Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月光レポとかHEY!とか

まずは、
「今考える 2006夏」

おぉ!いきなり紅白WaTの映像だ~。思い出すな~(〃▽〃)
そして、「IOUJIMA」の映像も~。
うんうん、、若い世代に向けて、真剣に戦争について伝えてくれたもんねWaTは。
あの演技はとても素晴らしくって、涙してしまいました。
そしてWaTがVTRに登場。真剣な表情で、視聴者に語りかけてます。
「僕らの居場所」のメロディーに乗せての、様々な映像。
酷い・・・酷すぎます・・・・。
“正しい戦争”なんて、あるわけありません。
絶対に繰り返してはならない出来事ですね。
戦地の子供たち・・・・、目を覆いたくなってしまうような光景。
でも、目を背けてはいけないんですよね。
私たち、一人一人が「反戦争」の意識を持っていかなければなりませんね。
この番組で、改めて考えさせられました。


さてさて~!!お次は・・・

待ちに待った・・・・

「HEY!HEY!HEY!」

まずは、歌~♪
あ~(〃▽〃)観覧に行った時の記憶が蘇ります♪(その時の記事はこちら


徹平ちゃんの、唇ドアップからのスタート~!!
唇&ホクロ萌えの私にとって、かなりオイシイ映像でしたわ(爆)
いつ見ても、徹平ちゃんの顔はキレイです♪(当然か♪)

風船が降ってきた・・・・ってことは、1回目に録ったものですね~。
2回歌ったのですが、2回目は風船は降らず最初からステージに風船を敷き詰めてたので。
やっぱりあの時は、一発OKだったのね。
・・・ってことは、2度目の歌はファンサービス・・!
もうWaTの優しさには頭が下がるキモチでいっぱいです・・・(´Д⊂グスン。。

徹平ちゃんのギターソロで、舌を出す仕草には
ヤラレましたね・・・!!!(;´Д`)
なんで、そんなに可愛いんデスカ!?
舌をペロっと出した映像の後に、観覧の女の子が「きゃっ」みたいな感じで
映ってましたが、私もそんな感じでした(笑)
あぁ・・・あんな可愛い生き物がこの世にいるなんて
信じられませんよ(爆)


続いて、トーク♪

きゃ~!「ラブ★コン」での瑛ちゃん出演映像が出ましたね~♪
ダンシングよし子さん、ノリノリで踊ってますよ(笑)
あんなにノリノリでやる気満々なのに、確かに出番が少ないですね!
あれじゃ、じっくり見てないと見逃しちゃうのもわかるわ~。
・・・ってか、瑛ちゃんも最初見た時に見逃しちゃったのかい!(笑)
本人ですら、見つけられないって・・・なんやねんそれ(・∀・)
瑛ちゃんを見つけたくって、リピーターが続出・・・ってのは確かに事実かも(*´艸`)
まさか、最初っからそれが狙い・・・・!?(笑)

瑛ちゃんのゆかりゲスト「山崎邦正」さんの登場!
天テレ時代の可愛い瑛ちゃんが拝めて嬉しかったわ~♪
その頃、見てなかったからな~。やっぱ小さい頃から可愛いのね♪
「ヤマザキ一番」ライブ映像の後、ウケまくりな瑛ちゃんが可愛いわ(笑)
WaTがあるのは、山ちゃんのおかげなんですか!?
その話、ちょっといい話でしたね(笑)
最後
「こんな空気作り出したの、あなた達ですよ!?」がめちゃめちゃ笑えた!!
さすが、バラエティーの流れがわかってらっしゃるウエンツさん!(笑)


そして、徹平ちゃんが会いたいという
「ガッツ石松」さんの登場!

あぁ~、ドラマで共演したって、「ヤンボコ」でですか!
確かに絡みはありませんでしたね~。
でも、ガッツさん・・・・。名前は覚えててくれよう・・・。
「小池徹平」を知らないって・・・・(゚Д゚ )
さすが「伝説の男」!?

体を鍛える・・・とのことで。
スタジオでの生脱ぎ~~!(*´艸`)キャー♪
これスタジオ観覧出来た人、いいな~~~っ!!

二人とも、イイ体してますね!!!(←いやらしい意味じゃなくて^^;)
腹筋がちゃんと割れてますよ~~!!
・・・瑛ちゃん、色白っ!(笑)

向き合って腕立て伏せするWaT!!
ガッツさん、グッジョブですよ!(笑)
めちゃめちゃ笑顔で腕立て伏せしてて、可愛い~~~!!!(≧∀≦)ノ
とっても軽々と腕立てしてますが・・・!う~ん、さすがです!

