Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


「ヤンボコ」最終回

ショーック!!
今、書き終えたブログの文章を誤って全部消してしまった!!∑( ̄□ ̄;)
長文で時間かかったのに、自分のバカ~~~~!!(叫)。
もう同じ内容は書けないわっ(>Д<)

はいっこんばんは、アホのひろです(爆)。
今日は「ヤンボコ」再放送の最終回でしたね。
これでもう元哉as黒髪徹平ちゃんは見れないのねっ・・・!!さみしいわ!!

この「ヤンボコ」の再放送があったのって
「輪舞曲」で竹野内豊と速水もこみちと市川由衣が出ているからですかね。
もちろん、今徹平ちゃん人気ってのもあるんでしょうけど(*´艸`*)
この勢いで「あなたの人生お運びします」も再放送やってくれんかな??
見たことなくって・・・(^^ゞ
これだけなのよね、徹平ちゃん出演で見たことないドラマ。
「お義母さんといっしょ」も見たことあるけど、当時徹平ちゃん知らなかったし
全然注目して見てなかったから印象がない(汗)
ホストの役でしたっけ?!こんな可愛いホストいたら犯罪じゃ~(笑)

今日は「JUNON」の発売日ですね♪
すっかり忘れてまだ買ってません・・・∑( ̄□ ̄;)
今月号もかなり徹平ちゃん祭りな内容みたいなので、早くゲットせねば!!

忘れたといえば・・・・・・

先月号の「生ポラ」プレゼントの応募。

はい、すっかり忘れておりました((((;゚Д゚)))アワワワワ…

ライブの時までは覚えてて、応募する番号も決めてたのに
ライブのインパクトが強すぎて、すっかり忘れ去られちゃいました・・・(ライブのせいにするな;)。
さっき先月号のJUNON見てて思い出しました(爆)。
・・・・ん~・・・残念っ!!(^^ゞ

今夜は待ちに待った「ゴールドディスク大賞」ですね(〃▽〃)
先週から延びに延びて、やっとって感じです♪
よしっ!しっかり起きてないとなっ!!
1時過ぎて寝ると、次の日の仕事中が死にそうに眠くなりますが
WaTのためならエンヤコラ~(病的)。
この調子できっと「雨ニモマケズ」もリアルタイムで見ますぞ、このアホは(・∀・)
もうWaT人生爆走中ですよ~~。WaTがいて本当によかった・・・(しみじみ)。

スポンサーサイト

コメント

文章消えちゃったんですか!?めちゃくちゃショックですね(涙)私も、長くキモチ込めて書いた文章消えたら、もう一回書く根性はないです(笑)
「あなたの人生お運びします」再放送とかして欲しいですよね☆あなうんの時の徹平ちゃんは本当に楽しそうでした~♪イキイキとした関西弁で、共演者の方との掛け合いも見ているコッチも気持ちいくらい息がピッタリで☆DVDとか出して欲しいですよね!!

ひろさんこんばんは
「ゴールドディスク大賞」見ましたよ・・・
WaTのところもイントロ部分少しカットされていましたね
でも、すっごくイキイキと唄っていたような気がします。
皆さんが言うようにちょっとほっそりしているようにも見えたけどね
生ポラは私もいくつかの雑誌に応募してるけど、当たらないですね(^^;)
だめもとで出し続けるぞー!!

消しちゃったんですか~??
私も何度かやったことあります(泣)
なんかいい感じで書いたのに全部は思い出せなくて自分にイライラ。。。(笑)
最近は消しちゃうとイヤなので、下書きにして、こまめに保存するようにしています。
「生ポラ」出すの忘れちゃったの??もったいない。
すぐに出したよ~。
写真を選んでる時点で当たると勘違いしている自分がいましたからね(おばかさん?)
いろんな雑誌の出してるけど当たんない(泣)
そりゃそうか。だって1名様とかだもんね。
その幸運な1名様になれるよう頑張るぞ!!

ヤンボコ終わってしまいましたね。でも医龍の大人の徹平ちゃんが見れるので楽しみ!
私もよくあります。間違えて全部削除してしまって、あーあーって少し時間をおいて思い出してから書いてます、同じ内容の文章って書けないですよね。

生ポラの応募わすれてしまったのですね;;
私も締め切り日に近くになって慌てて応募しました。
当たるといいな~。

こんにちは~わたしもよく文章消去をやります。
やっちゃった瞬間のあの脱力感はすごいですよね(ーー;)
あぁあんなに頑張って書いたのにもう同じ文章なんて書けない・・・と一気にやる気を無くします。。

ポラは応募券を切るのが嫌で出しませんでした(笑)
これだけ熱心にみんな出してるんですもん。きっと・・・いつか・・・誰か当たるよ~

わーたーしーもーーー!!!

