FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

ドラマの撮影スタート!

今日からドラマの撮影がスタートしたみたいですね。(by徹平ちゃんカキコ)

徹平ちゃんはいい子だから、現場のスタッフさんとか共演者さん達に
すごく可愛がられそうですね~♪
う~~っ、私も可愛がりたい(爆)
今回も「鬼嫁」の時と同様に周りの共演者さんは年上の方が多いと思うので、
たくさんたくさん得るものがあればいいですね(´▽`)

ところで、徹平ちゃん演じる研修医の伊集院先生ってば
26才なのですね?!

・・・・私と同い年です。(やばい、ばらしちゃった。笑)
役の上でも、徹平ちゃんと同い年になれて妙に喜んでいる自分がいます(笑)。
わーいわーい♪徹平ちゃんと同い年~~♪(・∀・)
・・・・・はい、イタイファンがここに一匹(爆)。
黒髪になって大人っぽくなったし、あとは深みのある演技で
26才男性を演じちゃって下さい(;´Д`)♪


今日の「とくばん」でWaTの未公開映像を期待して見てましたが、
未公開映像は無かったですね・・・(´・ω・`)ショボーン 。
でもでも、CMいく前の「うたばん、総集編!」っていうVTRは
黒髪徹平ちゃんだから最近のものっぽかったですね♪
収穫はそのくらいか~(泣)。
新聞のテレビ欄に「ワット」って書いてあるから、未公開を期待
しちゃったじゃないの~~~(>Д<)
そりゃ「ワット」と書けば視聴率アップ間違いなしでしょうけど(^^ゞ

明日、楽しみにしてたNHKの「ゴールドディスク大賞」の放送が
22日に延期になったようですね。
ちょっと残念だけど、また来週に楽しみがあると思うと嬉しいかも!♪

スポンサーサイト



コメント

えー!
伊集院研修医は26歳なんですか??
これは、徹平くんにとってかなり大人な役ですねe-273なんか、想像できないなあ~。今までの少年役のイメージが強すぎて。。
どんな風に26歳を演じてくれるのか、めちゃくちゃ楽しみ!!

ひろさん、コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ
いよいよドラマ撮影スタートですね~。
伊集院先生の役どころが気になりますね~。今年が寒いから体調管理も大変ですよね。徹平ちゃんは気合いがはいってるから大丈夫かな?
4月13日まで((o(^∇^)o))ワクワクッですね~。
おっ!ひろさんは26歳なのですね~。花の20代でいいですね~♪

ゴールドディスク大賞は日にちが変更になってしまいましたね。明日だと思って楽しみしてたのに~!

ひろさんこんばんは!

ばらしちゃいましたね(笑)
大丈夫1大丈夫!全然若い!!羨ましい!!
うたばん期待しすぎちゃいました。
もうちょっと見せてほしかったなぁ・・・
なにって、瑛ちゃんのもうちょっとねぇ?(^^)
徹平ちゃんの採血の様子とかさぁ・・・
見たかったー!!

ひろさん、こんにちは。
昨日のうたばんはHDDに取ってまだ見ていないのですが、未公開はなかったんですね。な~んだ残念。(>_<)
徹平ちゃんの役と同じ26歳のひろさんが羨ましいですよ。私なんて何年遡ったら26歳になれる?(滝汗)
さっきカキコを見てきたら、朝更新してました。徹平ちゃん、早っ。
撮影が始まってこれからは毎日早起きなのかな。

伊集院くん26歳の大人な役なのね♪
役とはいえ、同じ年になれるひろさんがうらやましい!!ぜんぜんイタイファンじゃないっすよ(笑)
私の年の役をやるのは絶対ムリだしな。。。(泣)
うたばんは未公開無くて残念でしたね~。「うたばん、増刊号!!」っていうトコだけ保存ですね!!

