FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日比谷野音から一年☆

最近は雨の日が多いですねぇ~。
もう梅雨入りも近いんですかね??


この日も雨でしたね。


そう、
去年の、5月31日。
WaTライブ(日比谷野音)オーラス!!!


ライブDVDにも収録されている、あのライブ!
会場のお客さんみんなカッパ着て、大盛り上がりした、あのライブ~!!


あの日から、ちょうど1年が経つんですね。
あぁぁ懐かしや~~(;´Д`)

・・・あんまり過去を振りかえってると、ボケやすくなる・・っていうのを聞いたので(爆)、
あんまり過去は振り返らないようにはしていますが。
でもやはり、楽しかった過去っていうのは
どうしても脳裏&心の記憶にいつまでもキレイに焼き付いているんですよねぇ♪♪

思い返してみると、なんだかあの日にタイムスリップしたように
幸せなキモチになれました(ノ´∀`*)
雨だったしね(笑)
(瑛ちゃんがたしかてるてる坊主逆さまにしてたんだっけ?(笑))

ってことなので。
今日は、久々に野音のライブDVD観ました~!!
(旦那は仕事でいないのでね^^♪)

改めて、「WaT最高!!!」って思わせてくれました(^-^)
(どうしても最近の私は別方向に心奪われがちなので。爆)
いつまでも、WaTが大好きです♪
いつまでも、WaTを応援します♪

もちろん、ソロ活動も応援しますよ(^-^)☆
だって、徹平ちゃん・瑛ちゃんそれぞれで活動していたって
2人にとって「WaT」という場所は、かけがえのない場所なんだから。
「僕らの居場所」なんだから。


ふふふ~♪ソロコン楽しみだなぁぁ(〃▽〃)
初日は、7月17日。
あと2ヶ月もしないうちに初日を迎えるのですね!

私が参戦する予定なのは、オーラスなので、8月31日。
初日から1ヶ月以上もあるのかぁ~~。
それまで、ネタバレを目にしない自信は全くございません(爆)
あぁー・・・でも、どうしよっかなぁ??
去年のWaTライブは初日参戦したからネタバレ見る見ないの心配はなかったんだけど。

・・・こんなこと言ってて、
きっと、すぐにネタバレ見ちゃうと思いますけど(笑)



さて!
今日は、HEY!の収録日ですね~♪

さっき、トーク収録に当選したWaT友ちゃんからメールきました~。
(Aちゃんありがとうー♪)
いい感じだったみたいで・・・(〃▽〃)

そして、歌収録に当選したWaT友さんからのレポも楽しみです♪
今頃、収録中かなぁ・・・。

オンエアされるのは発売日前後でしょうし、まだまだ先なのかなぁ~~??


PVも早く見たいですね!!
早く解禁日にならないかなぁ~♪


スポンサーサイト

コメント

野音のライブ、もう1年経つのですよね~♪
懐かしい~。(私は、行ってないんですけどー)
瑛ちゃんの舞台の千秋楽とウチの子供の運動会が同じ日と分かって、去年の野音のオーラスが雨だったから絶対雨だわ~なんて、早くから変に確信?してました~(笑)
当日、予報じゃ夕方まで天気がもつ感じだったのに、午前中から小雨になって…、バタバタした運動会でしたけど、雨男さんパワーを実感しました(笑)
でも、こんな風に感じられるのは、WaTが好きだからなんですよね~♪
6月は、徹平ちゃんの新曲も出るし、徹平ちゃん祭りになるのかな?
沢山、歌番組出てほしいですね~♪
7月のライブ、私は早い方なんで、最近はpieces、よく聴いてます♪
なんだかんだ言いながら、あっという間にライブになりそうです。

ひろさんこんばんは☆彡

野音ライブから一年なんですねぇ~。
もっともっと前のような気が(^^:)
行きたくて行きたくてすっごい悩んだ記憶が・・・
でも、いけず・・・

ソロコン楽しみですねぇ~♪
今年は行っちゃいますよ!!(≧▽≦)
生徹、生ライブ、最高ですよねぇ~☆

あ、ひろさん、握手会は行けないんですね・・・
日曜だからてっきり参戦だろうと思ってたのでビックリ。
そして残念ですねぇ~。
私がもし行けたらお会いできるかな?と思ってたんですけどねぇ~。
また次回になっちゃいますね。。。ショックです(T0T)
って、行けないひろさんの方が大ショックですよね・・・






