fc2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

月光音楽団レポ&萌え語り♪

「月光音楽団」、見ました~!!
リアルタイムに夜中に見たんですけど、大爆笑しちゃって
隣の部屋で寝ていた子供が起きちゃう始末ですよ(笑)
萌えポインツたくさんで、なんてステキな番組なの~!!

てか、月光音楽団メンバー

めっちゃうらやましいぜぃ!!!(;´Д`)

演技でも徹平ちゃんや瑛ちゃんの彼女になれちゃうし、
「Hava Rava」ライブは独占出来ちゃうし!!!

徹平ちゃん、やっぱこの番組になるとよくしゃべりますよね(笑)
同年代の子ばっかりだからね♪しゃべりやすいんでしょうね(´∀`)
リラックスした感じで、楽しそうだし!

レポ&萌え語りは、↓下の「続きを読む」からどうぞ♪♪
どうやらこの番組は関東ローカルみたいなので、簡単にレポってみました。
読みにくいかもしれませんが、見れなかったー!って方、ぜひ読んでみてくださいね(^▽^)

そして~!!!
来週もWaT登場!!!
瑛ちゃん&ベッキーと、徹平ちゃん&みーちゃんの
二人っきりトークですね(〃▽〃)
みーちゃんとたこ焼きをしちゃってるよ~!
あぁ・・・みーちゃん・・・1回目のケーキを「あ~ん♪」といい
なんてオイシイ役なの~!!
ジェラしつつ、その役くれー!とTVの前で叫んでます(爆)

そんなこんなで、昨夜はなかなか眠れませんでしたよ!!
今日から「ごくせん」再放送も始まるし、祭りは最高ですね~!!(≧∀≦)ノ

はい、レポしちゃいます♪♪

瑛ちゃん:瑛
徹平ちゃん:徹
ベッキー:べ
山本梓:梓
安田美沙子:美
夏川純:純
テロップ:テ

(もうすぐ「月光音楽団♪」から)

ナレーション
今夜のお客様は、WaT。今ノリにノッている二人を、ベキ子が調査!
そのテーマとは?!

べ:ナルシストなのは?

テ:WaT街角イメージ調査「ナルシストはどっち?」
  20代の男女100人に聞きました!

べ:あたし、ウエンツだと思う。鏡ばっかり見てそうなイメージあんだよね。

瑛:「見てそう」でしょ?

梓:あたしは、そんなイメージないなぁ。(純ちゃんに向かって)徹平くん、だよね~?

テ:ウエンツがナルシスト・・・ベキ子・みーちゃん
  徹平ちゃんがナルシスト・・・あずあず・ナッツ

べ:男のくせに、メイクとか長そうだもん。
(瑛ちゃんの髪の毛指しながら)この、この・・・。

徹:これ・・・これね。

テ:ウエンツの最近のヘアースタイルに対して徹平ちゃん一言物申す!

徹:最近・・・・くせっ毛というか、こう・・クリクリ~の・・最近流行ってるかわかんないんですけど・・・すごい、やってるんですよ。

瑛:ちょ・・・ちょ待って(笑)別に“流行ってるかわかんない”って言われるのはいいんだけど・・裏に“かっこ悪い”ってのがあったよね!?言い方的に!

(皆、大爆笑~)

瑛:「(徹平ちゃんのマネして)流行ってるかわかんないけど~・・・みたいな」・・・続けてください、続けてください。

徹:(瑛ちゃんを指差しながら)最近、エクステとかも着けて~。で、なんかものっすごい、こだわってて~。この前、歌番組の収録の時にほんま普通にスタジオ入りやったんですけど、「俺ちょっと美容室行くから」みたいな事を言って・・・で、集合場所僕も美容室にされて。

べ:うわ~・・!ウエンツじゃん、ナルシスト。

瑛:ちゃうちゃうちゃうちゃう・・・・(苦笑)なっ・・・なんで美容室行っちゃいけないの・・(苦笑)何で美容室行っちゃいけないの(笑)・・・俺はこれ(集計結果)出てから全てを語りますよじゃぁ!

べ:わかったわかった、じゃいきま~す。結果はこうなりました、ジャン!!
(徹平ちゃん:78・瑛ちゃん:22)

皆:えぇ~~~!

