Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


感動の「医龍」第2話!&Mステ♪

どど・・・どうしてくれましょうっ!!(>Д<)

感動で涙が止まりません!!。・゚・(ノд`)・゚・。

昨日の「医龍」。
何度も見ても、何度も泣いてしまいます!
ストーリー+演出+徹平ちゃんの演技、感動の要素が重なり合って
目からボタボタと涙がぁぁ・・(´Д⊂グスン。。
特に徹平ちゃんの演技力に圧倒されたというか、引き込まれていってしまいました。

冒頭で、また患者部屋で独り言を言ったり
簡単な(?)手術で手が震えてオドオドしたりと、ヘタレっぷりを
見せた伊集院先生。

でも、佐々木さん(おばあちゃん)の背中をさすってあげたり
メールを丁寧に教えている姿に優しさを感じてキュン・・・・☆
表情が優しいんだよな~、伊集院先生は!
そんな笑顔で見つめられると、悪い病気も一気に治りそうだわ(;´Д`)
私も伊集院先生とメール交換した~いvと思ったのは言うまでもありません(爆)

そして、佐々木さんの死が告げられるシーン。
伊集院先生、桜餅を食べながら佐々木さんとの写真を見てます。
ちゃんと写真立てに入れて飾ってる様は、伊集院先生らしい優しさを感じました。
加藤先生から「佐々木さんが亡くなった」と告げられて、
佐々木さんとの写真を見つめる伊集院先生。
そこにメールが。

泣き崩れる伊集院先生。大号泣・・・・。
本当にどうしようもない位悲しいと、あーゆう泣き方になりますよね。・゚・(ノд`)・゚・。
徹平ちゃんの泣き、演技の枠を超えて本当に心から悲しんで泣いているように見えました!
そして朝田の
「伊集院。このメールは・・・・お前の勲章だ」
が心にジーンときました!
佐々木さんが一生懸命打った平仮名だけのメールと伊集院先生の号泣で
感動の嵐でした( TДT)

バチスタのメンバーに選ばれた伊集院先生、おめでとう!
この先、朝田に影響されてどう成長していくのかがとても楽しみですね!!
今は気弱でおっちょこちょいな伊集院先生の変化に大注目ですね♪

徹平ちゃんの演技力が最近すごいですね!!(〃▽〃)
ビックリしたよ~昨日は!!
表情ひとつひとつにしても、ちゃんと伊集院先生になりきってる!

前回と今回で、気が高ぶると鼻をヒクヒクっと動かす仕草が気になりました。
なんか萌えです、これ(笑)
これから先も“鼻ヒクヒクっ”が見られるかな~(*´艸`*)
・・・って、どこ見てんだか私は(爆)。

アイスクリームを食べながらこのドラマを見ていたのですが、
手術シーンを見ると美味しいはずのアイスが一気にまずくなります(笑)
徹平ちゃんも、手術シーンの撮影の後は食欲がなくなるって言ってましたよね(^^ゞ
このドラマ、結構リアルに血とかが映るので
何か食べながら見るのはやめようと思いました(笑)

~~追記~~

今、MステでWaTライブDVDの映像がぁぁ!!
不意打ちだ~!録画間に合わなかった~(汗)
オフショットで、めめ・・眼鏡の徹平ちゃんが・・・(;´Д`)
伊集院先生の眼鏡もいいですが、普段の眼鏡姿な徹平ちゃんが激萌えです・・・♪
オフショット映像がかなり楽しみ!!
ミヨシさ~ん!!マサトく~ん!!
早く見たいですねっ(〃▽〃)

スポンサーサイト

コメント

私ももう何回か見ちゃいました★★ホント泣けますよね(つд`)写真を見て優しく笑ってる伊集院先生(g^∪^g)こっちまで心が優しくなりますw私も伊集院先生にメールのやり方教わりた~い!手を添えてもらって一緒にうつ…考えただけで失神しそうですO(><;)(;><)Oそれに比べて手術シーンのあせりぶりはめっちゃCuteです£″

医龍はホントに討たれましたー。「かわいい」って言う意味じゃないですよ。なんか改めて、演技がうまいな~って思いました。
もう伊集院になりきってましたよね!!そしてチーム・ドラゴン2人目おめでとう~でした!!

