Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


WaT始動!?

またまたケータイからの更新です(^^ゞ ネットは金曜から使えるみたいなので、ようやく皆さんのブログ巡りや徹平ちゃん情報をゲッツすることができる!!o(^-^)o きっと金曜には水を得た魚状態です(爆)。 さてさて!今徹平ちゃんカキコ見たら、WaTが7月下旬から活動ですって!?(≧∇≦)ノ 新曲発表くるか!? 今からワクワク~!! あ~っ。。たくさん語りたいけど文字数が足りねぇ(爆)。 コメントくださった皆さんありがとうございますっ!ネット使えるようになったらお返事させていただきますので待っててくださいね☆★(^^)v
スポンサーサイト

コメント

今日でブログ開設5ヶ月~♪徹平ちゃんバースデーから始めた私のブログ。
ブログを始めるきっかけをくれたのがひろさんでした。
とってもとっても感謝してますv-238
ありがとう(゜ーÅ)ホロリ
今日の記事にひろさんのこと書かせてもらいました。よかったら読んでね☆
ケータイだと文字数が制限されてるからあんまり書けないのね(;^_^A
金曜日ブログ楽しみにしています~♪

はぢめましてi-88
ゥチもWaT大好きi-80なんですょぉ♪
よかったらゥチのブログにも着てくださぃ、、
www.yaplog.jp/5952304/
です♪

こんばんは♪
ネット使えないともやもやしちゃいますよね(笑)
でも、まだWaTの活動が落ち着いてる時期だから、本格始動の前に整備出来て良かったのかもしれませんね(^^)
文字制限で書ききれなかった『7月下旬WaT始動』の興奮を改めて読めること楽しみにしてます☆
金曜日の更新、待ってます~vv

ひろさん こんにちわ♪
予定より早くネットが使えるようになって、本当によかったですね~(^^)
私なんか どうも機械関係ニガテらしくて(本人は、そうは思っていなかったのに・・・)医龍の第二話の おばあちゃんじゃないけど、携帯持っていても 殆ど使いこなせてない・・・だから、バンバン使いこなして ブログとかも作っちゃう人 尊敬しちゃいます!!初めてひろさんのブログにコメントした時も散々苦労したあげく ひろさんにもイロイロ教えてもらいながら(あの時のひろさんは 伊集院先生みたいに優しかった~♪)今があるんですよね~(*^_^*)・・・まあ、だから未だにここにしかコメント残せないんだけど・・・(^_^;)
いつも長くなっちゃってごめんなさい。これからもヨロシクお願いしま~す!!!

ネットできないと辛いですよね。徹平ちゃんのファンの人のブログまわりもできないし、情報もはいってこないので、さびしくなりますよね。
デモ!今日はワンナイのテッペー先生が見られるので楽しみですね♪

本日は木曜日「医龍」デーです☆
明日にはネットが使えるみたいですね(*^―')ъ
「水を得た魚状態」の文字を見て、なぜかあたしの頭の中には瑛ちゃんの「死んだ魚の目」がリンクして浮かび上がって来ましたッ(笑)

7月はWaT月間ですねー(*´艸`)楽しみ楽しみ☆

突然ですが、ブログお引越ししましたー。
お手数ですが、リンク変更、よろしくお願いいたします。

明日からまたひろさんとお会い出来るようで、とっても嬉しいです♪♪
また楽しいWaT話、してくださいねp(*^―^*)q
7月からのWaT活動再開!もとっても楽しみですね~☆
早く7月にならないかしら~。。。
もう早くもドキドキワクワクしっぱなしです☆★

こんばんは~♥(。→v←。)♥
もうすぐ復活ですねっ♡♡
明日には、思う存分徹平くんが拝めますね~☆☆☆
今まで見られなかった分、たっくさん徹平くんを吸収して下さいね☆
ひろさんの記事をとっても楽しみにしています@(≧ω≦)@

