Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


JUNONにやられたわ~!


JUNON様、ありがとう!!!

・・・・・・あ、いきなりすんません。
とりあえず一言、声を大にして言いたかったので(爆)。

だって~!・・・ほらっ、どのページ見ても徹平ちゃんっ♪(え?)
最初の4Pと、ラブ★コンのツボだけかと思いきや、
真ん中ら辺にも6P載ってるし♪♪
久しぶりに、伊集院徹平ちゃんじゃなく普通の(?)徹平ちゃんなんだもん
うっ嬉しいわ~~っ!!(≧∀≦)ノ

まずは最初の4Pの写真、良いわ~(・∀・)
こっち見て笑顔なんだもん!
はい、まずここでキュン死に~!!(;´Д`)
最後のページのベットに横たわって、手を置いてこっち見てる写真・・・・!
・・・・これは私を誘ってるとしか思えないのですが(爆)。
はい、ここで妄想がスタート~~。
ってか妄想しなさい、と言っているようにしか見えませんよ(・∀・)
・・・JUNONの狙い通りデスカ!?
まぁ、これで飯三杯はいけそうですがね・・・・(爆)。

ラブ★コントークでは、共演者さん一人一人のことを細かく語ってくれて
徹平ちゃん、よく見てるんだな~、って思いました。
読めば読むほど、とてもいい現場だったようですね♪皆、仲良さそうだし。
早く大谷徹平ちゃんの“送し~ん”が聞きたいですよね!
あぁ・・・、可愛いんだろ~な~(*´艸`)
公開まで、待ちきれませんね!!


“小池徹平の初めて物語”。
徹平ちゃん、「医龍」が終わったら大阪へ帰るのか~。
そして、京都でゲゲゲの鬼太郎の撮影をしている瑛ちゃんに会いに行くのね(´∀`)
ホテルのベットが1個空いてる・・・って、瑛ちゃんと同室にお泊り??
やっぱ二人、ラブラブじゃ~ん!(爆)
徹平ちゃんのいろんな“はじめて”が知れてウレシイわ~。
子供の頃の話とか見ると、つい顔がほころんじゃうわ(ノ´∀`*)
いやや、いやや~」って親に反抗してる徹平ちゃんが見たいわ(笑)。

写真もこれまたGOOD!!
寝転ぶ徹平ちゃん、しゃぼん玉を吹く徹平ちゃん、ブーメランを飛ばす徹平ちゃん・・・。
・・・・すみません、「可愛い」という言葉しか浮かびません。。。
それくらい、カワイイ!!!
こんなカッコかわいい子が、草原でこんな風にやんちゃに遊んでたら
間違いなく、影からずっと見守るわ!(怖っ)
“シャボン玉の徹”こと、徹平ちゃんに是非ともシャボン玉の作り方を
教えてもらいたいわね!(*´艸`)
もちろん、徹平ちゃんが吹いたので回し吹き(?)したいわ~・・・・(変態かい)。


瑛ちゃんの“一問一答、239問”も読み応えありましたね~♪
「共演してみたい役者さんは?」との問いに
「小池徹平。舞台以外で一緒に芝居してみたい。」
これ見て、WaTの二人でドラマとか映画で共演したらどうなるかな~・・・
なんて想像しちゃいました(^^ゞ
こんなイケメン二人が出演だったら、視聴率がスゴイことになるでしょう!
いつか実現してほしいですね~!
(あ、ラブ★コンでも瑛ちゃん出るか^^;)

そして「一日だけ徹平くんになれるとしたら、何する?」との問いには
「俺なりの伊集院登のお芝居をしっかりやってみたいですね」
・・・って瑛ちゃん!瑛ちゃんなりの伊集院登とは?!
気になるな~! それ、ちょっと番外編でやってくれないかな?!(笑)

とにかくJUNON様、ワッショイでしたね!!
萌えポインツ多すぎて、これでまた来月の発売日まで元気に生きていけるわ(笑)。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^)
私は鏡の中からこんにちワットの徹平ちゃん写真が好きで~す☆
(え、訊いてませんか?^^;)
鏡に映りこんだ徹平ちゃんの髪型がなんだかちょっとへにゃんとしてるトコが可愛くて(^^)
それになんと言っても一枚の写真に2人の徹平ちゃんですから!(笑)
一粒で二度美味しい写真でした。
真ん中の記事はターコイズブルーの衣装がよく似合ってますよねvv
『シャボン玉の徹』を自称しちゃうとこが可愛いです(^^)

