Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


白伊集院キターー!!

待ちに待った医龍第10話!!!
先週ブラック伊集院で終わったから、もうその後の展開が気になって×2!!


物語中盤まで、ブラック伊集院先生のまま・・・・。
あぁ、、、やっぱこのまま霧島に付いちゃうの!?
いやだよ~~~っ。チームドラゴンに戻ってきてよ~~~っ!!。・゚・(ノд`)・゚・。

赤ちゃんが病院を転院する日。
ブラック伊集院先生、何やら神妙な面持ちで、、、、、、霧島の部屋へ。
その時廊下では、転院する赤ちゃんが運ばれる・・・・。
これはやっぱ何かある!!
11時に何かある!!
何か来る!!!


「伊集院くん、今日の夜は盛大に・・・・・どうした?」

・・・・・・カチャ・・・・・パタン。。

「そろそろコンタクト着けなきゃ。サージカルルーペ着けなきゃいけないので」

ホワイト伊集院、キターー(・∀・)ーーーー!!!!!

さっ爽やか~~~~~っ!!!!(≧∀≦)ノ
急に声のトーンが上がり、爽やかボイスになりました!
ん~~~っ、きたよきたよ~~~っ!!
ブラック伊集院からホワイトへ戻ったぁぁぁ~~~っ!!!
ってか伊集院先生、色白っ!(*´艸`)

やばい・・・・・・。。。眼鏡外した伊集院先生にかなり萌えです。。。(;´Д`)
おめめパッチリで大きい~~~っ!!
か・わ・い・い!!!(・∀・)
まさか医龍で眼鏡外した伊集院先生が拝めるとは思っていませんでしたので嬉しいっ!
確か、第一話で顔洗った時に外した姿を見ただけだったので。
あ~~~もう~っ♪ほんとに可愛いなぁ~~~♪♪

ジャスト11時に病院を出ようとする朝田先生たちと赤ちゃん。

「容態が急変しました」

こっちもキターーーー(・∀・)ーーーー!!!!!

「これより緊急オペを行います」

「この子の命は・・・・・俺達が守ります」

とっ、鳥肌もんです~~~~~っ!!!!!
そういうことだったのね!!
あぁ、、、よかった。。。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ここから一気に流れは“チームドラゴン”に!


「僕には・・・・仲間がいる。
僕には、心から頼れる仲間がいる。
それだけは先生より優れている。
それは・・胸張って言えます。」

うんうん、伊集院先生には素晴らしい仲間がいる!!
素晴らしいチームの大事な一員ですもんね(´Д⊂。。。
AIさんの歌にもある、“守るものがあるから、強くなれる”んですね。・゚・(ノд`)・゚・。
ブラックは演技だったのね、伊集院先生!!
役者ですね~~、伊集院先生!!ヽ(;〃▽〃)ノ
徹平ちゃんは、ブラック伊集院を演じるホワイト伊集院を演じてたわけですね!
んん~~っ♪役者です、徹平ちゃん!!!見事、二人の伊集院先生を演じてくれました(*´艸`)


「行くぜ・・・・・チームドラゴン!」

チームドラゴン、いざ出陣!!!

・・・・・・・・がっ!!
何、何~~~っ!?霧島、また問題を出してくれちゃって!!∑( ̄□ ̄;)
ど、、、、、どうすんですか!!

「バチスタは・・・中止します」

終わっちゃった。。。。はぁ、またも来週の展開が気になる~~っ!!(>Д<)

てか来週は最終回じゃないですか~~~!!!
もう終わり・・!?って感じです(´Д⊂グスン。

最終回・6月29日(木)15分拡大

・・・15分といわず2時間スペシャルでお願いしたい感じです!!!

「・・・いや、オペは続行する」

うぉぉ~~っ!オペ続行ですか!
ここでまた奇跡が起こるか!?・・・・それとも・・・・。
あ゛~~~、あ゛~~~~。2週間も間が空くのは辛いぞ~~!!
先週からの1週間も長かったのにっ(>Д<)
すっっごく待ち遠しいです!
はい、これぞ製作者の思う壺です(爆)。

それにしても・・・。
隆くん役のあの赤ちゃん、おとなしいですね~(゚Д゚ )
寝ている隣で、役者さん達が演技してても全然起きないし。
体にいろいろくっつけられても、起きないし。
起きていても、おとなしい。。。
音に超敏感&人見知りな我が子じゃ、絶対無理ですな・・・(^^;
いつも子供が寝てから、隣のリビングで医龍やネットを堪能しているのですが
物音ですぐに起きてしまいます(泣)。


