FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

萌え死に~!!!

徹平ちゃんDVDな金曜日♪♪
もうこの日は、朝起きた時からすでにワクワクドキドキ・・・・・(*´艸`)

まずは、「いいとも!」。
♪♪お昼休みは、ウキウキウォッチン~~~~♪♪♪
こんなにTVの前でウキウキとしながら見る「いいとも!」も初めてかも(笑)

徹平ちゃん、「食わず嫌い」に続いてまたもや
ピンクのTシャツ(ノ´∀`*)♪♪かっ可愛い~~~~♪♪♪
ピンクがここまで似合う成年男子も、なかなかいないのでは・・・?!
声援も、ものすごいですよ!さすがです~!!

でも徹平ちゃん、顔がめちゃめちゃ緊張してる~!!(>Д<)
笑顔の中にある、ちょっと不安そうな笑顔。
表情から、とっても緊張しているんだなぁ~~~って思いました。
緊張のせいか、なかなかしゃべることの出来ない徹平ちゃん・・・・。
そこをタモさん、うまく面白話へと持っていってくれます!
さすがプロ(?)っすね~!
京都へ行った時の話で、修学旅行生にめちゃめちゃ触られたみたいですね~。
いやはや、なんともうらやましい微笑ましい話なんでしょ♪
きっと徹平ちゃんのことだから、どんな人にも笑顔で対応してるんでしょうね(´∀`)
お友達紹介の時、フジのアナウンサーの人がコブクロさんに電話してる時に
待っている徹平ちゃんの顔が可愛すぎ~(〃▽〃)
なんでこんなに目がキラキラしてるんだろ!?きっと徹平ちゃんの目の中には
無数の星が輝いているんでしょうね(笑)
きっとピュアな人ほど、たくさんの星があるのよ!
あぁ、、、、そんな輝きほしいわ~。私、そんな輝きを何処に落としてきちゃったんだろ(爆)
とにかく、終始ほんとにほんとに可愛かった~~っ!!!!
緊張してる感じの徹平ちゃん、激萌えです(*´艸`)


そしてそして~~~~!!!!!

Mステ・・・・・の前の


ミニステ!!!!!


アワワワワ・・・・・・・(;´Д`)・・・・・アワワワワ・・・・・

何!?何、何!?!?
なんなのよ~~~~~~っ!!!!(壊)
ちょっと、この可愛さは異常っすよ!!!反則っすよ!!!
鼻血もんっすよ~~~~~~~っ!!!!(;´Д`)(;´Д`)

私たちの、ずっと待ち焦がれていた

WaTイチャコラ全開!!!

ありがと~~~、ありがと~~~~(;´Д`)
ありがとう、ミニステ様様!!!!
グッジョブ!!グッジョブ!!グッジョブ~~~~!!!(うるさい)

PVの撮影での、二人のお泊りのお話。
(もうこの時点で、萌え度120%!!!!)
怪談話が大嫌いだという瑛ちゃんに、徹平ちゃんは話をして・・・・・

いたらしいです・・・・幽霊が!ドアの入り口のとこに!!

怖くなった徹平ちゃんは

「幽霊!!・・・・瑛ちゃん!!前見て!!!」

と、瑛ちゃんの手をギュッと握ったそうで・・・・・・・・・・・

それで、瑛ちゃんの布団に徹平ちゃんが入ってきて・・・・

堂アナ
「一緒の布団で寝たんですか?」

ナイス質問~~~!!!(*´艸`)
私が堂アナの立場でも、きっと同じ質問してました(爆)

瑛ちゃん
「一応・・・・ギュっと握り返しました」

徹平ちゃん
「なんでやねん!・・・なんでやねん!!」(めっちゃ照れ笑い)

瑛ちゃん
「守ってあげたいキモチが出てしまいまして・・・」


・・・・・このやりとり、、、激萌え~~~っ!!!!ヽ(;〃▽〃)ノ

その後は、安心しきった徹平ちゃんはスヤスヤと眠った、とさ・・・・・。


てか、君達さぁ・・・・・


・・・完全なるカップルやん(爆)


