Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


徹平ちゃん三昧♪

4月に入ってからというもの、TVや雑誌でたくさん徹平ちゃんの姿を
見ることが出来ますね~♪
嬉しい限りでございますっ(ノ´∀`*)
昨日は「雨ニモマケズ」だったし、今日は「はねトび」だったし、
明日は「医龍」だし・・・。
昨日も今日も明日も徹平ちゃん・・・(*´艸`*) 徹平ちゃん三昧・・・!
ここ最近TVが面白くて仕方ありません!
「TVに徹平ちゃんが出る」ということで、それがとても生きる活力となってますから。
大げさかもしれませんが、仕事とかにも余計に力が入るってな感じです(^^ゞ
やっぱ人生、楽しみがないとね♪♪

私の「徹平ちゃん病」は朝から症状が現れます(笑)
まずは会社へ行く前にコンビニで「TVガイド」の立ち読み♪
「WaT密着」とのことで、4P載ってました(´∀`)
朝から癒されるな~。この笑顔にどれだけ救われてることやら。
帰りに買お~っと、と思ってその場では買わなくて
帰りにコンビニへ行ったらTVガイドがありませんでした!(泣)
こりゃ絶対WaT効果だ!・・・・と一人で勝手に思い込んで納得して店を出る私(爆)

「はねトび」、あぁ伊集院先生可愛いなぁ(´▽`)
いつもの徹平スマイル+伊集院先生スタイルって、最強の萌えじゃないですか!(笑)
選ばれて、徹平ちゃんにチューした山本博がめちゃめちゃうらやまし~!!
チューの時の徹平ちゃん、目をギュっと閉じて覚悟(?)している姿が
また何ともいえず可愛いっす・・・。
10分くらいの出演だったけど、十分お腹いっぱい胸いっぱいです♪

「雨ニモマケズ」。
いやぁ、今回は徹平ちゃんあまりしゃべらなかった!!
「バラエティー慣れ」な徹平ちゃんじゃなかった!
周りの話を聞いてニコニコな徹平ちゃん、これこそ私的萌えですよ(笑)。
でも、真剣な顔は相変わらず健在で・・・(*´艸`*) かっこいいなぁ・・・(*´ェ`*)ポッ
今回は前回と違って、「街の声」のVTRも入ってましたね。
こーやって、これからどんどん進化していくのかな?!
今回みたく、男女の恋愛がらみの相談はこれから多そうですよね。

来週の予告もあったし、来週もどんな風に問題を解決していくのか
楽しみですよね!

スポンサーサイト

コメント

毎日、TVで徹平ちゃんを見ることが出来るってなんていう幸せなんでしょう!
これで、もっと小池先輩が登場してくれるといいだけどなぁ。(ぽそっ)

「~わしづかみ」のような朝っぱらのサプライズなんかはいつでもOKですよね?
そのくらいの「キュン死」困るのは家族だけなんで・・・
カウントダウンも始まって、楽しみで楽しみで!!
どうにかなっちゃいそうです(^^)

こんばんは☆
「はねトび」面白かったみたいですね。
私は見よう!と思ってたんですが、今日に限って体調が悪くなってしまって見れませんでした(p_q)
ニコニコ♪な伊集院先生なんてめったに見れないであろうものなのに!!キスの時の覚悟顔も見たかった~

あ、相互リンクの件、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
ではでは、これからもちょくちょく覗かせていただきます~e-68

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございますv-278
テレビや雑誌で徹平君がたくさん見れて私もうれしいですv-398
雑誌は全部買う事ができないのがとっても残念だけど…v-356
本当は徹平君が少しでものってる本は全て買いたいくらいなのにお金が~v-404
テレビ雑誌は、うちは毎週テレビジョン、実家はテレビガイド、弟は月間テレビジョンという風に効率よく(?)みんな違うのを買ってるからいいんですけどねv-354
リンクの件本当にありがとうございましたv-344
私も追加しておきましたv-254

ひろさん、こんにちは。
私は、昨日何気にスーパーによって、たまたまTV
ガイドの「WaT完全密着!」という文字を発見し購入することができました。いつもは、ひろさんはじめみなさんからの情報をもとに購入しているのですが…
もう、ご存知かも知れませんがその中の記事に、4月22日のチューボーですよに、京本正樹さんが出演されるようで、「親戚関係にある小池徹平の話も」と書いてありました。要チェックです。

ひろさんの言う通りです!!TV出てくれるだけで私のやる気元気根気は半端なく炸裂しますよぉp(^-^)qはねトビよかったですねw徹平チャンは細かいとこまで気を使う子がいいんですね♂♂雨ニモマケズは相変わらずバライティ慣れしてない感じがなんともCuteでした(●^□^●)

