Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


ありがとう。

またもや、お久しぶりの更新になってしまいました(^^ゞ




早速ですが。
今日、11月2日はとっても大切な記念日。


WaT・・・


メジャーデビュー4周年

おめでとうございます!!




2005年11月2日。
今から4年前に、「僕のキモチ」でメジャーデビューしたWaT。

その翌日には、メジャーデビュー記念イベントの握手会が
池袋のサンシャインでありましたよね。
2人の人気がすごすぎて。
あまりにも人が集まりすぎて。
当初の予定通りにイベントが進まず、場所が変更になったり、
歌がアカペラになったり。
たくさんの思い出があります。


そしてさらにその翌日(4日)には、Mステ初登場。
今や伝説と化しましたよね。
涙の徹平ちゃん。
あの日のことは今でも鮮明に覚えています。
感極まって涙した徹平ちゃん、そしてその隣で温かく見守る瑛ちゃん。
あの日の2人に心打たれ、WaTの2人がますます好きになりました。


今年はWaTでの活動はなかったけど・・・
来年はWaTが見られることを願っております。



これからも、ずっと。
応援し続けます。
2人が大好きですから。その気持ちはずっと変わりません。



このブログ。
2005年10月10日にスタートした、このブログ。
徹平ちゃんが好きすぎて、その抑えられない熱い想いを綴ろうと
始めました。

ここ数ヵ月、全然更新してなくて。

ここに来てくださっていた方、申し訳ありません。



今さらですが。
このまま放置状態のままにしておくのも、
来てくださってる方に申し訳ないので。


・・・



今日で、このブログを終わらせることにしました。
これが、最後の更新になります。





約4年間、ありがとうございました!!






ブログを通して、たくさんのお友達が出来たり。
ブログを読んでくださった方からのコメントで
いっぱいWaT話が出来たり。

すごくすごく楽しかったです。


ブログを始めた頃は、WaT友もいなく
1人ぼっちだった私でしたが。
今ではたくさんのWaT友さんが出来ました。

その、一つ一つの出逢い、本当にかけがえのないものでした。
本当に大切な存在です。



とにかく、本当にたくさんの想い出が詰まったこの場所。



読みに来てくださった方。
コメントくださった方。
WaT友さん。


みんな、本当に、どうもありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。



もちろん、今後もWaTを応援していきます!!
ブログ辞めても、応援し続けます!




それでは。




4年間続いた「Angel★Smile」。
最後の更新でした。




みんな、ありがとう。



ありがとう、WaT。瑛ちゃん。徹平ちゃん。




これまでも。
これからも。




ずっとずっと・・・





ダイスキ♪♪(*^▽^*)





2009.11.2

「Angel★Smile」 管理人:ひろ
スポンサーサイト

コメント

ひろさん、こんばんは☆
しばらくご無沙汰していてすみませんでした。。
そっかぁ……、ひろさんも今日のこの記念日にピリオドを打つことになったのですね。。
寂しくなりますね(T-T)。。

私もすっかり更新できず、でもなかなか決断に至らずです。。

今まで一緒に語り合い、楽しい時間を過ごせたことは、本当に幸せで夢のような時間でした☆
もう主婦で子持ちになっちゃうと、こんな時間持てないと思っていたから…。
ひろさんと出会えて、そしてたくさんの友が出来て、本当に本当に楽しかったですo(^-^)o
今まで楽しい時間をありがとうございました。
娘ちゃん、お元気ですか?
これからもWaTを応援しつつ、いろいろと頑張って行きましょう♪
またお会いできる日が来ることを願ってます☆
ありがとうございましたm(__)m

ひろさん、こんにちは☆
お久しぶりです!!

ブログ、終わってしまうんですね・・・(><)
このブログが開設されたばっかりのころ
たまたまひろさんのブログを見て、
共感したり考えさせられたり・・・。
このブログと一緒にWaTを応援してきました。

私もひろさんみたいなブログが書きたいなぁって
ずっと思っていて、ついに去年始めたブログ。
いちばんに報告した人もひろさんだし、
いちばんにコメントしてくれたのもひろさんでした。
そして初めて実際にお逢いしたWaT友さんも(^^)

こんな私に優しくしてくださってありがとうございました!!

