Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


生徹平ちゃん~!

昨日買い忘れた(爆)、「別冊マーガレット増刊・ラブ★コンスペシャル」
を買ってきました~!
まだメイキングブックもじっくり読んでいないのに(^^;

・・・という訳(?)で、まずはこの別マ増刊から感想を♪♪

ポスターになってる次のページの、フォト形式になってる
徹平ちゃんの顔がツボです~(;´Д`)
これぞベビーフェイス!!可愛すぎ~~~~っ!!!
もちろんポスターの裏の、バスケ写真やうつむき加減な写真なんかも
萌え~♪もう全てが萌えですわ(爆)。

次のカラーページでのラブ★コン情報。
ななんと~!「ラブ★コン」電車が山手線を走るのですか~!!
これってすごい宣伝効果ありそう・・・・。
結構プロモーションにお金かけてますね。
わーいわーい♪なんか、徹平ちゃんと一緒に電車乗ってる気分になれるかしら??(爆)
でも、仕事行くのに乗るのは山手線じゃないからな~。。。
これ見たさに、わざわざ山手線乗りに行きます!(・∀・)

マンガは4話収録されてますね~。
これ、どれも胸キュンされられたな~~。
ってか、泣いたな~。。。(←乙女か)
やっぱこの載ってるお話は、どれも映画に登場しますよね??
、、、てことは、キスシーンも・・・
まぁまぁ、キスシーンあるのは当然ですが。
思春期の恋に恋する乙女の年頃ではないので(爆)、そんなに
ショックは受けないと思いますが・・・。
でも実際映画見たら「きゃ~~~~!!!(>Д<)」とか言っちゃいそう(爆)


このような素晴らしいイベントが。
「ラブ★コン・完成披露試写会」
http://www.lovecom-movie.com/0713/

チケットをゲット出来たので、行ってきます!
生徹平ちゃんに会える。。。。(ノ´∀`*)
3月のライブぶりなので、相当“生徹平ちゃん欠乏症”が進行していたので
やっと会えると思うとかなりドキドキもんです~~~(;´Д`)
娘が熱出したりしなければいいなぁ・・・。
娘預けて行くから、病気したら行けないからね~(汗)
結構大事な時に限って発熱するので、うちのチビは(^^;
頼みますよ~っ。

昨日の「ラブ★コンTV」まだ見てないので
これはまた明日~!


スポンサーサイト

コメント

はじめまして!!!!

はじめまして★
いっつもブログ読ませていただいています。
ほとんどWaT情報をここで知っています。ホント感謝です。ありがとうございます。
いきなりですが・・・徹平さんと恵麻チャンチューシーンあるみたいですよ!!!!!!
詳しくはこちらです↓
http://www.s-woman.net/lovecom/top.html

うわー!凄い!!
ひろさん、チケット手に入れたんですね!!
おめでとうございます(/≧▽≦)/☆
私はもちろん行けませんが(泣)、私の分までいっぱい生徹平くんを堪能してきちゃってくださーい!!

まだ未経験なので、「生徹平くん欠乏症」になりたくてもなれないayaringoでした~。

別マのラブ★コン スペシャル!
初めて聞きました!ラブ★コン祭りで雑誌ラッシュがすごいですよね。

13日の舞台挨拶のチケットが取れたのですね。
おめでとうございます♪
WaTさんに席を聞いてひょえーーとなりました。
キュン死にしないように、瞬きをしないで徹平ちゃんを見てくださいね♪後ろから見てます!

こんにちは★
別マ、まだ買えてません。つーかお金ないですw
早く買ってキュン死にしなくては!笑
確かにラブ★コンの宣伝には結構お金掛かってる気がしますwやっぱり大人気コミックの映画化だし、キャストも豪華だし・・・。まぁよくよく考えれば納得ものっすね。
チケット手に入ったのですね!うらやましい(゜*´Д⊂)
生徹ちゃんみたことないですよー。超うらやましいです!!レポ頼みます!
13日の木曜日(笑)なので風邪とかケガとかには要注意ですねw
そういえばマーガレットか別マに僕のキモチの漫画が連載されるんですよね?

ひろさんこんばんは!!

13日生徹平ちゃんに会えるのを楽しみに、後数日頑張って働きます!!

当日は早退する予定!お茶できたらいいですね!!

そうなんですよね。キスシーンあるんですよね・・・・。そんなこと解ってはいましたけど。
なんか、撮影だと何回もしっちゃったらしいですよ。
実際に徹平君がボクはもう見てくれ!って感じにやった。といっていたらしいんですけど。もうしちゃったことだし。とかも言ってたっぽいんですけど。
ショック!!

