Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


白タンクな徹平ちゃん

突然ですが私、タンクトップ姿な徹平ちゃんが大好きなのです。
子犬のように可愛らしい顔してるのに腕は以外と筋肉付いててガッチリ
してる・・・、そのギャップがたまらないのです。

今日の「Air studio」の写真、少ないですけどGOODです。

白タンクな徹平ちゃん!!(;´Д`)

あ~もう!もっとアップで写してくれなきゃ見えないよ~。
でも自然な姿がまた良かったり・・・(o´艸`o)
もっと白タンク姿の徹平ちゃんの写真がほしかったな~、カメラマンさんっ!
東京のライブまであと残りわずか・・・!
それまでまたいい写真を期待してますがな(´▽`)

娘の熱ですが。
まだ熱下がりません・・・っていうか上がりっぱなし( TДT)
でも、おたふく風邪だとしたら耳の後ろ辺りが腫れてくるはずだけど
全然腫れてないし。
こりゃ、インフルエンザか?!
うちの娘は卵アレルギーなので予防接種が出来なかったから、もしかしたら・・!?
んー・・。明日また病院へ行かなきゃ。
WaT貧乏なのに、今月の稼ぎはトホホなことになりそうです(泣)

明日から金曜までテレ朝の「オンタマ」にWaT出ますね♪

月曜日 0:40~0:45
火~金 0:10~0:15


久々にTVでWaTが見れて嬉しいですね~(〃▽〃)
5分と短いですが、1週間連続して見られるってのがいいっ♪
ライブももーすぐだし、来週1週間はワクワクしっぱなしですね~。

スポンサーサイト

コメント

私も、タンクトップの徹平ちゃん見るとドキっとしちゃいます☆
握手会の時もタンクップだったのに、頭が真っ白になって、ちゃんと見れませんでしたっっドンマイでしたっっ
舞台の稽古の写真が鈴木かすみちゃんHPに、たくさん載せてありました~(≧∀≦)ますますライブが楽しみになりました☆
娘さん早く元気になるようにメッチャ祈っています!!

タンクトップを徹平ちゃんが着てる姿ってかっこいいですよね。腕に筋肉もついてて胸板も思ってるよりもあって男だわ~って惚れ惚れします。

明日からのオンタマ!楽しみですよね。久しぶりに動く徹平ちゃんを見られるね♪

おはようございます。娘さんのお熱、下がらないんですか...(>_<) お熱だと体力もつかってしまいますよね...。 早くよくなりますように!! オンタマ楽しみですね!

大丈夫ですか?

こんにちは!娘さんの熱心配ですね...はやく良くなる様に祈ってます。子供が体調崩すと親はメンタル的にも体力的にも消耗しますよね。ひろさんもライブへむけて、体力つけないとっ!ですよね。徹平君パワーでのりきって下さい!!ファイトー!!!
 Air Studioの写真ベリベリグッッド!ですね~~。私も徹平君って、以外とマッスルだなーと「新春かくし芸」を見たとき思いました(^^)vそうそう!顔はベビーフェイスなのにギャプがすごいですよね!惚れ直しました~(^^)~。
 「オンタマ」楽しみです!!!  それでは お大事に!

ひろさん☆久しぶりです!
ライブまで1週間切っちゃいましたねぇ。どきどきわくわく生WaT☆2時間かぁ、そこで時が止まってほしいなぁ。
娘さん、具合がよろしくないのですね(;ヘ;)長引いてるのが心配です。早く回復しますように祈ってます!
アルバム、ひろさんは初回限定版と通常版、両方購入でしたよね☆直筆サイン手に入れたいですよねぇ!今度こそは・・・(?)
雑誌パレードですけど、多くはやり過ごす中最新JUNONは買いました。ウエンツくんが語るように、徹平くんはどう進化していくかしら!?ほんとウエンツくんは徹平くんのことよく理解してるし、語ることから頭脳明晰だなって感じますね。徹平くんが変わらず持ち続けている内面、これはなんだか嬉しいですし魅力的です。人気者だけど、謙虚、感謝のきもち、家族大事を忘れない。人として素敵ですわぁ。

熱下がらないの??心配ですね。
お大事にしてくださいね。早くよくなりますように・・。
オンタマ録画準備OKで~す。
5分でも動くWaTを見ることが出来て幸せ~v-238
明日は開店と同時にアルバム購入してきます♪
あ~楽しみ!!

