Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


「キミだけ」発売記念握手会!

おぉぉ・・・!?!?


昨日、消えたハズのあの情報。


握手会・・・・


あ・・っ、あれれ!?


今日になって、公式発表として

キターーー!!!(笑)


「キミだけ」発売記念握手会決定!!


小池徹平ソロシングル「キミだけ」発売記念握手会決定!
マイク無し、生歌&生ギターで、「キミだけ」(サビのみ)を披露します!

2009年6月28日(日)
東京・日本科学未来館 7F みらいCANホール



こちら


おぉぉ~!!
握手会ですかー!
しかも、マイク無し、生歌&生ギターってすごい!!

「マイク無し・生歌&生ギター」って文字を見て。
気になったのが・・・

会場、そんなに狭いの!?

だって、生歌が届くほど・・・ってことは・・・?!

会場が広かったら届かないよね!?


ってことで、調べてみましたー。

日本科学未来館 7F みらいCANホール

さ・・っ
ささささ300席ですかぁぁぁ!!!(((( ;゚д゚)))

めっちゃ狭いじゃないっすか!
これなら、生歌でも、後ろの席までちゃんと届くね♪


そっかぁー。
そしたら、早めに行ったほうがいいのかな!?
2回目以降のスケジュールは、イベント当日にならないとわからないみたいだし。

ってか、こんな狭い会場で
当日混乱起こったりしなきゃいいけど・・・(^^ゞ
WaTメジャーデビューイベントのときみたく。。ねぇ。

サビのみ・・・ってところも、
WaTメジャーデビューイベントを思い出しちゃいました(^^ゞ
(その時は予定変更で、サビだけアカペラ・・・になっちゃったんだけど)

とにかく、生歌楽しみですね~!!
生徹楽しみですねぇぇ(〃▽〃)


あ・・・




MJ観覧、さっくりとハズレました。(爆)
今日、落選メールが来てましたぁぁ。。。(>_<)


あー、、、
「キミだけ」聴きたかったなーー(;´Д`)

スポンサーサイト

コメント

握手会決まりましたね!!
私も嬉しいです^^*

行きたいのですが、遠くて。
でも、行きたい気持ちが強くて・・・。
今は、検討中なんです(--;)

300席は・・・狭いですよね!
私も驚きました(*^-^*)

MJ残念でしたね。
私も行けませんよー(ノTT)ノ

ひろさんこんばんは☆彡
 
ね、握手会♪♪♪
テンションあがりますよねぇ~(≧▽≦)

でも、300席!!
1回目が11時半から。そのあとどーなるんでしょうね??
何回までやるんでしょ?ホント無事できるんですかね?
大丈夫でしょうか?
一応、インフルも気になるところですね(^^:)

その前に、私的にはもちろん 遠い・・・(>_<)
でも、やっぱり握手会は遠くても行きた~い!!
生徹みた~い!生歌ききた~い!
しっかり、悩むことにします(-"-;)

もこさん

返事遅くなってしまって、すみません(>_<)

もこさんは、徹平ちゃん握手会行くのを検討中なのですね。
やっぱり遠いと、いろいろ大変ですからね(>_<)
もし行くことになったらまた教えてくださ~い♪

300席って、すごい狭いですよね!
これなら生声が後ろまで届きますね!
でも当日、大丈夫かなぁ~??(^^ゞ
何も混乱とかないことを願います。

MJ残念です~。。
生「キミだけ」聴きたかったな♪
レポ待ちです(^^ゞ

よいこさん

返事遅くなってすみません(>_<)

よいこさん、握手会はまだ検討中かな??
無事に行けることを願ってます・・・!
私は残念ながら行けないので・・・ぜひよいこさんには
行っていただきたい~!!

当日のスケジュールが、想像できませんよね~・・・。
300席しかないし、何回もやらないといけないのかなぁ??
大丈夫なのであろうか・・・(^^ゞ
当日、何も混乱なく無事握手会が進行するよう、願ってます~・・!(>_<)

握手会、行けるようになったらまた教えてくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

