Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


「うたばん」のツボ♪

「うたばん」、見ましたか~!?(≧∀≦)ノ
なんじゃ~、あの可愛さは~っ!!!
そして、瑛ちゃん・・・・・面白すぎ(*´艸`)ププ。。
何度も何度も爆笑しちゃったわ~。
早速、「うたばん」語りしちゃいます!

徹平ちゃん、またもやピンクのシャツだ~!!(〃▽〃)キャー♪♪

最近ピンク率高いっ!!パンツもオレンジ系の鮮やかな感じだし・・・・♪
可愛い顔を、さらに引き立ててますね・・・
隣の瑛ちゃんが緑の服だし、こりゃどう見てもカップルじゃん?!・・・・

・・・・って!!
貴さん~~~~っっ!!!
いきなり徹平ちゃんの乳首触ってるし~∑( ̄□ ̄;)ギャッ!!!
前回は普通に腕をなでなでしてただけなのに~、それじゃ飽き足らんか!?(爆)
ちきしょう・・・・、その瞬間だけでも貴さんになりたかったわ(壊)
でも触られても徹平ちゃん、全然動じませんでしたね(笑)
触られて、ちょっと恥ずがりながら苦笑いな徹平ちゃんも
見たかったわ~(変態か)


「WaTのどうなってるわけ~!!」のコーナー

「ビデオ隠してんじゃねーよ!」

・・・・徹平ちゃん、ホランチョって(笑)可愛い~っ!(・∀・)

ってか、瑛ちゃんがビデオ隠してることが不満なの?!徹平ちゃん!!
“も~っ、なんでそんなビデオ隠してんの~!!”って
彼女が彼氏に怒っている図にしか見えませんが?!(・∀・)ニヤニヤ
やっぱカップルじゃん、この二人(爆)

まぁ・・・・、二十歳の健全な男子でございますし
そーゆうビデオも多かれ少なかれ見てても何も問題ございませんが・・・。
「徹平くん、持ってないでしょ?見たことないでしょ?」に対して
「ないっスよ!」とキッパリ言い張っちゃう徹平ちゃんがステキです(笑)
・・・・はい、私達に夢見させてください(爆)

その後に、「瑛ちゃんは曲を書けるのか?」な話になった時
「そちらの方もできますけども」って言ってたけど、どちらの方なの!?
何、何~~~!?
徹平ちゃん、下向いて笑いこらえてるけど・・・・。
・・・・あ、そっちの方か(笑)

瑛ちゃん、髪型が大泉洋みたいって言われてるよ~!(*´艸`)
え!?もしかして意図的!?(笑)
イジラレた時の切り返しも、大泉洋っぽいし・・・(・∀・)
一緒にいた時間が結構あったから、似てきたんですかね~?(*´艸`)
瑛ちゃ~ん!また徹平ちゃん、ヤキモチ焼いちゃうよ!?(爆)

「酔っ払って甘えてんじゃねーよ!」

もうもう!また妄想がスタートしちゃったよ!!(壊)
あ~、可愛いんだろ~な~徹平ちゃんの酔っ払った姿!!!(;´Д`)
でも甘えられて、本望なんじゃ・・・!?瑛ちゃん(*´艸`)
前、Mステで言ってましたよね!?
「甘いお酒を飲ませて、いつの間にか酔っぱらっちゃった・・・みたいな事をやりたい」って
言ってましたよね!?(o´艸`o)
あ、そっか!その甘えた姿を、他の誰かに見せたくないんだ!!(爆)
そーゆう意味で、不満ってことなのね~~。なるほどね~(笑)

・・・・って、やっぱりこれは
「彼氏彼女の不満の言い合い」のコーナーなのでしょうか(←違います)


そしてそして「Hava Rava」の歌~~~~!!!!

徹平ちゃん・・・・・

帽子、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

何~っ!可愛いんですけど・・・この麦わら!!
若干、寅さん帽子っぽいですが
可愛いよ~!!似合うよ~!!(ノ´∀`*)

歌中の、手をピョンっとするのがいつにも増して高く上がってるとことか
ギターソロのとこで、舌をペロっと出すとことか・・・

んもぅ~っ!!か・わ・い・い!!!
実はこの「舌ペロっ」は、HEY!の収録でもやってました(*´艸`)
可愛すぎじゃ~!!


