Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


今日は「夏日」♪

あ・・暑いっ(;´Д`)

「夏日」というよりは、もうすでに真夏のように暑いのですが(暑がり)。

今日、東京は29.4℃の今年初の「夏日」となりました♪
天気予報で「夏日」という言葉を聞く度に
「きょぉおわ~、な~つびぃ~」と頭の中でリピートしておりました(^^ゞ
カラッと爽やかな夏日は、WaTの二人の季節ってカンジですよね♪
えぇ、「爽やか=WaT」ですから。
私の頭の中は一年中WaT万歳ですが(爆)

夏には「ラブ☆コン」の公開もあるし・・・っ(´▽`)
ところで!
いろんなブログさんで話題になってますが、新曲が夏頃発売されるって
ホントですか?!ヽ(〃▽〃)ノ
「なるとも」で言ってたとかって・・・・♪
時期的に「ラブ☆コン」主題歌とか来ちゃったりする?!(*´艸`*)
だって瑛ちゃんも友情出演で出るもんね~、これは可能性高いかもっ!
新曲を今か今かを待ってるんですよ~!
もう「5センチ。」が発売されてから結構経つし。
でもそれからライブやらドラマやらバラエティーやら、個々の活動も
忙しくなったし、これじゃ新曲のプロモ活動は無理だったのでしょうけど・・(^^;
「医龍」が終わってから、祭りが再びやってきそうな気配ですね♪(気が早い;)

さっき娘とライブDVDの「スーサイドストア」を見てたんですけど、
最初の方は全然興味なさそうで絵本読み始めてしまった娘ですが、
ミヨシさんが出てきた瞬間、画面に釘付け(笑)。
「お薬は・・・?!薬?!お薬、薬?!」
「薬がぁ!薬がぁ・・・!」とお尻を動かすミヨシさんを見て、拍手する娘(爆)。
着ぐるみとか、かぶりものが好きなこの年代をも虜にするミヨシさん、
・・・・恐るべしっ!

徹平ちゃん公式のNEWSが久々アップ!(^▽^)
やった~!「水10!ワンナイR&R」が24日も出演決定です~!!
英語の先生として「コンプレックス」について話し合うそうですね♪
ラブリーなコンプレックスを語ってくれちゃうのかなっ(*´艸`*)
生徒としてテッペー先生にいろいろ質問したいー!!(爆)
明後日、楽しみですね♪

スポンサーサイト

コメント

ほんとに暑かったですね。私も、今日は夏日だな~なんて思いながら、頭の中を「夏日」が回ってました。
新曲楽しみですね♪早く詳細を知りたいです!ラブ★コンって瑛ちゃんも出るんですか!?知らなかったです。ますます楽しみだなぁ。既に前売り券2枚買っちゃいましたし。胸キュンチェッカー欲しさに(笑)
きっと、医龍が終わったらWaT祭り再来ですよ!期待しちゃいます☆

ひろさんこんばんは♪
こちらも夏日で暑かったです。
もう夜中なのにまだ暑くて眠れません。。。
夏日を通り越して真夏日になった所もあったようですが、
WaTファンの頭の中は「夏日」が流れていたんでしょうね(笑)
私は11月からファンになったのでまだ夏のWaTを知らないはずなのに
夏が似合うと思えるのは不思議です。
DVD感想にもコメントしたかったですが、
なんか出遅れたというかタイミングを逃しました。
ミヨシさん幅広い年齢層の心を掴む、さすがですね~(笑)
オフショットが最高に面白いので
下手するとライブ本編より見てしまうかも知れません(笑)
ワンナイも楽しみですねー♪
テッペーせんせいどんな授業になるんだろ(〃∇〃)
鈴木かすみちゃんレギュラーで出てたのですね!
・・・・最近見てないから知らなかった(汗)

暑かったですね(;´Д`)=з

こんばんは☆
今日は「夏日」だったんですか!!「夏日」を聞くと、どうしても坂道を自転車で思いっきり下りたくなるんですよね(笑)でも歌詞は「坂道をどこまでも上って行こう」なんですけどミ(ノ;__)ノ=з

新曲が夏頃発売されるっていうのは、「なるトモ!」でリポーターの方が言ってたってあたしも友達から聞きました☆
ライブの終わりに「WaTは夏に帰って来ます!」的なことを言っていたようなので、期待できますね♪楽しみで仕方ないです(*´艸`)

ところで、最近毎日書き込みし始めましたが、ご迷惑ではありませんか(>_<)!?

