Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


ときどきドキドキ

つ・・・つつつ遂にぃぃ・・・!!(落ち着け)

明日ですよ~!DVD!!
仕事が休みでよかった!!ソッコーGETして、家で一日中見まくりますよ~♪♪
あの感動が蘇る・・・っ!
気分はライブ会場ですよ~。そんなノリで見ようと思います(o´艸`o)

今日もそればっかり考えてましたよ(病的)。
仕事中も、ふとDVDの事を思い出しては、ときどきドキドキしちゃって・・・。
もうそれ位楽しみなんですよ~!!みなさんも同じキモチですよね?!(〃▽〃)

祭りも、盛り上がりが最高潮に達しますね!!ヽ(;〃▽〃)ノ
さ~さ~!盛り上がっていきましょ~~!!
むふ。既にテンション高めなワタクシ。

明日は雨なのですね~。
ぐはっ・・!ライブポスターが濡れてしまうではないかっ!!
我が身よりもポスターを死守することであろうけど(爆)。

そしてそして!
「WaTオリジナルマウスパッド」応募も忘れてはなりません!
あれ・・?アルバムの時の応募チラシどこやったっけ??( ・ω・)
これから探さなきゃ(爆)。
欲しいな~、WaTのマウスパッド!!
当たったら、ますますPCに触れる機会が増えちゃうじゃないのっ(o´艸`o)
運ナシの私にも、そろそろ運を下さいっ!!(願)

明日はまだ発売日ではないので、ブログには感想は書かないつもりでいますが・・・・。
でもたぶん、興奮しすぎて壊れ気味なカンジにはなると思います(・∀・)

あと一回寝れば、ライブDVD!!
きゃ~、興奮して寝れないよー。

スポンサーサイト

コメント

ドッキ・ドッキ・ドッキ‥‥
いよいよこの時が来ますね♪私は水曜組みなので、もうちょっとの辛抱ですが、頑張りますっ^^*
雨だろうが風だろうが、必ず死守してください☆
私は今、マウスパッド無いんですよ;無くてもなんとかなっているのですが、WaTのは絶対欲しいです!はずれが分かるまでは、新しいの買いませんよ!
ひろさんの幸運を願って‥グッドラック♪

つ、ついに来ました!数カ月前から待ち望んでいた日が!この日のために今日ある模試の勉強も最悪な体育も乗り越えてきたんです!ホントは今日取りに行きたいんですけどにっくき模試が(○`ε´○)でも②、明日のためを思えばぃぃ点数を…(x_x;)
ポスターめDVDもいってきたりとも濡れさせません!

こんにちは!私も昨日は嬉しくて興奮してなかなか眠れませんでした。(*´д`*)ハァハァ
早くライブDVDをフラゲしてきたいです。

雨ニモマケズが野球で延長しなければいいですよね。ライブDVDみまくり!!

隣の駅の新☆堂まで行ってきます♪

もう お店に置いてあるかしら・・・?って、ひろさん、こんにちわ♪ さっそくフライングですね(^^;)ドキドキ・・・
あ~、やっとカッコカワイイ徹平ちゃんに会えるのね(>_<) 今までひろさんの記事読んで 想像することしかできなかった 熱唱する徹平ちゃんが いつでも見られるのね・・・(あ、いけない、いけない、アヤシイ人になってる・・・)(^^;)
マウスパッド、本当に 当たらないかなぁ・・・スタジャンは 欲しくても さすがに私の歳では 着るわけにはいかないので それほどでもなかったけど(ムスメはメッチャ気合いはいってたけど)今回は 誰にも文句は言わせません!!ハイ、DVDのスポンサーである私がいただきます(^_^)v(・・・まだ、応募すらしていないくせに・・・)あ~、ホント、欲しいわ~(*^_^*)

ついにこの日が来ましたね~☆
私は明日買いに行きます!!
もうドキドキして既に怪しい人と化しています(笑)
ライブポスター、濡れませんでしたか?
もしものことがあったらショックですもんね。
私もマウスパッド欲しいです~!!また競争率高そうだな~。。。
ひろさんも当たるといいですねっ♪

Natsu♪さんこんばんは♪

Natsu♪さんは明日ゲットなのですね!今からドキドキですよね~~っ(ノ´∀`*)いったんDVD見だすときっとTVの前から離れられないですよん(笑) ポスター、濡れることなく家まで着けました~。よかったです♪ 私もです~っ、マウスパッド使ってないんですよ!マウスパッド使うと何故かマウスポインタがビュンビュン飛んじゃって(爆)。でもWaTのが当たったらビュンビュン飛ぼうが何だろうが使いますよ~(*´艸`*)  明日の発売がとても楽しみですね♪

はなさんこんばんは♪

ライブDVDという大きな楽しみがあるから、嫌なコトも乗り越えられてこれましたよね♪今日は模試だったのですか~、お疲れ様です。明日は思う存分DVDが楽しめますねん(o´艸`o)これを見たら当分は生きていけます~(笑)内容の濃い、そして萌えポインツ満載ですごく楽しめます♪ めっちゃ期待しててくださいっ!! 

ころらんさんこんばんは♪

ころらんさんも新☆堂??一緒ですねん♪ もうこのコメントをご覧になる頃には存分にライブDVDを堪能された後でしょうね(*´艸`*)むふふ・・・。かなり楽しめましたよね!!!エンドレスで流していたいくらいです!熱唱な徹平ちゃんを見てはポヘ~~~っと顔緩みっぱなし(笑) 「雨ニモマケズ」もあるし、WaT祭りバンザイですね!!

ままちゃまさんこんばんは♪

ままちゃまさんもフラゲですか?? もうついにこの日が・・・って感じで朝からドキドキっ!!いつでも好きな時にライブが見れるってのが素晴らしいですよね♪そして何度もあの熱唱するカッコイイ徹平ちゃんが・・・・っ(o´艸`o)キャー♪既に何度も何度もリピして見てる私です(^^ゞ 見てはニヤニヤ、そしてまたニヤニヤ・・・・はい、私も十分アヤシイ人です(爆)。 マウスパッドは欲しいですよね!どんな写真なんだか気になりますっ♪お互い当たるよう、願ってます! 

ayaringoさんこんばんは♪

ついに・・・ついにライブDVD発売日ですっ!やっぱドキドキもんですよね(*´艸`*)これ一枚あればしばらくはこのドキドキ持続しそうです!明日ゲットですか♪楽しみですね♪ ポスター、無傷で(?)家まで持ってかえれました!雨でなくてよかったです~。早速貼らなきゃ~。貼る場所がもうないけど(^^ゞ マウスパッド、もし手に入ったら毎日のPCタイムが更に楽しくなりそうですね♪競争率すごそうだけど、欲しいなぁ~! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

