Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


感極まって・・・

msute1


徹平ちゃん、いやWaTの二人。
デビュー本当に本当におめでとう。
初めてのストリートライブからここまで本当に長かったと思います。
いろいろ辛いことや苦労も多かったと思います。

Mステ。
デビュー後初めての歌番組、しかも生放送。
プレッシャーはとても感じていたと思います。
昨日のイベントでもかなり緊張している様子が伝わってきたし・・・

本番が始まり、いつもの笑顔で出てきたWaT。
でも表情が緊張しているし、手も震えていた。

ついにWaTの出番が。

徹平ちゃんがソロパートを歌いだした時、「あれ?徹平ちゃん緊張して声震えちゃってるのかな?」と思った瞬間瞳がウルウル。。

徹平ちゃん
泣いてるーーーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。

msute2


今までがんばってきたこと、苦労してきたこと、
一人悩んで涙したこと、たくさんのファンが見守っていてくれていること、
いろんな想いが駆け巡っていたのですね。

徹平ちゃんのキモチ、ちゃんとみんなに届いてるよ。ファンはみんなわかってくれているはず。徹平ちゃんのその瞳に光るモノの意味。
私も一緒になって涙して、TVの前で一生懸命歌っている徹平ちゃんにがんばれ!がんばれ!!と応援していました。

msute3


「僕が君を守るとか~」の歌い始めがグッときました、、
こんなに美しい涙を見るのは初めてかも。。。

最後、深々とおじぎしている姿を見てまた涙がどっと溢れて
しまいました。・゚・(ノд`)・゚・。

最高のステージを見させてもらいました!!
ますます徹平ちゃんが好きになりました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

スポンサーサイト

コメント

初めましてぇ!あゆみって言います!
ほんと、昨日のMステ感動しちゃいました!
声が全然出てなくて、そんなに緊張してるのかなぁと思ったら、泣いてる!!!?
思わず貰い無きしてしまいました・・・
私も、ますます徹くん好きになりました!
一緒に応援して行きましょう!!

あゆみさん初めまして!

やはりファンは昨日のMステを見て感動しないわけないですよねー!!すごいキモチのこもったステージでした♪ 
WaTのファンサイトされてるのですね(´▽`)遊びに行かせてもらいます~。
えぇ!一緒に徹平ちゃん応援していきましょうね(* ^ー゚)ノ


はじめまして♪

小池徹平ちゃんのブログを書いている人を検索していて、ひろさんの所に遊びにきました。
私も徹平ちゃん大好きです♪
11/3の握手会にも行ってきました。
昨日のMステの徹平ちゃん、感極まって泣いてしまったけど、笑顔で歌いきってましたね~♪
握手会で会った次の日に生放送で徹平ちゃんのことを見てますます好きになりました~(*・ ・*)ぽっ
また、遊びにきます~♪

ころらんさん、初めまして♪

ころらんさんも3日の握手会に行かれたのですね!
ライブはなかったけど、アカペラが聞けてよかったですよね(´▽`) 散々並んで待ったけど、やはり生徹平ちゃんに会うとそんな疲れも忘れましたよね~。
Mステのあの涙は徹平ちゃんのキモチが表れてましたね。生放送ならではの出来事なので、徹平ちゃんにも私たちファンにとっても忘れられない出来事になりそうです。
ホント、イベントと昨日のMステでますます好きになりましたよね!
ではではまた遊びに来てくださいね~(´∀`)

私もMステみました!!
徹平ちゃん大好きなのでv-238
でも泣いてましたよね-v-12
でもがんばってる感じが伝わってきて心が引き寄せられましたv-218
でも泣いてるせいか音外れてましたけどねv-239

花梨さん初めまして♪

Mステはほんとに良かったですよね(*´ェ`*)ポッ
泣きながらも一生懸命最後まで歌う姿は徹平ちゃんらしくて、好きです。
録画したので何度も見てますが、何度見ても
いいです!(泣)。
また遊びに来てくださいね~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

