Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


DVD感想~ライブ編~

こんばんは、医龍帰りの私です(笑)。
今は医龍の感想を語りたい気分ですが、やっぱこれでしょっ!
はい、今日もライブDVDについて語ってみようと思います♪♪
昨日はお芝居について語ったので、今日はライブとオフショットなどを・・・。

<ライブ>

かっこいい!!!!ヽ(;〃▽〃)ノ

・・・・・・・・

・・・・終わっちゃったね。。(by池ノ谷さん)


いやいや、かなりかっこよくて!!もうカッコイイしか言葉出てこない!!(アホ?)
そして時折見せる可愛い仕草・・・!!
どうしてこうもカッコカワイイのですか?!(;´Д`)

・僕のキモチ・

スクリーンに現れる二人の姿。
そして「き~み~に~、お~く~るよ~♪」の歌声。
え?!え?!どど、どこにいるの二人?!
舞台袖で歌ってるの?!なんて胸を弾ませてたら・・・
WaT登場!!
いろいろと思い入れのある曲だから、こーやって目の前で歌ってくれて嬉しい♪

・前進・

客席との掛け合いがステキ(〃▽〃)
瑛ちゃん、盛り上げ上手だよな~♪♪
「僕は!」 「君も!」
大声で叫びました(笑)。

・僕らの居場所・

徹平ちゃんのブルースハープが♪
バックスクリーンに流れる映像もまたいいですね~(´▽`)
あ~・・・一度でいいからストリートライブ見てみたかったな~。


・道標・

これ、ライブで聞いてないからめっちゃ楽しみにしてたのです!!
この曲だけは歌う回と歌わない回があったようで、私は2公演とも
歌わない回でした(泣)。
出だしの歌声がめっちゃ優しい!!鳥肌たった!!
この曲も徹平ちゃんがマイクスタンドから離れて、熱唱してるではないかっ!(ノ´∀`*)
いいな~。かっこいいな~。生で見たかった!!

・はじめの一歩・

ライブ以降、大好きになった曲です♪
サビのハモリが綺麗!歌声にやられました~~(ノ´∀`*)

・Answer・

待ってました!これもライブ以降、大好きになった曲です!!
セピアの照明の中で熱唱する徹平ちゃん・・・・っ!!(;´Д`)
この姿に私のハートは完全にわしづかみにされましたよ!!
ギターも持たず、体全体で歌う姿を初めて見たのでかなり新鮮でした!
「ありがとう・・・」で手を伸ばすとこでは、クラクラして倒れそうになりましたよ(爆)。
徹平ちゃんの空を見上げる姿が激萌え♪(〃▽〃)
2番の最後のフレーズで瑛ちゃんが「ありがとう・・・」って歌詞を
言った後、徹平ちゃんが瑛ちゃんの肩をポンッとした場面がツボ!!
歌詞間違えたから「大丈夫!」の意だったのでしょうか?!

・オトナシ・

じっくり聞かせる曲が続いた中、ここではじけます!!
今度は瑛ちゃんがギターを下ろし、熱唱!
瑛ちゃんが歌詞忘れたとことか徹平ちゃんの「気にする~」と「え~」がカワイイ!!
徹平ちゃんの瑛ちゃんを見る目が優しいんだこれが!!
東京最終日では、この曲で瑛ちゃんがステージから降りてステージ周りを
走り抜けました!!
めっちゃ近くで瑛ちゃんが見れました♪
4日、徹平ちゃんのギターピックがこっちに飛んできた!

・夏日・

徹平ちゃんの投げたピックどこいった?!としばらくキョロキョロ(爆)。
結局、私の隣のWaT友さんの隣の方がゲットされてました。
ちゃっかりと触らせてもらいました(爆)。
この曲でもノリノリ!!!盛り上がる曲ですよね~!
WaTの二人も客席も盛り上がりが最高潮に!
DVDで客席映ってたな~。ここにも私の後ろ姿が(私情報はもういらん)。

・5センチ。・

きゃー(;´Д`) ブルースハープを吹く徹平ちゃん!
アップで映してくれてグッジョブです、カメラさん!!
あ~、キスしたくなる唇だ~(ノ´∀`*)
吹いた後の徹平ちゃんの顔がかなーり萌えなんですけど・・・!
かーわーいーいー!!♪

・卒業TIME・

アンコールでやっと来た!!
やっぱこの曲がないとね~っ(* ^ー゚)ノ
CDでは昔の歌声で、今の声での「卒業TIME」を聞けて嬉しい♪
メロディが心地よくて大好きです、この曲♪

