FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

緊急事態発生・・・

きゃっ(〃▽〃) 今スマスマ間のCMで小池先輩がっ

どーしてこう何度見てもドキドキしちゃうんでしょ?!
娘を寝かしつけた後、急いでTV付けたらちょうど小池先輩が出ました♪
いたずらっ子風にニヤって笑うとこなんてたまりません(;´Д`)
後で録画したやつ見よ~っと♪

・・・・なんて浮かれてる場合じゃないんです・・・・・・・・。
ヤバイです。マジでヤバイです。。。

PCでDVDが見れなくなってしまいましたぁぁ~~~((;゚Д゚))

前々からPCの調子が悪いな~なんて思ってたのですが、
ついにDVDの役目すらも果たしてくれなくなっちゃいました!(泣)

はい、我が家にはDVDプレーヤーというものがございません。
PCで録画して焼いたDVDやWaT友さんからいただいたDVDはいつも
PCで見てました。

・・・もう見れないってことかー!!orz

今月はライブDVD出るってのに、なんてこった~~~!!!( ゚д゚)

DVDレコーダーを買う予定があったのですが、先送りになってしまったのです。
(ワールドカップ前に買うと値下がりしてお得だかなんだかで・・)
なので、当分買えないのです。

ライブDVD、どうやって見ろと?!

修理に出したら長い間PC出来ないし・・・。
DVD見れない他は特に支障なく普通に使えるから出したくないってのが本音です。

PS2壊れたから、思い切って買っちゃおうかな??
それでDVD見ることが出来るし・・。

あ~でも今引越し資金を貯めてる最中だし~(悩)。。

WaTのライブDVDが控えてなかったら、ここまで悩んでません(苦笑)。
全く、どこまでWaTバカなんじゃ私は・・・(呆)。

それにしても、今の時代はビデオじゃなくDVDなのですね~。
ライブDVDだけじゃなくライブビデオも発売しないかな・・。
ビデオじゃもはや需要ない??
DVDレコーダーも、VHS一体型を強く希望する私とその逆な旦那。
旦那曰く「DVDだけで十分。ビデオなんていらん。」だそうで。
それじゃ今までビデオで録ったのが見れないじゃんか~!
ビデオからDVDに映像を移す機能も魅力的だし・・・。
でも一体型は高い!!

WaT貧乏なんて言ってる場合じゃなくなってきました(爆)。
欲しいものってなんでこうキリがないんだろ~。

それでもライブの記事が載ってる雑誌は買っちゃうけどね(^^ゞ
今月のSEVENTEENにもライブの記事載ってたし。
でも2ページだったから買わなかった。自粛自粛・・・。
ちょっと気になったのがMyojoの表紙に「WaTサイン入り写真」
なんてのが(今月号?)
ヒモで縛ってあるから中身見れないし!気になる!

最近買う雑誌にはほとんどKAT-TUNが出ている。
誰か周りにKAT-TUNファンいないかな~。
そしてWaTの記事と交換してくれ~(笑)
さすがにこの歳になると、ジャニファンは周りにいませんわ(^^ゞ

スポンサーサイト



コメント

こんばんは!災難ですね!!
これから発売ですし、早く何とかなるといいですね!DVDレコーダーって高いですよね。安いヤツだと2万くらいで買えるやつがあるそうですが、やっぱりメーカーとかって大事?!と思ったり。むむむー。
どこ見ても、かつーんばっかりです。私の今日のBLOGでもかつーんネタ少しだけのせてます。かつんめ‥。

あわわわわ。PCでDVDを撮ったり見たりしていたのに機能をはたさなくなってしまったのですね;;
DVDプレーヤーだけでもないと辛いですね。
ライブDVDを見れないっていうには重要ですよ!!

私も本屋でセブンティーンとラブベリーを立ち読みしてきました。
WaTライブのために貯金貯金・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も見ましたアクネス(*⌒▽⌒*)親もいたのであんまりはしゃげませんでしたけど…(_ _)えっ!?馬路ですか( ̄□ ̄*)やばいじゃないですか(ι・∀・)〟LIVE DVDは絶対その日のうちにみたいですからね!DVDプレイヤーは悩むところですよね…(^-^;我が家も最近やっと買ったところなんです↓↓↑↑26日までにはどうにかしたいですね!

ひろさん、こんにちは!