とくばん

ぁたしも今日NHK楽しみにしてたのに新聞欄みたらなぃッッ( ;´Д`)まぢ焦りましたが、ひろさんのブログ読んで安心しました♪♪昨日のとくばんゎ残念でしたねぇ…めっちゃ楽しみにしてたのにッッって感じですねぇー(o・д・)=3でもまたテレビの前でニヤニヤしてました☆

そうですね~♪
ライブ終わったと思えばドラマ撮影って徹平ちゃんも言ってましたし。本当に人気者は大変だw
私は年下なんで可愛がられたいwあぁぁぁ~即ホレです笑

黒髪徹ちゃんはもうクールですよねv髪型とか色が違うだけで人ってかわるもんなんですね!!
26歳なんですか!若いですね!
徹ちゃんは始めての年上役だそうで・・・。演技力が試されますね!!

P.S
もぎたて~のシールどこに張りました?
私は携帯の画面の下にはりましたw

連コメすみません;
上のコメントは私です;
失礼しました;

Natsu♪さんこんばんは♪

そうなんですよ~!26歳の研修医ですよ~(*´艸`*) こんなに大人な役って初めてだから、どんな風に徹平ちゃんが演じてくれるかとても楽しみですよね!! 学生ではじけてる徹平ちゃんも可愛いですが、大人っぽく真剣な徹平ちゃんてもの見たいですよね♪

ころらんさんこんばんは♪

私も、原作読んでないので伊集院先生の性格などがよくわからないので、ドラマが本当に楽しみで仕方ないですっ(^▽^)♪ 徹平ちゃんも気合い入ってるし、きっと大人な伊集院先生を演じてくれますよ! ゴールドディスク大賞、今日だと思ってたのが来週になっちゃいましたね~。来週の放送を楽しみにまたワクワクが持続ですね♪

yappiiさんこんばんは♪

ははは・・・(・∀・)話の流れでつい自分の年ばらしちゃったわ(笑)。徹平ちゃんと同い年ってのが嬉しくてつい・・・(^^;  うたばん、未公開をかなり期待してリモコン片手にTVにかじりついてましたが、残念でしたね~!それでも録画しちゃった私です( ・ω・)もっとWaT見たかったですよね~

yukiさんこんばんは♪

そうなんですよ、未公開映像はなかったのです~(泣)。でもWaTが出てきたら録画しちゃいました。WaTが出るとつい録画ボタン押しちゃうクセが・・・(笑) 伊集院先生が26才だと知って、こんなに喜んじゃう自分がちょっとオソロシイ(^^ゞ 徹平ちゃん、実年齢より6つも上の役なんて難しそうですけど期待してます! やっぱドラマ撮影期間は早起きなんでしょうね~。体力勝負ですね。

かなさんこんばんは♪

たとえ役の上でも徹平ちゃんと同じ年齢と知った瞬間、何とも言えない喜びが(笑)。私、イタイファンじゃないっすかね?(・∀・)  「うたばん、増刊号!」の黒髪徹平ちゃん可愛かったですよね~!!でも私、そこは録画出来ませんでした(泣)。リモコン持って待ち構えてたのに、いきなり出たから不意打ちを突かれましたよ(´Д⊂グスン 

ゅぅさんこんばんは♪

ゴールドディスク大賞の放送、来週になってしまって残念な一方、また楽しみが増えた気分になりました(・∀・)♪ 「うたばん」は未公開映像がなくて残念でしたが、WaTの出演部分のみまた録画してしまいました(笑)。ゅぅさん同様、私もニヤニヤしながら見ちゃいましたよ~(^^ゞ

ひとみさんこんばんは♪

ライブが終わってすぐドラマの撮影だなんて、大変ですよね~!でも私たちファンにとっては徹平ちゃんがたくさん見れるから嬉しいですよね♪ そうそう!黒髪になって徹平ちゃんもガラリと印象が変わりましたよね(〃▽〃)演技の方も楽しみです!  もぎたて徹平ちゃんは・・・、シール結局まだそのままな状態です(汗)。そっか、携帯に貼るってのもアリですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~