 こんにちは ひろさん!私もポラの応募忘れてました!!!しかも今ひろさんのブログ見るまで気がつきませんでした(><”)!ショーック~~~。
 でも「徹平君フェスチバ~ル☆」の4月がもうすぐそこまで来てますものね(^^)v
ドラマのCM見ましたよ!徹平君めがねでした。

WaTのためならえんやこら・同感です!
せっかく、やるならリアルタイムで観たい・同感でーす!4月は寝不足の日々が続きそうですが、がんばりましょう☆
JUNON、チラ見しましたけど、今回かなりイイですね^^いつも立ち読みでけど、買ってしまおうか‥(悩)

みつるさんこんばんは♪

そうなんです~!文章消えた瞬間、石化しました( ゚д゚) 貴重な夜のネットタイムを無駄にした自分にゲンコツ入れときました(笑) あなうんの徹平ちゃんも関西弁なのですね?!しかもイキイキとした徹平ちゃん?!うわーっ、すっごく見たくなりましたよ~!!DVD出て欲しいですけど、再放送してくれれば安くすむので(笑)、ぜひ放送してもらいたいですね(ノ´∀`*)

yappiiさんこんばんは♪

カットされてて、ちょっと切なかったけど白スーツでカッコイイWaTが見れただけで満足です♪徹平スマイルにもキュン死にしたし(*´艸`*) 徹平ちゃん、やせてましたよね?!ライブのお芝居の役作りだとか・・・。体大丈夫かなー、とかつい心配しちゃいます(^^ゞ yappiiさん、ポラいろいろ応募しているのですね♪やっぱ出さなきゃ当たりませんよね、私もいろいろ出しまくろーっと♪

かなさんこんばんは♪

はい、やっちまいました(泣) 消えた瞬間のなんとも言えないショックと虚しさが同居したあの感じが嫌な感じですよね~(笑)。そっか、こまめに保存しとくといいんですね!私もこれからそうしよーっと(^^ゞ 生ポラ、せっかくいろいろ悩んで決めたのに出し忘れるなんてもったいないことしましたー! かなさん、当たったらぜひ拝ませてね(笑) 

ころらんさんこんばんは♪

ヤンボコと医龍。どちらも黒髪徹平ちゃんだけど、医龍はどんだけ大人っぽい徹平ちゃんが見られるかすっごく楽しみですよね!!(*´艸`*)26才ですもんね・・・。今日の予告でかなり期待しちゃってます♪ そうそう、消えた文章は2度と同じものは書けない・・・(泣)これからは気をつけなくっちゃな(^^ゞ 生ポラ、応募したんですね♪当たるように私も祈ってま~す(´▽`) 

もりさんこんばんは♪

もりさんもよく文章消去やっちゃうのですか?!わーい、仲間がいた(笑)。ってか、あれはかなりショックでかいですよね。今までの時間返せ~っと思いましたけど、悪いのは自分なんですよね(爆)。 もりさんは雑誌を切りたくなくて応募しなかったのですね。そうです!これだけみんな熱心に応募しているのだから、誰か当たったら一緒に拝ませてもらいましょうね(笑)

まみーさんこんばんは♪

ありゃりゃ?!まみーさんも忘れてらっしゃったのですか?!(>Д<)しかも私のブログ見て気づかれたのですね~。ショックでかいですよね~!絶対応募しようと思ってたもんですから(泣) また次回がありますよね!!(´▽`) そうですっ!徹平ちゃんフィスティバルがもうすぐそこまで近づいてますっ!!春が来るのも嬉しいけど、徹平ちゃん祭りも楽しみ♪ 予告を見て、大人な徹平ちゃんにドキドキ!!ますます楽しみに(*´艸`*)

Natsu♪さんこんばんは♪

ですよね~!WaTのためなら、夜更かしだろうが早起きだろうが、普段絶対出来そうもない事だって出来ちゃいますよね~~(*´艸`*)これぞ愛のパワーか?! 寝不足も、愛のパワーでカバーだ(笑)。  JUNONは今月絶対「買い」ですよね!!ピンナップは付いてるわ、WaTも徹平ちゃんもたくさん載ってるわで、490円以上の価値があります♪即買いしちゃいました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

