Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


歌番組が初々しい徹平ちゃん

今週はほんとに歌番組によく出ますね、WaTヽ(´ー`)ノ

まずは昨日の「魁!音楽番付」の感想を・・。

sakigake


池袋のイベントより。

サンシャイン屋上の映像を見て、改めてWaTすごい人気だな~と
思った(゚Д゚ )
そうあれ!「魁!音楽番付」って書いてあったあの旗!
イベントではWaTがいた舞台に遠かったので、
何か旗が動いてるな~と思ってたんだけどコレだったのね!
フジテレビの新人アナが持ってたとは・・。

そしてインタビューへ。

sakigake2


トレカのお話。
徹平ちゃんが買ったCDに付いてたトレカが瑛ちゃんだった件に
ついて。フジテレビの新人アナが一言「残念!」と(笑)。
瑛ちゃんもすかさず「いや残念っておかしいでしょ(笑)」と
ツッコミ(´∀`)
うーむ、私も2枚とも瑛ちゃんトレカだったから心の中で
「残念!」とつぶやいちゃいました(ごめんね瑛ちゃん。。)

相変わらず徹平ちゃん緊張してるカンジだったな~(*´ェ`*)
でも二人の仲の良さがブラウン管から伝わってきました♪
インタビュー短かったのがあれだけど・・・。

そして「うたばん」!

てか
お笑いに時間とりすぎじゃぁぁΣ(゚Д゚)ガーン
8時前にやってた徹平ちゃんの寝顔とかカットされてたしな(泣)
アレちゃんと見たかったな~~。総集編で未公開映像を期待( TДT)

貴さん
徹平ちゃんに触りすぎ!

utabann


そりゃ徹平ちゃんは可愛いから触らずにはいられないわよね!(笑)
貴さんに肩なでなでされて、苦笑いな徹平ちゃんに萌えです(ノ´∀`*)
てか徹平ちゃん相当緊張してたのだろーなぁ・・。

トークってかパフォーマンスはやっぱ瑛ちゃん中心でしたねぇ。
瑛ちゃんもめっちゃ緊張してたのが伝わりました(*´艸`)
でも面白かった♪中居くんのツッコミに助けられたね!

ちょっと気になったというか、可愛い~と思った徹平ちゃんの
仕草。

utabann2


両手を口に添えて笑っている徹平ちゃんのこの姿・・・。
そのへんの女・・・、いや私なんかよりよっぽど
女の子っぽい・・(*´ェ`*)ポッ
緊張のあまり、こーゆう笑い方になってしまったのだろうか。。
袖も手の甲まで持ってきていたり、今日の徹平ちゃんは
乙女に見えましたよ(*´艸`*)

やはり、目が腫れて赤かったですね。。。
そんな時期に番組収録が重なって徹平ちゃんも大変だったなー( TДT)
スポンサーサイト

コメント

徹平ちゃーん!

本当に昨日のうたばんで貴さん、徹平ちゃんの肩に触りすぎ!徹平ちゃんに触らないで!と思いながらみてました(笑)徹平ちゃんも苦笑いだったしね。

笑い方!私も女の子みたいって思ってみてました。
それすらも徹平ちゃんかわいいってもうたまりません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛かったですよね~

満面の笑顔もいいけど、苦笑いも
かわいかったですよね(´∀`)
あの控えめなカンジがたまりません!(笑)

口に手をあてて笑うなんて、女の子でも
あんまりしないのに・・・。乙女な徹平ちゃんに
ますます骨抜きにされました(>Д<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

