Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


全身純白!!

「雨ニモマケズ」のHP更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

お・・っ王子写真!!(*´ェ`*)ポッ
セクシーとキュートの2バージョンあるのが一粒で2度オイシイですね!!!
か・・・かかかかっこいいですっ!!!(狂)
やっぱWaTの二人は白似合いすぎです♪
でも何で上から下まで白衣装なんだ??
プロデューサーの趣味??(爆)
やはりバラエティーといえど真剣な相談の場だから正装ってことなんでしょうかね・・。
何で白衣装なのか誰かこっそり教えてください(笑)
まぁ理由はどうあれ、王子バンザイっ!!!

さらにフジテレビNEWSで番組内容やインタビューや収録風景写真までっ!!

瑛ちゃんのコメントで

(第一回目の収録を終えて)“徹平がこんなこと言うんだ”っていう驚きがあったり…

・・・って、徹平ちゃん??!
何言ったの???( ・ω・)??
そんな爆弾発言・・・・・期待しちゃっていいデスカ??!
うお~!「こんなこと」ってどんなコトじゃ~~!!気になるー!!

徹平ちゃんのコメントの

これからもっとバラエティの空気に慣れて、新しい自分を発見できるよう全力でがんばっていきたいです。

うんうん・・・初のバラエティー(レギュラー)だからまだまだ最初のうちは
慣れないわよね・・・。

でもね・・・でもね。

「バラエティー慣れした徹平ちゃん」ってのもちょっとサミシイかも。。。(爆)

私、バラエティーで何しゃべったらいいのかわからないたどたどしい
徹平ちゃんが好きなので。(え?)
瑛ちゃんの隣で瑛ちゃんや周りの話を聞いてニコニコしてる徹平ちゃんが
好きなので。(は?)

そりゃもちろん、番組に早く慣れてほしいし
相談に対してもいろいろな意見を聞きたい。たくさんしゃべってほしい。
慣れて、素の徹平ちゃんが見たいし怒る徹平ちゃんだって見たい(笑)

だから、是非とも早くバラエティーの空気に慣れてください(*´艸`*)
でも、慣れすぎてベラベラとしゃべる徹平ちゃんってのも、何だかな~・・・(矛盾しすぎ)
今回は今までのバラエティーと違ってMCですからね、
ガンガンしゃべらないと成り立ちませんね(^^ゞ

本当にこの番組、楽しみになってきましたよ!!
とりあえず王子っぷりを拝めるだけでも有難いですな(;´Д`)

・・・ってもう来週なのかっ!!!
あと一週間~♪

スポンサーサイト

コメント

コンバンヮ(%'v`rq)♂
雨ニモマケズのHP更新されましたネェ@@
徹平クンのHPのどなたかのカキコで
しり,さっそくみてきましタァ―**
白衣装サィコォ―デスねぇ.。゜+..。゜+.♪♪
*僕のキモチ*のPVの歌ってるトキの衣装が
めっちゃスキデス―――♪♪

なんか,徹平クンにバラィティー慣れしてほしくない
キモチゎヵりマス―――!!笑
その矛盾のキモチも,めっちゃゎヵりマスッッ!!

ひろさん、こんばんわ☆
雨ニモマケズのHP更新されてましたね~。
全身真っ白でかっこいい!やっぱり白い衣装を着ているWaT大好き!!
放送が楽しみですね~。白いWaT早くみたい~!
バラエティー慣れした徹平ちゃん。。。想像つかないですね。悩み相談なので、真剣に意見を言う徹平ちゃんもかっこいいんだろうな~。

純白王子様、キュンキュンです♪やっぱりWaTは白です☆楽しみですね☆台本が無いから、どんなアドリブが出てくるか^^
私もてっちゃんには、へんにバラエティーに慣れて欲しくないなって思います。今のまんまが一番いいですよね。でも、てっちゃんが頑張ろうとしているから応援もしてあげたいし‥ちょっともどかしいですね。

ひろさんこんばんは!

