Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


告白、空振り(爆)

前回の記事で、「徹平ちゃんBBSで告白するぞ~」と意気込んで
ブログ更新後に早速徹平ちゃん公式BBSまでカキコへ行きました♪

さすが胸キュンの日です。みんな告っちゃってますよ~(〃▽〃)
皆さんの文章に、“うんうん・・・♪”と共感しつつ
早速カキカキ・・・・(・∀・)

“送信ボタン”、ポチ・・・っと。。。(o´艸`o)
私のこのアツイ想い、徹平ちゃんへ届け~~~~っ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

エラーが発生しました

・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚)ガーン!!!!

はい、私の告白は抹消されました(爆)。
その日の夜ももう一度同じくカキコへ行きましたが、ダメでした(´Д⊂グスン。。。
あの長くてアツイ文章は、2度と蘇ることはありませんでした(爆)。
あぁ、文章コピーしておけばよかった~。
それにしても、なんでカキコ出来ないんだろ~???
皆さんは徹平ちゃんBBSへカキコ出来ますか??
出来た方、なんか秘訣あったら教えてください(笑)。

雨マケ、感想今更いいデスカ?(爆)
軽~くいきます(^^ゞ

・・・・・・あれあれ!?!?
毎週恒例の“伊集院先生の決めゼリフ”は今回ないんですか!?
前回のホルマリンで殺されちゃったからもう終わりなんですか!?(爆)
医龍終わるまでは続いてほしかったわ~(´・ω・`)

今回の相談は
「今度、中学時代の同窓会があります。
そこには冗談で言った悪口で傷つけてしまい、
それ以来疎遠になってしまった親友も来るらしいのです。
謝りたい気持ちはあるのですが、16年ぶりなので 接し方が分かりません。
どうやって接すれば良いのでしょうか?」

徹平ちゃんのAnswerは
「あまり気にせず会話の中でさりげなく謝る」
河本さんとのお酒の酌み交わしジェスチャーが可愛かったわ~。
ちっこい同士で、二人がなんか可愛いのよね(笑)。
二人、軽くイチャイチャ♪
瑛ちゃんとのイチャつきを最近見てないから、瑛ちゃんとイチャコラしてほしかった(爆)

今回も徹平ちゃんの可愛さが際立ってましたね~。
他の三人のトークに爆笑な姿とか、いいですよね♪♪

次回こそは、伊集院先生の決めゼリフを期待してますよ~!!

さてさて!
13日は別冊マーガレットの発売日ですね~(´∀`)
“ラブ★コンDVD”付きなので絶対ゲットだぁ!!
明日フラゲ出来ないかな??
あ~、早く大谷徹平ちゃんが見たいわ~~~(*´艸`)

☆9日の記事にコメントくださって皆さん、ありがとうございます!(≧∀≦)
お返事、もうしばらくお待ちくださいませ(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

あたしも以前、文章がエラーで消えちゃった経験がありますミ(ノ;__)ノ=з
ひろさん、書き込みする際に、名前やメッセ以外のすべての欄記入しましたか?
システムが変わる前はアドレス記入すると、右上に載っちゃってたんですけど、いつからか載らなくなって、むしろ投稿するにはアドレスもしっかり記入しないと送信できなくなったんですよね(>⊆<;)

2人のBBSで愛を叫んで来た・・・かったんですが、私も徹平くんの方はエラーで書き込めず、瑛ちゃんにだけ告白して来ました。
うーん・・・徹平くんのもかなり長い文章書いたのに・・・(T_T)
お互い残念でしたね。
また今度リベンジして来ましょう!
愛を叫ぶのは胸キュンの日に拘らなくてもいつでもOKでしょうから!!
河本さんとのイチャコラ・・・見てみたいです~(ノ´∀`*)
あーでも最近ほんと、徹平くんと瑛ちゃんのイチャコラ見れてないですもんね・・・
代わりに某動画サイトに通って毎日欲求を満たしています(爆)

