくなりそうだよね!
ってことで、戻ってきてね(笑)

うわ~
いいなぁ。。。☆
生徹うらやましすぎます!

もこさん

コメントの返事遅くなってごめんなさい(>_<)

レポ読んでくれてありがとう~!!
レポというかただの自己満日記になっちゃったけど・・(笑)
もこさんは、お昼休みで携帯TVで見てましたか!
徹平ちゃん、マ男仕様で大人っぽい雰囲気はありつつ、
でもやっぱり可愛いですよねーー。

観覧、WaT友さんみんなキャンセル待ちで入れて
私もビックリ&嬉しかったです!
私は相方のWaT友さんのおかげで入れたんですけど、
今度はちゃんと自分で当てたいです(苦笑)

シバトラSP、最高だったね(≧∇≦)
ストーリー展開もドキドキだったし、虎ちゃんかっこよかったし。
永久保存じゃぁ~!!(〃▽〃)

りこさん

ワンピさんからりこさんに改名されたのですね!
了解しました~(≧∇≦)b
そして、お久しぶりです!!コメント嬉しいです♪
返事遅くなっちゃってごめんなさい。。

おぉぉっ、私とKさん見つかっちゃいました??(笑)
ほんとバッチリ映ってて、恥ずかしいです・・・(^^ゞ

そうなんですよ~!徹平ちゃん、私たちの声援に
気づいてくれて、反応してくれて(〃▽〃)
私たちの声が徹平ちゃんに届いたというだけで、
心臓バックバクでしたーー(*´д`*)
いいともの観覧席って、ステージとほんとに近くて。
段差がほぼ無いんですよ~。
りこさんも、いつかいいとも観覧で生徹に会えることを願います(*^_^*)

なつみちゃん

返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)
いつも来てくれて本当にありがとね♪♪

いいとも観覧、夢のようでした~(〃▽〃)
って、、、私のこと発見しちゃった??(笑)
あぁ恥ずかしや・・・(^^ゞ(汗)
前のほうだったから、映るだろうなぁ~とは思っていたけど。
いつかなつみちゃんも、いいとも観覧行ければいいね♪
ステージとほんとに近いんだよ(^-^)

おぉ!9日に瑛ちゃん舞台観にいったのね!!
皆さんの評判聞くと、本当に素晴らしい舞台みたいで・・・♪
瑛ちゃんの女装はキレイだったかな??
私は、瑛ちゃん舞台は今回は断念・・・(^^ゞ

よいこさん

返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

行ってきましたよ~!いいとも~!!(≧∇≦)
生徹平ちゃん、近くで見れて感激でした☆
私、今年初の生徹だったので・・・近くで見れて
改めて徹平ちゃんの美しさに感動もんでした!!

川柳が1位になったときはほんと嬉しそうでしたよね!
そこから徐々にテンション上がっていった徹平ちゃんが可愛かったです(笑)

私たちの声援に気づいてくれて、こっち見てくれた時は
心臓止まりそうになりました(笑)
反応してくれたってことが嬉しくて(*^_^*)
そうなんですよね、ファン想いなところが優しくてね。
変わらない優しさな徹平ちゃんに、感動です~~♪

生徹に早く会いたいですよね!
次はソロコンかなぁ(≧∇≦)

miwaさん

返事遅くなってごめんね~(>_<)

えっと、なんとか生きてます(爆)
心配してくれて嬉しいっす(≧∇≦)ありがとね~♪

観覧で久々に会えて、楽しかった!!
みんな超強運だったね~♪素敵っっ。
お互い、生徹間近で見れて幸せだったよねー!
私も、観覧のときの徹平ちゃんの笑顔が印象的で
まだまだ脳裏に焼き付いております(^-^)

シングル&アルバム情報も出たことだし!
(って、アルバム情報は消えてけど・・・。爆)
これからますます祭りですなー!(≧∇≦)b
また観覧行きたいよね。

こんな私だけど今後とも仲良くしてやってね~(爆)(^^ゞ

ゆき

生徹、めっちゃかっこよくて可愛かったよ~!
やっぱり徹平ちゃんのオーラすごかった☆☆
また観覧行きたいです(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。