また、どこかでお逢いしたいです!
その時は、もっともっとお話できたらなぁって思ってます☆

本当に今までありがとうございましたm(_ _)m

ひろさん こんばんは☆

ブログ、終わりなんですね…。すっごく、残念です…(涙)
メジャーデビュー頃からWaTが気になりだし、PCで調べるようになり、ひろさんのブログを見つけました。
愛溢れる萌え語りに夜中に一人で大笑いしたり、大好きなブログでした。
こうやってお話させていだだき、ホントに楽しかったです!!
あと、子供の事もいろいろ話したり、愚痴も聞いてくださったり、ホントに感謝してます。
こちらこそ、ありがとうございました。
また、会える日を楽しみにしてます♪♪

ひろさん、お久しぶりです。
ブログやめてしまわれるのですね。。。
とても残念です。
銀座の握手会で初めてお会いしたとき、ブログでの元気で
おもしろいイメージとは違い、とても控えめでかわいらしい
ひろさんにびっくりしたんですよ。
ひろさんのブログはついププッ(^w^)とふきだしてしまうことも
多くていつも元気もらってました。
いままで本当にありがとうございました。
またどこかでお会い出来たら嬉しいです。

ひろさん、お久しぶりです♪

ブログやめられるんですね…

ひろさんの更新が無くなるかと思うととっても悲しいです。

ひろさんのブログにはいっつも元気をもらっていました。
笑えるところがいっぱいで大好きなブログでしたよ*

これからもWaTは好きでいてくださいね♪
そしてまた機会があったらお会いできたらうれしいです★


でわでわ、これからもWaT友でいてくださいね!

おひさしぶりです!
って・・・覚えていらっしゃるかどうか~(笑)

私もいろいろと忙しくなりコメントを残せなくて
でも、ずっと訪問させていただいていましたよ!
いつも楽しい記事をありがとうございました

これからも、WaTの2人を
応援していきましょうね!

ひろさんこんばんは☆彡

ブログやめるんですね・・・
淋しいですけど、ひろさんの決断ですものね。。。

ひろさんのブログ好きでしたよ!
いつも楽しい内容、分かりやすい内容、
共感できる内容ばかりで、いつも楽しんで読ませてもらってましたよ!
あと、ひろさん流のレポ大好きでした(^▽^)
そして、いろいろな情報も知ることが出来て嬉しかったです!

ひろさんのブログが読めなくなるのは淋しいですけど、
何かのイベントで東京へ行く際は、
お会いできたら嬉しいな、と今でも思っています!
いつか会いたいですね♪
また、連絡させてもらいます(^^)

そして、また時間や余裕ができたら
いつでも再開してくださいね!
そんな日をまた待ってます(^_^)
では、また!

ありがとう

ひろさん
WaTが大好きになって
とにかく共感したくって
ずっと読んでいました。
本当にいっぱい楽しませてもらいました。
ありがとうございます。
きっとまた会えるよね・・・

何度かコメントさせていただいたののです。お久しぶりです。

ひろさんのブログ、大好きでしたよ~。
今まで本当に楽しい思いをさせてもらって感謝しています。

これからのひろさんの日々が素晴らしいものになりますように。
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろさん、おひさしぶりです。
先程かなさんのブログで寂しい思いをしたんですが、こちらでも(>_<)
私が1番最初に出会ったブログはこのひろさんのブログでした。
徹ちゃんの事を大好きな思いが伝わってきてとっても好きなブログでした。
寂しいけどこれからも一緒にWaTを応援しましょうね(^O^)/
今までありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も・・・。

お久しぶりです!

覚えていないかもしれませんが、

夢の途中DooBeeDoo!のもこです^^*

ひろさんのブログ楽しく読ませてもらっていました。

ありがとうございました☆

実は、私も今日でブログを辞めることにしました。

訪問、リンク、コメント本当にありがとうございました(*^-^*)

ブログを辞めても一生、WaTファンです!!

それでは、失礼します。

あらら

ひろさん、こんばんは!
おひさしぶり♪
久しぶりにこっちのブログを覗きにきたら
閉鎖することになったんだね。
4年間、ひろさんの徹平ちゃん萌え語り楽しかったよ。
これからもWaT応援していこうね。
お疲れさま~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

