Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


マラソン大健闘!

オールスター感謝祭!5時間半全部見ました!!
画面に徹平ちゃんが映る度「キャー♪」。
徹平ちゃんの姿を探すのに目をガンガン見開いて血眼に探しました(怖っ)

マラソン、今回は商店街も走りましたね~!!
確かに応援に行けばすごく近い距離で見れたかもっ!!
現地に応援に行ったWaT友さんのメールに
「2メートルの距離で見れた~!」とあって、かなりうらやましいっ(;´Д`)
徹平ちゃんも瑛ちゃんも一生懸命走っていたそうです(*´ェ`*)ポッ・・・

ミニマラソンの走る前スタート地点での声援がものすごかったですね~!
うんうん、確かにほとんどWaTに向けての声援だったね!(笑)
そして小林アナが「ワッツのお二人でーす!」とか言っちゃってるし(゚Д゚ )
勝手に複数形にしないでください(爆)
「チューボーですよ」で徹平ちゃんと一緒になった事あるでしょっ、小林アナ!!
誰も突っ込まなかったので、ここでツッコミ入れさせてもらいました(笑)

走ってる徹平ちゃんと瑛ちゃん、真剣な表情でホントにかっこよかった~~~~!!
走ってる途中はあまり映らないな~~・・・・と思いましたが!
最後来ました!!徹平ちゃん!!!
スタジオに入ってきた時に画面下の小さい映像に瑛ちゃんが映ってて
わーい♪WaTの二人一緒に映ってる~(´▽`)と喜ぶ私・・・。

徹平ちゃん、11位おめでとう~~~!!(ノ゚∀゚)ノ

ゴールした瞬間の顔、とても疲れた表情だったけど(当たり前か)、
男らしい徹平ちゃんでかっこよかった!!
てか徹平ちゃん、足細っ!!顔小さっ!!!
・・・・と改めて感じました。

そんな男気溢れる徹平ちゃん、表彰式の時には謙虚な感じの
カワイイ徹平ちゃんに戻ってましたね(*´ェ`*)ポッ。。
さすがカッコ良さと可愛さを兼ね備えて、そんな姿にTVの前では胸キュンしまくりでした♪

そして、ライブのお芝居でも共演した山本裕典くんの足の速さにビックリ!!!
ハンデもあったのに3位とはっ!!
こんなに足速い子だったなんて全然知りませんでした~(汗)。
ビックリといえば、「猫ひろし」が28歳だったという事実!!∑( ̄□ ̄;)
35歳くらいかと思ってたので・・・・(爆)。
うちの旦那が「猫ひろしと同い年・・・orz」とちょっとショックを受けてたわ(笑)

途中の休憩TIME。
最初の方で瑛ちゃんが結構映ってたのに徹平ちゃんが映らないっ!(´・ω・`)
・・・と思ってたら、キタ!!

なかやまきんに君とレイザーラモンHGと一緒だー(゚Д゚ )

しかも、きんに君と同じ筋肉ポーズ(?)してるしー!!かわいーー!!!
ってか、きんに君と仲良いの?徹平ちゃん???
瑛ちゃんが今田さんや宮迫さんらお笑い芸人さん達と仲良くおしゃべりしてて、
徹平ちゃんの姿が映るまでなんか心配でしたがまさか徹平ちゃんも
お笑い芸人さんと一緒にいたとはっ!(笑)
斉藤君や山本君とかと一緒にいるかと思ったけど、意外でしたわ(・∀・)

「年齢別駅伝」は、徹平ちゃん出なくてちょっとガッカリ(´・ω・`)ショボーン
でも、瑛ちゃん・山本くん・猫ひろしの走りに、TVの前で大熱狂して
応援しちゃいました~。
みんなすっごく走り速くて見ててハラハラドキドキでした!
結果は3位だったけど・・・、他の選手が異常に速かったんだってば!!
しかし・・・。ほとんどみんなミニマラソンでも走ったのに、
よくこんな速く走れるな~、と感心。。。

5時間半の長丁場、お疲れ様でした!

・・・・徹平ちゃん、明日は筋肉痛かな(^^ゞ



スポンサーサイト

コメント

オールスター見ました(○≧∪≦○)5時間見るのはかなりつらかったけど徹平チャンのため!一番最初に出てきたときは興奮しちゃいました(*⌒▽⌒*)徹平チャンの髪が微妙に茶色ががってるように見えたのは私だけでしょうか?んー?微妙!まぁどっちにしろ月光とは少し変わりましたねwマラソンもめっちゃかっこよかったです★惚れ直しちゃいました(●^□^●)

オールスター感謝祭みましたよ!!応援しましたよ!!
昔は、「オールスター感謝祭」の感謝祭って、スターさんの為のものじゃん!なんて、冷めた池も言いながらクイズは面白いなぁ!!と観てました。
でも、ここ数年は「やっぱり感謝祭じゃ~」と勝手に納得してます。だってさぁ、WaTが走るんだもんね!「素」だもんね!こりゃ感謝祭でしょう!
次回は、どうかレギュラーでもドラマでもGETして出場してほしいね!