私はBBSに書き込む時は一回もエラーになった事はないんだけど何でですかね??
ちょうどたくさんの人がいっぺんに書き込んでるとか!?
でに長く書いたのに消えちゃったらかなりショックですよねv-356
明日いよいよ別マ発売ですねv-363
CDとかはフラゲできるけど本もできるんですか!?
何時頃入ってるんでしょうねぇ。
後でとりあえず本屋に行ってみま~すv-392

ひろさん おはようございます♪新居にはもう慣れましたか?
ところで 私も「胸きゅんの日」だということで 意を決して告白しに行ってきました。・・・ハイ、私のもエラー(やっぱり?)なんでだろう・・・徹平ちゃんBBSには 別に年齢制限なんてないですよね・・・ちょっと長すぎたんでしょうか?アツすぎたのかな~?すんごく意を決して書いたのに・・・一生懸命書いたのに・・・徹平ちゃんの負担にならないように 励みになるようにって思ったんだけどな・・・(T_T) 消えちゃうのってなんか悲しいですよね・・・ひろさん、その後トライしましたか?できたら秘訣、教えて下さいね!!

ひろさん~胸キュン告白、エラー残念でしたねv-356
アタシは、日付が変わるギリギリで、
やはり告白しちゃおう~っと悩んだあげく、
どきどきしながら、長々カキコして、
送信!~なんとか、大丈夫でしたv-344
ちょっとしたタイミングなのかなぁ~
でもでも、徹平ちゃんは、キモチわかってくれてるから
大丈夫よぉ~んv-345

別マ、本屋さん行ってみたけど、
まだでした。。。フラゲはできず~
明日朝一でゲットしに行きます~~♪

こんにちは。私も1度も送れてないんですよ。
ずっとエラーで。誰か絶対これで送れるって人いますか~?

ぁぁwwぁたしも遅れない。。。
入力箇所にエラーがありますってぇ。。。全部打ってんだよぉ!!って思いながら、、、
グスングスンと再チャレンジw
一日5回ゎやりますねぇww
なのにぃ、、、なのにぃ。。。一回もとどたことなぃ。。。かなしぃよぉ、、、

そしてぇ、、、まぢっすか??別マにラブコンDVDwwかなり買いますw
てなヵんじで、じゃww

ひろさん・・・
お帰り~~~(・∀・)ノ
あたしもいつもBBSでチャレンジしたけど、なかなかできないんよ(〒_〒)
去年の7月一回成功した(≧u≦)が、それ以来全然できません。
毎回も欄をすべて記入したけど、ずっとエラー。。。エラー。。。エラー。。。って悔しいやん!!!
きっとアクセンスが多すぎと思います///(ー□ー)汗
またカキコ頑張りましょうねぇ~

ちょそんさんこんばんは♪

メルアド欄も記入しないと送信出来ないのですね!!そうなんですね、公開されると思い込んで記入していませんでした(^^;ありがとうございます!そうと知って、早速BBSへカキコ行きました・・・・が!・・・またもエラー(爆)。しかも全然混み合ってないお昼の時間とかなのに~・・。何度送信しても、エラーが出て投稿出来ませんでした(泣)。でもでも!またこれに懲りずチャレンジしますよ~!! 教えてくれて、どうもありがとうございます!!  

ayaringoさんこんばんは♪

愛、叫びたかったですね~~っ(´Д⊂グスン。。。そうですか~、ayaringoさんも徹平ちゃんBBSへカキコ出来なかったのですね(泣)。長い文章が消える瞬間って悲しいものがありますよね(^^;; お互い、カキコ出来るまでチャレンジし続けましょうねっ♪♪ 瑛ちゃんとのイチャコラっぷり、最近拝めてないから見たいですよね!また新曲出して、TV出たら見れますね!!某動画サイトですか~、なんだろ??気になるわ(^^ゞ 私もDVDとかで欲求を満たさなねば!