ひろさんこんばんは!
お嬢さんの具合どうかな??

いよいよ明日はアルバムですね!!
何が何でも、明日手に入れたいとは思っています。
娘が塾なんで、夕飯が先なんですよ~
送り出してから、電車に乗って(駅5つ)行くか車で行くか超迷う・・・(何でそんな遠いところに予約したんだか・・・)

車で行けば、帰りに聞きながら帰れるか・・・
おいしいなぁ・・・

みつるさんこんばんは♪

ね~!タンクトップ姿っていいですよね~~(興奮)♪ 握手会の時もタンクトップだったのですね?!私も、緊張して頭真っ白になって、何着てたかなんて全然わからなかったです(笑)あの大きいお目目しか目に入りませんでした(^^ゞ 鈴木かすみちゃんのHP、見に行ってきました!写真めっちゃたくさんあってしかも大きくて、すごくよかったです(ノ´∀`*)ますます楽しみですね~♪気になる写真もあったし。ライブ、目を見開いてガンガン見てきたいです~  

ころらんさんこんばんは♪

あの可愛らしい顔に似合わず(?)、意外と男らしい筋肉が付いててカッコイイ~~っ!!って感じですよね(〃▽〃) そうそう、胸板も男って感じする! 顔だけ見ると「抱きたい~」って感じだけど、体を見ると「抱かれたい~」って思ってしまいます(笑)  オンタマ、必見ですよね!なんてったって久しぶりの動くWaTですもん(´∀`) ライブまで、幸せが続きますね♪

junさんこんばんは♪

熱があるとやはり普段より動きが鈍く、フラフラ状態でした。それでもイタズラ小僧には変わりなく、その辺は安心でした(^^ゞ 今日、夜になってだいぶ熱もひいてきて一安心って感じです♪ オンタマ、久しぶりの動くWaTですね(´▽`)今からワクワク~♪ また可愛い徹平ちゃんが見れる~♪

まみーさんこんばんは♪

確かに、子供の看病って精神的にも肉体的にもかなりパワー消費しちゃいますよね。去年娘が入院した時も、娘と共にどんどん痩せていきました(^^ゞ 何より、会社休みまくってたので明日会社での周りの目がちょっと怖いです~。会社行くまでにWaTの曲聞いてテンション高めて行きたいと思います(笑)徹平ちゃんパワーで乗り切ります!  「ギャップ」いいですよねー♪「かくし芸」では徹平ちゃんの「男」をたっぷりと見せてくれましたよね(〃▽〃) 筋肉と男気に惚れまくりましたv

さちさんこんばんは♪

お久しぶりです~(^▽^) ライブも1週間を切ってドキドキな毎日ですよね♪ほんと、時が止まってほしい~とはまさにこのこと!ライブでのWaTをしっかり目に焼き付けてきましょっ!!♪ 娘はようやく回復にむかってます(´∀`)とりあえず一安心です。 そうです!初回限定と通常両方買います!サイン入りトレカ当たったらマジすごいですよね!願うばかりです~(>Д<) 雑誌、JUNONは絶対外せない1冊ですよね。そうそう、瑛ちゃんすっごく徹平ちゃんのこと理解してるな~って思った!徹平ちゃんの人間性、惚れ惚れです(≧д≦)これからもいい意味で変わらない徹平ちゃんでいてほしいです☆

かなさんこんばんは♪

やっと!熱が下がってきました~~(´∀`) よかったです、ほんとによかったです!これでライブ行ける~♪ 「オンタマ」録画予約準備OKですか~!さすが準備早いですねん(≧∀≦)ノ やはりかなさんもフライングゲットしてくるのですね♪明日楽しみですね~。明日のかなさんのブログも楽しみにしてまーす(* ^ー゚)ノ

yappiiさんこんばんは♪

娘はようやく回復方向です!インフルエンザでもなかったし、風邪のちょっと重い感じだったようです。あ~、ライブへは行けそうです♪よかった!!
おぉ~~っ!yappiiさんも明日フライングゲットしてくるんですねっ!!(≧∀≦)ノ さすが♪ 遠いところまで取りにいくの大変ですね~~。車で早速買ったCD聞けるのっていいな~~(〃▽〃) 感想を楽しみにしてますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

