Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


リニュだリニュだ~~っ!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

HPリニューアルがキタ~~~っ!!(≧∀≦)ノ

わーい、わーい♪♪
いろいろと更新されてる~~~っ!!!

まず「WaTからのメッセージ」。

・・・これめっちゃツボっす(*´艸`)

「やった~っ!!!イエ~イ!!!やった~っ!!」

・・・君ら、可愛すぎですってば!!(;´Д`)

はっちゃけてますね~、二人とも!!
そしてそして、待ってました~!!!(・∀・)のWaTイチャコラ(*´艸`)
手をパンパン合わせてますよ~、必要以上に手を合わせてますよ~(笑)
そしてピョンピョン跳んじゃってますよ~~~っ!!!
か・わ・い・い!!!
徹平ちゃんのハジケぶりがすごいな~。
「バカやってる!!・・・バ~カ~!・・・バ~カ~!!!」

・・・・・

・・・・萌え殺される~~~~~っ!!!!(;´Д`)

あ~、、、呼吸するのも忘れるくらい、見入っちゃったわ(爆)

もうもう!!何なんですか、あの可愛らしい二人の生き物は!!(≧∀≦)
見てるだけでニヤケちゃう・・・心が和みますわ(〃▽〃)


そして「Hava Rava」のPV撮影の画像!!

これは海の家かな??
首に手拭いかけて歌ってる姿がいいわ~(〃▽〃)
相当元気な感じのPVになりそうですね!!
めじゃましでの紹介はいつ頃かな??
今日撮ってたってことは、明日・・・・?!
でもそろそろ来そうですね、PV紹介!
めじゃまし、しばらくは必見です♪

「5センチ。」PV撮影風景の画像!

ぎゃ~(ノ´∀`*)
こんなお宝写真があったとは!!
うんうん、、こんなかわいい写真、どんどん公開してもらわないと
もったいないです!!(*´艸`)
もっとお宝写真ありそうですね!!
出し惜しみしないで、どーんと出してくださいよ♪(≧∀≦)ノ
ふむふむ、「毎日更新」ですか♪♪
毎日ってのが嬉しいわ~!
楽しみがあって、HPを開くのがワクワクですね~(´∀`)

徹平ちゃんカキコが、ブログ形式になったのですか~。
これで、徹平ちゃん自身がデジカメで撮った写真も一緒に公開されれば
嬉しいのにな~!(´▽`)


・・・むふふ。
早速、「SPECIAL」の壁紙をいただいちゃいました(*´艸`)♪
とりあえずWaTの方のモコモコ天使な二人に設定♪
これからもっともっと種類が増えてくれればいいな~!


ぎゃっ!
またもや娘が起きちゃった∑( ̄□ ̄;)
もっともっと語りたいけど、また今度~(大汗)

スポンサーサイト

コメント

私もこのメッセージに殺されました!
悶えましたよ。なんでしょう、このかわいさ!!!
久々にやばいものを見た感じですね。
HPが想像以上にいい感じにリニューアルされて、嬉しい限りです。
これからHP見るのがすんごく楽しみになりますね♪
写真が見られるのがとっても嬉しいです♪
しかも毎日更新だなんて・・・。
いよいよWaT祭りの始まりですね☆

メッセージ、もう可愛すぎて可愛すぎてたまらんとです。
最初に見たのが学校のPC室からだったので、もうそのまま講義に出たくありませんでした(爆)
あの5センチ。PV写真、こんな素晴らしいの今まで眠らせたんかい!!?って思わず画面に向かって叫びかけちゃいました。毎日、どんなお宝が出てくるのか、楽しみですね♪♪

壁紙、どれも良すぎて選べない・・・!!
私はひとまず今日は口に手をあてて笑うどアップ徹平くんにしました~☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろさん こんにちわ♪
つ・つ・ついに WaTのHPリニューアルしましたね~♪そしてそして、待ちに待ったWaTのイチャコラ映像がぁぁぁぁぁぁぁ!!
もう、もう、叫んじゃってもいいですか?
徹平ちゃんは やっぱり瑛ちゃんとはしゃいじゃってるところが一番可愛い~(*^_^*)♪
「バ~カ~、バ~カ~♪♪」って、ホント 萌え死ぬかと思いましたよ。
何回も、何回も リピートしちゃいましたよ~(>_<)♪
これで、またしばらく生きていけます!!!(萌え死んだくせに???)
WaTありがとう♪♪ですね~♪

どうもお初です。家の親はwatだいすきだそうですなんかね。すみませんえぇぇぇ小池徹平くんですね可愛いですね確かにわからなくはないですが、いまいちウエンツ瑛士さんと性格がまったく違うようななんかそんなきがする。。。(○д○;)でもやっぱなんかわからなくない。わからなないですね。でもやっぱいいですねテレビ最近一緒に出てないのが寂しいきがしませんかね。私のブログにもきてくれるうれしいです。。。そうゆう話大歓迎ですので。。。

徹平ちゃんと瑛ちゃんのHPがリニューアルされてWaTのHPも新しくできて嬉しいですね!