・あの日・

ラストの曲です・・・うぅ・・(涙)。
バックスクリーンでの映像も楽しめました。
この曲が最後にくるとは意外でした。
でもそれだけ二人にとって大切な曲なんだろ~な~。
最後に瑛ちゃんが徹平ちゃんの肩を抱いて歌う姿にウルウルきちゃいました。。。
東京初日、ここで徹平ちゃん泣いちゃったんだって?!
またいろんな想いが頭の中をグルグルして、感極まってしまったのだね。・゚・(ノд`)・゚・。

ざっと、感想(?)を書いてみましたが・・・。
お気に入りのチャプターを繰り返し見てばかりなので、また気づいたら
感想書いてるかもしれません(爆)。
いや~・・・、Answerばっか見ちゃってます、私(^^ゞ
今回のこのライブDVD、この「Answer」を一番楽しみにしてたので!!
ライブ以来、あの熱唱する徹平ちゃんの姿が頭から離れなかったので。
あぁ~、こうして何度も見れて幸せっ♪♪

あぁ、時間がない(泣)。
ということでオフショット感想はまた後日・・・(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
私も、Liveは『Answer』がかなりツボに入りました♪ハンドマイク&体全体での熱唱にやられちゃいました。壊れちゃいました。ハートの手術してもらわなくっちゃ(笑)あ、徹平くんが瑛ちゃんの肩をポンってやるとこ、私も気になりましたが、やっぱりそういう意味だったのかな??
あとは『あの日』のバックの映像と、肩を抱いて歌うところ、見てて泣けてきました。徹平くん、泣いたんですか!?うん、見てるだけでも泣けちゃうんだもの、当人はもっときちゃうだろうなあ・・・と思いました。
ではでは~♪

ひろさん、こんばんは♪
またお邪魔しております。。
プーさん3人組のお姿は本当に目立ってましたね(笑)
あの後ろにいらしたんですね。
生で観られて、同じ空気をすえて
本当に羨ましい限りです。
ライヴのネタバレを色んなブログで拝見していて
でも、知れば知るほど、全部見たかったって思ってしまいます。
ほんと、贅沢ですよね。。
お芝居のアドリブもそうですが、徹平くんが泣いてしまったというその瞬間も
あぁ~全て観たかったです!!
追伸
オフショットに隠しトラックがありました♪ぜひ!

ライブは二人ともめっちゃかっこよかったですね!心の㊥でキャー②いっちゃいました(*⌒▽⌒*)徹平チャンのボロボロジーンズはあんなに㊤まで穴が開いてていいんですか!?セクシーすぎです(゚Д゚;≡;゚д゚)瑛チャンが歌詞忘れてしまったのもサプライズでしたが、自然体な感じか見れた気がしますw私言葉表現が下手なので言い表せない部分がいっぱいあって悔しいですO(><;)(;><)Oではそろ②!

~お芝居編~に引き続き…

おじゃま致します(>_<)

もー、ひろさんのブログ大好きですッ(>∀<*)ノノあたしもぜひ仲間に入りたいですッ…!


ライブは、1部と2部、合成の編成でしょうかね?、と思っているのですが…
1部では『前進』、徹ちゃんと瑛ちゃんの役割逆でしたよね!?瑛ちゃんの「俺にもしゃべらせろ~」ツボでしたもん(笑)
あと『Answer』!!なんか、DVD出てから、赤丸急上昇ですよね?アルバム発売当初から一番好きな曲だったんですよ!徹ちゃんの『シガラミ』(あれは徹ちゃんにしか表現できない声色ですよね!!!)とか、瑛ちゃんの切ない声…そして何よりも歌詞の【海】の使い方がツボなんです!『僕だけに正解のこたえ探し』とか、ホントに自分の心境にかぶったりで…
それから、瑛ちゃんの『ありがとう』これって確実に1部ですよね!?これは瑛ちゃんの本心だ!…なぁんて、勝手にいいように解釈しちゃってます(笑)
まだ時間が取れなくて、とばしとばしでしか見てないんですけど、毎日コンポで音声だけ再生してライブ感味わってます(*^―')ъ
ホントに楽しんでるふたりがWaTで良かったなぁ…ってつくづく思うライブですよね(*´艸`)☆☆☆☆ありがとう、WaT!

こんにちはーー!

