Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


がんばれ日本!!

ワールドカップ見ながら、記事の更新をしております(´∀`)

今、日本先制点~~~!!!おっしゃ~~~!!!(≧∀≦)ノ
やったね!!中村俊介!!

・・・・・・ごめんなさい、にわかファンです(爆)。
普段あまりサッカー見ませんが、やっぱWCは特別でしょ!(*´艸`)
徹平ちゃんも今頃TVに釘付けなのかな??
WC、このくらいの時間なら見れますがさすがに夜中まで起きて見る気力は
ありません(^^ゞ
がんばれ、日本!!!このまま突っ走れぇぇ~~!!!(ノ゚∀゚)ノ

別マは結局フラゲ出来ませんでした~。
コンビニ・本屋に行きましたが、6月号しかなく・・・・・( ・ω・)
明日は朝一でゲットしてこようと思います!!
待ってろよ~、大谷徹平ちゃん~~~っ!!(〃▽〃)

明日はこのラブ★コンDVDについて思いっきり語っちゃおうとおもいま~す(´▽`)

公式BBSのカキコの件で、いろいろ教えてくれた皆さんありがとうございます♪
・・・そういえば、メルアド欄を無記入でした(爆)。
なので、これ書き終わったらちょっとまたカキコに行ってみます~(^^ゞ
でもやっぱ夜中は混み合ってるかな??
いよ~しっ!徹平ちゃん待ってろよ~~~っ!!!(;〃▽〃)

スポンサーサイト

コメント

私も今徹平くんのBBSに書き込んできました!
ほんと、メルアド書いたらちゃんと送れました(*≧▽≦*)
ひろさんに、みなさんに感謝感謝ですっっ♪♬
ひろさんは送れましたかー??

サッカー、追いつかれちゃいましたねー(汗)
頑張れ日本~~!!
・・・かく言う私もにわかファンです。
しかも今日からの(爆)
徹平くんが「いっしょに応援しましょう♪」って言うから・・・
応援せずにはいられなくなっちゃいました。

ううっ・・・TV見ながらPC打つのは結構きついですね(;^_^A
徹平くん顔負けの変換ミスしまくりそうです・・・

連カキ、ごめんなさい・・・
前のコメント書いてるうちに終わってた・・・(T_T)
次こそは頑張ってほしいですね♪♪

あと別マ、私もフラゲ出来ませんでした・・・
明日こそは大谷徹平くんに会いたいです!!
ひろさんのDVD感想、楽しみにしてますねー(o´艸`o)

ではではー☆★

ひろさん~こんばんは♪
ニッポン、TVの前に釘付けで
めちゃ応援してたんだけど、結果残念でしたe-263
でも、次への切り替えも大切。。。よく頑張りましたよね!
あ、アタシもにわかファンなんですが・・・
やはり、WCは燃えてしまいますe-317

BBSカキコは、もうしてきたかな?
どうだったぁ?e-267
別マ、フラゲできなかったので、
アタシも明日朝一でゲットに走ります~e-320ひろさんの感想も楽しみにしていますねe-415

ayaringoさんこんばんは♪

やったね、ayaringoさんっ!!(≧∀≦)ノ カキコおめでと~~~!! さて、私はというと・・・。はい、またも撃沈してきました(爆)。なんでなんで~??!ayaringoさんはメアド書いたらカキコ出来たんですよね?!私も全部入力したけど、エラーで。。。うぬぅ、、また行ってきまっす!! ayaringoさんも、にわかファン?(笑)そうそう、徹平ちゃんカキコで応援しましょう♪って言われたら応援せずにはいられない!(´∀`) ・・・日本負けてしまいましたが、まだこれからが勝負ですよね!!がんばってほしいです~っ

ときめき★さんこんばんは♪

ほんと、日本負けてめっちゃ残念でしたけど・・・・でも!まだWC一戦目だし、これからがんばってもらえれば!!ぜひ決勝リーグまで勝ち進んでほしいですよね♪ときめき★さんも、にわかファンですか(^^ゞ そうですよね!WCは特別なんです!!次はまた18日、TVに釘付けですね~。 BBSカキコは・・・またもエラーの連続で(泣)。ときめき★さんのカキコ、今日発見しました!いいな~、秘訣あります??(^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

