Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


おひさしぶりです・・・

[壁]д・)チラッ


|ョ・ω・)タダイマ…


お久しぶりです。
気づけば、1ヶ月以上も更新していませんでした。。
こんなに放置してしまって・・・・
心配してコメントやメールくださった方、ありがとうございます!&ごめんなさい。


えっと、生きてます。(爆)


はい、元気に毎日過ごしておりました。
夏休みだからといって、どこかへバカンスへ行っていたわけでもございません。


ただ・・・
更新するテンションまでいけなくて。
ワタシの中で、いろんな感情が渦巻いております。。。

そんな感じで、
なんやかんやで日々過ぎていきました。(なんやかんやて・・・)


たぶんここ見てくれてる人、もはや全然居ないと思われますが
こっそり更新・・・(^^ゞ


ここまできて「徹平」というワードが全然出てきてない(爆)のもどうかと、、、
(いつからここはワタシの生存報告ブログになったんだか)
徹平ちゃん話しましょっか!


ソロコンツアーも、もう終盤ですね!
今月末には、ついにオーラス。

私はオーラスのみの参戦なので、どんな徹平ちゃんが見れるのかが
楽しみであります(*´ω`*)
ネタバレは読みまくっているので、セトリもだいたい頭に入ってるので
徹平ちゃんが歌うのを想像しながら、ライブまで脳内ライブ開催しておきます。(笑)

明日は京都でその次は大阪・・・
徹平ちゃんの地元だからまたさらにテンション上がるんでしょーね!(//∇//)
東京公演とかめっちゃテンション高かったみたいじゃないですかぁ~♪
お客さんのテンションも高かったのかな??
ライブって、お客さんのテンション(反応)で
出演者のモチベーションも変わってくるみたいですし。
なので、私もオーラスではおもいっきりノリノリ(古っ)でいきまーす!!


さーってと。
アルバム聴きこまねば~~~♪
徹平ちゃんモードに切り替えねば~


ではでは、また!
(久々の更新なのに、短っ)






あっ、今日会報届きました~!!
やっぱりWaTで並ぶ姿はいーねぇ♪
中身はソロのお仕事多めだけど(^^ゞ
でもWaTでの対談(会話)もあったし・・・♪
まだじっくり読めてないので、明日また読もう~っと。




ほほーぅ。来年はファンクラブイベントやるのねー!
・・・・く・・・っ、、、なぜ今までやってくれなかったのだか(^^ゞ(汗)

スポンサーサイト

コメント

やったぁ!!

こんにちは。
すっと待ってたよ・・・うれしいです。
元気そうでよかったです。
またこれからもいろいろよろしくです!!

ひろさんこんにちわ!!(^▽^)
毎日来てましたよ~♪←
更新してくれて嬉しいです!!

元気そうでよかった(*^^*)
でも、ムリはしないでくださいね。

ひろさんはオーラスのみ参戦なんですね!
もうすぐじゃないですか~☆★
今回のライブすごく楽しいですよ!!!

ひろさん~…!帰ってきてくれてよかったです。
ずっと待ってました。ひろさんのブログを拝見して、
うんうんそうなのよ~!!って勝手に同感するのが
大好きだったので寂しかったです(涙)。

私もファイナルのみ参戦です!
セトリ調べてません!何を歌ってくれるのか、
めちゃめちゃ楽しみです~!
こないだ更新された徹平くんブログ(「☆様」)の写真が
とてもかわいく&かっこよく髪型もツボだったので
ますます楽しみになっています。
楽しい時間を共有しましょうね☆

おはようございます。私も毎日のぞいていました。更新すごくうれしかったです。お元気でよかったです。ソロコン、オーラスの渋谷楽しんできてください。また遊びにきます。

奇跡が・・・!(笑)
こっちが更新されてて、逆にビックリ(笑)
記念のコメです!

31日会えるのを楽しみにしています♪
終演後まで例のブツの事は綺麗さっぱり忘れて(笑)公演中は徹平ちゃんの萌え語りしてた頃にひろさんに戻ってくれますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

HDDスリム化計画は順調ですか?(笑)

あ・・・!!
突っ込むの忘れた・・・!!

なんやかんやは・・・なんやかんやや!!!!