録画はしてませんでしたけどバッチリ見れましたw
「怖いよぉ~」って泣いてましたけど、大丈夫ですかね??あぁぁ早く見たぁーい(┘>∀<)┘"

今日からポンキッキはじまりました!今更祭りですw
あと5月3日のワンナイに出るらしいですよi-199

ひろさんこんばんは!

昨日の「医龍」徹平ちゃんの演技が光っていましたね!
伊集院先生の成長ぶりも見ものですが、徹平ちゃんの演技力も拍車がかかったように上達している。
こんなにも引き込まれるとは・・・恐るべし!

Mステは見そびれました。しまったー!
てことは、明日のCDTVで紹介しませんかね??

ひろさん、こんばんは☆
私も昨日の医龍は涙が止まりませんでした(p_q)
あの最後のメールに気づくシーン!!
伊集院先生と母親といっしょにわあわあ泣きました!
おばあさんにメールのやり方を教えてあげるシーンもよかったなあ・・・
伊集院先生ってほんとはすごく患者さん思いの優しい先生なんですね。
いっぱい泣いたけど、心がほっこりした回だったなあと思います。

ライブDVDもうすぐですね!眼鏡徹平くん、楽しみです(*^▽^)

アイスを食べながらの医龍は危険ですね;;
鼻をヒクヒク!見てみます。
私も結構細かいとこみてて、おもしろいとこあるとドラマに関係なく( ̄w ̄)ぷっと噴出してしまいます。
手術シーンでマスクをしてる徹平ちゃん、目の演技でかっこいいのに、話す時に口の動きが大きくてマスクがパクパクとへっこんだリ戻ったりして、そこの場面を見ると笑ってしまいます。

ライブDVD発売まであと5日ですね~。
フラゲするのであと4日!Mステをみていなかったので、ライブDVDの模様をちょっとだけでも見れなかったけど、発売を楽しみにしてます!

ひろさん おはようございます!!
本当に今回の医龍は 素晴らしかった!! あらためて 「俳優」小池徹平が 光っていましたね!! 伊集院先生が 徹平ちゃんを乗っ取ってた感じがしました(>_<)思い起こせば 私が徹平ちゃんに本格的にハマったきっかけは、あのMステ初登場の涙で・・・本当にきれいな涙で 今回の涙も絶対本物で 伊集院のココロの葛藤とか 優しさから溢れてきた物で 携帯の文字をみてそれが吹き出して号泣となるまで 徹平ちゃんの 優しさ 純粋さが そのまま出ている気がして・・・「感動」しちゃいました!!これからもガンガン成長する姿 本当に楽しみです!!
そしてそしてDVD発売まであと4日!!こっちもものすご~く楽しみです(*^_^*)

ひろさん こんにちは♪

 いや~「医龍」良かったですよね~!正直言って、こんなに格調高いドラマになるとは思ってませんでした...(反省!!)
もちろん徹平君めあてで観てますが、役者さん方がスバラシイ!そして、徹平君もまけずに素晴らしい演技してますよね☆☆☆
 伊集院先生役は徹平君の魅力と重なっていて、まさに適役ではないでしょうか!!!携帯の使い方を教える場面は、あのやさしさは本物ですよね~(^^)私も携帯買い換える予定なので、教えて欲しーーーい!!

