Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


徹平ちゃん祭り真っ只中ですが・・・お久しぶりです(爆)

お久しぶりです(爆)

どんだけ放置してんだよ!っていうね・・・(´-ω-`)。。


ご安心ください。私は元気ですよ~。(って誰も心配しとらん)


さてさて(汗)


今回、徹平ちゃん握手会に行けなかったけど
参加したWaT友さんたちのレポで楽しませてもらいましたよー(*´ω`*)
私は、捕獲したWS映像リピりながら、妄想萌えで楽しみました(爆)
でもやっぱり妄想じゃなくて、ホンモノがいいわ(・∀・)。。。
行きたかったなぁ~!ほんと。。


徹平ちゃん祭りまっただ中ですね~!!
音楽番組にいっぱい出演してくれてウハウハな日々ですねぇぇ(*´∀`*)

今日のMフェア観ました!!
ラグフェア・キマグレン・MINMIとのコラボ♪
はじけた徹平ちゃん素敵でした~!!
楽しそうに歌う姿、いい感じでしたね(//∇//)
「キミだけ」も、しっとり歌いあげていましたね~。

来週も、また音楽番組に出てくれるので嬉しい~!!
チェックチェック♪
7月10日は、Mステ&僕らの音楽!
僕らの音楽、出てほしいなぁ~・・って前々から思っていたので
出演嬉しいです!!
蒼井優ちゃんとどんな対談するのかなぁ~??(〃▽〃)


あっ、日付変わっちゃう~。
ってことで。
ワタクシゴトですが、うちの娘、本日6歳の誕生日を迎えました。
相変わらず凹むことも多いですが・・・
でも、元気で笑顔でいてくれるだけで幸せです(*^▽^*)
その笑顔が、いつまでも私のそばにありますように。。。☆

NEWSの増田貴久くん。
KAT-TUNの赤西仁くん。
GACKTさん。
・・・も、お誕生日おめでとうございました。(笑)



では短いですがこの辺で。
(久々更新が、こんなんでスミマセン。。。)


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございま~す!

ひろさん こんにちは~♪
娘さん お誕生日おめでとうございま~す♪
まっすーと同じなのですね。ダブルでめでたいじゃないですか~♪
娘さんにとってステキな一年でありますように~♪

Mフェア、みましたよ!
なんか~、徹平ちゃんのお顔がとっても綺麗~♪って印象で。
だんだん綺麗になっていくんじゃないかと感じましたよ~(笑)
共演者の皆さんとホントに楽しそうに唄ってましたよね~。
トークもリラックスした感じで楽しかったー。
初めてMフェアに出た時の初々しい感じが懐かしいです(笑)
僕らの音楽、楽しみですね~♪ブランチでのギター1本で弾き語りの「キミだけ」を見てから、瑛ちゃんよりの私ですが、あれには、キュン♪キュン♪してしまいましたー(笑)
ギターの弾き語り、期待しちゃいますー♪

娘ちゃんお誕生日おめでとう!!

Mフェアは録画で見ました。
とっても楽しそうに歌ってましたね(^^)
見てるだけで、幸せになっちゃいました。

ひろさんこんばんは☆彡

お久しぶりで~す!!

娘さん6歳のお誕生日だったんですねぇ~♪
おめでとうございます!!

7月10日はMステと僕らの音楽!!
どちらもめっちゃ楽しみですよねぇ~☆
ちょっと期待してます(゚ー゚☆キラッ
リアルでは無理っぽいので、録画忘れないようにしたいと思います(^^:)

まっすーも誕生日だったんですね!!
めでたいですね(^_-)-☆

久しぶりです

こんにちは。
ひろさん元気にしていますか???
少し心配です。
今日ごくせん観てきました。
明日はびっくり箱の発売日です!!

ひろさん

元気してますか??
更新ないので心配してます。
アクセスしながら気長に待ってま~す。(^^:)

ひろさん、こんにちわっと!

元気ですか?また更新されることを待っていますね♪

このたび、ブログ名を「きなこの徹平大好き日記♪」から「きなこのWaT大好き日記♪」に変えましたので、よかったら変更しといてもらえますか?

よろしくお願いします!

では、コピー文失礼しました!

こんばんは。お元気ですか?更新楽しみにしています。

ひろさん、お久しぶりです!!
ずっと更新されていないので、
少し心配です(><)
大丈夫ですか??

私は昨日、
徹平ちゃんのライブに
行ってきましたよ♪♪
徹平ちゃん、
めちゃめちゃ可愛かったです!

のこさん、お返事遅れてごめんなさい。
コメントありがとうございました!
話題がだいぶ古いコメレスですが(爆)、すみません。

誕生日からだいぶ経ってしまいましたが(苦笑)、
お祝いの言葉ありがとうございました!!
まっすーと同じで感無量でございます(笑)

Mフェアの徹平ちゃんかっこよかった~!
そうそうっ、共演者の方と楽しそうな表情がよかった(//∇//)

ブランチの弾き語りのも見ましたよ!素敵でした!
やっぱり徹平ちゃんの弾き語りは最高ですね☆

yappiiさん

yappiiさん~。遅くなってごめんなさい。
お祝いの言葉、ありがとう!!

Mフェアの徹平ちゃん楽しそうだったよね~(*´ω`*)
あーゆう姿が観たかったので、嬉しかったです♪

よいこさん

よいこさん~!返事遅くなってごめんなさい。
今さら・・・で、すみません!

お祝いの言葉もありがとうございました!!嬉しいです~!


Mステも僕らの音楽も、素敵な徹平ちゃんでしたよね(*´∀`*)
キミだけ、大好きな曲なので、
聴くたびに、胸キュン☆でした~~(≧∀≦)

risaneko71さん

お久しぶりです!お返事遅くなってごめんなさい。
コメント嬉しいです!
今さらなレスですみません。。

ごくせん映画観てきたんですね!!
私は結局観に行けませんでした(^^ゞ・・・ので、
レンタルが出たら借りようかと・・(笑)

きなこさん

きなこさん、ありがとうございます!
返事遅くなってごめんなさい。

ブログ名変更させていただきましたm(_ _)m
これからもよろしく~♪
またブログ遊びに行かせてもらうね~!!

shizukaさん

shizukaさん、ありがとうございます!
見に来てくださってありがとうございます。
返事遅くなってしまいすみません。
私は元気です(^^ゞ

また、今夜更新しますね。

なつみちゃん

なつみちゃん、お久しぶりです!
コメントありがとうね。
こんな放置ブログに遊びにきてくれてごめんね(>_<)
返事遅くなってすみません。

徹平ちゃんライブ、私もオーラス行ったよ~!!
うんうんっ♪めちゃめちゃ可愛かった!
歌がどんどんうまくなって、アーティストとして
成長してるんだなぁ~~なんて嬉しくなっちゃった(//∇//)
次は、WaTかな??楽しみだよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

GACKTさん

Gacktさんが紹介していた「股裂け機」がほしいのですが Gacktさんが紹介していた「股裂け機」がほしいのですが前テレビでGacktさんが紹介していた「股裂け機」がほしいのですが一人で開脚するのにあのような物が欲しいのですがどこで手にいれられるのでしょうか?だれか?...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

