Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


アクネス祭り

ロート製薬さん、ほんっとにありがとうっ!!

見ましたとも、「アクネス」CM!(〃▽〃)
22時になってTVの前でじっと構えて、まだかまだかと
心待ちにしておりましたよ!
もちろん、手には録画のためにリモコンを握って・・・。
そして来た!「塗る」編が!!

「君の素肌は僕が守る」

全国でキュン死に者多数発生(笑)。
あ~・・・。やっぱPCで見るのと、こーやってTVで見るのじゃ
また違った感動がありましたね~(´▽`)♪

そして、徹平ちゃん公式HPでもメイキング映像と2パターンのCM動画がアップ
されてましたね♪
「MOVIE」が更新されたのって、去年の握手会以来なんですね・・・。
まずはそこにビックリしたわ(笑)

メイキング映像のは「店頭用メイキングビデオ」なんですね!
ってことは、アクネスを取り扱ってる薬局とかに行くと流れてるって
ことですか?!
ちょっと、そのお店発見したいな~。そんで、TVの前にかじりつく(笑)

今日は徹平ちゃんファンはみんな「アクネス祭り」ですね(・∀・)
そんな中・・・・・

もぎたて徹平ちゃん・・・じゃないや(爆)、

「もぎたて果実UV」をゲットしました~~~!!

今、「遅っ!」って思いましたねそこの貴方(笑)

実は今日具合が悪くて会社を休んでしまったんです。
耳の周辺が腫れて激痛が伴い、「おたふく風邪?!」と思いながら
病院へ行ってきました。
結局「おたふく」かどうかは不明ですが、薬を飲んで今はだいぶ痛みも引き元気です♪
さっき小池先輩見たから元気になったのかな?!(爆)
・・・・おっと話が脱線したわ。
それで、病院へ行った帰りに近所の薬局へ寄ったんですよ。
そしたら以前は無かった、「日焼け止めコーナー」が出来ていました!
もしや・・!と探したら、ありました!!!もぎたて徹平ちゃん!!
しばらくジロジロ凝視していました(怪しいヤツめ)。
3つの香りがあって「朝つみラズベリーの香り」が一番売れていました。
私もその香りが一番良さげかな~~って思い、ラズベリー徹平ちゃんをゲット!!
今は、商品に付いているシールをどのように使うか悩み中(笑)。

「ラブ☆コン」のHPが更新されてましたね!!

ぎゃー(;´Д`)このトップの徹平ちゃん可愛い~~~~!!!
ほっぺがピンクい!!お目々キラキラ!!!
7月公開か・・。まだまだ先だけど、楽しみですね♪

スポンサーサイト

コメント

もぎたて果実、小さくてかわいいですよねv-10香りつきなんて、新しいッv-218私も買いました!ほぼシール狙いで。v-14
さっき公式行ったんですけど、混み合っているのか開きませんでしたv-409もうちょっと、いろいろ更新してほしいですね!

もぎたて

ひろさんこんばんゎッ(*´∀`)ノ”ぁたしも一昨日もぎたて果実の日焼け止め買いました♪明日から(今日からカナ)沖縄いくんです☆いきなり大活躍になるはずです(*^□^*)アクネスのゎ今日ゎ見逃しました(´;ω;`)徹平愛が足りないのかしら…笑
そぅぃゃ関西ぢゃヤンボコやらなぃんですょ(ノ`△´)ノH2ならやるのに…でもいつかやってくれると信じてます♪ヨロシク毎日テレビさん(ノ∀`)ノ))笑;

ひろさんこんばんんは!
「もぎたて徹平ちゃん」GETしたんですね?
私は未だGETできずにいます。
見かけたら、速攻買いしそうなんだけどね(^^)

