Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


健康第一!

昨日は7月7日、七夕でしたね~。
徹平ちゃんが願うことは、健康ですか!
うんうん、、、健康第一ですからね~~。
特に徹平ちゃんみたく、お仕事が忙しい人は体が資本ですから
体調を崩すと大変なのでしょうね。。。
この前体調が悪かった・・・・って、いつぐらいなんだろ??
医龍終わったあたりかな~? やっぱ人って、節目節目で
体調を崩し易いからなぁ~。
13日のプレミア試写会では、元気な姿を拝見できればいいな~(´∀`)

生徹平ちゃんに会える、ということで
今からなんだか、そわそわ・・・そわそわ・・・(爆)。
火曜日には美容院の予約もしちゃったし、当日着ていく服を考えだしちゃってるし(^^ゞ
特別何かある時しか美容院って行かないので、
WaTライブの前に行ったっきりになってます(爆)。
もうすでにこんな気合いが入ってる自分、本当に徹平ちゃんが好きなんだな~・・・
・・・って改めて感じます(←なんだそりゃ)。
過去、デートや合コンとかでもこんなに気合が入ったことはございません(爆)。


昨日の、クレヨンしんちゃんのCM前に
徹平ちゃんと恵麻ちゃんが出ましたね~♪♪
あぁ~・・・、かわええな~~~(´∀`)
来週のしんちゃんは、ラブ★コンスペシャルですね!!(*´艸`)
楽しみ~!!
アニメの絵が似てないのは、さておき(・∀・)
でもちゃんと徹平ちゃんにホクロが付いていたのが、嬉しかったわ(笑)。
どっちかっていうと、恵麻ちゃんの方が似ていましたね。
声の演技、期待してまっせ~~!!!


スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~☆

徹平くん、さすが七夕も忘れないのですね~。二十歳になってもそういうことを思い出せる子に、うちのボクちゃんもなってくれたらな~!なんて思いましたよ(^^)  そういう私も忘れかけていました。
娘の保育参観日(七夕まつり)が7/7でしたので、ようやく思い出しましたが・・・
願い事は「niceなマミーになれますように!」と書いてきましたが、本当のところは、「徹平くんに会いたいー!」ですよ(^0^)v
実は13日の特別上映会の電話予約をミスってしまいまして・・・基本的には仕事があるので行けないのですが、自分を納得させる為に(!?)予約電話をかけてみたのです。やはり、なかなかつながらず一度はあきらめたのですがスーパーで買い物中に携帯でかけてみたところつながった!!のです。途中までは対応できたのですが、最後に予約番号を言われても・・・メモ出来ず、しかも早く買い物を終えて帰らなければ、お腹をすかした旦那と子供が待っている~!!!頭が混乱した私は電話を途中で切ってしまいました。 でもこれであきらめがつきましたよ。この日の仕事を休むことはかなり難しいことなので。
ひろさん !私の分まで徹平君を見てきてください!!!レポ待ってます~!!!!!!

徹平ちゃんがカキコに書いてたとおりに健康第一ですよね。徹平ちゃんも健康で元気な姿でテレビに出てほしいし、私達ファンも健康で元気じゃないとイベントにも行けないですもんね♪
これから夏の暑さの本番にくるので、夏バテには気よつけましょうね♪
13日が近づいてきて、ドキドキしてます。
毎日パックしてますよ(笑)当日は天気がよくなるといいですね。
デートや合コンよりも気合いが入ってるって分かります。
クレヨンしんちゃんのラブ★コンスペシャルも楽しみですね!

