Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


引き裂かれたJUNON

昨日、帰り道に「JUNON」と「Myojo」を買ってきました!
「ポポロ」も欲しかったけど・・・予算がねぇ(泣)。

もうJUNON様は、さすがですよねっ!!
いきなりあの悩殺伊集院先生ですもんっ☆☆(>Д<)
かわい~~~~~~~っ!!!
ドラマでの伊集院先生はこんな可愛い表情をしてくれるキャラじゃないから、
これは貴重ですわっ(〃▽〃)
JUNONは記事も写真も良すぎ♪
記事は、本当に徹平ちゃんがしゃべってるそのままの感じがすごく好きなんです。

徹平ちゃん「すごい」をよく「ものすっごい」と言うけどそれもそのまんまだし(笑)。
記事で徹平ちゃん「すごい」とか「すごく」を良く使ってますね。
口癖??
記事読んでて一番気になったのはそこかな(そこかよっ)。
でも口癖の「なんか」はなかったような気が・・・。

「彼女には話しを聞いて抱きしめてほしい」

だなんてっ!!(o´艸`o)キャー♪

私でよければいくらでも抱きしめますが?!(いらん)
ってか徹平ちゃんって結構甘えたいタイプ??
年上がタイプとはよく耳にするが、ホントなのかしら??
は~い!私立候補しまぁす♪♪(だからいらん)

医龍の記事の他にも、ラブ☆コンや雨マケやポンキッキやら・・・。
WaT満載じゃないですかっ!ヽ(;〃▽〃)ノ

こりゃすぐには読み終わらないっ!
明日ゆっくり読みますか~、、、と昨日JUNONを枕元に置いて寝ました。
そして今日、朝起きたら・・・・・

JUNONの表紙の徹平ちゃんが引き裂かれてるっ!!((((;゚Д゚)))

なな、何故?!
と思って振り返ったら、JUNONの切れ端を持って嬉しそうにしている娘の姿が!!(゚Д゚ )

最近うちの娘は「破く」ことにハマッてるみたいで・・・・。
とにかく新聞でも絵本でもビリビリにしてしまいます。
・・・・そうです、先に起きていた娘にやられちまいました(泣)
ということで、無残な姿のJUNONに(爆)
最初のページの可愛い伊集院先生は無事でした。不幸中の幸いってヤツですか・・。
このページが破かれてたら、もう1冊JUNON買わなければならないところでした(^^ゞ
ふぅ~、、やれやれ。うかつに床に雑誌置いておけんな!

今日は友達とカラオケへ♪機種は「Joy Sound」でした。
やはり「本人映像」でWaTはなかった・・・・。
昨日WaTを歌いまくれたので、今日はフツーに流行りの曲を。
もちろんWaTファンはいませんので(^^ゞ
私のケータイの待ち受け画面(徹平ちゃん)を、「かわい~でしょ♪」
と皆に見せましたが、誰も共感してくれず(爆)
「別にキョーミないけど、私どっちかってーとウエンツのが好きかな」
なんて言われるし( ・ω・)
友達4人と一緒に行ったのですが、4人ともそう言ってたし。
うーむ、やはり周りに徹平ちゃんファンいませんっ(>Д<)

ちょっと今日の「Teppei'sカキコ」で一言言わせて!

何で暑いのにパッチはいてるの?!(笑)
てか徹平ちゃん、「パッチ」って!!(o´艸`o)
こんな若い子がまさか「パッチ」なんて言葉使うなんて
思ってもみなかったわ!(・∀・)
読んだ瞬間、笑っちゃったわよ!
うちの父親がよく「パッチ」って使うので(笑)
徹平ちゃんがパッチはいてる姿、想像できない~!意外だわぁ♪
まぁパッチと一言でいってもいろんなパッチがあるんでしょうけど。
うちの父親みたくダサイ白いパッチじゃないだろうし(笑)

面白いな~。だから「Teppei'sカキコ」好きなのよ~( ̄ー ̄)

スポンサーサイト

コメント

ひろさん、こんばんは~☆
それはショックですね・・・でも一番大事なページが無事で何よりです。

ほんとJUNON様様ですよね~。
徹平くんはさすがJUNONボーイ出身だけあって、いっぱい取り上げられてるので好きです。
最初のインタビュー、写真も記事もよくって私は一読でやられちゃいました(笑)
他の記事もよかったです。
もうJUNON最高!です!!