他にも昨日のモデルな瑛ちゃんや、アーティストオフィシャルから来たメールのこととか
いろいろ語りたかったですが、長くなったのでまた明日・・・・(^^ゞ

あ、昨日も今日も
ラブ★コン試写会の招待状は届かずです(爆)。
いい加減、あきらめよ・・・っと(^^ゞ
・・・・おぉ?!舞戸学園からも応募できるのですね!?
よっしゃ、こっちも応募・・・・・と!
今度こそ、当たってくれ~~~~い(>Д<)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは ♪

昨日の「医龍」も 良かったですね!!最高でしたよね!ストーリーも役者さん方の演技も 何もかもがすばらしい!!!
でも やっぱり最高のシーンは、ブラック伊集院先生→ホワイト伊集院(ひろさんブログより引用させて頂きました!)への「へんしーん!」ですね(^^)

伊集院先生が眼鏡を外したシーンは、もう後光が射してませんでしたか??まぶし過ぎてクラクラしちゃいました(*^^*)v
そのあとのセリフも良かったですよね。「ボクには仲間がいる!!」には、何かすごく感情がこもっていてステキでしたね~!

私もあの赤ちゃんには、驚きましたよ。蝋人形かと思ってしまいました(^^;  さすがこれくらいのドラマに使ってもらえる赤ちゃんはスーパー子役なんでしょうね。
次回は再来週ですね~。待ち遠しいですよね~!!!

医龍見ましたw
徹平くんかわぃすぎ、、、
なんか、笑うところじゃないのに、徹平くんがかわぃすぎて笑ってしまう今日この頃w
最終回もたのしみですねぇw

徹平ちゃんの演技が最高の10話でしたね!
めがねをはずした時の顔!徹平スマイルにキュン死にしました。テレビの前で興奮しっぱなしの10話でした。
原作を読んでもこんなに楽しめるドラマはないですね。
2週間後の最終回も楽しみ!

ラブ★コンの試写会招待券はこなかったです。
外れてしまった~@@

伊集院先生がやっとホワイトになった?!(ノ゜∀゜)ノ よかったですね★
あたし医龍10話未だ見てないんですから、すごく気になりますよ!!
香港では日本のドラマもインターネットで見れるんですが、日本より2-3日間遅れるんです!
1話の洗顔シーンはかなり萌えですね。。。(o´艸`o)またメガネ外した伊集院先生みたいわ~♪

徹平くんのカキコ見ると来週はWカップなので、
残りの伊集院生先生は1時間ぐらいしかないんだ((;゜Д゜)) もっともっと見たいなのに・・・

瑛ちゃんは本当にスゴイですよね!!!だって世界デビューだもん!!!
次はワットの世界デビューだなぁ~~(〃▽〃) 大期待だ☆彡

ひろさんこんばんは!!

「医龍」10話先週からのモヤモヤがスッキリしました。(^^)
久しぶりに見る眼鏡無しのお顔・・・カッコイイ!!
お肌綺麗だよね!
私も、「ラブ☆コン」試写会は外れちゃいました。
ざんねんだー!!

こんばんわぁ♥(。→v←。)♥
ホワイト伊集院先生に、もう本っ当にキュン死しました・・・
やっぱり伊集院先生は、白かったですね~!!!
メガネなしの伊集院先生に、心臓がヤバイくらいバクバクしてしまって・・・
それにあの可愛い声のセリフ・・・
ホルマリン漬けしないと危ない状況でした~(笑)
もうあと一回で終わってしまうんですね・・・
それが悲しいですよね・・・(>_<)

私も「ラブ★コン」の試写会外れてしまいました・・・(>_<)
ショックですが、楽しみは先の方が・・・
と前向きに考えたいと思います(笑)
でも、舞戸学園の方にもちゃっかり応募している私(爆)
やっぱりチャンスがある限り、諦められないですよね~~(*´艸`)

もう、昨日の医龍は最高でしたね!!
私もブラック伊集院先生がメガネ外してホワイト伊集院先生に戻った時は「キターー(・∀・)ーーーー」(笑)って感じでした。
「僕には、仲間がいる!・・・」の下りは聞いてて泣けましたね・・・(T_T)
しかも、あの屈託の無い笑顔♡
惚れ惚れしちゃいました(ノ´∀`*)

私も、次回はむしろ24時間テレビまがい(笑)でもいいです!ってくらい思っちゃいました。
15分延長、じゃ全然お別れの準備が出来ないですよー・°・(ノ□≦。)・°・

私も『ラブ★コン』、来ませんが、もういいんです!
メイキングBOOKでたっぷり予習してから見たほうが絶対面白いですし!
メイキングBOOKを読む楽しみも半減しちゃいますし!
(↑強がり^^;)
・・・と言いつつ27日に札幌でもやってくれる試写会、バッチリ応募しちゃいました(笑)