あぁ。。。上半身裸なWaTが拝めるなんて~!(嬉)
逆三角な体型の徹平ちゃんに萌えまくりです。。。(;´Д`)
可愛らしい顔しちゃって、この肉体美!
たまらん~!!!(爆)

とても素晴らしい内容のトークでした。
トークもあり、裸もあり、・・・。
お腹いっぱいでございます(*´艸`)


さて!!
次は「月光音楽団」~♪
先週に引き続き、レポってみましたので下↓の「続きを読む」から
ご覧になってみてください(^▽^)
今回はオールレポに挑戦!かなり長いです。。
最後に、、ちょっと一言言わせて。。。

月光音楽団に入りたいよ~!!!!(;´Д`)

今回もかなりオイシイ感じです。
あんなことやこんなこと(笑)も、体験できるなんて・・・・(;´Д`)


以上、萌えまくりな一日でございました。。。(*´艸`)

徹平ちゃん:徹
瑛ちゃん:瑛
ベッキー:ベ
山本梓:あず
安田美沙子:美
夏川純:ナッツ

テロップ:テ
ナレーション:ナ
()内:行動

「もうすぐ月光音楽団」より

屋根裏部屋のテーブルに、瑛ちゃん・あずあず・ベキ子・ナッツが座ってます。
その後ろの方の、段の高くなった場所に
徹平ちゃん&みーちゃんが、ソファに座って仲良くたこ焼き作りをしていて・・・



テ:何やら楽しげな雰囲気の徹平ちゃん&みーちゃん
べ:あれ?おかしくない!?二人で、なんか。たこ焼き作ってんの??
あず:超いい感じじゃない?!
瑛:あれがいわゆる“二人の世界”ってやつですか
皆:あぁ~~!!
瑛:しょーがねぇ。(あずの方を見て)ちょ、あず!行こっ!
テ:ということでウエンツも早速あずあずと・・・
瑛:買い物行こ、買い物。
あず:あ、買い物?(ナッツの方を見て)じゃ、買い物行こっか、ナッツ♪
ナッツ:行こっか~!
テ:あれれ?
梓&ナッツ:行こ、行こ~~♪♪買いたいもん、いっぱいあんだよね~(と言いながら二人で去っていく)
テ:取り残されたウエンツとベキ子
(あちゃ~、とばかりに苦笑する瑛ちゃん&ベキ子(笑))
テ:コンビニへ走るあずあずとナッツ
あず&ナッツ:(屋根裏部屋から階段を下りながら)何買う~??ね~、何買おっか~♪なんかお菓子とかさ~、いっぱい買いたくない?!大量に買って帰ろうよ!
テ:ベキ子とウエンツ 2人だけだと何故かちょっと気まずい・・・
べ:なんで!?なんでこのツーショット!?
瑛:(中腰でお茶をずずーっと飲む)んん~。。。
(その後ろでは、徹平ちゃんとみーちゃんは楽しそうに会話しながらたこ焼き焼いてる)
べ:どうすんの!?
瑛:ちょ、ちょっとここ居ずらいね。。
べ:なんか作ろっか、下で!!
瑛:(徹平ちゃん&みーちゃんを見ながら)うん、、、作ろっ!
べ:キッチンあるから、とりあえず見に行こうよ。
瑛:行こ、行こ!はいはい、行こ、行こ!
(瑛ちゃん&ベキ子、立ち上がって、下のキッチンへ)
瑛:一個だけ言わしてくれ!
べ:何!?
瑛:(徹平ちゃん&みーちゃんの方を指さして)それ、あんまり混ぜすぎるとよくないからな!お前、ずっと混ぜてっけど、よくないからな!・・・まったくさ~。。
べ:あはははは!・・・聞こえてないよ、たぶん(笑)
(完全無視で二人の世界な徹平ちゃん&みーちゃん)

(下のキッチンへ降りてきながら
べ:なんだよ、あの二人ー!・・・(冷蔵庫に向かい)何かあるかな~?
べ:(冷蔵庫を開けて)あれっ・・、あ゛・・・。
テ:からっぽ
べ:(瑛ちゃん見ながら)なんもないです。
瑛:なんもなさすぎるにも、ほどがあるわ!
べ:ちゃんと生活してんだけどねぇ。

(場面は変わり、屋根裏部屋でたこ焼きを作ってる徹平ちゃん&みーちゃん)
テ:一方 屋根裏部屋のみーちゃんと徹平ちゃんは相変わらずいい雰囲気 そこへ・・・
美:え、大阪のどの辺に住んでたの?
徹:(たこ焼き作りながら)大阪の・・・狭山ってとこ。知らんやろ?めっちゃ田舎やからな。
美:へぇ~~。知らへん~~。
徹:みーちゃんは?
美:うちは、京都の宇治!お茶の宇治。
徹:宇治ね!宇治行ったで、この前。1人で。
美:え~!ほんまに!?すごーい!何、旅行しに??
徹:旅行、1人旅。
美:へぇ~、めっちゃすごいなぁ♪
(突如、屋根裏部屋に現れる瑛ちゃん&ベキ子)
テ:気まずいコンビが出戻って来るが・・・
べ:何かある?食べ物他に・・・・
瑛:何か、それ以外に持ってきたでしょ?たこ焼き・・・
(完全無視で、会話をしながらたこ焼きを焼く徹平ちゃん&みーちゃん)

美:めっちゃすごいなぁ。新幹線で・・?平等院とか行ったん?(会話続く)
徹:平等院は、行った!(会話続く)
テ:まったく相手にされない寂しい「気まずいコンビ」
べ:お~い・・。。
ナ「今夜の月光音楽団はありえない3組の素のトーク!この後スグ!」


ここから「月光音楽団」本編スタート!