私も周りに徹平くんファンいないんです・・・しかも「だって、そこらの女の子よりかわいいんだもん」って。そこがいいトコだと思うんだけどなー。
だから今、友達相手に啓発運動やっちゃってます(笑)
ひろさんも一緒にやりましょう!!

私は徹平くん日記読んで「パッチ」って何!?と思って母に聞いたら「ももひきもどき」だって(笑)
4月にそんなん穿いてたら、誰だってちょうどいいと思いますー。

長文失礼しました。
ではではお邪魔しました~(。・v・。)/

娘さん、破ることにはまってるってギャーですね。
1ページ目の徹平ちゃんを破かれなくってよかったですね。ε-(´▽`) ホッ
今日もカラオケに行ってきたのですね。
あらら。ウエンツ派がやっぱり多いですね。私の周りの友達もウエンツ派がすっごい多いですよ。
ウエンツかわいい~ってすごい…徹平ちゃんは?って聞いてもウエンツーって(笑)

パッチ!私も笑ってしまいました。

ひろさん、こんばんWaT!
パッチ‥私、この言葉初めて聞きました。モモヒキのようなものなんですね?エガちゃんタイツのことなのですね‥?てっちゃん、たまに「?!」と思うようなことを書いてくるので可笑しいですよね^^
JUNON、良かったですう♪私も一度で読みきれず、今お風呂で読んできました☆上せるかと思いました‥。

ひろさんこんばんは!

うちの旦那だって、「パッチ」ははかないのに・・・
まだ、現場は寒いのかな?
外での撮影がズーットだと冷えてくるのかもしれませんね。
JUNON大変でしたね!それでも、1P目が無事で何よりです。
私は、またも、ホッチキスをはずしちゃったので、娘に怒られちゃいました。軽く持ったらばっさばっさと紙ふぶきのように・・・あんまりも美しい徹平ちゃんを綺麗に保存したかったのよね!

「彼女には話しを聞いて抱きしめてほしい」
もうズキュン i-176ですよね。
さすがJUNONさん。
読み応えバツグンでしたっ。

伊集院先生無事でよかったですね★私は早速切抜collectionの一員にさせていただきました(*^ワ^*)ホント常々JUNON様には感謝致しております0o。(^o^)y-゜゜

ひろさん おはようございます♪
JUNONは枕元じゃなくて、枕の下に入れて寝なきゃ(笑) そうすれば 伊集院先生が 夢の中で グルグル回って くれたかも・・・(byモレ・アモーレ) でも 自分の頭の重みで 大事なJUNON様に もしもの事があったら・・・と 思うと 恐くて 実行には移せませんが・・・(^^;) 
「ビリビリ事件」ありました、ありました(>_<)これから、クレヨンも ハサミも・・・特におかあさんが「切り抜き」してると 「手伝ってあげる!」なんて 言い出しかねないから 気をつけて下さいね(^_-) 本人、悪気がないから 怒っちゃかわいそう・・・(私は怒っちゃったけど)自己防衛するしかないですね!!・・・そうやって 大事な物は どんどん高いところに行くのよね~(^^)
あ~、懐かしいなぁ・・・(遠い目)

Good Morning!!