暑かったですね。ホント。
夏日☆です。
24日も出るんですか??ワンナイ。
ワーイ♪嬉しいです。

こんにちわ~☆

本当ですか?!新曲♪うっ うっ やったーーー!うれし~い(^^)v  待ってましたよね。最近は二人とも忙しそうで、この様子だとWaTの活動は無理なのかな?って思ってました。でもずーっと応援していくつもりなので、「急がなくてもいいんだよ。待ってるからね。」って感じでした。二人にはずっとずっと続けていってほしいですものね(*^_^*)!
 それに、ワンナイは今月2回も出演ですか!楽しみですね!
 そうそう、「夏日」  あの歌を聴いてからは、暑い日が苦手な私でも、あの歌を思い出すだけで、なんか大丈夫☆になりました。ありがとう~!!!

29.4℃ですか!!?すごいっ!まさに「夏日」が頭の中でリピートされる季節ですね☆まあ、札幌はまだまだやっと最高気温2桁になったって感じで、「夏日」気分とは程遠いです・・・(p_q)
夏の新曲楽しみですね♪♪やっぱりラブ★コン主題歌なんでしょうかね??
夏も祭りで忙しいですねp(*^―^*)q

ひろサンこんにちわぁ♪

ほんまに夏日でしたね。
家の中をキャミでうろうろしていたら、旦那に「お前夏やなぁ。」って言われました。暑いんだもん!

夏の新曲かなり嬉しい話ですよね♪
ラブ★コンの主題歌説は私的にはそうあって欲しいです。
もうそうだったら恋愛な曲♡でしょうね。

私も娘とまた今からミヨシサン大爆笑します(笑)

昨日は本当に暑かったですね。半袖でもいいぐらいの暑さでへばってしまいました(笑)
今日は昨日と違って寒いので気温差ありすぎて困りますよね。
夏に新曲発売の噂が本当ならいいですよね。
新曲がでるとWaT祭りもあるし、観覧あるといいですね♪

明日、ワンナイの徹平ちゃんが楽しみです♪

めっちゃ暑かったですね(つд`)昨日は。。制服でなんかいられませんでした!
それにしても新曲、うれしいですね~♂♂嬉し死にです@笑@発表があったら即予約しに行きますp(^-^)qそぉですねw今の時期だから、ラブ★コンの主題歌になるかもですね♪でも新曲もいいですけど、ストリート時代を知らない&ライブも行かない(ファンと言えるのでしょうか?)私にとってはちょっと贅沢かも知れませんがストリート時代の曲のアルバムがもっとほしいですね!さすがにまだないと思いますけど…(^□^;

ひろさんこんばんは!

いやぁ昨日は本当に暑かった!

「夏日」頭ん中でグルングルンしてましたよ!!
夏にWaT祭りありそうですね!たのしみだぁー!
そろそろ新曲出して欲しいですもんね!

ちえさんこんばんは♪

昨日はほんとに暑かったですよね!やっぱ「夏日」が頭をグルグル回ってました?!私もずっと「夏日」の歌詞が回り続けてました(笑)。そうですっ、ラブコン瑛ちゃんもチョイ役で出るみたいです!(何の役かはわかりません;) 同じく、私も胸キュンチェッカー目当てで前売り2枚買いましたー!!やっぱ新曲はラブコン?!でも曲が出るってだけで嬉しいですよね!待ち遠しいです♪

ゆーこさんこんばんは♪

そちらも昨日は暑かったのですね~。全国的に昨日は異常気象でしたよね(^^; やはりWaTは夏が似合いますよね?!爽快な感じがピッタリ♪でも徹平ちゃんは夏が苦手なのか・・(笑) オフショットが、なかなか盛りだくさんな内容で何度も見てしまうほど良い感じですよね!!そう、ミヨシさんはうちの2歳児のハートもがっちり掴んでました(笑)さすがです(^^ゞ ワンナイ、鈴木かすみちゃんもレギュラーで出演してるのですね?!私も同じく全然見てないから、初耳でした。明日、楽しみですね♪  