瑛:ほらぁ~!ほらぁ~!決まってんじゃん!

徹:ダントツやん!

テ:圧倒的に徹平ちゃんの方がナルシストだと思われている

べ:え~、結構大差。え、何で?やっぱそう?実際・・

瑛:こいつ、前髪触りすぎだからホントに!

徹:(本気モードで)そう??

テ:ウエンツは見た!徹平ちゃんのナルシストぶり!!

瑛:着替えの時、こう脱いで・・・(脱ぐジェスチャー)。脱いだ時に髪の毛崩れんのは別にいいじゃん?脱いで・・(髪の毛)直して、着て・・またそれで(髪の毛)直して・・・2回!

徹:いやいやいや・・・

(皆、爆笑~♪)


ここから今日の「月光音楽団」がスタート!

・・・・・全部会話レポするとかなり長くなりそうなので、
ここからは私的レポでお楽しみください(爆)
ごめんなさい、力尽きちゃって(^^;;

(登場して) 「めっちゃ久しぶりや~!!」

って言ってる徹平ちゃんが激可愛い~!とってもリラックスした感じです♪
「相変わらず、(セットが)変わってないですね」
とか言ってるし、この番組になると口数がやたら多くなる徹平ちゃん(笑)

「夏の思い出」の話になって・・・・

月光メンバーが、“夏の思い出”について語ります。

WaTの二人はそれに対して
「ありがちだよね(笑)」と言ってます。

「うちらの方がね、濃い夏の思い出がね・・・持ってる、ほんと持ってる」

今回特別にVTRを作ってきたそうで・・・

そのビデオを出す時

瑛「アレ出せ!」 徹「ヘイ!兄貴!」

“WaTの夏の思い出”と書いてあるビデオを出して・・・

瑛「お前、ばっかやろ!頭出ししてねーじゃねーか!」
徹「あ~!すいません、兄貴!!」


何でしょうか、このバラエティーノリは(笑)
あぁ・・・そんな姿も可愛いな~!(〃▽〃)

このビデオ、二人が出会った最初の夏に箱根合宿に行った時のものだそうで・・・4年前(2002年)のものです!

VTRスタート!!
きゃ~~~っ!!16歳の徹平ちゃん&瑛ちゃんがぁぁぁ~~!!!
若い~!可愛い~!!
真剣に曲作りしてる姿が、かっこいいわ~♪♪
そして・・・!
ビリヤード遊びの時に

瑛ちゃんが徹平ちゃんに抱きついてますよ~!!!(激萌)

後ろから、ギュー!!!って。
あらら、、、この頃から徹平ちゃんを後ろから抱きしめてたのね~(笑)
今も健在じゃん(笑)
そしてそして・・・・

徹平ちゃんの寝顔、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

きゃ~!!きゃ~~!!!
もんのすっっごく、可愛いよ~~~!!!(;´Д`)
まさにお宝映像じゃん!!この寝顔が見れただけで、もうお腹いっぱいなんですが(;´Д`)

場面が変わって、お風呂場。
瑛ちゃん、素っ裸で桶二つでピーーを隠して歌って踊ってますよ(笑)
そこに、手拭いを頭に乗っけた素っ裸で座ってる徹平ちゃんも(≧∀≦)キャー♪♪
“テテテレッテ~・・・”とノリノリで歌う瑛ちゃん(笑)
横で、手を叩いて笑う徹平ちゃん(笑)
「毛ぇ、見えてるから!」と横でツッ込む徹平ちゃん(笑)

あ゛~~!!(≧∀≦)ノ もう!!夜中なのに、大爆笑しちゃったじゃん!!
あ~あ~!!萌え度120%ですな!!このビデオ、欲しいわ~(爆)



今年の夏はこんな恋がしたい!WaT 理想の恋をドラマ化!!のコーナー

WaTの二人が、この夏にこんな恋がしたい・・・というのを脚本に書いて実際に演じる
このコーナー(´∀`)
しっかり台本持ってきちゃってるし!
まずは徹平ちゃんのドラマ

「恋するマーメイド」

主演女優は、夏川純ちゃんを指名。
あぁ・・・、なんてオイシイ役なの!!(;´Д`) やりたい~!!