 私も決して若くはないけれど、「パッチ」???って何ですか~~?っと疑問に思いました(^^)w
 徹平君のレトロ言葉おもしろいですよね。ふざけちゃってるのか、本気なのか、(天然くんなので♪)判断しかねてしまうところが、何故かカワイイ!
 そうそう!徹平君ファンは同年代の友達にはいないんですよ!!私の周りにも。最近は、かなり年下の仲良しさんに思い切って徹平君ファンなことをカミングアウトしたら、その子も徹平君好きだったんです(^^)v  だから今のところ一人かな~。、おもいきり徹平君について盛り上がれる、ひろさんのブログ、いつもとっても楽しみですっ!毎日更新&コメントへのお返事、ありがとうございます☆
 私もJUNONN様を今から買いに行ってきま~す!!

こんにちは~★

私も昨日JUNONを買って即読みました~w
隣に友達がいたのですが、「ニヤニヤしててヤバイよ。顔」って指摘されてwだってニヤニヤしちゃう内容なんですもん。しょうがない。

ビリビリされちゃいましたか~(゜*´Д⊂)今度からはお子さんの手の届かないところにおいてくださいってJUNONに記していただかないと(笑)
JUNON読んでて思ったんですけど、徹平くんは引越ししたんですか??なんかそんなようなことかいてませんでした?ダンボールがどーのこーの・・・。

私も彼女、1日だけでもいいんで立候補!!

こんばんは♪
私もJUNONだけは買ってますv
徹平ちゃんが無残な姿に!?(>_<)
確か私は3歳くらいの頃ハサミでいろいろ切り抜くのにはまっていました。
これからも要注意ですね。
でも娘さん嬉しそうにっ、ていうのがなんか憎めなくって可愛いですねv
お友達は瑛ちゃん派ばっかりですかΣ( ̄□ ̄;意外です。
世間一般的には徹平ちゃん派が多いと思ってました…
ちなみに私はどっちも選べない派v(聞いてない)
徹平ちゃんカキコ最近特に面白いですね。
時々「?」が浮かんじゃう事もありますけど。
パッチって子供と年寄りの物だと思ってたよ。

ayaringoさんこんばんは♪

無残な姿になったJUNONですが、犠牲(?)は表紙だけなので、良かったです・・・(^^ゞ JUNONは毎回徹平ちゃん満載だから、読み応え十分ですよね~♪記事も徹平ちゃんをよく知ることが出来るし、私も熟読しちゃいました。 ayaringoさんの周りも徹平ちゃんファンいませんかぁ!(>Д<)うーん、確かに可愛すぎるけども!そうそうっ、そこがいいんですよね~!みんなわかって~って感じです☆よしっ、私もayaringoさんと共に啓発運動やります!! パッチはかなり意外で笑えましたよね~。徹平ちゃんにパッチ・・・、う~ん見てみたい(笑)

ころらんさんこんばんは♪

そーなんですよ~!危うく違う雑誌も破かれそうになりました!( ̄□ ̄;)あのJUNONの可愛いメガネ徹平ちゃんのページが無事で何よりでした(^^ゞ そうです、周りの友達には、瑛ちゃんへの評価が高いようです!しかも「IQサプリの一生懸命なウエンツが好き!」とか言うし(笑)バラエティーたくさん出てるから、世間の知名度も高いのでしょうね(^^ゞ パッチ、笑いましたよね!よく徹平ちゃんが「パッチ」って言葉知ってるな~と驚きも(*´艸`*)

Natsu♪さんこんばんは♪

「パッチ」、初めて聞きましたか??世間ではあまり知名度ないのかな「パッチ」は(笑) そうです、ズボンの下にはく、股引みたいなやつがパッチです。サラリと「パッチはいてますけどね」なんて言う徹平ちゃんがすごーく可愛いですよね!!徹平ちゃん語録、楽しいです(笑) お・・お風呂でJUNON!なんだかオシャレですね、お風呂で読書だなんてステキ~♪

yappiiさんこんばんは♪

うんうん、うちの旦那でもパッチはかないのに・・・。 撮影、早朝で外だったらやっぱまだ寒いのですかね。これからドラマで外でのシーンで伊集院先生を見たら、「この下にパッチはいてるのかも・・」なんて考えてしまいそうですね(笑) JUNON、ホチキスを外して切り抜いてるのですね!なるほど~!キレイに切り取れそう。私はいつもカッターなので、こんどやってみようかな??あの1ページ目の徹平ちゃんは永久保存ですよね!!