ひろさん~おはよう♪
生徹平ちゃん!!きゃ~ん☆いいですね!
アタシもこれから、だけど、チケゲットできたら、
行ってみたいと思ってます♪(どうなることか。。。)
マーガレット増刊は、ひろさんの読ませていただいたので、ちょっくら立ち読みしてきちゃったe-463
山手線、宣伝の車両に乗ってみたいね~~
乗る機会あるかなぁ~☆

雨芽さん、初めまして♪

ご訪問&コメントありがとうございます!!(^▽^) いつも読んでいただいてることのとで・・・嬉しい~♪♪情報には全然自信ありませんが(笑)、これからもよろしくお願いします(^^ゞ  サイト見ました~!情報ありがとうございます☆ 記事の中に思いっきり「チューしてる」って書いてあるし( ゚Д゚)なんかこーやって改めて見るとショックかも~(^^;; 何回も・・・ってかなりうらやましい~!! こーなったらもうガン見しちゃいますよ~!(笑) ではでは、またコメントいただけたら嬉しいです♪

ayaringoさんこんばんは♪

チケット、手に入れられて嬉しいです☆★生徹平ちゃんを穴が開くほどガン見してきちゃいます!(ノ´∀`*)映画もまだ見ていないので、大きな会場でたくさんのファンの人達と見られるってが楽しみです♪例のシーンでの周りの反応とかも楽しみだったり(笑)。 生徹平ちゃん欠乏症、これで治りそうです(爆)。そしたら新たに「徹平ちゃん好き病」が悪化しそうです(←アホ)。

ころらんさんこんばんは♪

ラブ★コン祭りで徹平ちゃん雑誌出まくりですよね~!もうお金がもたないわ~。。 さすがに全部は買えないけどね(^^ゞ  13日の舞台挨拶、めちゃめちゃ楽しみじゃないですか?!(〃▽〃)中野サンプラザって行ったことないから、どれだけの距離で徹平ちゃんを見れるのかがわかりませんが、精一杯目を見開いて徹平ちゃんをガンガン見ます!(笑) 一緒にキュン死にすれば怖くない!(笑)

ひとみさんこんばんは♪

最近はいろいろな雑誌に徹平ちゃんが出てるから、あれもこれもとなるとお金がもちませんよね~(^^;; でもでも買ってキュン死にしたいからつい買ってしまうのです(WaT貧乏進行中w) ラブ★コンにはかなりの宣伝費がかかってますよね~。それだけ期待されてる映画なのですね!! 13日、生徹平ちゃんが無事見れればいいですが・・・(^^ゞ早くも心配の種がぁぁ・・!(泣)13日の金曜日じゃなくてよかった(笑)。 今月発売の別マから始まりますよね~、僕のキモチのマンガ!今月も買うつもりなので、そのマンガもどんな感じなのか楽しみです~♪

yappiiさんこんばんは♪

13日まで、ドキドキ・ワクワクですよね~!!(≧∀≦)ノ ライブぶりに生徹平ちゃんを拝めるので、今から本当に楽しみです♪♪ 仕事にも精が出ますよね(^▽^) 私は当日仕事休むつもりです。 WaT友さん皆で久々に語り合いたいですね☆★

ささこさんこんばんは♪

そうそう、何度もしちゃったらしいですね~(>Д<)わかってはいたけど、こうやって改めて知るとショックですよね~(泣)。でも徹平ちゃんが「見てくれ!」と言うのなら、ガンガン見ちゃいますよ~!(・∀・) 絶対映画館の巨大スクリーンで見たら、平静じゃいられなさそうだけど(^^ゞ なれるもんなら、恵麻ちゃんになってみたいです~・・・。

ときめき★さんこんばんは♪

ときめき★さんも、無事チケット取れればいいですね~!私も祈ってます~!!一緒に生徹平ちゃんでキュン死にしちゃいましょ~よ~♪♪ 別マ増刊は立ち読みしてきたのですね(´∀`)山手線~!写真で見るだけじゃアレなので、実際に見て驚いてきま~す!(笑)ラブ★コン電車(勝手に命名)に乗って一周しちゃおうかな?!(爆) 徹平ちゃんが乗ってれば何週もしちゃうんだけどな~(*´艸`)

ひろさん こんにちわ~♪ なんだか久々のコメントになってしまいました(^^;)
実はうちの子が 親知らずを抜いた時の瑛ちゃん状態になってしまって・・・(熱は39度近くまで上がるは、顔は腫れてムーミンになるは ご飯は食べられないは、バナナが詰まって?のたうち回るほど痛がるは・・・)で、当然学校にも行けず、大騒ぎでした(T_T) もともとが、徹平ちゃんみたいにアゴがシュッとなっている(わかりますか???)のが、右側だけ逆にプックリしちゃっていて、音魂の時の徹平ちゃんじゃないけど、思わず触りたくなるような気の毒な状態です。
まあそれはさておき、もうすぐですね~。生徹平ちゃん♪いいなぁ~(*^_^*) 可愛い大谷徹平ちゃんを私の分までじっくり観てきて下さいね♪私も 公開したらすぐにでも駆けつけたい!?けれど例によって、カモフラージュのムスメ達の都合もあるから・・・。ネタバレしないでいられる自信もないし・・・(^^;)
まあ、最初だけですけれど・・・ね(^_^)v
ひろさんの娘さんはお熱は下がりましたか?

ままちゃまさんこんばんは♪

レスがかなり遅くなりました~(汗)。すみません、さっきこちらのコメントに気づきました(^^ゞ   ・・・・娘さん、大変でしたね~。ムーミンですかぁ(>Д<)いつかの瑛ちゃんみたく腫れあがっちゃったのですね(泣)。今はだいぶ治まってきたのかな??子供が病気すると、親はいろいろと大変ですからね~。ままちゃまさんも、お疲れ様でした☆  はい!大谷徹平ちゃん、穴の開くほど見てきます!!(笑)公開、もうすぐですね!!全国でキュン死に者が多発しますね(*´艸`) 娘の熱はすっかり下がり、快方へ向かってくれてます。いつも娘は私を冷や冷やさせてくれちゃうのです(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