ひろさん、こんにちは!
行ってきました。一夜明けて放心状態と疲れでぐったりしてます(笑)
家に帰ってきてから、オールスターのビデオを見て再びキャーキャーテレビの前で応援してました。
マラソンで、走る前の声援すごかったらしいですね。現地にいても耳がきこえにくいから全くわかりませんでした(笑)テレビでも声援のすごさが伝わってましたね。
マナー違反も目立ち、徹平ちゃんと瑛ちゃんはかっこよかったけど、疲れました。

はぢめましてo
ぃつもブログ拝見さしてもらってたんデスヶド
はじめてカキコさせてもらぃマスUo・ェ・oU/゚・:*

ォールスター感謝祭みましたァァ↑
⑤時間半ヮ,ヶッコ―キツかったデスッッ。・゚・(ノД`)
デモ,バッチリビデォもとれたし
WaTの②囚もみれたのでョヵッタデス♪♪

ぁた∪も,徹平クンがなかやまきんに君と
HGさんといたのにはビックリしましたぁぁ!!
ゥェンツ君ヮ,IQサプリでおなじみの
今田さんと,仲がいいとTVデモいってる
宮迫さんといました(●′I`)ネー

とにかく,マラソン②囚トモかっこよかったデスvv

私も全部見ましたよ~♪
5時間半はつらかったですね(笑)
徹平ちゃんかっこよかったなぁ。走る姿最高に素敵でしたね☆
猫ひろしの走りには驚いたけど、年齢、28才なんですね~!!私も10代20代チームに入ってたから20代なんだぁ。とビックリしました。
でもすごく気持ちのいい走りでしたね。見ていて爽快でした!!
瑛ちゃんもよく頑張っていましたね。2人の走りを見ることができて嬉しかったです♪

こんばんは(^^)
やっぱり『ワッツ』って言ってましたよね?
聞き間違いか?と思って後で録画ビデオ確認しよう!と思っていたんですが・・・。
今あれだけ大人気のデュオ名を間違えるのもアナウンサーさんも貴重かも(苦笑)
全力のマラソン、ふたりとも清々しくて良かったですね(^^)
関西人の私にとっては久しぶりにWaTでのお仕事ぶりが見れたので、嬉しかったですvv

はなさんこんばんは♪

5時間半もの間、徹平ちゃんを探すのだけでも疲れちゃいましたよね(笑) その分、映ったらかなり嬉しかったけど(*´艸`*)  髪の毛、私もはなさんと同じように感じました。ゴールして倒れこんだ時に、髪ちょっと茶色がかってる?!と思いました。でもドラマでは黒髪の役なので、やっぱ光の加減なんですかね(^^ゞ 私も改めて惚れ直しちゃいましたv

yappiiさんこんばんは♪

私も「感謝祭」ってオイシイの芸能人だけじゃ~ん!とか思ってて徹平ちゃん好きになる前は全然見てませんでしたが、まさかここまでこの番組をガン見するとは夢にも思いませんでしたよ(笑) 徹平ちゃんが出場してからは「こりゃ、感謝祭だね~」なんて納得(笑) 走る姿や素な姿をこーやって見れるのはファンにとってとても有り難いことですよね(*´艸`*) 次回は何かレギュラー番組があればもっと映る機会多いかも?!

ころらんさんこんばんは♪

マラソンの時「あ~ころらんさんもこの中にいるんだ~」と思ってついつい探してしまいました(^^ゞ 近くで見れたようで、よかったですね!!(〃▽〃)やっぱ生WaTはかっこいいですね~?!私も次回こそは・・・! 生で見た後、それをTVで見ると再興奮しちゃいますよね~!キャーキャーってキモチわかりますー(´∀`) 二人は本当に一生懸命ですごくかっこよかったですよね♪

ぁきさん初めまして♪

ご訪問&コメントありがとうございました(^▽^) 感謝祭、5時間半はかなり長くてその中からWaTの二人を探すのも至難の技でしたよね(笑) クイズでは二人が並んでたし、映る度に画面に張り付いてしまいましたよ(*´艸`*)  私も、休憩時間にきんに君とHGと一緒に居たのにはビックリ(゚Д゚ )!! 意外な徹平ちゃんの一面が垣間見れた気が・・・。 ではではまた遊びに来てくれると嬉しいです♪

かなさんこんばんは♪

5時間半とかなり長かったけど、二人の走る姿に感動!やっぱ徹平ちゃん・瑛ちゃんは最高ですね♪ 猫ひろし・・・、駅伝で同じチームだけど山本くんと猫さんとのあまりのギャップに笑いました(*´艸`*) 瑛ちゃん、長距離は得意ではなさそうだけどそれでもがんばって見にマラソン走ってしかも駅伝まで参加してくれるその勇姿が素晴らしいっ!!(>Д<) いいもの見させてもらいましたよね♪

maruさんこんばんは♪

「ワッツ」と、何の疑いもなく笑顔で言った小林アナにはビックリでしたよね(笑) あれだけ人気でニュースにも多々出てるのに「WaT」を知らないっぽいし、意外な感じでした。 マラソンは途中はあまり映らなかったけど、最後徹平ちゃんがゴールする瞬間見れたし、瑛ちゃんも駅伝でたくさん見れたし、そのがんばってる勇姿に惚れ惚れしちゃいましたよね♪ またWaT病が悪化しちゃいそうな勢い・・・(^^ゞ

そうですよねv-274医龍の撮影中なのに茶色がかってるはずありませんよねv-22でもかわいかった…v-10

あの、話違うんですけど、26日発売のLIVE DVDv-52に、初回プレス分のみにギターピックがついてくるじゃないですかv-25それって予約すればもらえるんでしょうかv-236よかったら教えてくださいv-238

はなさんこんばんは♪

ですよね~。医龍での徹平ちゃんは思いっきり黒髪ですしね(^^ゞ 黒髪な徹平ちゃん、カワイイですよね♪医龍HPの第一話予告の徹平ちゃんすごくかっこいいしカワイイし・・・(*´艸`*)
ライブDVD買うと、予約特典として2種類のギターピックちゃんと付いてきますよ♪徹平ちゃんタイプと瑛ちゃんタイプってのがまたいいですよね♪ さあ、はなさんも急いで予約だ~!!(´∀`)

そぉですか!ありがとぉございましたぁw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

