Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式め~!!

うぉぉぉ!!!見逃したぜぃ!∑( ̄□ ̄;)

先週「王様のブランチ」「ぷちみーや」に徹平ちゃんが出ていたみたいですね。。。

公式でも情報なかったので、見られズ・・・・・・orz
ショーック!!!Σ(゚Д゚)
後から知ると余計に見たくなっちゃいますよね(泣)
結構長い間徹平ちゃん出たのかな??可愛かったのかな??
あ~、、あ~、、、、悔し~っ!!
頼みますよ、公式さん!
スーパーニュースとかめじゃましとか、ちょい出の情報はいいから
そーゆうオイシイ情報を載せてくださいよ(>Д<)

今度WaT新曲出すし、またたくさんTV出演があるかもしれませんが
全て公式に載せてほしいものです~。
もちろんラジオ出演もね!
それこそ「緊急出演!」とかでメールほしいとこだわ。
「Hava Rava」がラジオに流れる時間も教えてほしい~(^^ゞ
あれ以来聞けてませ~ん。
・・・ってか、ラジオ付ける習慣がないからいけないのですが(爆)
フルで早く聞きたいぜ~っ。


今日は新宿に行く用事があったので、山手線に乗りました。
“ラブ★コン電車”を拝むためにしばらくホームにいて
電車を見送りましたが、ノーマルな電車ばかり・・・。
もっとホームに居たかったのですが、旦那に文句言われたので
渋々乗車(^^ゞ
乗っている間も、5~6本すれ違ったのですがこれまたノーマル車両。
残念ながら、“ラブ★コン電車”は拝めませんでした~(泣)
1時間に1本くらいの割合くらいなのかな???どうなんだろ?!
そう簡単に乗れそうにないですね・・・・(^^ゞ
ちきしょ~っ、絶対に期間中に乗ってやるぅ~~っ!!


明日は池袋の映画館に「ラブ★コン」観に行ってきま~す!(´∀`)
スペシャルコメント、とっても楽しみ♪
アクネスのCMもやるみたいなので、大スクリーンでの小池先輩も楽しみ♪
2度目のキュン死に、行ってきます!!
今度はキスシーンのタイミングがわかるから、じっくり落ち着いて(?)見れるわ!
前は、なんだかいきなりチューがきたので「うぉ!?」って感じで
あまりよく見れなかったので(爆)
という訳で、もう公開されたことだし「ラブ★コン」感想は
明日観に行ってからUPしま~す♪♪

とりあえず「ラブ★コン」宣伝でのTVラッシュは終わった・・・・って感じですよね。
Qさまと、しんちゃんの感想まだだった・・・・!(^^ゞ
・・・・雨マケも。ってかまだ先週の雨マケ見てないや(爆)
たくさん書くことがあって、素晴らしい毎日だわ・・・(*´艸`)
これぞ祭りだわ!!
今度は“WaT祭り”か~♪♪
ワッショイ気分でまた楽しい毎日になりそうですね~(≧∀≦)ノ
・・・・・あ゛。まだ「Hava Rava」予約してないや(爆)


スポンサーサイト

コメント

今晩は。ホント、公式様ちゃんとツボ抑えて欲しいですよね。公共の電波使ってるんだから~ちゃんと教えて~ですね。
今日、ラブ★コンみたんですが上映会の時とはうって変わって静かなんです。。バスケのシーンもお祭りのシーンも・・ウエンツ君の登場でもキスシーンも。シズちゃんとムツゴロウさんの時ぐらいで。何故?徹平君ファンだけでは無いにしろ静か過ぎない?って感じでした。ポップコーン食べる音だけが響いていました。しかも、なんてもったいないの~てくらい本編が終わったらスタコラかえるんですよ!!
まだまだWaTのイチャコラあるのに~。
何、徹平クンファンは居ないの?ってぐらい静かで私と子供くらいでしたよ。ひゃ~とかかわいい~とか言っていたの。(・・迷惑・・?)
明日も行って来ようかな~って考え中です。

そうですよね~。 そういった情報こそ「緊急告知!」ってして欲しいものです・・・ 

タイミングが分かってると、じっくり落ち着いて観れますよね~。 ダンシングよしこさんも試写会の時は見つけた瞬間にいなくなっちゃったように思っていたけれど、この間観てみたら意外と長く映ってましたし(笑)

映画祭りのほとぼりが冷めたから(?)今度はWaT祭りですね~(o´艸`o)
私もまだ『Hava Rava』予約してないんですよー。
未だ1日に貰って来た1番の予約用紙が手元に残ってます(笑)

