Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


エンジェルカップル♪♪

ちょっと!!こりゃなんですか~~~~~~!?

あ、あああああの~~・・・・・・!?!?
何をやってらっしゃるのですか、あなた達はっ!!!??(゚Д゚ )


公式サイトスタッフさん、どうしちゃったの!


・・・・ここまでサービスしてくれなくても(爆)


・・・・公式ページを開いた瞬間、自分の目を疑いました。
これは・・・・WaTの二人ですよね!?
ウエンツ瑛士さんと小池徹平さんですよね!?
早速、クリックして写真を拡大。

・・・・・・・・・やっぱりWaTだ・・・・(;´Д`)キャー・・・


うん、全然違和感ないわ(爆)


むしろ、お似合い♪♪(;´Д`)
瑛ちゃん、目つぶって何か囁いてる感じだし・・・・
それに対して徹平ちゃん、何だか恥ずかしそうな感じでうつむき加減だし・・・

うん、間違いない。
やっぱこの二人はカップルだったと確信しました(爆)
だって、誰がどう見ても・・・・・・・・・ゴニョゴニョ・・・・( ・ω・)


こ~んなお宝写真がまだあったとはね~!!
ちょっと前のチュー写真・・・・(?)みたいなやつで、ドキドキしてたけど
比じゃないわね!
も~、不意打ちで心臓に悪いわ~!!!
WaT祭り真っ最中で、ただでさえキュン死にの連続で心臓に負担かかってるのに
この写真と来ちゃあ~・・・・・もう・・・・・ダメ・・・だ。。。。バタ・・・。。

徹平ちゃんのあまりの可愛さに、耐え切れなくなっちゃたのかな瑛ちゃん・・(笑)
この身長差もいい感じだし・・・(*´艸`)ムフフ。
YOU達、付き合っちゃいなよ!(誰)


・・・・・・・・ダメだ・・・。
昨日の「夏歌06」と「CDTV」の感想を書こうとしたけど、変な脱力感で
とても書けそうにないや・・・・(爆)
っていうか、全部感想が頭から消え去った・・・・。
恐るべしですよ、このラブラブ写真(゚Д゚ )
スタッフさん、こんなラブラブ写真公開しちゃってよかったの!?(笑)
これ、壁紙にしたいくらいキレイな写真だわ~(〃▽〃)
あ、でも起動する度にいちいちドキドキしちゃうわね(爆)


あぁ、、、この写真を見る度にニヤニヤしちゃうわ~(*´艸`)
・・・・・あ゛!!!
メンバーズサイトに登録してないから、もう明日には見られなくなっちゃうのかな!?
会員限定になっちゃって、今までの写真が見れないのよね~・・・。
私、まだ会員登録してないので・・・・こりゃ急いで登録せんと!!
まさかこんな動機で登録しようとは・・・・(爆)
いや、私と同じような人がきっといる・・・・ハズ!!

何だか、今日はいい夢が見られそうです(ノ´∀`*)
ありがとうWaT、ありがとうスタッフさん(笑)

明日は月光音楽団か~♪♪
夜更かし上等♪(〃▽〃)
あの番組は二人がすごくリラックスしてる感じだから好きなのよね~!
毎日毎日、何かしらで徹平ちゃんがTVで見れるから本当に嬉しいです~!!!

祭り、万歳!!!ワッショ~~イ!!!(≧∀≦)ノ♪♪

という訳(?)で、「夏歌06」と「CDTV」の感想は明日~♪
可愛すぎの萌えすぎで、これまた語りポインツたっくさん(*´艸`)

スポンサーサイト

コメント

わたしもです・・・;;