ひろさん、こんにちは(・∀・)いよいよ、13日が近づいて、来たね~私も二ヶ月以上、美容院に行ってないので、水曜に行って来ます(b'v`★)ひろさんは、あれだけ近距離で、徹平ちゃんが見られるんだも~んΣ( ;゚▽゚)気合入るよね…洋服だって悩むよね~絶対、目が合っちゃうかもね♪

徹平くんがちょっと体調崩した、っていうのを読んで、大丈夫かなあ・・・って思ってしまいました。
医龍終わっても、アフレコや新曲であんまり休めてなさそうですもんね・・・
13日にはみんなの前に元気な姿を見せてくれるといいですね♪♪

やっぱり生で会う、ってなると気合入りますもんね☆★
私はまだまだ先のことになりそうですが(泣)、その時に備えて今から自分を磨いておこっかな、って思ってます。

まみーさんこんばんは♪

徹平ちゃんカキコの七夕ネタを見て、ぼのぼのとしちゃいました~♪徹平ちゃん、こーゆう行事が好きそうですよね(*´艸`)いつまでも少年の心を忘れない徹平ちゃん、サイコーです! 私も願い事はもちろん徹平ちゃん関連ですが(笑)、保育園の短冊には娘のコトを書きました♪(かなり切実な^^;) まみーさん、買い物の途中でチケット予約電話が繋がったのですかー(>Д<)・・・・そうですよね、あんな長い数字、紙とペンがないかぎり控えておけないですものね(泣)。電話切った瞬間の悔しいお気持ち、察します~。。。(>Д<)・・・はい!きっちりしっかりレポさせていただきま~す!!!

ころらんさんこんばんは♪

そうですよね~、何をやるにも健康じゃなきゃ出来ないですから!やっぱ健康第一ですよね~♪13日はお互い病気などせずに、元気で徹平ちゃんを拝みに行きましょうね!(´∀`)夏バテ・・・・、きっと夏の暑さはWaTがふき飛ばしてくれるハズ!(*´艸`) 13日が近づいて、私の頭も最近はそのことばっかです(笑)。パックですか~♪ころらんさんも気合い入ってますね~(〃▽〃)  クレヨンしんちゃん、声優・小池徹平に期待!!!ですね(ノ´∀`*)徹平ちゃんの声が好きだから、ほんとに楽しみです~!

りかさんこんばんは♪

いよいよですね~、13日!!近づくたびにドキドキしちゃってます☆★ りかさんも美容院へ行く予定があるのね~(*´艸`)やっぱ気合い入っちゃいますよね~!!・・・でも、私は美容院行けそうにないです(泣)。 会場の規模がわからないので、どんだけ至近距離で見られるかわかりませんが、やっぱ1列目って近いんでしょうね・・・♪やばい、変な緊張感が~。。。WaT友さんみんな前の方の列で、スゴイですよね☆ 目があったら、その場で即死かも(爆)

ayaringoさんこんばんは♪

徹平ちゃん、休む暇がないほど忙しい感じですもんね~。いつもわが子のように、徹平ちゃんの体が心配です(^^ゞちゃんとした物食べてるのかな~、とかちゃんと寝られてるのかな~、とか。13日には元気な姿が見られればいいな~☆ 徹平ちゃんを生で見る・・・・となると、私なんぞのコトは目に入らないと思いますが、変に気合いが入っちゃう自分がいます(笑)。私も自分磨き、がんばるぞ~っ!(ノ´∀`*)

はじめましてッ♪

ひろさんはじめましてッッ♪
華音といいますッ!!
ひろさんのブログめっちゃかわいいですねェ!あこがれます!!
実は最近私も友達とブログ始めたんですッよかったらぜひ遊びに来てください☆
私も13日の特別上映会行きます!!席はめっちゃ後ろのほうですが・・・生徹平クンに会えるのは初めてなので楽しみです!!
それでゎッッ!(*´∀`*)ノ。・*゜Ηёισσ゜*・。

華音さん、初めまして♪

ご訪問&コメントありがとうございます!!(^▽^) 華音さんも最近ブログを始められたのですか♪後ほど、遊びに行かせてもらいますね~!  華音さんも13日の試写会行かれるのですね!!(≧∀≦)ノ 今からドキドキじゃありませんか!?(*´艸`)生徹平ちゃんに会える・・・って考えると、自然とニヤけてしまう自分がいます(爆)。 初めての生徹平ちゃんですか~♪めちゃめちゃ楽しみですね(´∀`) お互い、キュン死にしてきちゃいましょ♪♪ ではでは、またコメント残してくれると嬉しいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