色んな情報がわかるのでいつも楽しく見させていただいています。
ぷちミーヤは大林素子とカラテカの小さいのがインタビューと対談をする設定でトークがとても面白く可愛いかったですよ♪たっぷり見させていただきました。ちなみに私はWaT ROOMというブログのWaT ROOMスケジュールをいつもチェックしています。とても詳しく出ていますよ。

王様のブランチ!私も見逃しました・゚・(ノд`)・゚・。
ぷちミーヤは直前に分かってあわててビデオで撮りました。
公式で情報をちゃんと流して欲しいですよね。
ぷちミーヤの方もラブ★コンサイトのテレビ情報にも載っていなかったし・・・

今日、ラブ★コンをみてくるのですね~♪
始まる前のコメント教えてください。
私も今週中に行こうと思ってます。

魁の彼女の仁美ですw(違
なんなんでしょうかまったく・・・ひとみっつーのは結構WaT関連に出てきますねぇ・・・・。喜んでいいんでしょうかw

いやいや・・・HavaRava聞きたい・・・。
そしてラブ★コンどうなんですか?!もうかなり気になってますよ!!
早く見に行きたいけど、怖いかなぁみたいなw
同じく、王様のブランチ見逃しましたv
だってテレ朝が全面的に応援してたからてっきり・・・。

こちらこそ、私のブログに遊びにきてもらってありがとうございました><
ラブコン14巻買わなくちゃいけませんね(^^ゞ徹平君のシールもついているみたいだし!!(違ったらすみません><)
ではこれからもよろしくお願いします!
お互いいっぱ~い徹平君、WaTを応援しましょうネ♪

ひろさんも、今日観に行ったのかな?
アタシも2回目、地元だけど、観に行ってきたよ!
平日で雨だったからか、意外とすいていて、
やはり劇場内は静か。。。でした~
一人で観に行ったので、かなり入り込んでじっくりと
観ていたこともあり、2箇所で涙。。。ぽろぽろしちゃいましたe-263
2度目なので、色々なところを注意しながら~
徹平ちゃんの役者としての、いいところも
たくさんみつけられたような気がします~♪

ご当地コメント、たぶん、千葉県だからか?!
ノーマルな感じでした~都内はどうでしたか?
でも、なかなかたくさんおしゃべりしてくれて、
嬉しかったよね☆

ひろさん こんばんわ♪
私も 「ブランチ」も「ぷちみーや」も観られませんでした。。。orz
ホントに 公式さ~ん、お願いしますよ~(>_<)
特に これからは WaT二人でルンルンな緊急出演!!とかもありそうだし・・・もったいぶらずに(!?)ぜ~んぶ教えて欲しいですよね!!
もうWaTのイチャコラが恋しくて恋しくて・・・。
”ラブ★コン電車”私も見た~い!!いいなぁ・・・かわいいんだろうなぁ・・・
そして・・・今日は「ラブ★コン」観られましたか~?すごいなぁ、池袋なんて・・・なんかうちの方の「地方の」映画館より画面が大きくて設備も整っていそうなイメージが・・・どうでした?スペシャルコメントは?
私は・・・小池先輩みて「きゃ~!!」ってなっちゃって、なんだか記憶がとっても曖昧で・・・ スクリーン通してもこんな事では「生」の徹平ちゃんなんか見ちゃったら どうなっちゃうんだろう。。。
もう何回も「生」の徹平ちゃんに会ったことがあるひろさんってすごいですよね!!なんか今回のことで とっても尊敬しちゃいました。
私、まだまだ修行が足りませんね(^^;)

まめさんこんばんは♪

ほんとですよね~!ちゃんと公式で教えてほしいです!!でもHPリニューアルされたから、今後は期待しちゃっていいのかも・・・?(*´艸`) まめさんも劇場でラブ★コン見てこられたのですね♪静かだったのですか~(゚Д゚ )もしかしたら原作ファンばかりだったとか・・?!うるさすぎなのもイヤですが、静かすぎなのもちょっと盛り上がりに欠けちゃいますね(^^ゞ ポップコーンの音とかは静かなシーンとかだとすごい響いて気になりますよね(泣) えぇ!?本編が終わってスタコラ帰っちゃうなんて、なんてもったいない!!∑( ̄□ ̄;)エンドロール映像がすっごい良いのに~!!また行ってこられたのかな?私も、あと2回は行くつもりです(笑)

ayaringoさんこんばんは♪

公式さんにとっての緊急情報と、私たちにとっての緊急情報が違っちゃってますよね~(>Д<)リニュされて、改善されれば良いのですが・・・(^^ゞ  ダンシングよしこ先生!私もayaringoさん同様、一番最初に見た試写会ではあっという間に引っ込んでしまったけど、2度目見た時は結構長く感じました!他にも2度目は最初とは違った見方が出来て面白かったです(´▽`)  WaT祭り、いよいよですね~!もうすでに私の中では祭りが始まってます(笑)あ、でも予約まだだった(爆)