・・・でいいんですよね?(笑)

こんにちは!
ひろさんの生存確認ができて嬉しいです。
オーラスもめっちゃ楽しみです。
夏が終わりますねー

ひろさんこんにちは☆彡

更新ありがとうございます!!
更新していただけて嬉しいで~す。
ひろさんのブログ好きなのでね☆
今後も無理せずひろさんのペースで!
でも、楽しみにいつも待ってますよ(^^)

ひろさん、いよいよオーラス近づいてきましたね♪
大丈夫、徹っちゃん見た瞬間にテンションあがりますよ(≧▽≦)
それまでは、無理なく過ごしてくださいね(^^)

28日の大阪はめちゃめちゃ盛り上がってて
テンション高かったですよ!!
私は気づきませんでしたが・・・(T0T)
瑛ちゃんも来ていたんですね☆
だから、なおさら盛り上がっていたのかも?(o´艸`o)

オーラス楽しみですね♪
私もオーラス行きたかった(^^:)

次は、WaTのライブを期待しましょう☆
そして、ファンクラブのイベントも!
ね、今まで何もないじゃんねぇ~(^^ゞ

落ち着いたらライブのレポお願いしますね!
ひろさんの更新楽しみにずっと待ってま~す!

大事な一言いうの忘れてた!!

     「おかえり」


risaneko71さん

コメントありがとうございます!
待っていてくれて嬉しいです。
私はめっちゃ元気です(^^ゞ

では、また今夜更新します。

なつみちゃん

なつみちゃん、ありがとうね!
毎日来てくれててありがとう~~(´Д`。)嬉しすぎる~~。

めっちゃ元気だよ!
毎週おひとりさまに萌えてます!(笑)

オーラスはめっちゃ楽しかったよん☆
徹平ちゃんの成長が感じられて、ファンとして嬉しかったな(//∇//)

優雨さん

優雨さ~ん、ありがとうございます!
待っていていただけて嬉しいです!!
その言葉聞いて涙が・・・・(´Д`。)

ライブファイナル、参戦されましたか~??
私はセトリとかネタバレ見まくった後での参戦でしたが、
すごく新鮮で、すごく楽しめました!!
徹平ちゃんの歌もトークも成長してて、嬉しかったなぁ~♪

shizukaさん

shizukaさん、コメントありがとうございます!
毎日来てくれててありがとうございました!

ソロコンオーラス楽しんできました~♪
やはり徹平ちゃんはかわいいしかっこいい♪
そして歌もトークも成長してて嬉しかったなぁ~。
次はWaTでしょうかね??そちらも楽しみですっ!

ひでみさん

ひでみさぁ~~ん!(笑)
ありがとうね。来てくれてありがとうね。

オーラスではお会いできて、一緒に帰れて楽しかったよん♪
もちろん例のブツは忘れてライブは楽しみましたとも!
えっと、あれでも私なりにテンション高かったんですけど?(笑)
冷めてるように見られがちな私ですが、ブログの私が真実の私です~
(って私のことはどうでもいっか。爆)

今後は、あちらで生存確認いただけたら嬉しいっすm(_ _)m

あっ、ツッコミありがとう(笑)
なんやかんやは・・・、、なんやかんやです(笑)

おおばかよさん

おおばかよさぁ~ん!ありがとうございます。
そして、今さらの返事ですみません(>_<)

オーラスでは思いがけずお会いできて嬉しかったです!
楽しかったですね~~オーラス!!盛り上がりましたよね!♪
いやぁ~、徹平ちゃんの歌もトークも成長していて
ヲタとして誇りです~~(←って何様やねん^^;;)

よいこさん

よいこさぁぁん!!(//∇//)

もうね、よいこさんと出会えて本当に嬉しいです。
こうしてブログに遊びにきてもらえて、心から感謝です♪♪
一緒に徹平ちゃん萌え語りできて楽しかったです!!
ありがとうございました!!
今後も、萌えていきましょう~っ(笑)

オーラスめっちゃ楽しかったですよ~♪
徹平ちゃんの成長ぶりに、嬉しくて涙出そうでしたよ(^^ゞ
そして、テンション上がりました~♪

次は、WaTでの活動も、楽しみですよね!!
WaTで今年はシングル出してないし、紅白は期待できないですかね??
WaTが見たい~!!

ライブのレポできなくてすみませんっ(>_<)

では、今夜更新に来ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