ひろさん、こんにちわ♪
本当にここのところ毎日 テレビで動いている徹平ちゃんの姿を見ることが出来て 癒されまくりですね(*^_^*)
昨日のはねトビの、伊集院徹平ちゃん、ニコニコ全開で かわいかったですね~(^^) キスを受けるときも、「背伸びした方がいいですか?」って・・・もう カワイイ~(>_<)山本さん 背高いですもんね~(^^)キスのあとの、二人で口元を押さえて照れている姿も超絶にカワイイ!! あの十分位のコーナーに 萌えポイントが いったいいくつあったのか・・・?何度見返してみても ニヤケてしまいます(*^_^*) フジTVサン、ステキな企画をありがとうございます!!
今日は キモチを切り替えて ”伊集院先生の”医龍ですね(^_^)v 予告を見ると 今回徹平ちゃんが主役?っていう感じですね(^_^)v なんといっても このドラマの 隠れた主人公ですものね♪ ガンバレ!!伊集院先生!!

昨日のはねとびの徹平ちゃんはかわいかったですね~。キス待ちの顔がかわいすぎ~♪
どんな女装した男の芸人さんでも女の人でもかなわないぐらいに徹平ちゃんかわいかったですね。
女性らしい人が好き!外見よりも内面を見てるんですね~。ギャップが好きと徹平ちゃんの女性の好みってすごいな~。

今日は医龍の徹平ちゃんですね~。
楽しみ(^-^)ニコ

こんにちは~!!

徹平きゅん三昧ですね~(^^)~毎日毎日いそがしい!!忙しすぎてか、PCが調子悪くて昨日の「はねとび」録画予約しておいたのに録れてませんでした...
リアルタイムでも少しだけ見たのですが、昨日は実家にいたので母に「ご飯出来たよー」と言われ(夕食作ってもらうって、ちょっぴり幸せですよね)テレビを止めたのです。だって録画してあるも~ん!なんて余裕でしたが。
今朝、娘を幼稚園え送ってから、ルンルンでPC開いたら???録れてなーーーい!!!No Way!!!しかもPC内蔵の時計も日にちも2072年とかになってる?!
なんとか復活したようですが、今夜の「医龍」録れるかちょっぴり不安です(‥)’

こんばんはー★☆
最近毎日徹平くんが見れて、とっても嬉しいですよね(*>ω<*) 昨日のはねトびには、何度もキュン死させられました… このままキュン死状態が続いて、生き返れるか不安です(笑)

今日も医龍で伊集院先生が見れますね!!楽しみっ♪♬

「はねトび」女装芸人さんも結構可愛かったですが
何もしていない徹平くんが1番でしたね~。
何をしてても可愛いけど
何もしてないのに可愛いなんて(笑)
医龍2回目待ち遠しいです☆

こんばんわwこれから医龍はじまりますねi-175楽しみ楽しみー(ニヤw

話は変わりますが、2、3日前徹平君の脳年齢72歳と判明しましたが、私の脳年齢27歳なんですよー♪10の位と1の位入れ替えたら同じだわーなんて喜んでるんですけど、何気に私もヤバイかもです;w

はねトビ萌えまくりましたww母親も「かわいいーi-175」なーんて言ってましたー。もちろん私の顔はニヤニヤしっぱなしでしたけどw
今日から北海道でも雨ニモマケズスタートなんで今からワクワク&ドキドキでーす!!

yappiiさんこんばんは♪

いや~、最近は徹平ちゃん祭りでTVが楽しくって仕方ありませんよね!! 小池先輩・・・、確かにスマスマでしか見ないかも~。いつでも不意打ちOKなのにっ(^^ゞ 同じロートでもカツンの二人のやつはよく見るのになぁ。 もっとCMにたくさん出てほしいな~。そしたら絶対その商品買うのに!徹平ちゃん病~止まらないよ~yeah~(爆)

ayaringoさんこんばんは♪

その後体調はいかがですか?早く良くなるといいですね。こんな時に伊集院先生に診てもらいたいものですよね(爆)。 はねとびの徹平ちゃん、いつもの可愛くって謙虚な感じがかなり萌えでした(〃▽〃)徹平ちゃんはいつでも謙虚さを忘れませんね♪ リンク、ありがとうございます!これからも仲良くしてやってくださいね~(^▽^)