萌さん初めまして♪

ご訪問&コメントありがとうございます!(^▽^) いつも見ていただいてるとのことで、嬉しいです♪情報には自信ありませんが、これからも見てやってくださーい♪ WaT ROOMというブログさんがあるのですね!初耳でした~、早速行ってみようかと思います!!情報ありがとうございました! ぷちミーヤは、有難いことにWaT友さんからDVDをいただきました♪まだ見てないので、大林素子さんとのトーク、楽しみにしてます(´∀`) ではでは、また遊びに来てくださいね♪

ころらんさんこんばんは♪

ころらんさんもブランチ見逃してしまったのですか~(泣)。私は有難いことに、WaT友さんからDVDいただいたのでぷちミーヤも見ることが出来そうです♪←まだ見れてません^^; 公式さん、ちゃんとしてほしいですよね!そーいう大事な情報こそ、きっちり載せてほしいものです!! ラブ★コンのコメント、覚えてなくて全然レポ出来てなくてごめんなさ~い(汗)ころらんさんも今週中に劇場行くのですか♪可愛くってキュン死に間違いなしですよん(ノ´∀`*)

ひとみさんこんばんは♪

いやぁ~ん、ひとみさん大活躍じゃないですかぁ(≧∀≦)ノ(笑) 瞳やら仁美やら、WaT関連では「ひとみ」が流行ってるのかしら?!(笑)でも嬉しいですよね、自分の名前が登場すると(*´艸`)可愛い名前ですよね♪ ひとみさんはまだラブ★コン観に行かれてないのですね。いやいや、怖がることはありませんよ!(´∀`)キスシーン、とてもライトで爽やかで可愛らしかったし♪そんなにショックないかもです!ひとみさんもブランチ見逃しましたか(泣)私もまさかTBSに出るとは思わず・・・ブランチもスルーでした(^^ゞ 

奈々さんこんばんは♪

またコメントいただけて嬉しいです!(≧∀≦)ノ こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!お互いたっくさん徹平ちゃんやWaTを応援しちゃいましょうねん♪ やっと今日ラブ★コン14巻買いました!徹平ちゃんシール付いてましたね~~(ノ´∀`*)やった~!嬉しいわ~!漫画も面白かったし、1冊で2度オイシイですねん(^▽^) ではではまた遊びに来てくださいね~(ノ´∀`*)

ときめき★さんこんばんは♪

ときめき★さんも観に行かれたのですか~(´∀`) 平日雨でしかも初回だから、私の行った回もガラガラでした(^^ゞ 劇場内が静かだと、じっくりと入り込んで見れるからいいですね♪確かに2箇所くらい、涙しちゃうシーンがあるかも!私も、ウルっときちゃいましたよ(^^; やはり見るのが2度目だと、最初に気づかなかったことがいろいろ発見できて面白いですよね!(^▽^)細かい演技にも、気づきました♪ スペシャルご当地コメント、こちらも至ってノーマルな感じでしたよ(^^ゞ もっと地方だと、いろんななまりとか聞けたみたいですね!でもしゃべりが思ったよりも長くていい感じでしたね~!可愛かったし(*´艸`)1週間限定ってのが、もったいないくらい!

ままちゃまさんこんばんは♪

そうですよね~、情報載せてくれないとわからなくって見逃しちゃいますよね~(>Д<)HPがリニュされたことだし、これからは期待していいのかも・・・??特にこれからはWaT祭りですからね~、出演するもの全部情報として載せてほしいですよね! ラブ★コン電車見たいですよね~(〃▽〃)ってか乗りたいです~!乗ってるだけで幸せ感じそう(*´艸`) ラブ★コン見てきましたよ~!池袋でも、割と小さな映画館なのです(^^ゞ でも十分キュン死にできました!スペシャルコメント、徹平ちゃんのあまりの可愛さにあまり覚えてなくって・・・(爆)ままちゃん同様、アクネス小池先輩にやられてその後の記憶が曖昧で(^^ゞ  いやいや、何度「生」徹平ちゃんを見ても、いっつもドキドキしすぎて倒れそうになってますよ(笑)私もまだまだ修行足りておりません(笑) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。