ブログを変更しますので報告にきました♪
徹平ちゃんのブログを今まで2つ書いていたのでが大変になってきたので、1つにすることにしました。
ヤフーブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/koropote15
「徹平ちゃん愛してる♪」

これからもよろしくお願いします。

こんばんゎ☆★
おひさしぶりです♪♪ぅちのパソコンも病気っぽくて壊れそうです・・・
ひろさんのブログだぁぃすきだから、事が快方に向かうとョィです・・・
MyojoゎJunonと同じ時に発売されたやつですかねぇ・・・?
なんか本屋さんによってゎガンガン立ち読みできるとこもありますけど、ぁたしゎオリスタのライブの記事のほうがよかったって思います。サイン入り~ってゆうのゎ友達の雑誌なのでよく分かりませんが・・・

KAT-TUN大人気ですよね・・・個人的にゎ上田がすきですっ(誰も聞いてないですね)でも
徹平スマイル>上田スマイル
です♪♪

お久しぶりですi-185

壊れちゃったんですか!!??どうするんですか??発売もうすぐですよ!!
そしたら私は誰に感動を伝えたらいいんですかぁ~泣
んもー。肝心なとこでだめじゃないですか・・・・(オイ
今日の徹平ちゃんのコメントで「恐るべし」が「襲るべし」とか字間違っててかわいかったし・・・
PC復活しろぉー!

Natsu♪さんこんばんは♪

ほんとに災難です~~(泣) これは日頃の行いが悪いってことなのかしら??(゚Д゚ ) DVDレコーダー、早く欲しいです!!ワールドカップ前まで待てません!!でも高い物だから、ちょっとでも安く買わなきゃっていうのがありましてですね・・(貧乏症) かつんはホント雑誌にしろTVにしろ出すぎですよね~!私も、デビュー曲聞きすぎてカラオケで唄えそうですよ(笑) 

ころらんさんこんばんは♪

ついにDVD見れなくなってしまって、唖然呆然状態が続いております(泣) ちょっとこれについては真剣に考えないとデス!何てったってWaTライブDVDのためですもん!!絶対発売日に見てやるぅ~っ(>Д<) 私も、セブンティーンは立ち読みで頭に焼き付けてまいりました(笑)やっぱどっかで妥協しないとお金が減る一方なので・・・(汗)私も貯金がんばりまーす(^^ゞ

ままちゃまさん、初めまして♪

ご訪問&コメントありがとうございます(^▽^) いつもご覧になっていただいてるとのことで嬉しいです!!娘さん達はWB2の頃から徹平ちゃんが好きなのですね?!がんちゃん、可愛かったですもんね~♪ Mステの涙!あの出来事で徹平ちゃんにハートを奪われた人が全国に続出ですよね(〃▽〃)あれは忘れられない・・・。 こちらこそ、仲良くしてくださいませっ!!(´▽`)またコメント残してくれたら嬉しいです♪

はなさんこんばんは♪

私も~!誰かと一緒にTV見ててそこに徹平ちゃん出てても「キャー!キャー!!(〃▽〃)」なんて口に出せませ~ん(・∀・)心で叫びます(笑)  はい・・・マジです。。この時期にやってくれちゃいましたよPC! でもでも、何としてでも発売日に見たいので絶対何とかしますけどね(*´艸`*) はなさんのお家では買ったばかりのピカピカなDVDプレーヤーがあるのですね~!うらやましー!それクダサイ・・・(遠い目)

ゅぅさんこんばんは♪

お久しぶりで~す(´▽`) えっ?ゅぅさんトコのPCも病気がちなのですか?!ヤバイですね~(汗) どうか私のトコみたく壊れませんように・・・(>Д<) オリスタのライブの記事、すっごくよかったですよね(´▽`)いち早く雑誌で取り上げてくれたから、読みながら記憶を蘇らせて楽しみました(笑)  私も、KAT-TUNの中で上田が一番好きです!それぞれの性格がわからないので顔だけで言うとですけど・・・(^^ゞ どうやら私たち、好み一緒っぽいですね(笑)

ひとみさんこんばんは♪

お久しぶりで~す(´▽`) ・・・ほんと、どうしよう(おい)。でも!発売日にはソッコー見たいので何とかしますよ~っ!!ここでまたWaTバカの威力発揮ということです(爆)。 なので、ぜひ感動を分かち合いましょうっ(´∀`)感動、ガンガン伝えちゃってくださ~い(笑) 「恐るべし」が「襲るべし」ってなってる徹平ちゃん(*´艸`*)最近のカキコは誤字多くて、そんな天然っぷりがめちゃくちゃ可愛いですよね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~