Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


新情報UP!!

新情報が公式HPで更新してましたね~♪♪

├2006/07/27 21:00~21:54 CX 「とんねるずのみなさんのおかげでした」new!
├2006/07/03~06 24:35~24:45 CX 「CHIMPAN NEWS CHANNEL」new! 
├2006/07/01 25:00~25:55 ANB 「『ラブ☆コン』TV」new!


これ最初トップページのとこが“7/20NEWS UP”って書いてあったけど
しばらくしたら“6/20”って訂正されてましたね~。
なんか以前にも同じようなことがあったような(^^;
公式スタッフさんて結構うっかりさん!?
“とんねるずのみなさん”が“とんねるずのみなさま”って最初なってたし。

みなさんのおかげでした、に出演・・・・ってことは食わず嫌いに出ちゃうのかな??
徹平ちゃんって食わず嫌い、初めてですよね!?
きゃ~~っ♪食べてる姿とか見れちゃうのかな??
嫌いな食べ物なのに演技して美味しそうに食べる姿とか見れちゃうのかな??
想像しただけで萌えです。。。。(≧∀≦)ノキャー♪♪
・・・・ってまだ食わず嫌いに出るって決まったわけじゃないのに(爆)。
また貴さんに「かわいいね~」とか言われちゃうのかしら(o´艸`o)
瑛ちゃんも今月の29日に“みなさんのおかげでした”に出演ですよね~。
徹平ちゃんが29日に出演するのなら“医龍”の番宣って感じだろうけど。
ん~~、どんなコーナーに出演なんだろ??
頼む!食わず嫌いに出演してくれ~~っ!!(;´Д`)

7月3日~6日の「CHIMPAN NEWS CHANNEL」って番組。
初めて聞きましたよ、この番組!一体どんな番組なんだろ??
ってことで調べてみました~。
→こちら http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0102chimpan/

未だかつてない、動物たちによる、動物のための情報番組登場!
へぇぇ~~、そんな番組があったんだ~(^^ゞ

☆ドッキリチンパンジー
チンパンジーが、人間にドッキリを仕掛けてしまうコーナー。テレビの前の動物たちは大爆笑です!
廊下を歩いていると、楽屋にいると、チンパンジーが飛び出して人間を驚かす!


むふふ・・・・(*´艸`*)徹平ちゃん、驚かされちゃうのかな??
ビックリ顔の徹平ちゃんが拝めるってことなのね♪♪
10分間で短い番組だけど、サービスショット(?)をお願いしますよ~!

“「ラブ★コン」TV”はたっぷりと1時間もありますね~(〃▽〃)
どんな内容だか楽しみだわ!!
キュン死にしちゃう内容満載でよろしこ~!(爆)


今日、WaTの新曲情報をこの目で確認するため(?)に
新星堂へ行ってきました(^^ゞ
「新譜情報」が載っている掲示板(?)をザーっと見てみましたが

・・・ない(泣)。

まぁまぁ・・・、きっとまだそこの新星堂には情報が入ってないんだわ。
でも絶対8月3日辺りには発売されますよね!!(´▽`)
だって「WaTは7月下旬から動き出します」って徹平ちゃん言ってたしね♪♪
あぁ・・・(ノ´∀`*)またいろいろなTVに出演するからHDDを整理しないとですね~!
まだ使いこなせてないHDDレコーダーの説明書読まなくっちゃ~。
嬉しい悲鳴ですっ!!(≧∀≦)

スポンサーサイト

コメント

ひろさん~情報、珍しく公式でUPされてましたねe-319
そうそう~あの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王、
結構好きなんですよねぇ~
徹平ちゃん嫌いなもの、生クリームは知ってるけど、
他になんかあったっけ??
出てくれたら、嬉しいのにね♪
7月からはいよいよ~動き出すWaT~ホント楽しみですね!!
新曲もワクワクドキドキどんな曲なんだろ?!
夏に向かって前進~~e-415待ち遠しいねe-420