ボートに乗って釣りをする二人。

釣りの仕方を純ちゃんに教えてあげる徹平ちゃん。
いいないいないいな~~~!!近いわ~!!(;´Д`)
その横で、真剣に見守る瑛ちゃんの姿が印象的でした(笑)

純ちゃんが魚を釣って・・・、徹平ちゃんも釣れた・・ん?・・・指輪!?

そしてその指輪を純ちゃんの指にはめながら・・・

ここで決めセリフ!!

「僕のこうす・・・恋するマーメイドが今」

・・・・かんじゃったよ、徹平ちゃん~!!!(*´艸`)

一同大爆笑!
めちゃめちゃ悔しがる徹平ちゃん・・・(*´艸`)
「僕の恋するマーメイドが今釣れた」と言いたかったようですね。
ああ~~!!やっちまったね~、徹平ちゃん!
でもいいじゃん、一気に盛り上がって笑いも取れたしね~♪♪(*´艸`)

続いて、瑛ちゃんのドラマ

「アイツがライバル」

主演女優は、あずあずをセレクト。
デート中、あずあずの手に蚊が止まって・・・
瑛ちゃん、「俺の彼女に手を出すな~~~!!!!」

・・・瑛ちゃんらしいわ~!!(笑)
前回の胡椒から指輪といい、今回といい・・・。
キザっぷりを発揮☆☆
あ、指輪は今回徹平ちゃんがネタにしてましたね(笑)

月光メンバーが、寒っ!!寒っ!!を連発している・・・けど、
ベッキー1人が大絶賛(笑)
キザなセリフが大好物のようですね(笑)


そして、WaT「Hava Rava」ライブ~!!
4人の月光メンバーが観客になって、ライブなノリで曲がスタート♪♪

ってか、こんな近くで生「Hava Rava」聴けてめちゃめちゃうらやましい~!!!
いいないいないいな~~~!!
どこまでオイシイんでしょう、月光メンバーさんたちよ!!(・∀・)

徹平ちゃんのギターソロ、いつもよりクリアに聴こえてきていい感じ♪(〃▽〃)

♪本当に大切なもの やっぱ忘れられない恋もある♪

きゃ!!ヽ(;〃▽〃)ノ
徹平ちゃんのウインクがぁぁぁ~~~~!!!

きゃ~~~!!!(バタ。。。)

可愛すぎです・・・萌え死にました。。。(;´Д`)(;´Д`)
Mステの「カメラ目線」なのもいいですが、このウインクにはやられちゃいましたね~(≧∀≦)ノ

「めっちゃ緊張した」という二人♪
瑛ちゃんは、一回も月光メンバーの目を見れなかったそうです(笑)
徹平ちゃんの目はギラギラした目で見れるのに?(*´艸`)


あぁ・・・。「月光音楽団」でこんなに悶え死にしちゃうとは!!
素っ裸で歌って踊る瑛ちゃんの姿が、目に焼きついて離れません(爆)
徹平ちゃんの寝顔、大好物になっちゃいました(*´艸`)
もっと寝顔、拝みたいな~。
昔やってた「スタードッキリまる秘報告」みたいな番組やってくれないかな?(笑)

来週もWaT登場!
みーちゃんとたこ焼きしてるよ~(*´艸`)
いいな~!ちょっとジェラ~!(爆)
来週も、楽しみですね~♪


スポンサーサイト



コメント

レポ本当にありがとうございますv-237
私は愛知住みなので、月光音楽団は見れないんですよー・・・
あーでもこのレポで妄想萌えしちゃいました(爆)
でもでも!! みたーい! 裸な瑛ちゃんみたーい!
徹平ちゃんの寝顔みたーい!!
噛んじゃった徹平ちゃんも、みたーい!
ぁぁ・・・なんで愛知でもやってくれないんだー!!(怒)って感じです。。
それにしても本当たのしくて分かりやすいレポありがとうございました!
来週もぜひぜひやって下さい♪

きゃわいい☆

ひろさん、こんばんは~(●^o^●)お言葉に甘えてまたお邪魔しました!
私の住んでいる地域でも月光音楽団の放送はないんですよ(涙)徹ちゃんもリラックスしてるし、瑛ちゃんとのやり取りも毎回毎回楽しそうなのに・・・地方って損だあ~(>_<)
レポありがとうございますっ!!箱根合宿の映像が流れたんですね~(*^。^*)徹ちゃんの寝顔見たかったですっ。雑誌とTVとでは違いますもんねっ!!
肝心の決めセリフで噛んじゃう徹ちゃんも可愛いですねえっ。一緒に雑談したり、ライブを至近距離で見れたり、本当に音楽団レギュラーの女性陣がうらやましいです(^O^)
ひろさんのレポで十分楽しさが伝わってきました、ありがとうございました(●^o^●)