ひろさん~おはよう♪
医龍、木曜だったのに、ひろさんカキコ読んでて、
まだ余韻~浸れるわぁv-344
ブラック伊集院からホワイト伊集院へ変わるあの
めがねをはずした瞬間、みんなキュン死にしちゃってたのでは??v-354
演技も光ってたよねぇ~
徹平ちゃん、伊集院先生が鍵を握ってたかのような
10話でした。。。
ホント見ごたえあったわ♪
再来週までお楽しみお預け~だけど、その間妄想して、楽しんじゃおう~っとv-351

ひろさん こんばんわ♪
「医龍」ホント~によかったですね(^_^)v 前半は見ていてなんか辛かったです。だって伊集院先生笑わないし 顔恐いし 朝田先生とすれ違っても目も合わせない・・・また最初の頃の「意識のない患者さんのところに行って 独り言を言う生活」に逆戻りしちゃうのかと 本気で心配しちゃいました。何がツライって 一度チームドラゴンで自分の「本当に信じられる仲間」が出来たと思った矢先にその仲間を裏切って、患者さんのことより自分の論文を優先する・・・「真っ白」な伊集院先生にはそんなの辛すぎる!!!って、ドラマなのに本当に感情移入しすぎて おなかが痛くなっちゃいましたよ(>_<)  だから、11時にメガネを外した時のキャー!!は ハンパじゃなくて 嬉しいわホットするわ カワイイわ♪カッコイイわ☆もう大騒ぎでした(心の中で・・・(^^;))イヤ~、もう、サービスカット満載でしたね~(*^_^*)パッチリおめめのかわいこちゃんのアップの多い事ったら・・・♪全国の徹平ちゃんファンの期待をはるかに上回った演出でしたね(^_^)v
それにしても チームドラゴンのみんな、表面的には解散かと思わせておいて、伊集院先生に霧島先生の注意をひきつけておいて、ウラでしっかり練習していたなんて、凄すぎる!!チームドラゴン恐るべし!!ですね♪伊集院先生の演技力は本当にすごいわ~・・・私マジで心配しちゃったもの(^^;)本当に徹平ちゃんの演技力には 振り回されました。(心の底では 絶対伊集院先生は白!!って信じていたけどね♪)
長々と語ってしまい、ごめんなさいね(^^;)でも嬉しかったのよ~(*^_^*)

まみーさんこんばんは♪

ほんっと、先週の医龍は最高でした!! ストーリーにドキドキさせられ、演技にドキドキさせられ、そしてブラック伊集院からホワイト伊集院への変身っぷりにドキドキして・・・!(ノ´∀`*)もうドキドキしっぱなしの1時間でしたよね~!確かに、伊集院先生が眼鏡を外したシーンは私も後光見えましたよ!(*´艸`)すっっごく輝いてましたよね!!仲間がいる・・・って台詞にはグッときちゃいました(´Д⊂グスン。。こんないいチームの一員になれて、伊集院先生もだいぶ成長しましたよね♪ 子役赤ちゃん、素晴らしい演技ですよね~。あんなにおとなしく出来るなんて・・・もうそれだけでスゴイ!(笑) 2週間も間が空いちゃうけど、その間めちゃ楽しみに待てますね(*´艸`)待ち遠しい♪

みとこりんさんこんばんは♪

ホワイトに戻った瞬間の眼鏡かけてない伊集院先生、可愛すぎてかなりキュン死にしちゃいましたよね♪笑っちゃうくらい徹平ちゃんが可愛い!!ってキモチなんとなくわかります!(笑) 最終回、一体どうなるんですかね!?伊集院徹平ちゃんを拝めるのもあと1回になっちゃいますが、じっくりと楽しみましょうね♪♪

ころらんさんこんばんは♪

いつもに増して、徹平ちゃんの演技は光っていた回でしたよね10話は!(ノ´∀`*)ホワイト伊集院先生に戻った瞬間のあの徹平スマイルにはかなりやられましたね~!!ずーっとキュンキュン・ドキドキいってました(*´艸`)♪ ころらんさんも原作読んだの?なんか原作にはない展開みたいだけど、原作ファンにも楽しめる・・・って感じなんでしょうかね♪結局私は6巻くらいまでしか読んでません(汗)。最終回はどうなるのか、ほんとに今から楽しみ!!試写会は私もハズレたけど、公開日までのお楽しみ・・・にしときましょ♪