・・・・まぁ、もうわかってますけどね(*´艸`)ムフフ。。

この数分の間に、どれだけキュン死にさせれば気がすむんじゃ~!!(;´Д`)

瑛ちゃんが、彼女自慢話イチャコラ話をする→徹平ちゃんが照れ笑いする

この展開が、ひっじょ~~~~~に萌えですわ~!!!(≧∀≦)ノ
最後、瑛ちゃんが「腕が痺れました」って言ってたのって
隣で寝てる徹平ちゃんを腕枕してたんじゃないの!?(妄想です)

ぎゃ~~~!!
もう、想像&妄想でたっっぷりと楽しませていただきました!!!
この時点ですでに、萌え死んでました・・・・。。。。(;´Д`)

ミニステ最後の、アップの二人も可愛かったし~!!!
あんなにドアップでも、肌つっるつる!!!ほんとにキレイなのね~♪♪
キラキラお目目光線に、やられまくりでした。。。。(バタっ・・・)

そしてそして、本番!!Mステ~!!
徹平ちゃん、またもやピンク!のハーパン♪♪
ピンク似合いまくりだな~♪可愛いな~♪
タモさんと本日2回目のご対面。
いいともの話しちゃってるよ!いいんですか?他局ですよ?!(笑)

そしてトップバッター、WaT!!!

♪♪あ~てもないまま 失くした恋の~♪♪

初っ端なからもう、キュン死に!!!!
なにこの可愛らしい声&表情は!!!!
やられた~・・・・バタっ・・・(←倒れてる場合じゃない!)

初めての“カメラ目線”に挑戦、とのことで
カメラ目線な二人に、きゃ~っ!!!ってなっちゃいました(≧∀≦)ノ
“目が合った~♪”、、、なんて喜んじゃったりしたわよ、もちろん!(爆)

徹平ちゃん、エレキでも
“ギター振り振り”が健在!!!萌えたわ~~!
これが可愛いのよね~!
弾いてる手をピョン!もあったし(←わかるかな?^^;)
これも可愛いのよね~!
ギターソロもステキ~!!
瑛ちゃんと二人、向かい合って歌う姿
すっごく生き生きしてて楽しそう!!!

すっごくすっごく・・・・・・輝いてましたよー!!



あ゛ーーーー、また子供が起きちゃった。隣の部屋で泣いてる。。
もう~!(泣)もっと語りたいけど、打ち止めにします(>Д<)


明日はHEY!HEY!HEY!の観覧、行ってまいります!

スポンサーサイト



コメント

ミニステ最高でしたね!私も萌え死にました。
歌も最高!ほんとに2人とも楽しそうですよね。
やっぱり一緒にいるのが嬉しいんだな~。
カメラ目線はかわいいし、ギターはかっこいいし、キュン死しすぎで、もう心臓が持ちません。
ほんとに誰か助けて・・・。

萌え仲間ハケーンww
もう今日のラインナップ紹介の最後のWaTドアップにも、もうグヘェーでございましたww
いやぁ、もうラボラボバカップルっぷりにはこっちが照れますよv
腕がしびれるぐらい強く握ってたのかなぁ?
いや、腕枕しててあげたんじゃないですかぁ??w
っていうか修学旅行気分で怖い話をする徹ちゃん、かわいすぎです~i-175きゃ~(●´Д`●)
Mステもとってもよかったですv

ミニステのWaTのラブラブバカッポーぶりには、私も激萌えでした。
萌え死にです、もう。
前日に食わず嫌いでやられたばかりで・・・
あんな話を聞いたら、妄想せずにはいられませんよ~。
2人で1つのお布団で手繋いで寝たとか、もう・・・

ひろさーん!!助けてくださーい!!(馬鹿)

歌も最高でしたね!!私も、倒れそうになるのをしっかりテレビにしがみついて見てました!!
カメラ目線、私ももちろん、「きゃー!目合っちゃったー!!」なんて
痛い妄想を繰り広げていました(爆)

まだ祭りは始まったばかりなのに、今からこんな調子でどうしちゃいましょう・・・!?

