FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

「ヤンボコ」忘れた!(泣)

金曜日から「ヤンキー母校に帰る」再放送が始まりましたね。

事前にWaT友さんからメールで情報を入手していたので、
「ヤンボコ」を見たことのない私はかなり楽しみにしていました。
しかし・・・・・・


今日、お昼ご飯を食べていた時に、父が

「昨日ドラマ見てたら小池出てたよ」

・・・・ん?小池??
小池って、コイケテッペイのこと?!
え・・?うそうそ・・!?
何か今ドラマ出てたっけ?!
ドラマドラマドラマ・・・・小池小池・・・・・( ・ω・)??

(この間約5秒)

そ、そそそうだ!!
ヤンボコ~~~~~~~~~~!!!!

今日になって思い出しました。

見忘れた~~~~!!!∑( ̄□ ̄;)

ちょっと自分、もしやこの歳でもうボケ始まってる???
チックショーー( TДT)。。
2003年の若かりし黒髪徹平ちゃんが見れると
あんなに楽しみにしてたのに・・・・っ!!
しかも関西弁しゃべる役なんでしょ?!
見たいよ~~~!!

来週からはちゃんと録画しないとっ!!

今日は大阪最終日でしたね~♪
大阪公演に行った方々のレポを読んで、自分もライブ行った気分になって楽しんでみたり(笑)
徹平ちゃんも瑛ちゃんもテンション高かったみたいですね~~(o´艸`o)
瑛ちゃんが関西弁しゃべったとか!聞きたかったな~(´∀`)
もちろん徹平ちゃんの本場の(?)関西弁も聞きたい!!
明日はこのツアー最後の名古屋ですね!!
精一杯がんばって欲しいですね♪
スポンサーサイト



コメント

ひろさん!こんばんは!!
やっちゃったの???結構早いうちから出てたよ!!
大阪弁炸裂!!もこみち君と共に隼人君に話しかけてたっけ・・・
永井 大さんも出てた背中に(もんもん)付けて・・・
ごくせん、WB2、鬼嫁がちらついちゃった(笑)
来週からは2話づつだからね!!

ヤンボコの徹平ちゃん(元哉)は関西弁で若くてかわいいですよ。
大阪ライブ終わりましたね~。盛り上がったみたいでよかったです♪徹平ちゃんの今日の日記早くてびっくりしました。名古屋に移動中に書いてくれるなんてファン思いな徹平ちゃんですね。

こんばんわe-347
ヤンボコ‥私もまだ一度も見たことないです。ドラマの中で関西弁しゃべってるんですね~?かなり実際のてっちゃんと近そうですね☆見なくては!!e-317「昨日ドラマ見てたら小池出てたよ」って、なんでもない言い方なんですけど、なぜか可笑しかったです。そして小池小池‥と考えてるひろさんも。変なツボに入っちゃいましたe-458

こんばんは。

やんボコの徹ちゃんは、初々しくてフレッシュカワイイです。
大阪弁で音楽好きの設定なのなのも、うふ♪って感じですよ!^^
フレッシュカワイイヤンキー万歳(笑)

一度ビデオで見てるんですが、もう一度(っていうか何度でも)要チェックしますv

こんばんは~。ヤンボコ録ったけどまだ見てない・・・ドラマって一気に見たいので全話終わるまでお預けにしてます(~_~;)
大阪もアドリブ満載だったみたいですね~。くぅ~観て見たいな~。
携帯ストラップを見るたびに『ライブに行ったんだ』と実感します。あの時間は至福のヒトトキでした~

どうも~♪
今からDVD発売されるのとっても楽しみデス♪
そういえば質問なんですけどライブって何時間ぐらいなんですか?DVDにはメイキングも入れて120分らしいので・・・。もしかしてところどころカットされちゃってるのでしょうか?

ヤンボコ。。。北海道じゃ再放送してません(T_T)
でも見てたので!!!(何
まぁ見逃すーなんてことは人生に1回ぐらいありますとも。ドンマイっす!(何

今日でライブ最終日ですね!WaTのお2人ご苦労様ですし、明日はとうとうCMOA!今からドキドキですi-175

こんばん㍗♪みわです
ヤンボコ青森でもやってません…
でも、今ドラ桜再放送中です。
でも、黒髪の徹ちゃんが見たいです~。
TSUTAYAとかで置いてないんですかね??
ヤンボコやってたころ友達はみんな観てたんですけど、
うちは『ヤンボコブーム』っていう流行にのる自分が許せないというわけ分からんプライドがあり
頑として観てませんでした(笑)
小学生の分際で、流行のっとけよ(笑)
でわ長々と失礼しました。(^ー^)ノ~~

yappiiさんこんばんは♪

せっかく教えてもらったのに、申し訳ないです!!でも明日からはバッチリ録画予約します(^▽^)♪ おぉ?!徹平ちゃんが共演したことのある名前がズラリですね!こりゃ楽しみだ~~(*´艸`*) 

ころらんさんこんばんは♪

関西弁な若くて可愛い徹平ちゃん!ムハ~(ノ´∀`*)今から楽しみっ♪ 大阪公演もだいぶアドリブ満載で面白かったみたいですねん♪ そうそう、日記早くてビックリでした!いつでも徹平ちゃんはファンを大事にしてくれる優しい子ですよね(*´ェ`*)

Natsu♪さんこんばんは♪

そうですね!関西弁しゃべるし、実際の徹平ちゃんに近い感じの役みたいですね!(´▽`)こりゃ必見ですね~♪ 父は突然「小池出てたよ」なんていい始めるから、私は必死に考えちゃいましたよ(爆)思い出した瞬間は何故かスッキリ・・・いやいや、かなりの後悔の嵐でした(^^ゞ 

kazutoさんこんばんは♪

おぉ?!関西弁で尚且つ、音楽好きなのですね?!こりゃ実際の徹平ちゃんにかなり近そうですね~っとかなり期待(*´艸`*) フレッシュカワイイヤンキーですか(笑)未だかつてそんなヤンキーお目にかかったことございませんっ!明日はちゃんと録画してお目にかかりたいです♪

もりさんこんばんは♪

もりさんはドラマ、一気に見る派(?)ですか!(´▽`) 私も出きれば一気に見たいとこですが、ガマン出来なくてすぐ見ちゃうタイプです・・(爆) 大阪ももちろん、全てのアドリブが見てみたいですね(^^ゞ 私も携帯ストラップ見る度ライブを思い出します♪ストラップ見なくても思い出しちゃってる自分がいますが(笑)

ひとみさんこんばんは♪

ライブはMCや繋ぎを抜かして、お芝居とライブだけだと2時間くらいだと思います。・・・・ってことはメイキングも入れて120分てことは・・・!?∑( ̄□ ̄;)・・・DVDの出来が気になって仕方ありません(^^ゞ ひとみさんはヤンボコ見てたのですね♪いいな~、私もその頃見ておけばよかった!!と後悔・・。 ライブはついに最終日が終わりましたね!本当にありがとうのキモチを伝えたいです(ノ´∀`*) CMもめっちゃ楽しみ♪

みわさんこんばんは♪

青森ではドラ桜再放送中ですか~!なら「ヤンボコ」もしばらくすれば再放送するかもですね♪ みわさんの周りでは「ヤンボコブーム」があったんですか~!流行に乗らない自分を貫いたみわさんがステキです・・・(´▽`)でも黒髪徹平ちゃん見たいですよね・・。再放送かレンタルで見られるといいですね(* ^ー゚)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~