その矛盾わかりますぅ(^^)
私も、徹平ちゃんにいっぱいTV出てもらいたいし動いてる姿(?)もみたい。
でも、バラエティ慣れしてる徹平ちゃんは・・・
瑛ちゃんの横で戸惑ってニコニコしている姿が好きだもんなぁ・・・
そうは言っても、徹平ちゃんが張り切っているようだし、頑張ろうとしているんだから、これは応援しなくっちゃ!!

純白の王子様ですね!本当に良く似合ってる。
これだけ、白が似合う男の子っていないんじゃないのかな??

あ~矛盾してる・・・

ひろさん、お久しぶりです。
私も、ずっと思ってました。徹ちゃんにはあんまりバラエティ慣れして欲しくないなって。でも、将来のこととか考えるとやっぱりバラエティは、はずせないのかなと思います。それに、徹ちゃんのことだから、私たちの期待をうらぎるようなバラエティ慣れはしないと思います!とにかく、雨ニモマケズ楽しみです。

ひろさんこんにちは。徹平ちゃんの瑛ちゃんをも驚かせる発言(^^;気になりますね~!見たい見たい早く見たいです!初MCだし、初バラエティーで、徹平ちゃんのことだから、一生懸命がんばるし、きっと色々な事を吸収していくと思うけど、もととなる愛らしい天然!?徹平ちゃんはず~と変わらないきがしますi-176i-228応援してま~すv-290がんばれ~!!

あと一週間!長すぎです;;そうですね。。あんまりベラベラはしゃべってほしくないです@@矛盾ですけどね(汗)話し振られた時にちょっと困る(?)徹平ちぁがかわいいんですよね!!普通にしゃべるくらいの慣れ方がいいです**
何で白衣装なんですかね?まぁ徹平ちぁならなんでも似合いますけどねww
このごろ徹平ちぁ出演のものがたくさんあってテンションあがりっぱなしなはなでした(g^U^g)

こんにちは~♪
あと1週間ですね★でも、北海道でやるのかどうか心配なんですけど;やると思いますが・・・^_^;

バラエティの徹平ちゃんは、んもー見慣れないw
最初は視聴者も新鮮ですよねー!!
しかもこの番組って悩み相談ですよね!?悩みを徹平ちゃんが真剣に解決してくれるんですよ!?これはもう駄目だ 笑。 討たれてしまうw
んー。でも私的にはバラエティの徹平ちゃん、すごく楽しみですよ。いろんな顔を見てみたいなーなんてw
そりゃ、バリ慣れはちょっとビックリしますけど、バラエティを楽しんでる姿をみたいですねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。白い衣装に黒髪、そしてあの笑顔。。パーフェクトです\(~o~)/
あとはどれだけ頑張って発言してくれるかですね(笑)井上さんと絶妙なボケ対決してくれそうで楽しみです。。

ぁきさんこんばんは♪

白衣装が似合いすぎなWaT!!一番にそう感じたのがそう!あの「僕のキモチ」PV!!あれ私もすっごく好きなんです~(〃▽〃)♪まさに天使なんですよね、二人が♪   徹平ちゃんにバラエティー慣れしてほしくないってキモチ、わかってくれます??あの天然なカンジは、これからバラエティ慣れをしてきてもそのままでいてほしいです・・・(^^ゞ 

ころらんさんこんばんは♪

やっぱWaTは白衣装ですよね~!!だって、天使だし(*´艸`*)ムフ♪ 紅白のタキシードもステキでしたが、やっぱ白!純白です!!澄みきったカンジはまさに徹平ちゃんそのもの! もう番組冒頭から白衣装にキュン死に状態になりそうですね~。 真剣な徹平ちゃん、笑顔な徹平ちゃん、いろんな表情にも期待ですね♪