ほんと、毎回JUNON様様ありがとうございます!!ですよね♪♪
そうそう、横たわってる写真、どう見ても誘ってるとしか見えませんよね!!
どうせなら襲いたいですが。
「送し~ん」も妄想しただけで萌え萌えですよね~。
実は私、試写当たったんで、あさって見れることになったんです!!
このセリフもしっかり聞いて来ようと思います!!
しゃぼん玉とか、ブーメランもかわいかったですし。
はあ~・・・一緒に遊びたいです。私もシャボン玉の作り方、教えてもらいたいですよー。
もちろん、ひろさん同様、回し吹きで(爆)
私もドラマでWaT共演したらどうなっちゃうのかな~・・・とか考えました。
少なくとも私たちにとっては鼻血もんの企画ですよね。
ぜひぜひ実現してほしいな~。こうなったらWaT贔屓(?)のフジテ○ビさんに要望書でも送りつけちゃいます!!?

「いやや~」を連発する幼い徹平くんを妄想しては、癒されているayaringoでした~☆★

やっぱりJUNON様は最高ですね☆
ファンのツボを心得てますよね。
どの写真もかわいすぎて、キュン死しまくりでした。
WaTでドラマは私も思いました!
是非是非やって欲しい!!!
高視聴率間違いなしですよね☆

ひろさんこんにちは!
「いやや~」「今テレビ見てるからだめ~」などうちの子も同じ事言ってやってくれなかったなぁ・・・で、やっぱり「んじゃぁもぉいい!お母さんやるから」と言ってやったっけ・・・
あん時はムカーッ!としたけど、相手が徹平ちゃんだとしょうがないなぁと思っちゃいましたよ・・・(^^;)
徹平ちゃんとうちの子の違う点は(すべてがまったく違うんだけど)そのことを「親不孝やったなぁ」と思うところですね。
うちの子なんとも思ってないもん!!(^^;)

あ~ぁ愚痴っちゃった・・・すんません

ひろさん こんにちわ♪
JUNON様 本当に素晴らしい~♪もう、毎月毎月徹平ちゃんの写真集を出してくれて~♪♪♪サスガ「JUNONスーパーボーイグランプリ♪」もう、扱いが他とは比べものにならない!!
徹平ちゃんもすごくリラックスしている感じでいいわ~(*^_^*)
パッタリと伊集院姿がなくなったのも最初ちょっとだけ寂しい気がしたけれど、そんなの徹平ちゃんの笑顔を見ていたら、もう全然気にならなくなっちゃいました。(・・・っていうか、やっぱりいろんな徹平ちゃんがいる中でも私は結局「小池徹平」がスキなんだな~(*^_^*)というところで妙に落ち着いた感じです。)
ベットの写真はもうまるで、「ここにおいでよ」って言っているようにしか見えませんが・・・え~!?添い寝しちゃっていいんですかぁ!!?(コラコラ)
大谷徹平ちゃんの「送し~ん♪」って、早く聞きたいですね~(>_<)私のメール、実は ムスメからの着メロ(?)は徹平ちゃんの声で「メールやで!メール!」って言うんですが、(アーティストオフィシャルからダウンロードさせて頂きました♪)ムスメと「送しーん♪」「メールやで!メール!」「受し~ん♪」なんてやって、遊んでいました。(うわ!イタイ親子(>_<)!!)
ひろさん、御願い、ひかないで~!!

JUNONは今月号もすばらしいですよね。
シャボン玉を吹いてる徹平ちゃんもかわいい!
外での撮影だと、すごい気持ちよさそうですね♪

初めて物語も徹平ちゃんらしさがでていて
かわいい♪

JUNON様さま♪

ひろさん~おはよう♪
今月号も読み応えありあり~でしたねv-237
伊集院先生ではない徹平ちゃん、久々で
新鮮だったし~v-238
やはりみなさん同様、萌え萌え~ですe-266
アタシも一番のお気に入り徹平ちゃんは~
ころらんさんと同じく、シャボン玉吹いてるお目目くりくり徹平ちゃんでっす~e-415
かわいすぎぃ~~~かなり、壊れてます(笑)

