FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

オリコン、11月14日付初登場2位!

「僕のキモチ」、デイリーで初登場2位でしたが
週間ランキングでも2位!!の快挙(^▽^)

すごい!!
心からWaTに拍手を送りたいですヽ(´ー`)ノ
これだけ多くの人に聴いてもらえて徹平ちゃんも瑛ちゃんも
嬉しいだろーなぁ(´∀`)
てか「修二と彰」100万枚出荷って・・・。強っ。
いやでも修二と彰の曲も好きですけどね。ドラマも見てるし(*´ェ`*)
今日カラオケ行って友達と歌ってきちゃいました。

カラオケといえば・・。
「UGA」の今月号がWaTの表紙&特集があると知って、
UGAの機種があるカラオケ屋へ。
カラオケ館なんですが、他にもジョイサウンドやらDAMやら
機種があるので受付の時に「UGAの機種の部屋でお願いします」
と言って待つこと30分・・・。
さてWaTを見るぞ!!とウキウキしてましたが

WaTじゃないやん((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

アーティスト特集がないシンプルな歌本が2冊と
8~10月までのアーティスト特集がある歌本がそこには
用意されてました(´・ω・`)
えぇ~~、今11月じゃん!!と思ってフロントの人に電話して
「11月号はないんですか?」
と聞いたら
「新譜は機械(タッチパネルで曲検索できる機械)で探して下さい」
と言われたので
「いや本が見たいんですが・・・」って粘って聞いたら
「いやー予備がないんで申し訳ないんですがぁ・・・」と
ちょっと困った感じで言われてしまった。。

という訳でWaTは拝めませんでした(泣)。
30分も待ったのにWaTが見られなかったとです・・・
(ヒロシ調。)

はりきってデジカメまで用意したのに∑( ̄□ ̄;)
まぁ来月にはさすがに11月号が用意されていることを願う
ばかりですね(>Д<)


スポンサーサイト



コメント

はじめまして。

恋する天使さんからリンクで飛んできました!
前からちょくちょくの除かせてもらっていましたo(_ _)o
ブログの書き方とか面白くて尊敬してます(●´▽`●)
初書き込みで恐縮なのですが、リンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか?

こんにちは★
WaT検索でたどりつきました!!
コメントさせていただきます♪

もーぅ WaT!徹平!ウエンツ!最高!ですよね☆
ちなみに…自慢ですが(笑)
今月は握手会 ポップジャム HEY!×3行ってきましたよ。やばかったです。。HEYは見ものです♪
すっかり追っかけなハタチ…

これからもおじゃまさせていただきますね。
ではでは☆ 

あわごんさん、はじめまして(^▽^)

ようこそいらっしゃいましたヽ(´ー`)ノ
あわごんさんもブログやられてるのですね。
後ほどお邪魔させてもらいまぁす(^▽^)
リンク、よろこんでお願いします!!
これからもどうぞよろしくです★

りえさん、はじめまして(^▽^)

りえさん今月は3回も生WaTに会えたんですね~!!すごーくうらやましぃ(〃▽〃)
WaT最高ですよね(*´ェ`*)いいコンビ・・いや
デュオですよね~~。HEY3そんなに良かったの
ですか?!うわ~オンエアがめっちゃ楽しみ♪

また遊びに来てくださいね~(* ^ー゚)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~