ひろさん、こんにちは☆^^
今日のPHOTOはヤバ過ぎでしたぁぁ↑↑
ひろさんの言うとおり心臓に悪いです!!
私もいつ自分が萌え死にするかワカラナイくらい・・・オフィシャルさんでこんなん来るとは思っても見ませんでしたからね!!!!
本当に目を疑いました。。
しかもPV撮影でこんなん・・・ほかのスタッフさんとかお構いなしなふたりの世界ですもんねぇ!笑。
WaT愛は素敵過ぎです☆★
夏歌も向かい合って歌っちゃうし、もうまともに見られませんでした!!!!
今日はこれで一日過ごせた感じです!!笑。
WaTに刺激される日々ですね・・・♪^^
ちゃーこ。

こんにちわっと☆★
私も、あの写真を見て、同じくあの2人はカップルだと確信した1人です。
うんうん、あんなの見たら、この間のちゅー写真なんてまだまだ可愛いものですよ!!
それにしても、どうしたらPV撮影で、それもスタッフさんの目の前でこんなシチュエーションになるのか、2人に聞かせて頂きたいものです(笑)

夏歌とCDTVも萌え苦しい番組でしたね。
そちらの感想も楽しみにしてま~す(≧∀≦)ノ

2人のラブラブっぷりがすごいですよね。。
見ていてビックリしました!
今日のフォトは2人並んで横にいるのでε-(´▽`) ホッとしました。
いきなり公式サイトのスタッフさん、刺激つよいですね。いろんな妄想をしてしまって大変です(笑)

こんにちわ!

私も2人のラブラブっぷりにはもうやられっぱなしです 笑
世界で1番ラブラブなカップルは?って言われたら即、WaTって答えますね。ハイ。いや、変な意味じゃないですけど 笑
メンバーズサイトは登録したほうがいいですよ!
今なら無料ですし!それに、2人の日記にレスできますからね!レスしたら多分、瑛ちゃん&徹ちゃんに自分のコメント見られること、間違いなし 笑
・・・・という妄想をしつつコメントしてます 笑

そういえば!ひろさん!今日、初めてラブ☆コンを見てきたんですよ!!!
やーばっいっすね 笑
キュン死に、1万回ぐらいしました 笑
もう1回スクリーンで見てこようと思います♪
でゎv

もう、公式バンザイ!!(。_゜)☆\(ー_ー) ヾ(^^ ) オチツイテ
待ってました!っていうか、瑛ちゃんだからいいやっていうか「瑛ちゃん!この子をよろしくね」って感じ(^^)
ちょっと瑛ちゃんと摩り替わってみたくなっちゃった・・・

ひろさん こんにちわ♪
受験生が隣の部屋で勉強中だと なかなかコメントができなくて・・・いっつもこっそり読み逃げでごめんなさい(^^;) とにかく時間がかかるので 勉強に飽きて出てきたムスメに見つからないように こそこそパソコンいじっています。
でででででも・・・・ハッキリいって公式さん、いきなりどんなバクダン放り込んでくるの~!!って言うくらい破壊力バツグンですよね~・・・「夏歌」と「CDTV」でも~かわいい~♪♪♪ってなっていた頭にあの写真ですもの・・・(*^_^*)
わたくしニヤニヤが止まらなくて、いつムスメが出てくるか ヒヤヒヤしてしまいました。だってこんなニヤケタお母さんを見たら
一生懸命勉強している自分がバカらしくなんてなられちゃったら大変じゃないですか~。
・・・それにしても、なんなんでしょうね~この瑛ちゃんの表情と言い徹平ちゃんのオトメしちゃってる表情と言い・・・なんか二人の世界ですよね~(*^_^*)
な~んか こっちまでシアワセになって来ちゃったわ~(*^_^*) 間違いない やっぱり二人はカップルだったのね~♪♪♪