「WaTの料理対決」~~!!

ここでも、瑛ちゃんいじられまくりですね~!(*´艸`)
本領発揮といったとこでしょうか、瑛ちゃん・・・
もう瑛ちゃんの発言が、本当に可愛くって・・・・♪

貴さんが、徹平ちゃんに高級卵やらチャーシューやらをあげている時の
瑛ちゃん・・・・。
まさにこれが“死んだ魚の目”なのでしょうか・・・??(笑)

徹平ちゃんの、ちょっと危なっかしい包丁さばきにハラハラ・・・。
すごく緊張してる感じでしたね~~。
貴さんと徹平ちゃんが並んで料理している姿・・・・
“お父さんと息子”って感じで、微笑ましかったです(*´艸`)
途中、チャーシューを切っている時にチャーシューを食べて
“うまぁ~♪”な表情がすっっごく、美味しそうで可愛いっ!!
お目目キラキラさせちゃってますよ!!

料理が完成して、チャーハンを食べる時の徹平ちゃん・・・・
口に入れる前に舌をベーっと出してる姿が激萌えですわ・・・(〃▽〃)
ちゃんと手も添えてて、お上品な食べ方♪
もうもう、自然にしてるのになんでこんなに可愛いんでしょーかっ!?!?

瑛ちゃんのゴーヤチャンプルも完成して、何故か瑛ちゃん1人で試食(笑)
「Oh~、なまゴーヤ~!」
ちゃんと笑いをとってて、さすがですね!!(・∀・)
そして判定。
徹平ちゃんの勝利~!
最後、瑛ちゃんの顔が
「ハッ・・?!」ってなってるとこが、笑えましたね~( ̄ー ̄)

あ~、本当に今回は瑛ちゃんのキレが抜群でしたね~!!
徹平ちゃんは相変わらず可愛いし・・・・♪
でも「うたばん」はかなり“作られた感”があるような・・・(^^ゞ
でも面白いし、徹平ちゃんの可愛さと瑛ちゃんの面白さが発揮出来ていたので
よかったと思います(´▽`)


・・・・WaT祭り中に何度キュン死にさせてくれるんでしょうか、この二人は(;´Д`)

スポンサーサイト

コメント

うたばんの徹平ちゃんかわいかったですね♪
瑛ちゃんのいじさられすぎが、パターン化してちょっとつまんないかなと思いましたが、瑛ちゃんおもしろかったですね。
徹平ちゃんびいきに、瑛ちゃんがかわいそうと思いながらも本人はおいしいかも~と思ってるかもしれないですよね。
帽子かぶった徹平ちゃん!かわいい!
ギターふりふり、ぺろっ!かわいすぎる~♪

ひろさん、こんにちわ♪
「うたばん」相変わらず徹平ちゃん可愛かったですね~♪
ホント、最近の徹平ちゃん ピンク率高い!!前は瑛ちゃんの方がピンクで 徹平ちゃんが緑とか茶色とかが多かった気がしますが、ラブコンからかしら・・・?
うちの方は 例によって放送時間がカットされちゃっていたから「お料理」はみられなかったけれど「ホランチョ」部分は見られましたよ♪「怪しいビデオを隠しているのが不満な徹平ちゃんと、「酔っぱらって甘える可愛いてっちゃん」が不満な瑛ちゃんって・・・どう考えてもバカップルですよね~♪そんな二人がとっても見たかったの~(*^_^*) もっとイチャコラしてくれてもいいのよ~・・・なんて・・・
「Hava Rava」最高!!あ~、あの帽子、ナンテ可愛いの~(*^_^*)もう、Mステのショックからようやく本当に立ち直れた気がします♪

