Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


伊集院先生~~!!

「医龍」予告、ご覧になりましたか?!

黒髪センター分け!!眼鏡!!白衣!!

ぎゃ~~~~~~~!!!!(;´Д`)
伊集院先生~~~~!!!カッコイイよ~~~~!!
ちょこっとだけしか映らなかったけど、一瞬「誰?!」ってほど大人な感じな徹平ちゃん!!
やんちゃな学生役もいいけど、今回の大人な役もいいですね~~(*´ェ`*)
黒髪センター分けで眼鏡なんていったら普通かなりやぼったく見えそうなものですが、
徹平ちゃんがこれをやっても全然イケる!!!(〃▽〃)
予告では一瞬しか出なかったけど、録画スタンバイして待ってた甲斐ありました♪
どんな演技を見せてくれるのかがかなり楽しみですね!!
26才な徹平ちゃん・・・・・・(ノ´∀`*)

医龍のHPも出来ましたね!
ひゃ~~、この写真の徹平ちゃん・・・・いや伊集院先生かっこいいわー!!
こんな先生に診てもらいたいわ。。。
今日、娘の通ってる病院へ行ってきたんですけど、ここでドラマの撮影してないかな~
なんて思いながらうろうろしてました(笑)
以前何かのドラマで見たことあるので、この病院(^^ゞ
そんな淡い期待(?)も虚しく、おっさん先生ばかり病院内に歩いてました(笑)
伊集院先生がいたら、無理やり病気して毎日通いますよホント(・∀・)


昨日の「ゴールドディスク大賞」見ました!!
なんだか随分カットされてたようで、歌の入りも途中からだったし(泣)
終わりも、いきなり終わったからビックリしたわ(笑)

白スーツなWaTヽ(;〃▽〃)ノ
きゃ~~~!!!カッコイイよ~~~~~!!!
東京と大阪のライブの間に収録されたものなので、
ライブでの生徹平ちゃんを思い出してニヤつきながら見てました(笑)
よく声も出てたし、いいステージでした♪
やはり「僕のキモチ」、いい曲ですね~~!

「ひらひらと雪が舞う頃には~」の徹平ちゃんのギターの弾き方がツボです!!(笑)
手をぴょんって上げる弾き方が、可愛くって好き(〃▽〃)♪
ギター振り振りな歌い方も可愛いし・・・・・。
とにかく徹平ちゃんの全てがツボ!!!(笑)


「JUNON」買いました!!
語りたいけど長くなるので(?)、また明日♪
ムフフ・・・・可愛いくって今日は何度もキュン死に☆☆

スポンサーサイト

コメント

ひろさんこんばんは!

「医龍」の予告見ました!撮りました!
いや~カッコイイですね~(^^)ほんとちょっとしか出てなかったけど、原作の雰囲気も出てたように思いました。徹平ちゃんすごい!!

「JYUNON」買いましたよ~(^^)
先月号に続いて買いですね!

「ゴールドディスク大賞」の衣装も春らしくって、清潔感もあって良かったですね。
イキイキと唄っていて気持ちが良かったです。

ひろさん、こんにちは。
医龍の予告みました!録画スタンバイしててばっちりとれましたよ。かこいい!大人の徹平ちゃん。
ネクタイして白衣着て、なんといっても眼鏡太字の文たまらないです。
予告の最後の手術室で坂口くんの向い側にいた背の小さい人は顔はみえないけど徹平ちゃんかも!と背格好を見ておもいました!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

僕のキモチの「手をぴょんって上げる弾き方が、可愛くって好き(〃▽〃)♪ 」ってとこかわいいですよね。
徹平病がどんどん悪化していく毎日ですね。
ドキドキが止まらないよ~Yeah!~♪
ずっとこのままですv-345

ひろさん こんにちは~☆

白衣の徹平君ステキ!!ですね~。そしてずいぶん大人っぽくなってますよね~,ほんとドラマ楽しみっ(^^)v
ゴールドディスク大賞の時の徹平君は歌声がやはり今までよりレヴェルupしてますよね。腹筋トレーニングの成果でしょうか?!もともと良くとおる声質にプラス安定感とのびが加わり、さらに磨きがかかったのでは??と感じました。
私もあのギターの弾き方好きです~!あと「5センチ。」の♪「ひとことつぶやいておやすみ~」の後にハイッ!って感じでカウントをとるのもかわいくてたまりませんっ!それからPVで♪「とかしてあげるよ~~」のところでの指差しゼスチャーは何度見てもキュンとなります!!
それではうわさのjunon買いに行ってきまーす(^^)/