Natsu♪さんこんばんは♪

そうそうっ、ドラマと違って台本ないから徹平ちゃんらしさが十分発揮される番組でしょうね(*´艸`*) とりあえず「関西弁で怒る徹平ちゃん」が楽しみです(笑) そうなんです、バラエティー慣れな徹平ちゃんって何か違う・・・って感じして(^^ゞ 今の天然なカンジでやわらかい笑顔も残しつつ、たくさんしゃべって欲しいですね(やはり矛盾・・・)。

yappiiさんこんばんは♪

そうなんです~。今までのバラエティーで見せる、戸惑いぎみ徹平ちゃんが徹平ちゃんらしくて可愛くて、大好きなんです~♪ でも本人ががんばりたいというキモチなら、それを応援するのがファンですよね(´▽`)  ほんとほんと~!これだけ白が似合う男の子って他にいないですよね~~!!ピュアな徹平ちゃんにはピッタリな衣装!!これで徹平ちゃんスマイルが加われば最強☆ですね♪

よう子さんこんばんは♪

お久しぶりです!! 私も前々から、徹平ちゃんにはあまりバラエティーに慣れてガンガンしゃべる人になって欲しくない・・・ってキモチがありました~。徹平ちゃんの、徹平ちゃんらしい面を残しつつがんばって欲しいって思います!そうですよねっ、徹平ちゃんは絶対に私たちの期待はうらぎらないですよね♪ 天然っぷりも健在でいてほしいです(笑)

junkoさんこんばんは♪

もはや家族と同じような存在の瑛ちゃんでさえ、意表をつく徹平ちゃんの発言とはっ?! ビックリさせてもらいたいですよね!!(*´艸`*)何だろ~♪ 来週まで待てないです~!!早く見たいですよね(´▽`)  そうですね♪色々吸収してこの番組で成長していくでしょうね~♪真剣に相談に乗る中で、ふとした時に徹平ちゃんの天然が出るといいな(笑) 可愛さも忘れないでほしいです~

はなさんこんばんは♪

話を振られて困って、そして瑛ちゃんの方を見る時の徹平ちゃんの顔がすごく可愛いですよね?!(*´艸`*) あれをもっともっと見たいのよ~~!!戸惑いながらも一生懸命な姿が母性本能をくすぐる(笑) 白衣装にしてくれて、ナイスなプロデューサーさんですよね♪理由はどうあれ素晴らしいです~。 来週はWaT祭りですね!!ドキドキすぎて心臓がいくらあっても足りなそうですね(^^ゞ

ひとみさんこんばんは♪

確か北海道でも放送あるはずですよ♪  ドラマは自分じゃない誰かを演じるけど、バラエティーは自分自身を出していかないとですもんね!(*´艸`*)ガンガン慣れてベラベラしゃべる徹平ちゃんはいかがなものかと思いますが、やっぱ色んな表情が見れるからバラエティー出演は嬉しいです♪ 徹平ちゃんが楽しんで出来るようになれればこちらも見てて楽しいです!  

もりさんこんばんは♪

そうそう!黒髪・白衣装・笑顔、と三拍子揃ってまさにパーフェクトですよね~(*´艸`*) 毎回この衣装で登場となると、絶対に毎回リアルタイムで見てしまうではないか!深夜でももうちっと早い時間がよかった・・(^^ゞ ・・・なんてそんなわがままは言いません!徹平ちゃんの天然ボケが見られるのであれば何時でも起きてみせますよ~っ(・∀・)

みなさんこんにちゎ♪

みなさん・・・「雨ニモマケズ」見れるんですか??
いいですね・・・。
うらやましいです~(;A;)
実は、東海地方は放送されないそうです!!
みなさん、どう思われますか??
せっかく楽しみにしてたのに【泣】

よかったら、レポしていただけませんか??
本当に・・・見たいのに見れないなんて、こんなに辛いものなんですね~ぇ【泣】

お願いします!!!
レポ、楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