お体の具合いかが?気温の変化が激しいから、体調崩しやすいよね!
何かと忙しい季節なんとかがんばりぬかなくっちゃと思ってマース

皆さんおはようございます!!
今日は、朝から徹平ちゃんがめじゃましに出てましたね♪ちょっと感動・・・・。

私は、「もぎたて徹平ちゃん」のグレープフルーツを買いましたっっ!!もちろんシール狙いで★1つだけ残念だったのが、台紙にも徹平ちゃんが写っているのに、その徹平ちゃんの写真の所に大きい値札が・・。妹と「なんでぇ~!!」って抗議してました。もちろん、小声で。

アクネスのCMもう1個も流してほしい。ちょ~っと少なすぎたようなf^^;

あと、今日のヤフーニュースにこんなことが載ってました☆彡ほとんど、めじゃましと変わってないですが・・・。ホントはもう一個あるんですが、内容はこっちの方が多分いいと思います!!!

もぎたてUVいくら探しても見つかりません。
去年のヤツばかりです↓↓
本当に!ほしいです!

ラブコン

こんにちゎww

いつもみさせてもらってマス☆
ラブコンのHPの写真がめっちゃかわいいですよね!!ほっぺたの赤い徹平君見た瞬間、キュン死ですよ(照´∀`)
これからも日記読ませてもらいます♪
それではまた★

ひろさん、こんばんは~。
スマスマ見ましたよ~CMになるとどこでアクネスをやるのかドキドキしてました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (≧∇≦)キャ♪
もうCM見たとたん一人で大騒ぎしてました(笑)
「ほらっ」「君の素肌は僕が守る!」
〓■●ポテッ(↓この顔文字はキュン死にマークです)
CMゲット!録画成功しました。それで何回も見ては〓■●ポテッとしてます(笑)

私も今月に入ってから あ!(・o・)3月3日にもぎたて徹平ちゃんを池袋のロフトでゲットしてきました。
ラズベリーとグリーンアップルを買いました。何故2個買ったかというと徹平ちゃんのシール目当てです!1枚は携帯の裏にぺたっと貼ってます。もう1枚は保存版です(笑)

こんばん㍗♪みわです
うちもスマスマばっちり見ました(o´艸`o)
こんなとこで小池先輩に出会えるなんて(笑)
もぎたて果実売ってる場所分かるんですけど、バスじゃないと行けなくてまだ行ってません。
めんどくさがりなんです~(・∀・;)
うちの影響でWaTファンになった子がいるんですけど、
他の子が『日焼け止め何買う?』って聞いたら『全部!!』ってうちとハモったのがうれしかったです(笑)
その子も、もちアルバム2枚買い!!(笑)
ラブ☆コンの画像メルマガで見たんですけど、
うっはーーー(゚∀゚)!!!!!!!でしたvvv
長々と失礼しました、でわ(^ー^●)ノ~~

私も、スマスマ見ました。
10時前からTVにかじりついて(笑)
PCで見るのとでは、本当、
全然違う!小池先輩マジかっこ良すぎ!
キュン死にで、救急車で運ばれた者
ここにも一名発見ナァリ(笑)

ひろサン体調大丈夫?
私も風邪引いて喉ガラガラ
声が出ない((((;゚Д゚)))
超~ハスキーボイスになっちゃったよーん…
こんな時期だから、風邪引いたのかな?
私は多分、先週のライブの二日間の
どっちかで移されたと思うんだよね。
周りでも、こんな風邪引いてる人
誰もいないんだよね…
聞かせてあげたい、この
超超ハスキーボイス…(●´艸`)

Natsu♪さんこんばんは♪

Natsu♪さんも、もぎたて果実ゲットされてたのですね~!うんうん、私もシール狙いですよん(笑)。いやいや、香り付きってのがまた乙女心(?)をくすぐる代物です♪ 公式は昨日私も繋がりにくくて、やっとの思いで見れました。・・・言うまでもなく何回も見ちゃいました(^^ゞ もうご覧になりましたか?