こんにちは~(*´艸`)

もうミニステ&Mステ最高ですよねっ!!!!
何度伊集院先生の笑顔が見えたことか・・・(笑)
可愛すぎて久々に泣きました~★☆
妄想せずにはいられませんよねっ!
スヤスヤ眠る徹平くんを、笑顔で見守る瑛ちゃん・・・
何て可愛いっっ!!!!!!(*´艸`)♡

歌もヤバイですね~!!!!!!
歌い出しからキュン死です~♡♡
カメラ目線最高っっ♥(。→v←。)♥
今でこんな調子じゃ、この先が思いやられます・・・。
心臓持つかしらぁ(>_<)

HEY×3観覧当選、おめでとうございます!!!!
(遅っ!!!( ̄ロ ̄lll)/爆)
思いっきり楽しんできて下さいねっ★☆
もう出発されているんでしょうか・・・???
私も妄想ふくらんじゃいますよぉ~(*´艸`)
お土産話、楽しみにしています★

ミニステとMステのWaTかわいかったですね!
萌えツボが全部でキュン死しまくってしまいました♪
あんなにかわいい二十歳のおとこの人いませんよね。

徹平ちゃんのギター振り振りは、私も好きでかわいい~な~楽しそうだなと思ってみてました。
手をぴょんってやるのもかわいですよね。
なんといってもカメラ目線に〓■●ポテッ

はじめまして

ひろさん、はじめまして(^O^)いつも楽しく拝見させていただいておりますが、コメントは初めての樹(いつき)と申します!

私の地域ではミニステが映らないので、レポ読んでキャーーーーでした(笑)本当にラブラブカップルさんですよね(●^o^●)かわいいなあ~
最近徹ちゃんのお洋服にピンクが多くてキュン死し続けてます(笑)どれだけ罪なお人なんや~
しかもそばに瑛ちゃんんがいると徹ちゃんのキラキラ度が増すので心臓に悪いです!!

これからもよろしければコメントさせてください。よろしくお願いします(*^。^*)

はじめまして!!
いつも楽しく読ませていただいてましたo
まこといいますo

ミニステ,ほんとに萌えでしたよねえ(*´艸`)
いちゃいちゃしすぎて何度見ながら倒れそうになったかo笑
ギタ-振り振りと手をピョンってするのわかりました!!
あたしも見ながらおんなじこと思いましたよ-♡♡
ピョンってするやつって,僕のキモチの“僕がキミを-守るとか~♪”ってとこでもやってるやつ・・・ですよね!?なんか自信なくなってきましたが(^^;

長くなってしまいましたが,もしよかったらあたしもブログをやっているのでいらして下さい☆
でわ,また来ますね(≧∀≦)

こんにちわ!

いいとも!は緊張してましたね~(^^) そんなところも可愛くて大好き!!ピンクも 「君、似合いすぎ!」って言いたくなりましたよ。あのピンクのTシャツは徹平くんのた為にあるっ!きっと そう!!
そして、ミニステ様!ありがとう~!ラブラブぶりが たまりませんよね♪ 徹平くん きっと久しぶりにウエンツ君とお泊り☆で PV並みにはしゃいで いたんでしょうね~。自分で怪談しておいて、怖がっちゃって!かわいすぎて、困っちゃいますよ(^_^”)
HavaRavaもはじけた感じが いいですね!かなりテンポも速めで、難易度高そうーなのに、二人とも サラっと演奏しちゃっていて すごーい!って思いました。WaTは またまた進化しましたねv そんな二人を ずっと見守っていたい(*^^*)

ちえさんこんばんは♪

ミニステでもうすでに萌え殺されましたよね~!!(;´Д`)どんだけラブラブなんじゃい!とツッコミを入れつつ(笑) 歌もほんっと最高でしたね~!二人で向かい合ってギターをジャカジャカさせてる時のあの表情!!ものすっごく生き生きとしちゃって!!やっぱお互いのことが大好きなんですよね(*´艸`) まだまだ祭りは始まったばかりなのに、私も心臓がもたなそうです・・・!!