朋子さんこんばんは♪

ほんとですよね~!徹平ちゃんが出てる雑誌、全部欲しいけど全部買ってたらお金がもちませんよね~!!最近はTV誌にたくさん出てるから、ご家族で違うTV誌を買ってるのは素晴らしいですね~。今週のTVガイドは絶対「買い」ですよね♪ちょっとしか載ってないのは立ち読みで済ませます(^^ゞ 徹平ちゃん祭りはまだまだ続きそうですね♪徹平ちゃんビンボーもまだまだ続きそうです(笑) リンク、ありがとうございました!これからも仲良くしてやってくださいね(ノ´∀`*)

よう子さんこんばんは♪

今週のTVガイドはかなりグッジョブですよね!!4Pも載ってたら買うっきゃないですよね~♪ ん?!京本政樹がチューボーで徹平ちゃん話を?!・・・それは知らなかったです!!たとえ映像に徹平ちゃん出ないとわかっていても、話しの中で出てくるってだけでも見る価値ありそうですね!!(´∀`) 明日忘れないようにしなきゃ~!情報ありがとうございます!

はなさんこんばんは♪

ですよね~!!徹平ちゃんが日々の元気の源となってますよね!!(*´艸`*) こんなに元気をくれる徹平ちゃんに感謝感謝です(〃▽〃)♪ はねとびの徹平ちゃん、キスの時に「背伸びした方がいいですか?」とか聞いてる姿にもまた感動!よく気がつくいい子ですね(*´ェ`*)ポッ。 雨ニモ、ニコニコで周りの話を聞いてる徹平ちゃんがとてつもなく可愛かったですよね!しゃべって欲しいけど、あーゆう徹平ちゃんかなり萌えです(笑)

ままちゃまさんこんばんは♪

ほんと~に癒されまくりですよね、最近!(ノ´∀`*)やっぱ徹平ちゃんは不思議なパワーを持ってますね♪ はねとびで、徹平ちゃんの謙虚さや、気の利いた優しさが感じられてまたもや惚れちゃいましたね~!山本さんと一緒に口元を押さえた仕草、かなり可愛くってノックアウトされましたよね!!ほんっと、何度見てもニヤニヤが止まりません(笑) 医龍、今回は伊集院先生主役な感じでしかも泣けましたね~。また明日感想アップします!

ころらんさんこんばんは♪

ほんとほんと~!女装もメイクもしてないのに、徹平ちゃんが一番可愛かったですよね!(笑) さすがです!! ギャップと女性らしさ。この二つのキーワード目指して、精進してまいりたいと思います!(爆) あ~でも「女らしさ」って私に一番欠けてるものだ~!(^^ゞ 徹平ちゃん好みの女にはほど遠い・・・。

まみーさんこんばんは♪

えぇ~?!はねとび録れてなかったのですね~(泣)そりゃショックでしたね・・・・∑( ̄□ ̄;) ここ最近の徹平ちゃんラッシュでPCさんも悲鳴をあげちゃったのかな??私たちにとっては嬉しい悲鳴なんですけどね(^^ゞ 復活したとのことで、よかったですね♪今日の医龍、ちゃんと録画されてますよーにっ!!(願) 私のPCは結局DVD壊れたまんまなのです。。での録画と焼くことは出来るっていうなんとも不思議な現象が(^^ゞ  

麻衣さんこんばんは♪

最近は毎日TVで徹平ちゃんの活躍っぷりが見れるから、普段テキトーにTV見てる私も、ここぞとばかり釘付け状態でTV見てます(笑) 録画もバッチリで、何度も見てはニヤニヤ・・・(^^ゞ キュン死に連発で、ますます徹平ちゃんに骨抜きに(*´艸`*)最近やたら心臓の動きが早くって・・・。伊集院先生に診てもらいたいくらいです(爆) 今日の伊集院先生には感動のしっぱなし!また感想明日書きま~す♪

mamikoさんこんばんは♪

はねとびメンバーもなかなかの変貌ぶりでキレイでしたが、何もしてない徹平ちゃんが一番可愛らしかったですよね、ホント!!これで徹平ちゃんが女装でもした日にゃ、私萌え死にますよ・・・・(;´Д`) 徹平ちゃんが女装したら、女性より可愛いって絶対!(^^ゞ 医龍は伊集院先生の成長っぷりに目が離せなくなってきましたね~~!!

ひとみさんこんばんは♪

スゴイじゃないですか~!脳年齢27ですか!!徹平ちゃんとなんとなく似た数字でなんか嬉しいですね♪(笑)その嬉しいキモチ、めっちゃ分かりますよー(笑)。 はねとびはお母様も「可愛いv」と言っちゃいましたか(*´艸`*)フフ・・。誰もが認める可愛さを持ってますよね徹平ちゃんは・・・・♪「雨ニモ~」も「医龍」もで、徹平ちゃん祭りは止まりませんね~!!チェックするのがたくさんって嬉しいですよね!! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