ちょそんさんこんばんは♪

「夏日」を聞くと、自転車で坂道を下りたくなる・・・って、すっごくわかります~!(*´艸`*)夏日のあのアップテンポなメロディーと、坂を下ってる時の爽快感がマッチしそう♪「坂を上る」のは爽快じゃないですもんね(笑) ライブの終わりに「WaTは夏に帰って来ます!」ってのもやっぱ期待しちゃう言葉でしたよね!(*´艸`*)今から待ち遠しいですよね~! そんなそんな、迷惑だなんて全然! カキコめちゃめちゃ嬉しいですよ~♪♪大歓迎です(笑)

mamikoさんこんばんは♪

早くも、「うだるような暑さ」でしたよね昨日は(^^;; でも「夏日」って言葉をTVで聞くだけでも、もうテンション上がってしまいます(笑) そして「夏日」の歌詞が頭をグルグル・・・・。 そうですっ、24日もワンナイ出るとのことで、またまた楽しみが一つ増えましたね~!テッペー先生の発言、耳の穴かっぽじってじっくり聞かなきゃっ!(´∀`)♪

まみーさんこんばんは♪

新曲、今からもう待ち遠しいですよね!夏だから、アップテンポな元気なナンバーが来るのか?!それとも・・・?!あ~考えるとますます楽しみに!(ノ´∀`*)やはり「WaT」の活動が見たいですもんね♪ 「夏日」の元気な曲調は、こちらも元気になれちゃいますよね(´▽`) これを聞いて今年の夏を乗りきろうかな・・・(笑)私も暑いのは苦手でして(^^ゞ 明日(もう今日か)のワンナイ、24日のワンナイ、嬉しいですね!!

ayaringoさんこんばんは♪

29.4℃な東京と、やっと二桁な札幌と、同じ日本に住んでいるのにここまで違うなんて~(^^ゞ 北海道は今日雪降ったとTVでやっててビックリでした!まだそちらは寒いのですね。 夏に出るという新曲、やっぱラブコン主題歌なんですかねぇ?!まさに時期的にピッタリっ!!もし主題歌WaTだったら何度も映画館に足を運んじゃいそうです(爆) 祭りが続きそうですよね~♪♪

ケィさんこんばんは♪

昨日はキャミ1枚でちょうどいい感じでしたよね~!私も、タンスの奥の方にあるTシャツを急いで引っ張り出しました(笑) 夏の新曲は「ラブ☆コン」であってほしいと私も願ってますっ!恋愛系のポップな感じなのかな??この夏は新曲もあるようだし、うだる夏も快適に過ごせそうです(^^; ケィさんのお子さんもミヨシさんに大爆笑ですか♪子供のハートもがっちり掴んでますよね、ミヨシさんっ!動きとかも面白いし♪

ころらんさんこんばんは♪

ただいま雨マケから帰ってきました(笑)徹平ちゃん今日も可愛い!(興奮) そうですよね~、昨日と今日とでは全然温度差があってこれじゃ風邪ひいちまうよ!って感じでしたよね~(^^;  そっか~、新曲出るということは、音楽番組にたくさんでる・・・ということは、またHEY!の観覧とか行きたいですよね!今や倍率がとんでもなさそうだけど(汗) ワンナイ徹平ちゃん!先生役ってのがまた萌え♪♪

はなさんこんばんは♪

昨日はこの時期の制服じゃ暑かったでしょうね~(汗)衣替えしたい感じの気温でしたもんね(^^; 私も~!新曲の発表があったら即行予約ですよ~!!やっぱラブ☆コン主題歌かな??もう今からすでに待ち遠しいカンジです~♪ 私もストリートライブの頃の曲のアルバム欲しいです!「卒業TIME」のアルバムもストリートの頃に作った曲みたいだけど、もっと隠れた名曲がありそうですもんね~(´∀`)聞きたい~♪ 

yappiiさんこんばんは♪

yappiiさんも「夏日」が頭の中グルグル状態でしたか~!!夏日の曲がぴったりなカラッとした暑さでしたものね(^^; いやぁ、でも暑かったなぁ。んで今日は寒いし。ちょっと私風邪ぎみかも~(汗) 夏に再び祭りが来そうで、ワクワクしちゃいますよね♪やっぱWaTはいつでも私たちをドキドキさせてくれますね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