ひとみさんこんばんは♪

ミニステ・・・あれだけの短時間にあれだけの萌えポインツが凝縮されてるなんて・・!!萌え死なないわけがない!何ですか、あのラブラブカップルは!?完全に彼女自慢話ですよね(笑)やっぱ腕がしびれたのって腕枕以外考えられないですよね!?(爆)妄想が膨らみますわ~♪怪談話を楽しそうにする徹平ちゃんにも萌え~(;´Д`)ドアップでシメだなんて、ミニステ様グッジョブ!!Mステ本番もキラキラしててカッコイイ&可愛いかった~♪

ayaringoさんこんばんは♪

ミニステ様には本当に萌えさせていただきましたよね!!(;´Д`)あんな萌え話を聞かされたら、妄想せずにはいられない~♪(爆)二人のラブラブっぷりがあれば、しばらくは元気に生きていけそうです(笑)いや、日々萌え死にでWaT病が進行中(爆) Mステの歌中のカメラ目線はやばかったです・・・!!あんな大きなキラキラお目目と目が合ったらそりゃ「きゃ~!(≧∀≦)ノ」ってなちゃいますよね♪・・・あぁ、、、本気で倒れそうです・・・・ayaringoさ~ん!助けてよ~~!!(笑) ・・・心臓鍛えておかないと☆ 

麻衣さんこんばんは♪

ミニステ様は、WaT出演時には必ずイチャコラを見せてくれますよね!!(;´Д`)今回も可愛すぎ!!見てるこっちまで、テレテレしちゃう~(笑)私も、妄想せずにはいられずに妄想族っぷりを発揮しちゃいました(爆) 歌にもやられまくりです(*´艸`)カメラ目線で、目が合った時にゃもう即死状態です。。。いや、死んでいられません!(爆)まだまだこれからが祭り本番ですよね!!(〃▽〃) HEY!3のWaTの歌ももんのすごく可愛かったので、期待大ですよん♪♪徹平ちゃんギターソロに注目です♪

ころらんさんこんばんは♪

ミニステといい、Mステといい・・・どこまでキュン死にさせれば気がすむんじゃ~!!と言いたくなるくらい萌えポインツ満載でしたね~♪♪ほんっと、あんだけ可愛い男性二十歳もいないです!! 徹平ちゃんのギター振り振り、いいですよね~!(≧∀≦)ノほんとに楽しんでるんだな~って思います♪手のピョン!ももうすっごくいい!!とにかく仕草が可愛すぎ~(*´艸`) そうそう・・!カメラ目線で目が合ったら、〓■●ポテッ  ですね!即死で~す(〃▽〃)

樹さん、初めまして♪

ご訪問&コメント、ありがとうございます!!(´▽`)いつも見ていただいてるのですね~、嬉しい~!! レポとよべる程のものじゃありませんが、楽しんでいただいたみたいで良かったです♪(^▽^)本当に二人、ラブラブでしたよ!徹平ちゃんの照れ笑いが、もうすっごく可愛かったんです(*´艸`) 最近徹平ちゃん、ピンクの服多いですよね!!ずーっとピンク続きなのに、見るたびに違った可愛さを魅せてくれます♪こんだけピンク似合う男の人、いませ~ん(≧∀≦)ノ そばに瑛ちゃんがいるとすっごく表情が生き生きしてますよね!?やっぱWaTでいる徹平ちゃんが好きだ~!! こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪またぜひコメント残していってくださいね(^▽^)