DVD私も見ました(^^)v
ほんとっ、ステキなライブですね!お芝居も見れるし、歌も聴けるなんて、なんて贅沢なんでしょう!!!
お芝居部門では、ウエンツ君が得意のアドリブで楽しませてくれて、「さすが~」って感じでしたね。彼はこういう時、誰もがひきつけられてしまうすごいパワーを持ってますよね。感心、感心!
そして、音楽部門では、徹平君がなんか貫禄ありませんでしたか?一生懸命&全力投球なのはいつもどおりですが、このステージを心から楽しんでいて、余裕すら感じました。ウエンツ君の肩をたたくところとか、「気にする~」に「え~?!」って答えるところとか、もしかしたらこの会場で一番幸せ感じちゃってる?って思いました(*^_^*)!

こんばんわー☆★☆
私も、マイクを持って熱唱する徹平くんにノックアウトです(*>ω<*)
何度もリピートしてしまう気持ち、とっても分かります♡
あと、「♪右肩上がり」もリピートしちゃいます☆★
・・・正直申し上げますと、DVD自体がリピートかも(笑)
内容盛りだくさんで、とっても嬉しいDVDですね(*>ω<*)

こんばんは。またまたお邪魔させていただきます♪
ほんとにライブの2人はかっこいいですよね!かっこよすぎです!何度見ても飽きません。
私、5日夜のライブに行ったものの、その時はまだそれほどファンじゃなかったのです。友達に誘われて行っただけで。多少気になる存在ではあったし、徹平はかわいいな、とは思ってましたけど。なので、アルバムの曲なんて全然知らなかったし、何を歌っていたのかもほとんど覚えてなくて・・・。「道標」は歌ってなかったんですね。「前進」はライブで初めて聴いたけど、私も叫びました。なので、この曲だけはなんとなく記憶に残ってましたけど。
でも今思えば、もったいないですよね・・・。行ったのに覚えてないって・・・。ただただ徹平がかわいかったという印象しかないですよ。曲知らないので、ひたすら徹平見てましたから。でもライブに行ったからはまった、というわけでもなく、さらに時間を置いて、先月末くらいからどっぷりはまりました。自分でも訳が分かりませんけど。
「オトナシ」で瑛ちゃんが客席に降りてきた時には、思わず寄って行っちゃいました。端から5番目くらいの席だったので。かなり近くで見れて、大興奮でした!
でもやっぱり、自分が行った回がDVDになるって、いいですよね。うらやましいです。
またライブ行きたいな~♪その時は気合いを入れて行きます!!!

ライブの所を何回も見てます。道標からAnswerまでのリピで色っぽい徹平ちゃんにメロメロですi-233
徹平ちゃん、徹平ちゃん!頭の中には徹平ちゃんしかいません(笑)

こんばんは、ブログにコメントありがとうございました。
「Answer」私もライブで特に大好きになりました! ギターなしの徹平ちゃんも最高ですよね。あの右手の動きが大好きで vvリピートが止まりませんvv
「オトナシ」東京最終日、ステージ周りを走った瑛ちゃんを近くで見れたなんて羨ましいです!!
突然で申し訳ありませんが、よろしければリンクを貼らせて頂けないでしょうか。ご検討して頂ければ幸いです。
ではまたお邪魔させて頂きます。





ayaringoさんこんばんは♪

「Answer」にはやられましたよね!熱唱する徹平ちゃんをただただポー・・っと見ていた私です(^^ゞ あの肩をポンとたたく場面、徹平ちゃんの優しい表情がよかったですよね~! 「あの日」ではあのスクリーン映像と歌詞と肩を抱き合う二人・・・感動が重なり合って、泣けてきましたよね~(>Д<)。。 徹平ちゃんも瑛ちゃんも、この歌詞にはいろいろな思いが込められているのでしょうね♪改めて、いい曲だ~♪

junさんこんばんは♪

プーさんはかなり目立ってましたよね~。おかげで(?)自分を見つけやすかったです。。 いろいろなブログさんでライブレポを見つけて読む度に、私も全部見たかったな~・・なんて思ってしまいました(^^ゞ アドリブも全部DVDに収録してほしかったですよね~。高くても買います!(笑)  徹平ちゃんが感極まって泣く姿、見たら絶対私も泣いちゃうんだろーなーって思いました(^^ゞ 隠し映像、見ました~!あんなとこに隠れてるなんてビックリでしたよね!