★NA★さんこんばんは♪

香港では2~3日遅れでネットで見れるのですね!!てことは、今頃はもう★NA★さんもホワイト伊集院を堪能したとこですかね(*´艸`)♪すっごく可愛かったですよね!!第一話の洗顔シーン、かなり萌えでしたよね~!!何度も繰り返して見てしまいました!(ノ´∀`*)眼鏡外した伊集院先生はほんとに可愛い!! 残りあと1話なので、1時間と15分ガンガン伊集院先生を見ちゃいましょう! 瑛ちゃんの世界デビューにはビックリでしたよね~!WaTでの世界デビュー、いいですね~!いつかは世界進出して欲しいです♪

yappiiさんこんばんは♪

9話でブラック伊集院になってから、それからの1週間はかなりモヤモヤでしたもんね~・・。でもでも!無事ホワイト伊集院先生に戻ってくれたので、ほっとしました~(ノ´∀`*) 眼鏡を外したお顔・・・ほんとに肌がキレイで可愛いです♪♪白すぎてほんとに天使かと思いましたよ(笑)。 ラブ★コン、試写会は外れたけど、でもでも楽しみはとっておきましょう!(´∀`)公開まで妄想で生きていきます!(爆)

麻衣さんこんばんは♪

ホワイト伊集院先生!顔も心も、全てにおいて白かったですよね!(*´艸`)もう眩し~~っ!私もずーっとドキドキが止まりませんでしたよ(ノ´∀`*)♪ホルマリン漬け・・・なるほど!その手がありましたか!(笑) 大谷徹平ちゃん見るのも、ホルマリン漬けしないとヤバイかしら?(笑) あと1回で伊集院先生とはお別れだけど、最後ガンガン目を見開いて見ようと思います!(・∀・)  そうですそうです!ラブ★コン試写会はハズレてしまいましたが、楽しみは先のほうがいいですよね!(*´艸`)いろいろと想像が膨らみますし・・・♪♪むふ・・・。。とか言いつつ私も舞戸学園のに応募しちゃいました(爆)。麻衣さんと同じキモチで~す(´▽`)

ayaringoさんこんばんは♪

「キターー(・∀・)ーーーー」って思っちゃいましたよね!!(≧∀≦)ノ ホワイト伊集院先生になった瞬間は急に声が優しくなって笑顔になって・・・♪♪もう~、ほんとに惚れ惚れでますます惚れ直しちゃいました~(〃▽〃) 24時間!ほんっと、それくらい時間がほしい!(笑)あと1時間15分だけだなんて~(泣)ガンガン伊集院先生を拝むぞ~!!  そうですね~、ラブ★コン、メイキングブックとかでたっぷりと予習してから行けば楽しみも100倍ですよね!!(´∀`) 私も舞戸学園のにちゃっかり応募しちゃいましたよ(*´艸`)望みは捨ててません!(笑)

ときめき★さんこんばんは♪

あのホワイト伊集院先生に戻った瞬間は、日本中でキュン死に者が続出しちゃったでしょうね(*´艸`) はいは~い、私もそのうちの一人です~♪前回の演技、光ってました~(〃▽〃)いつも素晴らしいですが、いつにも増して素晴らしかったです!(ノ´∀`*) 伊集院先生が鍵握ってましたよね~!やっぱ伊集院先生が主役だぁぁ~~!(〃▽〃) 2週間間が空いちゃうけど、私もその間妄想で楽しむことにします(笑)。 最終回、待ち遠しいです♪♪

ままちゃまさんこんばんは♪

ままちゃまさんの熱い感想、楽しませてもらいました(^▽^) 私も、中盤までのブラック伊集院先生は見ていてとても辛かったです(´Д⊂グスン。。 せっかくチームドラゴンの一員になって、これから・・・って時に裏切ってしまうなんて・・・・とホワイト伊集院先生に戻るまでは本当に胃が痛かったです~(>Д<) 11時のあのホワイト伊集院先生に戻った瞬間は、とても嬉しかった!!かわいいし、嬉しいし、ドキドキするし・・・で、いろんな感情が生まれましたよ(^^ゞ 美しいお顔のアップシーン、多かったですよね!サービスカット満載!!バンザイ!!(≧∀≦)ノ お目目がパッチリ大きくってクラクラしちゃいましたね(ノ´∀`*) 伊集院先生やりますよね~、あんなしっかりブラック伊集院を演じてくれて!おかげで練習もたっぷり出来て・・・アッパレ!チームドラゴン!! 本当に徹平ちゃんの演技力が光っていた回でした!!最終回もきっと素晴らしい演技を魅せてくれるのでしょうね♪♪ あぁ~~、早く29日にならないかなぁ(;´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