ゅぅさんこんばんは♪

おぉ!ゅぅさんももぎたてゲットしましたか~。しかも沖縄へ行かれるとはっ(´▽`)卒業旅行とかかな?確かに、いきなり大活躍じゃないですか~♪紫外線から守ってくれますよ、徹平ちゃんが(*´艸`*)・・・はっ。ということはこの返事を見るのも沖縄から帰ってからですね。ちゃんと見てくれてると嬉しいですが(^^ゞ 楽しんでこられたかな??

yappiiさんこんばんは♪

やっとの思いで「もぎたて徹平ちゃん」ゲットできました~。以前一度行ってなかったお店なのでまさかあるとは思わなかったので、いい意味で不意打ちくらいました(笑)。yappiiさんも、一度行ってなかったお店に行ったら今は出てるかも?! ご心配いただきありがとうございます(^^ゞ 体の調子は、おかげさまで快方へ向かっております(´∀`)徹平ちゃんパワーですかね?!(笑)

亜樹さんこんばんは♪

朝から徹平ちゃんが見れると、その日は無条件でいい一日になりますよね(´∀`)  亜樹さんはグレープフルーツの香りを買われたのですね♪ボードの徹平ちゃんの写真のとこに値札が貼ってあったのですか~、そりゃ邪魔ですね~(笑)。 CM、洗顔編も見たかったですよね!どうせなら2本続けてOAしてくれればよかったのに(^^ゞ ヤフーニュースの記事のご提供ありがとうございます♪

まゆさんこんばんは♪

もぎたて果実、ここ最近はあきらめモードでしたが、そんな忘れた頃に見つけました(笑)。まゆさんも、一度行って無かったお店に行ったら今はあった!ってこともあるかもしれませんよ♪私がそうだったので、ビックリでした☆ あのシールも可愛くて、購入意欲わきまくります(笑)

いちごさんこんばんは♪

初めまして、かな?いつもご覧いただきありがとうございます(^▽^)そしてコメントもありがとうございます! ラブコンHPのトップ写真のあのほっぺがピンクな徹平ちゃんに、キュン死にしちゃいましたよね~~!!もーすっごく可愛い(*´艸`*)これからの更新が楽しみですよね♪ ではまたコメント残してもらえると嬉しいです(´▽`) 

ころらんさんこんばんは♪

スマスマ、私も始まってからCMいつくるかってそればっかり考えてました!最初のCMではアクネスやらなくて、もったいぶるな~って思っていた矢先に、キターー!!小池先輩!! 〓■●ポテッ(これすっごく可愛い♪)私もポテっと倒れそうな勢いでした!ってゆうか失神寸前?!(爆)また来週は「洗顔編」を見たいですね~。 さすが、ころらんさん!既にもぎたて徹平ちゃんゲット済みでしたか♪シール、保存用と使用用の二つ買ったんですね、私はまだ使用法に悩んでます(笑)

みわさんこんばんは♪

「スマスマ」バッチリ見ましたか~♪こーやってCMで小池先輩に会えるってなんか感動ですよね(ノ´∀`*) みわさん、周りのお友達をWaTファンにさせてしまうなんて素晴らしスギ!!(〃▽〃)もっともっと広めていってください~♪それでお友達とで「もぎたて徹平ちゃんゲットするぞバスツアーの旅」をぜひ(笑)。 ラブコン、私もメールで画像見た瞬間キュン死にでした♪これからの更新も楽しみ(´▽`)

りかさんこんばんは♪

りかさんも10時前からTVにかじりついてましたか~(笑)。わーい、みんな仲間だぁ(*´艸`*)♪ 今か今かと待ちわびてましたよねー!CMが始まったらさらにTVに近づきガン見状態(笑) は~い、ここにもキュン死にで病院送りがもう一名(;´Д`)あの先輩は何故そんなにカッコイイの?!来週もTVかじりつき決定(笑)  りかさんも風邪ですか~(泣)。声ハスキーなの?!早く良くなるといいですね(^^ゞ 私はもうだいぶ元気♪えぇ、今日も徹平ちゃん見れて元気もらいましたから(笑) 

徹平大好き、可愛すぎ。あの笑顔で何回も癒されました。彼氏にしたいっ。マジ愛してる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