こんばんわv
うたばん、笑えました 笑
だけど、また瑛ちゃんいじられすぎじゃないの・・・とツッコミたくなりました 笑
っていうか瑛ちゃん危なかったですよね!「か・・・んー」っておい!みたいなw危ない危ない言ってましたけど、バレバレですよ!!
徹ちゃんの「ウエン・・・・ホランチョ」には笑えました!言い直しちゃうところがかわいいですよね♪
中居くんとか本気で「かわいいなぁ~」って言ってましたし。
あと料理のところ!「サウスポーなんだ」って中居くん言ってましたけど、テレビの前で「ミートゥーw」ってついつい言ってしまいましたww
私も左利きですからねww
麦藁帽が似合う若い男子は、徹ちゃんぐらいじゃないですかねぇ・・・・w
長々と失礼しました!
でゎv

ひろさん!!こんばんゎ☆★
ななな・・・なんですか??あの可愛さはッ!!
うたばん見ましたよ~(*´∀`艸)*゜。
やばーいやばーいやばーいやばーい!!!!!(o´艸`o)
も~ぅ、ずっとニヤけっぱなしですょ(^▽^;)
最近は、どこにいくにも、ずーっとHavaRava聞いてるし…
チャリンコ乗りながらも聞いてるから、絶対周りから見たら
あやしい人だったと思います(^▽^;)
だって、HavaRavaの所とか、サドルを握りながら手で
やっちゃってるんですもん(ヲイ;)ぅわ~!!中毒ですね。こりゃ…
それに歯車をかけるようにCDTVやらPJやら…
どーすればいいんですかッ?!一応受験生なんですけど?!笑
あーーーーーー!!!萌死しそうだァ(;´Д`)
でも、もぅすぐテストだーーーーー!!!
でも、雑誌フェスティバル(?!)だーーーー!!!笑

こんばんわっと☆★
うたばん徹平くん、またピンクで来てくれましたね~(ノ´∀`*)
でも、公式の写真で見たときも思ったけど、Tシャツじゃなくて、普通のシャツだったから、いつものピンクよりちょっとかっこ良さが増してて。
「WaTのどうなってるわけ~!!」のコーナー・・・あれはもう「WaTのバカッポー逸話曝しちゃえ~!!」なネーミングの方が、内容と合っていたんじゃないか、ってくらい・・・(笑)
舌ペロ、何回もやってましたね~(o´艸`o)
その度に喉から怪しい音が出る自分・・・(爆)
はっ!!徹平くんがいろいろ貰ってる時の瑛ちゃんの目!!
あれは確かに「死んだ魚の目」ですね!!

瑛ちゃんがあまりにも虐げられまくっていたのは寂しかったのですが・・・
でも、全体はとっても面白かったですよね♪♪

次は明日の夏歌&CDTVですね!!
次はどんなイチャコラっぷりを見せてくれるんでしょう??(^ω^)

こんばんわー♥(。→v←。)♥
もうピンク最高です~♡♡
今年の夏はピンクですね!!!
「WaTのどうなってるわけ~?」のコーナーは
完全にカレカノの不満を言い合うコーナーでしたよね(*´艸`)
ビデオも甘えるなネタも、カップルがケンカをする
原因になるものですもんね~♡♡
しかもあの二人ですし・・・♡
アツイアツイ~(爆)

お料理のコーナーでも、
徹平くんのちょいと緊張気味な包丁さばき&
瑛ちゃんの華麗なフライパンの返し技が
繰り広げられていて・・・イイもの見さていただきました(笑)
瑛ちゃんの笑い的な切り替えしには、頭が下がります☆☆

徹平くんも、貴さん&中居くんと同様に、
瑛ちゃんイジりに回ってましたね☆
瑛ちゃん!!よく頑張ったっ♥(。→v←。)♥

ころらんさんこんばんは♪

瑛ちゃん、いじられまくりでしたね~!そのパターンもうお決まりになってますが、今回は更にパワーアップしちゃってましたね(汗)。でも瑛ちゃん、発言がもう可愛すぎ~♪(;´Д`)面白かったですよね!! 瑛ちゃん本人は、オイシイと思ってるのでしょうね(´∀`)最近はめっきりバラエティー扱いですよね~。 帽子!めちゃめちゃ可愛かった~!!似合いすぎだし・・(*´艸`)トークより、歌ってる徹平ちゃんが一番光ってますよね♪