いろんな情報の更新をまってますよ!公式さん!
WaT祭りに向けてスタッフさんに頑張ってほしいですよね。

WaTからのメッセージ動画!たまりません〓■●ポテッ
何回も見ては(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪となってまた見ての繰り返しで完全に壊れてきました!

うわ~~~~ッ!!((゜m゜;)どどど、どーしましょッ?!
なんですか??あの可愛らしいWaTからのメッセージはッ?!
まぢやばぃですよね~!!!!(*/∀ヽ●)
これで、一週間は妄想の世界に突入まっしぐらですね~!!-=≡ヘ(* - -)ノ
リニューアルして、情報もしっかりとUPしてくれてるみたぃですし、
もぅ、見忘れるなんて事はなくなりますねェ♪♪
も~すぐPVも?!めじゃましさん、お願いしますょ★☆

そぅいえば、「HavaRava」の通常版って
トレーディングカード入ってますょね??
それって、この前のアルバムの時みたいに
500枚限定とかで、サイン入ってたりとかないんですかね~??
とにかく、楽しみです~(*ノェノ)

ちえさんこんばんは♪

もう、キュン殺しの罪で逮捕しちゃいたいですよね☆(笑)。ほんとに何なんでしょうかね~、この可愛さは!!この世のものとは思えませんっ(*´艸`)HP、更新も毎日あるみたいだし内容も充実してるしいい感じになりましたよね♪HP開く度に新らしい発見がある・・・ってのが嬉しいです(´▽`) WaT祭り、本格化してまいりましたね!!来週のMステや食わず嫌い・・・楽しみが盛りだくさんですね~♪♪

ayaringoさんこんばんは♪

ayaringoさんはあの動画、学校で見たのですか~(*´艸`)もうそのまましばらくWaTの世界に浸っていたいですよね(笑)周りに誰もいませんでした?私なら絶対見ながら顔ニヤケてしまので(笑) 5センチ。のPV写真はかなりいい感じですよね!こっち向いてる徹平ちゃんが可愛すぎ!!どんどんお宝写真が出てきそうですね(*´艸`)とりあえず「ア~ン♪」な画像希望ですっ!(笑) 壁紙、私も迷いました!ドアップで笑う徹平ちゃんもよかったですよね♪今はとりあえずWaT祭り中なので、天使WaTにしています(^▽^) 

ままちゃまさんこんばんは♪

はい!(≧∀≦)ノ一緒に叫んじゃいましょっ!か~わ~い~い~!!!ヽ(;〃▽〃)ノ もうほんとに可愛らしい二人がたまりませんっ♪♪イチャコラも拝めて萌え死にました!何度も何度も・・・・見てはクラクラとしちゃいました~・・・(〃▽〃)見てるだけで元気がわいてきちゃって夜中なのにめちゃめちゃハイテンションになってしまって(^^ゞ しばらくはWaT祭りで何度も何度もキュン死にさせられちゃうんでしょうね(´▽`)

みどしほさん、初めまして♪

ご訪問&コメント、ありがとうございます!!(´▽`) みどしほさんもWaT好きですか!?瑛ちゃんと徹平ちゃんの性格は全然違いますよね~。だから良いのです!二人一緒だとお互いの良さが際立ちますよね(´∀`)とってもいいユニットだと思います♪ 後ほど、みどしほさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね~!

ころらんさんこんばんは♪


徹平ちゃんHPから瑛ちゃん・WaTのHPへと簡単に行けるようになったし、使いやすくなりましたよね♪内容も超充実してるし(≧∀≦)ノ 今度はちゃんと番組を全部情報として載せてほしいですよね~。もうあの悔しい思いはしたくな~い(^^ゞ やっぱころらんさんもあの動画何度も見ちゃった?(*´艸`) 本当に萌え殺されそうになりましたよ~、呼吸も忘れてPCにかじりついちゃいましたからね(爆) これからの更新にも期待!

ティアラさんこんばんは♪

もうあの動画は永久保存しちゃいたいくらい、可愛すぎでしたよね!!!(≧∀≦)ノあの可愛さはヤバすぎ!もうキュン死にどころの話じゃないです!!私も妄想まっしぐらです(笑) リニューアルして、毎日更新されてるし、この調子で情報もちゃんと全部載せてほしいですよね!! めじゃましで来週あたりPVきそうですね!それも前日とかにHPで告知してほしい! 「Hava Rava」の通常版のトレカ、サインはなさそうですね~。今の所そーゆう情報ないですし(^^ゞ あってほしいですけどね~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