はなさんこんばんは♪

はなさんも、徹平ちゃんのボロボロジーンズが気になってましたか?!実は私も~(笑)。穴の開いたとこからチラチと見える生足がなんともセクシーっ!!(←変態かい)。 歌詞を間違えて慌てる姿も、ライブならではの出来事ですよね。その様子をちゃんと収録してくれて嬉しいですよね(* ^ー゚)ノ 瑛ちゃんの歌詞のアドリブに対応する徹平ちゃんも可愛すぎ!!♪

ちょそんさんこんばんは♪

~お芝居編~に続いてのコメントありがとうございます! 「前進」で瑛ちゃんが「俺にもしゃべらせろ~」ですか!?・・・やばい、すっかり忘れてます私(爆)。確かに言ってたような言ってないような・・・(^^ゞ 「Answer」はライブから、DVDが発売されたから、人気度かなりアップですよね♪「シガラミ」の徹平ちゃんの声色、私も好きですよー!!歌詞、ストラ時代当時の心境が伝わる、表現の綺麗な詩ですよね(ノ´∀`*)瑛ちゃんの「ありがとう・・・」はファンのみんなへのキモチだったのですかね!?私たちこそ「ありがとう・・・!」ってキモチでいっぱいですよね~!たくさんの感動が詰まったこのDVD、あと何万回見てもドキドキですね!! 

まみーさんこんばんは♪

DVD、盛りだくさんな内容で、笑ったり泣いたり・・・いろいろと楽しませてくれますよね! 瑛ちゃんのアドリブには感心させられっぱなしでした~!とっさによくあんな面白いコトが言えるな~・・と(^^ゞ 頭の回転がいいのでしょうね♪ 徹平ちゃん、ほんとライブのステージを心から楽しんでいるように見えました!本番直前では「怖いよ~怖いよ~」と言ってますけど、全然そんなの感じさせませんでしたよね(ノ´∀`*) 徹平ちゃんの楽しむ姿に、こちらも楽しませてもらいましたよね!!♪

麻衣さんこんばんは♪

「Answer」はリピ率ナンバーワンになっちゃってます~(笑)。熱唱する姿も、歌声も全てにおいてツボをつかれまくりでしたもんね~(*´ェ`*)ポッ・・。右肩上がりもリピしちゃいますよね!PV以外でも右肩上がりな徹平ちゃんが見れるとは、かなり嬉しかったですー♪願わくば、生で見たかった!(^^ゞ  そうですよね!DVD自体リピですよね!(笑)何度見ても感動させられてしまいます!!  

ちえさんこんばんは♪

そうなんですか~、ちえさんはお友達に誘われてライブへ行かれたのですね♪徹平ちゃんに釘付けでしたか~。ハマる前から徹平ちゃんに釘付けになるってことはそれだけ徹平ちゃんが可愛かったということですよねっ(ノ´∀`*)でも今はどっぷりとハマってるのですね!DVDを見て、ライブへ行った光景が蘇ってきますよね♪今ならバリバリ曲も歌えますねっ(* ^ー゚)ノ  瑛ちゃんがステージから降りた時はまさに数メートル先に瑛ちゃんがいたのですね!近くで見るとますますカッコよかったですよね~ 次回は、はりきってライブへ望みたいですねっ!!

ころらんさんこんばんは♪

道標からAnswer・・・・・。徹平ちゃんが熱唱する曲ですねん(*´ェ`*)。あんなかっこ良く歌ってくれちゃうと、こちらはもうメロメロですよね~!ライブ以来、熱唱系なかっこいい徹平ちゃんが頭から離れません。徹平ちゃん・徹平ちゃん・徹平ちゃん・・!私もころらさんと同じく、徹平ちゃん病にかかったまま治る気配ありません(爆)。 

ryuryuさんこんばんは♪

来ていただき、そしてコメントいただきありがとうございます! そうですよねっ、「Answer」はライブでのかっこ良さに感動して、それから大好きになった曲です♪ギターなしで熱唱する徹平ちゃん・・・!手を伸ばして「ありがとう・・・」な徹平ちゃん・・・!もうかっこよ過ぎて倒れそうでしたー!!(〃▽〃) 東京最終日での「オトナシ」はかなり盛り上がりました!瑛ちゃんがステージ降りるとすっごい歓声でした!近くでみると顔の美しさがよくわかりました(^^ゞ  リンク、こちらこそよろしくお願いします!!嬉しいです♪ また遊びに来てくださいね(´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