ひろさん、こんにちは♥(。→v←。)♥
伊集院先生感動感動ですよね!!!
ドラマにすごく入りこんでしまって、見終わった後、かなり疲れてました(笑)
手術シーンの時の私の心拍数、伊集院先生と同じくらいドキドキしてたのではないかと…(笑)
MステでDVD映像ですかっ!!?? 不意打ちですね~Mステさんっ(>_<)
いぢわる………徹平くんのオフショットも見られるんですねっ☆★
益々DVD発売が楽しみですね♥(。→v←。)♥

はなさんこんばんは♪

何度見ても感動しちゃうなんて、徹平ちゃんの演技力には驚かされるばかりですね! 私も、伊集院先生に手を添えてメールを教えてもらいた~い!打てないフリして教えてもらうんだ(笑)。ドキドキでメールどころじゃないですね(爆)。 手術シーンでは、焦る伊集院先生だし、佐々木さんとのシーンは優しい伊集院先生だし、いろんな表情見れましたよね♪

ひとみさんこんばんは♪

徹平ちゃんはもうすっかり伊集院をものにしてますよね!あの演技力にはただただビックリ(ノ´∀`*) 感動でしたよね~!!ドラマにグイグイと引き込まれていて、伊集院先生と泣いて・・・ほんと、来週もこれからもずっと楽しみ~!!(´∀`) ポンキッキも始まりましたか!かぶりもの瑛ちゃんがかわいいですよね~♪本格的祭りで毎日忙しいですよね! ワンナイもどんな感じになるのか楽しみですね!!

yappiiさんこんばんは♪

徹平ちゃんの演技が一番光ってみえました! ファンの目からとかではなく、役者としてすごく成長したな・・・・って思いました。(って私が言っても説得力ないか;) すごいです徹平ちゃん!いろんな役が出来るようになれば次は主役?!もあるかも(^^) Mステはかなり不意打ちでした!CDTVですか~。どうだろ??出てくれたらいいですよねー♪

ayaringoさんこんばんは♪

ですよね~!あれは涙無しでは見れませんでした!!佐々木さんからのメールを見てる時の表情の変化がうまいなって思いました。その表情の変化でもうダメでした・・・涙止まりませんっ!!( TДT) 心優しい伊集院先生にキュンキュンでした♪こんな先生に出会いたいな~(´∀`) ライブDVDもいよいよ来週ですね!プライベート眼鏡な徹平ちゃん、かなり楽しみです!!(*´艸`*)

ころらんさんこんばんは♪

おぉ~?!ころらんさんも細かいとこよく見ていますね~!!「鼻ヒクヒク」、共感してくれる方がいて嬉しいです(笑) ほほ~、手術マスクのへっこみ具合ですか~!そりゃ気づかなかった!!後で見てみま~す(´∀`) そんなちょっとした仕草の発見も楽しみの一つですよね(笑)  ライブDVD発売のカウントダウンが始まりましたね~!ついに!ですね♪

ままちゃまさんこんばんは♪

Mステの涙は、私も大感動でした!!あんな美しい涙は見たことありませんでした・・・。本当にピュアなんだな~、徹平ちゃん(ノ´∀`*) その美しい涙、伊集院先生のそれもまた同様に美しかった!いろんな思いが交錯して、それが溢れ出た涙・・・。演技とは思えないくらい、本当に美しい涙だな~って感じました! ライブDVD、カッコカワイイWaTがようやく見れますね(´▽`)これもまた何度も見て感動しちゃいそうです(^^ゞ

まみーさんこんばんは♪

役者さん達の演技にグイグイ引き込まれていきますよね、このドラマ!2話での徹平ちゃん・・・・いや伊集院先生は一番光ってました!!最初から最後までたくさん出てて嬉しかったですし♪伊集院先生の演技でこんなに泣かされるなんて思いませんでした!感動です・・・。 メールを教えているシーンで見せたあの笑顔、あれは徹平ちゃんのホンモノの笑顔でしたよね!! 私もっ、手取り足取りメールのしかた教えてほし~いって思いましたよ(笑)

麻衣さんこんばんは♪

手術シーンでは伊集院先生が焦ってるとこっちまでドキドキしたり、伊集院先生が号泣しているとこっちまで泣いてしまうし・・・・。ドラマでまで徹平ちゃんに振り回されるとはっ!(^^ゞ  感動でしたよね~、伊集院先生が泣き崩れるシーン。。何も言わず抱きしめたいです・・(笑) ライブDVDはオフショットや本番直前のドキドキな姿など、楽しみが満載ですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