朋子さんこんばんは♪

そうですか~、朋子さんはいつもBBSにカキコ出来るんですね!ほんと、何でなんだろ??今日私また徹平ちゃんBBS行ってカキコしようと、お昼の閑散とした時間帯狙ってカキコ行ったんですけど、ダメでした~(泣)。文章消えた瞬間はほんとに悲しいもんがあります(´Д⊂グスン。。でもでも、また再チャレンジしてみます!!結局別マはフラゲならず(^^ゞ 今日の朝一ゲットで萌えさせてもらいました♪ 

ままちゃまさんこんばんは♪

新居、私は慣れてきましたが娘がまだなんとなく不思議な顔をしています(^^ゞ もっと日を重ねていけば平気になりますよね?(汗)  うふふ・・・今日、徹平ちゃんBBSで“ままちゃま”さんのカキコ見つけましたよ~!!カキコ出来たんですね、おめでとうございます♪私はというと・・・・今日もカキコならずです( TДT)何度も送信しようとしても、エラーで。ままちゃまさん、秘訣教えてくださいっ!!お昼にカキコしてもエラーなら、夜なんてもっとダメですよね(^^ゞ こうなったら、早朝しかない!?

ときめき★さんこんばんは♪

ときめき★さん、告白カキコしたのですね~!(´∀`)告白、徹平ちゃんに届きますね♪♪私も、キモチ伝えたい~!今日もお昼にカキコへ行きましたが、またも撃沈・・・( ゚д゚)なんでだろ~??? カキコ出来ないプロバイダ、とか・・?本気で悩んでます(爆)。 別マ、朝一でゲットしてこられたのかな??私も朝一でゲットして、今日はずーっとDVDの大谷徹平ちゃん萌えで楽しみました(*´艸`)

ささこさんこんばんは♪

ささこさんも?!ね~、何でしょうね~???私も何度も挑戦するも、いつもエラーです(´Д⊂グスン。。。 絶対に送れる方法があったら、私もぜひ教えてほしいです~~(^^ゞ お互い、いつかカキコ成功するといいですね(´∀`)

みとこりんさんこんばんは♪

同じ同じ~~!みとこりんさんも!?私も、今日入力箇所を全て記入して送信したのに全然成功しなくって・・・(泣)。私も5回は送信を試みたけど、送信ボタンを押すとソッコーでエラーメッセージが出ます(爆)。何よ~!って感じですよね~(>Д<) でもいつかカキコ出来ると信じて、これからも挑戦し続けますよ~!!みとこりんさんもカキコ成功するといいですね!

NAさんこんばんは♪

ただいま~~!!NAさん、またよろしくお願いしますね(´▽`)♪ NAさんもなかなかカキコ出来ないの??ほんと、何ででしょうかねぇ(´・ω・`) でも去年の7月にはカキコ出来たのですね?!最近はファンが激増だから、カキコしずらくなっちゃったんでしょうかね?? 私も~!ずっと、エラー・・・エラー・・・エラー・・・。。。っていつもエラーの文字が(泣)。いつか“ひろ”って文字を載せてみせるぞ~~っ!!(>Д<)お互い、がんばりましょ!!

そうなんです♪カキコできちゃいました!!
でも・・・なんといいますか、「どーせ今回も無理だろーなぁ・・・」という諦めモードで書いたので まぁナンテ中途半端な、ビミョーなカキコでした。(T_T) ・・・とはいえ一回でもアクセスできたっていうことは ひろさんも きっと大丈夫♪ひろさんこそ 私の分まで想い伝えちゃって下さい(^^)/成功を祈っていますね♪

ままちゃまさんこんにちは♪

カキコおめでとうございます!そうだったんですね(^^ゞ諦めモードで書いたのがカキコ出来たのですか~。私もダメもとで書いてみようかな!?あれから何度かトライしてますが、その度に撃沈・・・・・(>Д<) 想い、伝えたいです~!! ままちゃまさんも、今度はしっかりと徹平ちゃんに想い伝えられればいいですね(^▽^) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