ひろさん おはようございます♪
「食わず嫌い」だったら きっと貴さんチームですね(^^) またまた貴さんに可愛がられちゃうんだろうなぁ・・・(*^_^*) でも 嫌いな物でも一生懸命モグモグ食べるんだろうなぁ・・・♪
「CHIMPAN NEWS CHANNEL]って・・・知らなかった・・・そんな動物目線の番組があったなんて・・・この番組も 「音魂」みたいに 小出しに毎日一週間かけてカワイイ徹平ちゃんが見られるのかな・・・?うわ~♪楽しみ~♪
そしてそして、WaTの新曲♪昨日は来るべきWaT祭に備えてあれっきり積みっぱなしになっていた雑誌類をファイリングするために、地元のホームセンターにクリアファイルを買いに行ったら、ありましたありました。この前はなかったA4ワイドのクリアファイル・・・!!もう、ビックリです!!これはきっとWaTファンの要望が・・・!!(我田引水)(^^;) とりあえず、二冊買ってきました(^_^)v でもこれでJUNONもオリスタも安心してファイルできる♪やた~(^o^)♪ 
ひろさんも DVDの勉強(?)頑張ってね!!

私も「食わず嫌い」に出演希望です!!
ほんと、徹平くんが嫌いな食べ物を頑張って食べるのを想像するだけで萌え~ですよね!! (オイ;)
新曲前にまた貴さんにかわいがられる徹平くんが見れちゃいますし。
・・・でも、貴さんが徹平くんの肩なでなでしてるのを見ると、結構ジェラシーか・・・ごにょごにょ(笑)
「CHIMPAN NEWS CHANNEL」、調べたら札幌は入る見込み少・・・
残念です・・・(T_T)
こりゃ動画サイトでのアップを待つか、地元の誰かに録画頼むか・・・って状態です。

チンパンニュースはおもしろいですよ。
前に瑛ちゃんが出たときも爆笑しました。
徹平ちゃんはチンパンジー相手にどうなるか楽しみですね!
とんねるず・・・食わずくらい王だったら嬉しいですよね。
徹平ちゃんの食べる姿って綺麗なので見ていて気持ちいいですよね。男の人って食べ方も雑な人がおおい中で徹平ちゃんはまさしく天使だわ!!!!

ときめき★さんこんばんは♪

私も、食わず嫌い王のコーナーは結構好きなので何気に毎週見てます(^^ゞ 徹平ちゃんの嫌いな食べ物・・・・、私も真っ先に“生クリーム”が思い浮かんだけど、他には思いつきませんでした~。新たな一面も見れるかも♪ ほんと、食わず嫌い王のコーナーに出てくれたら嬉しいですよね(ノ´∀`*)  夏に向けて、WaT祭りですね~!!今年の夏はWaT
がアツイ!!この勢いでライブとかやってくれないかな~(^^ゞ

ままちゃまさんこんばんは♪

貴さん、かわいいゲストが来るとかなりラブコール(?)を送って持ち上げてくれますからね~(*´艸`)きっと貴さんチームになって「かわいいねぇ♪」を連発してくれることでしょう(≧∀≦)嫌いな食べ物を一生懸命モグモグする姿、見たいですね!食わず嫌い王に本当に出てほしいです!!「CHIMPAN NEWS CHANNEL」、時間短くて何日かあるので、私も「オンタマ」を連想しちゃいました(^^ゞキュン死にショットを期待♪ おぉ~♪A4ワイドのファイルがあったのですか~!良かったですね(^^)vこれでキレイにJUNONとか無事保存できますね~♪切り抜きの整理って楽しいですよね! は~い♪私もDVDレコーダーの勉強、がんばりまーす!!  

ayaringoさんこんばんは♪

ほんと、徹平ちゃんが食べてる姿、想像するだけで萌え~vv・・・です!!(爆)きっと嫌いな食べ物でも、「美味しいです♪」って笑顔で言ってくれちゃうんだろ~な~!やっぱまた「うたばん」の時みたく、肩なでなでして“可愛いねぇ”って言うのかしら?!私にも肩なでなでさせろーっ!といつも貴さんがうらやましく思います(笑)。 「CHIMPAN NEWS CHANNEL」、札幌ではOAされないのでしょうかね?(>Д<)私も出来る限り、レポがんばります!

ころらんさんこんばんは♪

チンパンニュース、以前瑛ちゃんが出ていたんですか!?初耳です~~(゚Д゚ )瑛ちゃん・・・リアクションが大きそう(笑)。 徹平ちゃんのリアクション、ほんとに楽しみです~~♪♪ 食わず嫌い王、かなり出演希望ですよね~(*´艸`)徹平ちゃんの食べる姿、キレイだし何より美味しそうに食べるとこが見ていて気持ちいいです!(ノ´∀`*) たくさんモグモグする姿を拝みたいわ~っ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