ままちゃまさんこんばんは♪

ピンク率高いですよね~、徹平ちゃん!(*´艸`)似合うから問題ありませんが♪確かに!前は瑛ちゃんの方がピンク率高かったですよね!あ~、確かにラブ★コンから、鮮やかな洋服多くなったかも~(´∀`) え?!お料理のコーナーはカットされちゃったのですか・・∑( ̄□ ̄;)でも、ホランチョ部分は見れたのですね♪・・・もうもう、あのバカップルっぷりは見ているこっちが恥かしいわ!(笑)そうそう♪こんなイチャコラWaTが見たかったんですよね~私達は!(*´艸`)もっともっとイチャコラが見たいですよね~!!昨日の公式写真にはやられたけど(^^ゞ・・・まだ足りないわ~!(笑)

ひとみさんこんばんは♪

瑛ちゃん・・・確かにいじられすぎ~!(^^; あそこまでいくとかわいそうだけど、本人にとってはオイシイのかな・・?!瑛ちゃん、失言しなくてよかったよねぇ(笑)危ない、危ない・・・って(笑) 「ウエン・・・ホランチョ」はめちゃめちゃ可愛かった~!そして瑛ちゃん、自分をホラッチョって認めちゃったし(笑) そこの下りが面白かったわ(´∀`) 中居くん、何度も可愛い可愛いって行ってましたね♪まぁ確かに可愛いからねぇ・・(*´艸`)ひとみさんもサウスポーですか~、徹平ちゃんと一緒ってなんか嬉しいですよね♪ 麦わら、似合いすぎ~!ますます可愛くなりますよね~(ノ´∀`*)あぁ。可愛い♪♪

ティアラさんこんばんは♪

もうあの可愛さはヤバかったですよね~!!!私も、貴さん&中居くん同様に、可愛いを連呼しちゃいました(笑) うんうん、ニヤケもしちゃうわよね~(ノ´∀`*)あの可愛さは最強だもん! 私も~!どこ行くにも「HavaRava」聞いてますよ♪元気になれるんですよね~聞くと!ついつい「HavaRava♪」のとこで手の振りをやってしまうんですよね~(*´艸`)私も電車に乗ってて、ついやってしまいそうになります(爆) TVラッシュと雑誌ラッシュ!!まさにWaT祭りですよね!!(≧∀≦)ノ毎日毎日、ドキドキの連続で~す♪すでに、何度萌え死んでることやら(^^ゞ テスト、がんばってくださいね!

ayaringoさんこんばんは♪

ほんとにピンクが多いですよね~徹平ちゃん!うたばんのシャツのような感じだと、カッコよさも感じますよね♪ 二人のバカッポーぶりが炸裂してましたね~♪♪まさに、カップル二人の不満の言い合いでしたよね~!?(*´艸`)どこまでラブラブやねん!(笑)舌ペロ可愛いですよね!もう・・・どんだけ萌えさせんねん!(*´艸`) 「死んだ魚の目」でしたよね、瑛ちゃん(・∀・)グダグダになると、あーゆう目をするんですね★ 確かに瑛ちゃんのいじられっぷりは段々エスカレートしていってますよね・・・。今回は賛否両論すごそう・・・(汗)私は、これは“バラエティー”と割り切って見ましたので、楽しめました♪ 二人のイチャコラぶりが一番の好物の、ひろでした(・∀・)♪

麻衣さんこんばんは♪

ピンク最高ですよね~!!徹平ちゃん、可愛いから何着ても似合う~♪♪ まさに、二人のカップルの言い合いのコーナーになってましたよね(笑)もうほんと、どこまでラブラブを見せ付けてくれるのかしらお二人さんは~!(;´Д`) アツアツで、TV見てるこっちが赤面しちゃったわ(笑) 徹平ちゃんの一生懸命なお料理姿が萌えでしたね~♪チャーシューをラップに包む姿が結構萌えです(ノ´∀`*)瑛ちゃんの切り返しもバツグンでしたね!過激なイジリにも、対応出来る瑛ちゃん・・・・ステキすぎ(ノ´∀`*) 面白かった~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