maruさんこんばんは♪

あの鏡に映る徹平ちゃんには私もやられましたよ~っ!(〃▽〃)髪型から笑顔から、もう最高です♪プロフの写真、それにチェンジしました~(*´艸`) ほんと、一粒で二度オイシイとはこのこと!! 徹平ちゃんは元がいいからどんな衣装も似合っちゃうとこがスゴイです~(´∀`) シャボン玉の徹・・・・、弦切りの徹、を思い出しちゃいました(笑)。きっとまだいろんな徹がいるんでしょうね(*´艸`)

ayaringoさんこんばんは♪

JUNON様様ですよね~っ!!(≧∀≦)ノ やっぱあの横になってる写真見て、襲いたいって思っちゃいました!?ふふ・・・(*´艸`)ayaringoさんと同じキモチですよ~っ!(笑)。 え、えぇ!?ayaringoさん試写会当たったの!?す、すすすごーい!!おめでとうございます!なんか自分のことのように嬉しいわ・・・・♪私の分までガン見してきてくださいね(笑)。 シャボン玉遊び、一緒にしたいですよね~(*´艸`)やっぱ回し吹きに限りますよね!!(爆) WaTでのドラマ~!見たいよ~!! 実現しようもんならもう嬉しすぎですよね(ノ´∀`*) 私も、「いやや~」って幼い徹平ちゃんを妄想して、すでに萌え萌えで~す!

ちえさんこんばんは♪

さっすが、JUNONボーイの風格ですね!毎号徹平ちゃん祭りで、JUNON様には頭が下がりま~す(ノ´∀`*) ちゃんとツボをついてくれちゃう写真満載だから素晴らしいです(*´艸`)  WaTでのドラマ、やっぱ想像しちゃいますよね~!!やってくれないかな?! 私はもう既に妄想で、二人の役柄やストーリーまで決定してます(爆)。実現超希望ですよね!!!

yappiiさんこんばんは♪

yappiiさんの娘さんも「いやや~」とか「今TV見てるからダメ~!」とか言っていたのですか~!徹平ちゃんと同じじゃないですか~(*´艸`)  いやいや、yappiiさんが気づかないところできっと娘さん、親不孝だったな・・・って思ってるハズですよ(´∀`) 大きくなると、親の気持ちがわかるんですよね・・・(^^ゞ 私も母親になって初めて親の苦労がわかりましたよ。(遅っ)

ままちゃまさんこんばんは♪

JUNONの切り抜きをためてファイリングすれば立派な写真集が出来上がりますよね♪♪もうほんとJUNON様には感謝感謝ですね(〃▽〃) さすがJUNONボーイの風格ですね!毎号が徹平ちゃんパラダイス♪♪ファンにはたまりませんね! そうそう♪やっぱ「小池徹平」そのものが好きですっ!!いろんな役柄の写真もいいけど、やっぱ素な徹平ちゃんが一番萌えです!(笑)。 ベットの写真はままちゃまさんも同じこと考えちゃいましたか(*´艸`)ファンなら誰でも(?)そう思っちゃいますよね~!? おぉ~♪娘さんと「送し~ん」「受し~ん」をやっているのですね!!(≧∀≦)全然イタイ親子じゃないです!むしろ、私もその中に入れてください!!(笑) 楽しそうでいいなぁ~♪♪

ころらんさんこんばんは♪

JUNONは本当に毎号毎号、感謝のキモチでいっぱいです!!こんなに徹平ちゃんを載せてくれてありがとう!1と声を大にして言いたいっ♪ シャボン玉吹いてる徹平ちゃん、すっごく可愛いですよね!!あのやんちゃっぷりも、たまりません!(ノ´∀`*)  初めて物語、いろんな面の徹平ちゃんが知れて嬉しいです!子供の頃のお話も可愛かったな~(*´艸`)
  

ときめき★さんこんばんは

今月号もかなり萌えポインツが多すぎて、何度読んでもオイシイですよね(ノ´∀`*) 最近は伊集院徹平ちゃんばかりだったので、こーいう素な感じの徹平ちゃんが久々に見れて嬉しかったです~(*´艸`) 一番のお気に入りショットは、シャボン玉吹いてる徹平ちゃんですか♪お目目クリクリ、可愛いですよね!!もう、何しても可愛いです徹平ちゃんは!!(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