ちゃーこ。さんこんばんは♪

いやぁ~、あの衝撃写真には言葉を失う程驚きました~(゚Д゚ )このWaT祭り中、心臓がもつかどうか・・・(笑)オフィシャルさん、なかなかいい方向に向かってきてくれてますよね(笑)このまま、ラブラブ写真を一挙大公開してほしいです~(*´艸`) そうですよね、写真があるってことは周りにはカメラマンさんとかスタッフさんとかいっぱいいるんですよね~♪お構いなしにラブラブしちゃう二人もスゴイですよね(笑) 夏歌も、こっちが恥かしくなるくらいお互いをガンガン見てるし!あぁ、WaT祭りバンザイ!!(≧∀≦)

ayaringoさんこんばんは♪

あの写真は、カップル以外の何物にも見えないですよね(笑) かんなり衝撃的でしたよー!!チュー写真もビックリしたけど、それの何倍もの衝撃が走っちゃいました(^^ゞ どんな成り行きで、あの写真のシチュエーションができたのか・・・私も知りたいですよ(*´艸`)かなりいい感じの雰囲気だもん♪気になりますわ~(笑) 夏歌、CDTVと続いてその夜はウハウハ状態でなかなか寝れなかったです。こんな感じで最近は寝不足が続いております(爆)

ひとみさんこんばんは♪

ラブラブぶりが最近、尋常じゃないですよね(≧∀≦)二人のイチャコラが、写真でも拝めて最近はホントに楽しませていただいております(笑)もはや二人の間には誰も踏み込めませんね~(・∀・) あ゛、メンバーズサイト結局まだ登録してないや!これ書き終わったら登録行こ~っと♪なるほど~、日記にレス出来るのですかぁ~!こりゃ妄想が膨らみますな!(爆) おぉっ♪ひとみさん、ラブ★コン観てきたのですね!!ね~、キュン死にのしっぱなしですよね!!涙出るほど可愛いわ~・・(;´Д`)何度でも観たいですよね♪私も、まだあと2回行かなきゃ(笑)

yappiiさんこんばんは♪

公式さんは最近ほんとにグッジョブですよね!!あの衝撃写真を見て、しばらくはPCの前から動けませんでした(爆) 瑛ちゃん、彼女の徹平ちゃんを末永くよろしくね!!(笑)あの二人なら大丈夫ね! 私も、後ろから徹平ちゃんをあんな風に抱きしめてみたい~!あぁ・・・髪の毛、いい匂いがするんだろ~な~~(妄想)。あの写真を見てから、妄想が止まらないんですが(爆) 罪な二人だわ~~(・∀・)

ころらんさんこんばんは♪

何ですかね~、あのラブラブっぷりは!!(*´艸`)どんだけ見せつけんねん!と写真にツッコミ入れちゃいましたよ(笑) 衝撃的でしたが、こんないい衝撃ならいくらでも喰らいたいもんです(爆) その次の日は普通な感じでしたね~。今日のはまたちょっとラブラブ風で再萌え~(笑) 妄想が最近爆走してしまい、自分でもヤバイと感じております(笑)

ままちゃまさんこんばんは♪

そっか~、お嬢さん受験生なのですね。見守る母も大変ですよね(^^; いえいえ、読み逃げでも読んでいてくださっているだけで嬉しいで~す(´∀`) でも、あんな衝撃写真なんて見ちゃった日にゃ~そりゃ絶叫もんですよね! 何コレ何コレ~♪と、私もニヤニヤでPCに見入っちゃいました(*´艸`)ええ、破壊力バツグンです!!見事に心臓を撃ち抜かれました(笑) 瑛ちゃんのこのウットリした感じと、まんざらでもない徹平ちゃん・・・・。こんないい雰囲気、男女のカップルでもなかなか作り出せないもんですよね(爆)あ~、ニヤニヤが止まらない! ニヤニヤな顔を、お嬢さんに見つからなければいいですね~(^^ゞ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

☆★夏歌06&CDTV★☆

いやぁー今日は本当に「Hava Rava祭り」でしたねたっくさんふたりが観れて最高な至福のひとときでしたぁぁ・・・でも今日のスペシャルツボについて語るその前に・・・今日のオフィシャルのPHOTOもなんなんですか(笑)・・・わた...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