月光音楽団のWaTはおもしろかったですね。
秘蔵ビデオがおもしろくて、私も爆笑してました。
瑛ちゃん最高!裸踊りおもしろすぎる。
徹平ちゃんが頭にタオルをのせてるのもツボでしたね。
歌の時のレギュラーの4人はうらやましすぎる!
ストラみたいでいいな~と見てました。
徹平ちゃんのカメラ目線ウインクは見てた人、みんながキュン死しましたよね。
私も真横にきゃーと言いながら倒れました(笑)

はじめまして。

かなさんのところからこちらへたどり着けました。
月光音楽団見れない組です。

裸?はだか?
寝顔?ねがお?
あ~~~!!

充分楽しませていただけましたが、やっぱり見たかったあ~。
時差あってもいいから放送してほしいです(涙)

来週もありだなんて・・・うらやましい限り。
また、レポを期待させていただきます!

初めまして♪
私もWaTの大ファンです!
でも私のところ月光音楽団放送してなぃんですょね↓
コレが動画で見れるサイトとかないですかね~??
レポ見てたらすっごい見たくなっちゃって!!笑”
知ってたら教えてください♪

こんにちわっと☆★
月光音楽団のレポありがとうございまーす(≧∀≦)ノ
すーっごい読みやすいです!!
おかげでリアルな妄想が出来ましたよ~!!
瑛ちゃんの徹平くんに抱きつき病(・・・なんじゃ、それ)は4年前から健在だったんですね~。
寝顔とか裸とか・・・
そんなもの放送しちゃっていいんでしょうか!!?
大事なところで噛んじゃう徹平くんもかわいい~(o´艸`o)
噛んでもいいから、つられた~いi-80i-80 (大馬鹿)
う・・・ウインクとか――!!!!??
すごいすごい!!徹平くんの生ウインクを見れちゃった月光メンバーうらやましい!!
もう、実際に見てないのに、妄想だけで倒れちゃいますよ~!!(爆)

レポありがとうございます($'u`∞)d
大阪住み なンで,見れないンですよぉ↓
ありがとうございましたッッ!!

月光音楽団は,徹平クンがいっぱいしゃべるみたいですねぇ★
やっぱ,同世代の子たちやからデスかね??
他は,タモさんとか,タカさんとか,ダウンタウンさんとか・・・
スゴイ方バッカで,緊張しますもンねぇ↑
ウエンツくんは,いつもながらオシャベリ上手やったみたいで゚.+°

夏川さんも,山本サンもウラヤマシィ~~!!
山本さんは次長課・・・・・・・・・・・・爆

来週もあるンですねぇぇ↑
是非ロ2,また感想おねがいします↑(ウザ

でわロ2~~~★%⌒(b'v`◇)b

月光萌え~★☆

ひろさん、こんにちは^^♪
月光ヤバかったですねー!!!最初の「ナルシスト」トークはビデオにおさまってなかったんで嬉しかったですww
箱根の合宿映像はレアでしたよねー↑↑
抱きつきシーンは最高でしたよ♪妄想心を刺激しちゃいますよ;;(笑)
徹平クンの寝顔はすごぉぉいきゃわゆぅぅい☆★
そしてお風呂ヌードシーン!!!!(笑)
わたし一瞬イケナイもの見てる気分でした。苦笑。
お芝居も楽しかったなぁ~。
徹平くんの噛みはおしかったけど、面白さ倍増して月光っぽかったのでわたしも結構好きでしたぁ♪
瑛ちゃんのはセリフが全体的にクサくて笑っちゃいました☆(笑)設定はかなり私も好きでしたが。
あと瑛ちゃんとベッキーの2ショットも大好きですww
ライブはだいぶ緊張してるのが伝わってきました!!笑。でも頑張って唄ってましたよね♪
ウィンクは最高にキュン死にでしたあww
また来週も楽しみですね!!!^^

初めまして♪

検索しまくっていたらこちらにたどり着きました。
初めまして☆ジャリと申します。
ここのブログはとても楽しいレポだったり日記で
すごく気に入ってしまいました。
「月光音楽団」は超保存版ですよね♪
深夜にも関わらずメッチャ叫んでいました。
すべてがツボな素のWaT最高ですぅ

また遊びに来てもよろしいですか??