mamikoさんこんばんは♪

「彼女には話しを聞いて抱きしめてほしい」って読んで、母性本能をくすぐられまくりました!(笑) もうキュンキュンいいすぎて心臓がうるさかったです☆ JUNONは記事がいいし、写真はツボだしで、毎号萌えさせてもらえますよね♪さすがにJUNONボーイなだけあって毎回記事が満載ですもんね♪ やっぱJUNON様様ですね!(笑)

はなさんこんばんは♪

1ページ目の、ストライクゾーンど真ん中な(?)伊集院先生が無事でよかったですよ~!あれさえあれば生きていける!(爆) 早速ケータイのJUNON会員になって待ち受け画像をゲットしちゃいました(〃▽〃) しばらくはこの画像です♪ もう、JUNON様には毎月頭が下がります!コレクション用に、JUNON記事がピッタリ収まるファイルほしいな~・・

ままちゃまさんこんばんは♪

そ、そうか!枕元じゃなくって枕の下か~!!それは気づかなかったっ。それで夢にも出てきてくれたら万々歳もんですね~(〃▽〃)グルグル回ってほしい(笑) 「ビリビリ事件」、ままちゃまさんのお子さんもやりましたか~!今うちはまさにその時期真っ最中なので、大事な書類とか徹平ちゃん関連のものは高い場所に置いてあります!昨日のJUNON事件も、かる~く叱っちゃいました(^^ゞ 新聞とかは怒らないのに、何でこれは怒られるの?と娘も不思議に思っちゃうかしら?(笑) これからは気をつけたいです(^^ゞ

まみーさんこんばんは♪

「パッチ」、やはりあまり知名度ないのかな~。方言とか?!うちの父親も関西人だから、関西弁?(違うか・・^^;) 徹平ちゃんはたまに「ん?」な言葉を使ってくれるから、カキコは毎日チェックを欠かせませんよね!(*´艸`*)天然ですよ、きっと!可愛いですよね~!! 年下のお友達さんも徹平ちゃんファンとは!♪カミングアウトしてよかったですね♪身近にファンを見つけるとすごく嬉しいかも!私は身近では・・・いません(泣)いくらカミングアウトしてもダメです~(^^ゞ 私のブログを楽しみにして下さってるとのことで、すっごく嬉しいです!こんなアホトークしか出来ませんが、これからも仲良くして下さいね♪いつもコメント嬉しいです♪  

ひとみさんこんばんは♪

同じ同じ!!(笑) ニヤニヤはもう毎回のことなので今に始まったことではありません(o´艸`o)写真も、記事も、ニヤニヤしちゃう内容で、終始顔が緩みっぱなしでした(爆)。 そっか~、注意書きがしてあったら娘にビリビリされなくて済んだかも(笑) 徹平ちゃんは引越ししたみたいですね。確かに記事にも、まだダンボールにはいったまま・・みたいに書かれてるし。もうあのDVDやTVで見た部屋じゃないのか~、今度は広い部屋に越せたのかな?(^^ゞ 彼女、1日だけでも・・一分でもいいからなってみたいですよね(笑) 

ゆーこさんこんばんは♪

はい・・・JUNON様がドエライ姿に(泣)。切った記事を「捕ったど~!」と言わんばかりに嬉しそうに掲げてました(笑) ビリビリの後は切り抜く事にもハマるのか~。この先、危険がたくさんだわ~(^^ゞ しっかり保管しとかないと! 確かに、世間一般では徹平ちゃんファンが多そうな気がしますが、私の身近には皆無です(>Д<)もう歳が歳だからな・・(^^; ゆーこさんはどっちか選べないくらい、どっちも好きなのですね~♪それぞれ違う魅力がありますしね(ノ´∀`*) 徹平ちゃんカキコは「??」な言葉がたまに登場するので、見逃せないですよね!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