まこさん、初めまして♪

ご訪問&コメント、ありがとうございます!!(´▽`) いつも見ていただいてるとのお言葉、本当に嬉しいで~す♪ ミニステ!どんだけイチャイチャしとんねん!とツッコミを入れつつニヤニヤ見てました(笑)もうこれだけで相当お腹いっぱいになっちゃいました(*´艸`) そうです~♪手をピョン、とするやつ“僕のキモチ”でもよく見られる、あれです!!(ノ´∀`*)すっごく可愛いですよね、あれ!!もう、可愛すぎて、本気で倒れそう・・・・! まこさんのブログにも後ほど遊びに行かせてもらいますね♪これからもよろしくお願いします!

まみーさんこんばんは♪

「いいとも!」の緊張している姿もまた、いいんですよね~!(ノ´∀`*)ピンクのTシャツといい・・・・、OA中ずっと“かわいい~!”とTVに向かって連呼しちゃいましたよ(笑)目がキラキラしてるし・・・、なんて可愛いのでしょ♪ ミニステ様には本当に感謝感謝です(*´艸`)WaTイチャコラ話が聞けて、大満足~!徹平ちゃん、修学旅行気分で瑛ちゃんと楽しくお泊りしたんでしょうね(≧∀≦)光景が目に浮かぶわ・・・♪そうそう、自分から怪談話しといて怖がってるなんて・・・なんて可愛い・・!ほんと、可愛いしか言葉が出ません(笑) 「Hava Rava」、アップテンポなのにちゃんとギターも弾けて歌詞も間違えずにさらっと歌えて、スゴイ!!と思いました(〃▽〃)それでいて、楽しんで歌ってる・・・・んもう、最高ですよねWaT!!!

ひろさん、ただいま~♪
先週の木曜日から、しばらくビーチに行ってきました。一応梅雨は明けたようで、お天気の方はバッチリだったのですが・・・約一週間、徹平ちゃん祭に参加できなくて、とっっっっっても寂しかったです。おまけに家に帰ってきてまずMステ(「いいとも!」は、もう出かけた後のご指名だったから(T_T))チェックしたら・・・・・録れてない・・・えええええっっっっ!!!!!!?(T_T)なんでなんで~!!!??もう、とっっても楽しみにしていたのに、なんかDVDが調子悪いみたいで、「GOODーBY」ってついたきり電源が切れない・・・うそ、うそ・・・これにはWB2も録画予約してあとで見るのをとっっっても楽しみにしていたのに・・・・。

 しばらくは立ち直れなくて・・・。でもひろさんのブログ記事読んで無理矢理妄想の世界へ!!そうよ、そうよ!!徹平ちゃんの可愛さは無敵よ!!・・・なんかその可愛らしさがじっさいにテレビの映像を見ていたみたいな気になってきて 幸せなキモチになれました。(*^_^*)いつもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね(^^)/
でも、「ミニステ」のWaTイチャコラは実際に見たかったよおおおおおおおっ(大泣き)

ままちゃまさんこんばんは♪

そして、お帰りなさ~い♪♪(≧∀≦)ノ お待ちしておりました! ビーチへ行ってたのですね(〃▽〃)いいないいな~!!梅雨明けして、いいお天気でよかったですね♪私も、WaTの二人みたくビーチではっちゃけてみたい!・・・行く予定なしなんです~(泣) ・・・・えぇぇぇ!?∑( ̄□ ̄;)MステやWB2、録画出来てなかったのですか~!?DVDの調子が悪かったのですか~(泣)あぁ、そーゆう時って本当に悔しくって悲しくって・・・(>Д<)お気持ち、察します。。。私の記事が少しでもお役に立てたようで、とっても嬉しいです(^^ゞ まだまだWaT祭りは始まったばかり・・・・、これからたっくさんかっこ可愛いWaTを拝みましょうっ!!!そして一緒に楽しみましょうね~♪♪こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~