こんばんわー♥(。→v←。)♥

めちゃくちゃ素敵なレポをありがとうございました!!!
読みながら私も大興奮してしまいました(*´艸`)
秘蔵VTRもキュンキュンでした~♬♪
WaTの二人のコントちっくなトークといい、
妄想族モード全開のドラマといい、
徹平くんの寝顔・・・瑛ちゃんのお風呂・・・・
大好物が凝縮された番組でした(爆)

来週はみーちゃん&徹平くんのたこ焼き・・・・
みーちゃんの席、代わっていただきたいですね~!!!
むしろ、たこ焼きをひっくり返すピックになりたひ(爆)
ベキ子と瑛ちゃんの深刻なトークも気になります・・・
来週も見逃せませんねー!!!!

ひろさん こんにちわ♪なんかまちがって前の記事の所にコメントしちゃってました(^^;)ごめんなさいね~。今見てビックリ!!あわててお引っ越しです(^^;)もう、落ち着いて、落ち着いて・・・!!って感じですよね。。
ところで・・・
「月光音楽団」いつものように放送されていなくて凹んでいた私のような人たちのために 萌え萌えのレポして下さってありがとうございます!!
「月光~」の前にも「ミニステ」みたいなコーナー?があるんですね~♪うわ~いいなぁ~♪
そしてその内容も やっぱり「お宝」なんですね(*^_^*)
そして本編?徹平ちゃん バラエティーノリノリじゃないですか~(>_<)もうレポ読んだだけでも徹平ちゃんの表情とか様子が目に浮かぶようです(*^_^*)
箱根の合宿の様子、見たかったなぁ~(*^_^*) 瑛ちゃんったらもうその頃から徹平ちゃんに後ろからギュウ~ってやっていたんですね(*^_^*) ・・・そうそう、ちょっと前から思っていたんですが 徹平ちゃんが瑛ちゃんに抱きつく時って結構正面からガバ~って行ってないですか?それに反して 瑛ちゃんはなぜか割と徹平ちゃんの背中側に・・・なんでだろう・・・??徹平ちゃんがあまりにも可愛すぎてそのままキスしたくなっちゃうから・・・(すみません、ちょっと暴走しています!!)妄想が暴走。ナンテ
うわ~、こんなお宝番組 なんで放送されないんだ~!!!
ちょっと頭冷やしてきます・・・。(^^;)

ひろさんこんにち㍗・・・・・笑

いいなぁー!!ひろさんいいなぁー!!!!うらやましいなぁー!!
BSじゃあ、放送しなさそうです・・・・悲しい(゜*´Д⊂)
えぇぇぇ~!!?月光音楽団ではよくしゃべるんですか??好きな番組なんでしょうかね??笑
もしくは出演者の中に好きな人がいるんですかね?
ナルシスト・・・・徹ちゃんの方が多いんですね。意外!絶対瑛ちゃんだと思ってたんだけど(ぇ
うわぁ・・・・そのビデオみたいわ~!めっちゃみたいわ~!16歳ということは、徹ちゃんデビューして、間もない頃なんでしょうか??
ドラマ・・・・・ぇぇなぁ・・・・・・ww
恋するマーメイド!マーメイド!笑
そして噛んじゃってる徹ちゃん、かわいすぎです!
そしてアイツがライバル・・・瑛ちゃんウケすぎ!
私も大絶賛ですゎ~wwww
ウィンクかぁ・・・・・徹ちゃん似合うんだろうな~ウィンク。キュン死にしちゃうんだろうな~ぁぁぁぁぁ!
見たい!めっちゃ見たいですわ~!
・・・・っていうわけで、来週もレポお願いします!
来週も私をニヤニヤさせちゃってください!(ぇ

あいくさんこんばんは♪

レポ、お役に立てたようでとーっても嬉しいです(^▽^)妄想萌えしちゃいました?!私も最近は妄想力がレベルアップしてきています・・・WaTのおかげで(笑) お宝ビデオなど、萌えポインツがとてもたくさんでした♪私の文章力がもっとあれば、臨場感あるレポが出来たのでしょうが・・・(汗)また来週も、がんばってレポしてみようと思います!!