ひろさんこんばんは~!!
見ましたよ~っ。白衣メガネセンター分け!!
カッコイイっす。役に合わせて変幻自在な徹平ちゃん、すごすぎです♪
GD大賞もとってもよかったですよね。
徹平ちゃんの出だしの「いつもよりすこしだけ~」の低音もセクシーで好きです♡♡♡
「ひらひらと・・・」うんうん、わかる~~。
ぴょん、ぴょん、と弾くその手に注目しちゃってました♪全てがツボ!!その通り\(^▽^)/
あ~、TVで僕のキモチが見れてよかったですね。
成長したふたりをますます感じることができましたよね!!

こんばんは!

センター分け、メガネ、ネクタイ、白衣、、なのになのに、カッコかわいかったですよね!
医龍予告の伊集院先生!
医龍のサイトを見、予告の映像をみ、イチイチいちいち「かぁわいぃ~~~」とつぶやいていた私です。

手術着の帽子の下からのぞく、「ぱっつん襟足」がツボでした。
なんともかわいらしい、伊集院先生の後姿で♪

yappiiさんこんばんは♪

予告はほんの少しだったけど、カッコイイ伊集院先生が見れてよかったですよねヽ(;〃▽〃)ノ 原作もあーゆう雰囲気??読みたくなりました! JUNONはかなり徹平ちゃんページ多数だしピンナップもだし・・・。2冊目を買おうとしてる私(汗)。 GD大賞、さわやかでイキイキとした笑顔でかっこ可愛かったですね♪声もよく出てたし、すごくよかったです!

ころらんさんこんばんは♪

かっこよかったですよね~、伊集院先生!!眼鏡!!たまらないですよね~(*´艸`*)あーゆう大人な徹平ちゃん、ドキドキしちゃいますよね♪ 手術室にまで伊集院先生いましたか?!一瞬出た徹平ちゃんに夢中でそっちには全然気づきませんでした。後でまた録画したのを見てみます(笑) 「僕のキモチ」の手をぴょんって上げるギターの弾き方、かなり萌えポイントですよね(〃▽〃)共感してくれて嬉しいです~。 ドキドキはもうずっと止まる気配ありません!!

まみーさんこんばんは♪

白衣姿の徹平ちゃん・・・・いや伊集院先生はとても大人っぽくて、いつもとは違うドキドキ感を味わえました(ノ´∀`*) 演技が楽しみですね~♪ GD大賞の歌声はほんと、のびのびとしっかり響いていてレベルアップしてましたね!さらに色っぽさも磨きがかかったと思いません?!(*´艸`*)筋トレなどの努力の成果出てますね♪ 「5センチ。」の♪「ひとことつぶやいておやすみ~」の後にハイッ!←あ~これすっごいわかります~~!!私も同じように思ってましたもん♪♪「とかしてあげるよ~~」のところでの指差しゼスチャー、これも私何度もキュン死にしちゃってますよ。結構私たちツボ似てるかも?(笑) 

かなさんこんばんは♪

やんちゃな学生役や、今回のように大人っぽい研修医・・・といろいろなカオが見れて嬉しいですよね。さすが役者さんって感じです(〃▽〃) GD大賞の歌いだし、低い声にキュン死にですよ~。キモチがすっごい入ってる感じもまたキュン♪ ギターを弾く手がぴょんっぴょんって動くの、カワイイですよね!!そうなんです、全てツボ!やっぱそうですよね?!(笑) これからもWaTの成長が楽しみですよね(´▽`)

きゃよさんこんばんは♪

手術着の帽子の下からのぞく「ぱっつん襟足」?! すっすごいです、きゃよさん!!そこまで見てらっしゃったとはさすがデス♪ 私なんて手術シーンで徹平ちゃんがいたことすら気づかなかったのに(^^ゞ 早速、録画したものをもう一回見て確認したいと思います!(笑)いや、一回じゃなくまた何回も見そうです(^^ゞ カッコイイですよね~~、伊集院先生!!こんなカッコよくてかわいい先生いたら毎日通っちゃいますよね! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