かなさんこんばんは♪

遅ればせながら、開設5ヶ月おめでとうございます~!!徹平ちゃんバースデーという素敵な日から今日まで、かなさんのブログ楽しませていただきました(ノ´∀`*)面白くって大好きです♪これからも変わらずハイテンションなかなさんでいてね~(^▽^) 記事も読ませていただきました!嬉し涙がホロリときちゃいました(´Д⊂グスン。。これからもお互い徹平ちゃんファンとして応援していきましょーね(* ^ー゚)ノ そうなんです、ケータイだと文字数が制限されてて・・・。メール書くのと同じ文字数みたいで(爆)。
やっぱ更新はPCからにかぎりますね(笑)

はっCさん初めまして♪

ご訪問&コメントありがとうございます!! はっCさんもWaT大好きですか~!ふふ・・・、WaTファンとしてこれからもよろしくお願いします!!(^▽^) 後ほどはっCさんのブログにもお邪魔させていただきますね♪ またのコメントお待ちしております!!

maruさんこんばんは♪

そうなんです、ネット使えるまでかなりモヤモヤ気分でした(^^ゞ いつ最新情報が更新されるかと、気が気じゃありませんでした(爆)。 そうですね、まだWaT活動の準備期間中だからよかったのかもですね♪これが祭り開催中だったら・・・・と思うとゾッとします(^^;; 『7月下旬WaT始動』の興奮、改めてまた書きます~~!!また近々何か嬉しい発表があるといいなぁ・・・・(≧∀≦)ノ

ままちゃまさんこんばんは♪

予定より早くネット復帰することが出来、こうして皆さんとまたWaT話出来て本当に嬉しいです!!! 私も機械関係はさっぱりなんですよ~(泣)。ネットの接続やTVの接続とかも、いつも旦那任せで私はただただ傍で見てるだけです(^^ゞ 今は初心者でも簡単にブログがもてるし、いい時代になりましたよね(^^ゞ 昔、HP作成に挑戦しましたが、難しすぎて撃沈した記憶があります(爆)。 コメント、いつも嬉しいです!こちらこそ、これからもよろしくお願いします~(ノ´∀`*)

ころらんさんこんばんは♪

ネットをしてない時期はほんと、モヤモヤ気分で辛かったです~(^^;; いつも毎日の日課となっている徹平ちゃん情報や皆さんのブログ巡りが出来ないと、物足りない日々でした(汗)。 徹平先生にはかなり萌えさせてもらいましたよね!!!笑顔にはやられまくりでした(*´艸`)最後の宣伝でのツッコミも可愛かったし・・・・♪ほんと、お腹いっぱいでした~!!

ちょそんさんこんばんは♪

あはは!!まさにそうでした、「死んだ魚の目」状態でしたよ!(^^; 完全に魂が抜けた感じで、グダグダな日々でした(爆)。こんなにも精神的にWaTに支えられてると改めて感じて、自分で自分にビックリしました(^^ゞ 7月はWaTがきますね~!!ラブコン公開もあるし、祭り再び!ですね(*´艸`) ほんと、楽しみ~!

ayaringoさんこんばんは♪

ブログお引っ越し、了解です(* ^ー゚)ノ リンクも変更させていただきます♪新生ayaringoさんブログ、これからも楽しみにしてますね!! 私も、ネット再会して、こうしてまた皆さんとWaT話が出来るので嬉しいです!!これからもよろしくです!7月のWaTの活動も、今から楽しみですよね!!早く新曲発表こないでしょうかね~(*´艸`) 

麻衣さんこんばんは♪

ネットが出来て、また皆さんとお話出来るのがほんとに嬉しいですっ(〃▽〃) 麻衣さんのブログ、丁寧で可愛い記事なのでいつも熟読させてもらってます♪また熟読しにお邪魔させていただきますね~(*´艸`) やっぱ徹平ちゃん漬けの日々はいいですね!!(ノ´∀`*) 丸一日徹平ちゃんを見ないだけでもかなり精神的にダメージくらいます(^^ゞ たっくさん徹平ちゃんを吸収して、今はもう元気ハツラツです(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