樹さんこんばんは♪

いらっしゃいませ~♪また遊びに来ていただき、嬉しいです♪(^▽^) 月光音楽団・・・・、こんなお宝映像まであるんだしホント全国放送にしてほしいですよね~!(>Д<)徹平ちゃん、この番組では本当に話しやすそうなんですよ♪瑛ちゃんとのやり取りもツボでした(*´艸`)徹平ちゃんの寝顔・・・ありゃ襲いたくなる程、可愛すぎでした☆★ 噛んじゃった徹平ちゃんも可愛かったし、ライブも可愛かったし・・・。ほんっと、月光メンバーになりたい~っ(^^ゞ また来週もレポがんばりますね!

ころらんさんこんばんは♪

もうもう、夜中にも関わらずあの秘蔵映像には大爆笑させられましたよね!!(≧∀≦)ノ あの裸踊りがまだ頭から離れませんよ(笑)頭にタオル乗っけてる徹平ちゃん、めちゃ可愛いですよね!!笑えるし萌えるしで、心臓はずーっとドキドキ状態でした(^^ゞ 歌の時、ほんっとストラみたいでしたよね~!あぁ、あの場にいれたらどんだけ幸せか~!月光メンバーに入りたいなぁ(爆) ウインク、私もキュン死に者です(;´Д`)ころらんさん真横に倒れちゃったの?(笑)ありゃ倒れもしますよね(*´艸`)可愛すぎ~♪

おおばかよさん、初めまして♪

ご訪問&コメントありがとうございます(^▽^)かなさんブログからいらっしゃたのですね♪かなさんブログでよくお名前は拝見していました☆ 月光音楽団レポお楽しみいただけたでしょうか(^^ゞ また来週もWaTが出るみたいなので、レポがんばろうと思います(´▽`) また、裸や寝顔級のお宝映像が出るのを期待しつつ・・・。来週はいくらなんでも、ないか・・・(汗) ではでは、また遊びに来ていただけると嬉しいです♪♪

あおいさん、初めまして♪

ご訪問&コメント、ありがとうございます!!(^▽^) あおいさんもWaTファンですか~♪いいですよね~WaT!(*´艸`) 月光音楽団、そちらでは放送されてないのですか(泣) ごめんなさい、動画サイトのことはわからないです・・・(>Д<)お役に立てず申し訳ないです★レポしか書けませんが、この文章から妄想してみたください(爆)また来週もレポしようと思いますので、ぜひまた遊びに来てくださいね♪

ayaringoさんこんばんは♪

慣れないレポに、かなり時間かかりまくりでした(爆)ayarinngoさんの妄想のお役に立てて、本望です!(*´艸`)4年前から、瑛ちゃんはと~っても自然に徹平ちゃんに抱きついてました(笑)昔っからラブラブだったのね~~♪寝顔や裸、まさかこんなお宝映像が見れると思ってなかったので、夜中にドキドキしまくりでした(^^ゞ 噛んじゃった徹平ちゃんも可愛かった~♪ほんと、噛んじゃっても何でもいいから私も釣られたい!!(・∀・) ウインク、生で見たら冗談抜きで倒れるのかと(爆)あ~、月光メンバーに入りたい~!(;´Д`)

ぁきさんこんばんは♪

月光音楽団では、二人ともリラックスした感じですよ♪そうですよね~、他の音楽番組の司会はタモさんとか貴さんとかダウンタウンさんとか・・・そりゃ緊張もしますよね!やっぱ同年代だから、話しやすいんだろ思います(´▽`) 瑛ちゃんも、いつものキレが出てて面白かったですよ~♪徹平ちゃんも面白いし♪ あ゛、そういえばそうですね。あずあずって・・・次課長の・・・・・ゴホッゴホッ(爆) そうです!来週もWaT出ますよ~♪とっても嬉しいです(ノ´∀`*)またレポ、出来る限りがんばろうと思います!!