やっぱり!
野音オーラスは特別な日ですよね(=^▽^=)
ひろさんと初対面してから1年だわ(≧▽≦)キャ
じつはね。
ひろさんからいただいたあの貴重なブツ♪
もったいなくてまだ食べてないの(^o^)
早く食べないと。
でももったいない。
二つの思いと戦う日々です(笑)

過去を振り返ってるとぼけやすくなるの?ホント?
過去を振り返ろうとおもっても、もう大概のことは忘れちゃってるワタシはどうなる?
WaTとの思い出に関しては、断片的にくっきりおぼえてるけど、大概はボーっと夢見心地だったせいか忘れちゃってるんだよねー
ワタシ、ホントの認知症おばあちゃんになったら「てっペーてっペー」ばっかり言うかもしれない。
1年ってあっという間ですね。
私もDVD観ました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

久しぶりです
ひろさん元気にしていましたか???
私は元気にしてますよー
メール今度します!!

のこさん

返事遅れてすみません。。

のこさん~!裏コメでは温かいアドバイスありがとうございます(T_T)
デイサービス、申請出したのですが
6月28日に間に合いませんでした。。(>_<)
当日はおとなしくお留守番です~。

野音ライブから1年経ちましたね~。
そう、雨ね(笑)
やっぱり瑛ちゃんは最強の雨男ですね(笑)
運動会が雨・・・って大変でしたね(>_<)

もーすぐ徹平ちゃんの新曲出るし、
たくさん歌番組出てくれればいいんですね~♪
来週の月曜日、PVでフル聴けそうなので楽しみです(^-^)

7月ライブ、のこさんはどちらへ行かれるんでしたっけ??
ライブ初日までもうあと1ヶ月ちょいですね☆
徹平ちゃん、音楽モードなんでしょうね~。
私はオーラスだけなので、まだまだ先になりそうですー(^^ゞ

よいこさん

返事遅くなってしまってごめんなさい~(>_<)

野音ライブから1年、なんだか遠い昔のような・・・
やっぱり今年はWaTが揃って活動していないからか
懐かしく思っちゃいますよね(^^ゞ
最近、昔の映像見て懐かしんでしまうことが多いです(苦笑)

よいこさん、ソロコン行くのですね!
どちらの会場に行くのかなぁ~??
私はオーラスのみなのでまだあと2ヶ月以上(^^ゞ

そーなんです~、握手会行けなくなってしまって。。
ちょうどその日に旦那が居なくて~(>_<)
よいこさんは行くんですか??
行ったらまた感想教えてくださいね~!!♪

ミントちゃん

こちらにもコメントありがとうです♪(^-^)

そっか!ミントちゃんとは日比谷野音の日に初対面だったわね。
あれから1年かぁ~!

え!?あれまだ食べてないの?!(^^ゞ
賞味期限大丈夫なのかなぁ?(笑)
どうぞ食べてくださいね~!

また機会あったら作ってみたいっす(*^_^*)

おおばかよさん

わぁ~、おおばかよさんお久しぶりです~!
返事遅くなってしまってすみません(>_<)

そうみたいですよ~。
過去振り返っているとボケやすくなるって。
以前、友人がそう言っていました。
私なんて過去を振りかってばかりなので、ボケるの早そうです(爆)
おおばかよさん、大概のこと忘れちゃってるの?(^^ゞ
あ!でもそれわかるような気がする!
大興奮状態のときって、そこだけ記憶がハッキリしないことがある・・・(笑)
すぐに頭真っ白になるから(^^ゞ

認知症になったら「てっぺーてっぺー」連呼しちゃう、、って(笑)
私の場合ほんとにそうなっちゃうかも(爆)

1年が早いですよね~。
でもWaTライブが遠い昔のような気さえしちゃいます(^^ゞ
やっぱりWaTライブに行きたいなぁ♪

risa71さん

お久しぶりです~!!
返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)

最近あまり更新できてなくてごめんね。。
でも元気にしてますよ~。

メールいつでも待ってます(^-^)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。