ちゃーこ。さんこんばんは♪

何度萌え死んだかわかりません~(≧∀≦)ノ♪ 最初のナルシストトーク、ご覧になれなかったのですか(泣)レポがお役に立てて良かったです♪♪ 箱根合宿の映像は、どれもかなりレアもんでしたよね!!抱きつきだったり寝顔だったり裸だったり・・・あの短い時間にどんだけ萌えさせんねん!って感じですよね(*´艸`)あぁ・・・。私も妄想が止まりませんよ~(笑) 徹平ちゃんの噛み・・・かなり笑いが取れてたから良かったですよね(〃▽〃)瑛ちゃんのドラマも面白かったですよね!来週、瑛ちゃんとベッキーのあの真剣トーク気になりますよね☆ライブ、とっても緊張してましたね~。伝わってきましたね~。ウインク、やられました・・・・!また来週もこりゃ必見ですね~♪♪

ジャリさん、初めまして♪

ご訪問&コメントありがとうございます!!検索してこのブログにいらっしゃってくださったのですね♪♪嬉しいです(〃▽〃) もう、ほんとに月光音楽団は素晴らしくツボが多い番組でしたよね~!お宝映像あり、徹平ちゃんの噛みはあり、ウインクあり・・・ともうずーっとキュン死に状態で見てました(〃▽〃)私も、深夜に大爆笑しちゃいましたよ~♪保存して、何度も見返したい番組ですよね(*´艸`) もちろん、またぜひぜひ遊びに来てくださ~い!!(≧∀≦)ノお待ちしてますっ♪

麻衣さんこんばんは♪

月光音楽団、こんなに大興奮しちゃうとは思ってもみませんでした!あんな秘蔵映像まで大放出してくださって・・・グッジョブです(笑) コントちっくなトークも激萌えでした~♪あんなノリの二人もいいなぁ・・(*´艸`) ドラマ、妄想族っぷりを発揮しちゃってましたよね(笑)キザすぎ・・・(;´Д`) 寝顔や裸で、お腹いっぱいになっちゃいましたよね!いや、もっと食べれますけど・・(爆) みーちゃんの席、ありゃ素晴らしくいい席ですね!代わっていただきたい(;´Д`)みーちゃんじゃなくても、私も何でもいいから徹平ちゃんの近くに行きたい(爆) どんなトークが待ってるのやら・・・来週も必見ですね(^▽^)♪ 

ままちゃまさんこんばんは♪


レポ、お役に立っていただけましたか?(*´艸`) そうなんです、「ミニステ」みたいなコーナーが番組前にあるんですよ~♪ここでも徹平ちゃん可愛すぎで、すでにノックアウト状態でした(笑) 徹平ちゃん&瑛ちゃんのバラエティーノリなトーク、面白かったですよ(´∀`)「アニキ!」って言う徹平ちゃん、ちょっと恥かしそうに笑いつつも楽しんでやってました(笑) そうなんです!瑛ちゃん、4年前から徹平ちゃんを後ろからギュー!っとしちゃってましたよ(*´艸`) 瑛ちゃんっていつも後ろからギューってしますよね!何ででしょうね?私も同じこと考えてました~(^^ゞ そっか、徹平ちゃんが可愛すぎて耐えられなさそうだから後ろからなのか!(爆)スッキリ~♪(笑)妄想、私も爆走しちゃいます!一緒に妄想族になりましょ!(笑)また来週もレポがんばりますね♪ 

ひとみさんこんばんは♪


そうなんですよ~、月光音楽団になるとリラックスした感じでしゃべりやすそうにしてます♪きっと同年代ばっかだから、でしょうね(*´艸`) ナルシスト・・・どこでアンケートとったのかが気になりつつ(笑)結構大差なことにビックリでした~(^^ゞ私は、半々くらいかと思ってました。ビデオは、かなりのお宝映像でした♪16歳・・・二人がストラ始めてすぐの頃でしょうね(*´艸`)「天体観測」の頃でしょうか♪とても初々してました♪ 噛んじゃう徹平ちゃんも激可愛かったです♪♪ 瑛ちゃんのドラマも面白すぎで大爆笑しちゃいました(≧∀≦) ウインクには、マジでキュン死にさせられました!生で見たらきっとその場で失神です(爆) 来週もレポがんばってみます!ひとみさんをニヤケさせちゃいます!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~