テ:いつもはにぎやかな屋根裏部屋に今夜はみーちゃんと徹平ちゃん2人だけ・・・
(たこ焼きを焼きながら)
徹:あ、そうだ。俺この前テレビで見たで。
美:え!?何、何、何!?
徹:あの・・・芝居やってるとこ。
美:ぅわ~っ・・・。。ははははは・・・・(照れ笑い)
テ:みーちゃんがドラマに出演しているのを見かけた徹平ちゃん
美:そう、今挑戦・・・してんねんけど~。。。
徹:がんばってるなぁ。
美:あ~、嬉しいな、、何か・・
徹:結構知り合いが出てたら、見る!絶対!
美:え~、教えてほしい~、芝居について。
徹:何、そんな・・・教える立場じゃないわ、そんなん・・。
テ:俳優としても大活躍中の徹平ちゃんと最近本格的に芝居に力を入れ始めたみーちゃん
美:うちもめっちゃ見てんもんっ!
徹:(ちょっと照れつつ)・・えぇ?!
美:見てたで・・・
徹:何?ドラマ?
美:うん、この前のお医者さんのやつとか。
徹:あぁ、医龍ね!(みーちゃんだって)全っ然、イケてるやん!
美:えー、うっそ~?!ほんまに~!?めっちゃ嬉しい、それ・・・♪
徹:他人の評価ってすごい気になんねん。
美:気になる!すごい気になる!!
テ:お互いの出身地 関西の言葉で話し合えてリラックスしている様子の2人
美:BBSとかチェックしてんもん。
徹:めっちゃ見る!めーーっちゃ見る!!毎日見る!!
美:あ~、そういうもんなんや、やっぱりみんな・・・
徹:自信ないもん。やっぱ自分の芝居・・・
美:そうなんやぁ~・・・え、「芝居とはっ!」みたいなのある?自分の中で・・・
テ:役者としての先輩に質問
徹:(吹きだしながら)語、語られへんて、そんなっ。まだ二十歳やのに・・・。芝居とは・・・何やろ、とりあえずほんまに・・・一生懸命やってるだけやから・・・目の前にあるその役に“徹する”こと?・・だけ。
美:へぇ~~~~。

ナ「今夜だけありえない3組の素のトークをお楽しみください!」
テ:2階のキッチンにいるベキ子とウエンツ 意外にも共演が少ない2人
(古風なキッチンに、はす向かいになってテーブルの椅子に座る二人)
瑛:じゃ、結婚はいつぐらいまで?
ベ:私はね、30・・・前後だね、結婚は。
瑛:おぉー・・。30前後ね。
ベ:それまでは仕事をガッツリやりたいの!!
瑛:・・・うーーん。
テ:重大発言!?連発!!初めての真剣トーク
ベ:ウエンツは?!結婚は?!
テ:テーマ「結婚・子供」
瑛:俺はねー。何か・・・ま、早くてもいいかなっ、て思うのね。
ベ:うそ~っ!・・・何歳ぐらい?
瑛:24とか5とか。
べ:今何歳?!
瑛:20。で、10月で21。
ベ:(両手を口に持っていき)えぇぇぇ~~~!!(驚)
テ:結婚願望が強いウエンツ その理由は・・・
瑛:いや、何かね。・・・何だろ。今までは、こう・・・例えばファンの人のためとかぁ・・。ま、俺は、主に家族のためなの。こういう仕事、頑張る理由としては。自分のためとかいうより。家族が一番、なんだけどっ。そこを・・・何かこうそろそろ、チェンジしたいの。シフトチャンジして、「誰かのため」っていうのを作りたいわけよ。
ベ:(真剣に聞く)うん。うん。・・・うん。うん。
瑛:だから俺、「自分のため」って、すごい苦手なのね。出来ないのそういうのは。「誰かのため」っていう人を変えないと、ダメなの。
ベ:・・・で、誰のためなの??
瑛:だから、それは結婚した時に奥さんなり、子供なりのためにしたいの。
ベ:(満面の笑みで)・・・・・うわぁ~~~!!・・・すごいね。
テ:奥さんと子供の為に仕事がしたいウエンツ
瑛:「自分のため」ってないのね。
ベ:子供欲しい?
瑛:(頷きながら)子供めっちゃ欲しい。
ベ:あたしも欲しいんだよね。。。
瑛:ほんと、俺、子供に対して・・・苗字もウエンツだからさ、で、俺「ウエンツ」でもう仕事しちゃってるじゃん。
ベ:えっ!?苗字がウエンツなんだっけ?!
テ:改めて確認 姓は「ウエンツ」名は「瑛士」 プロフィールの一番上は「日本語しか喋れないハーフ」
瑛:そうだよ。「ウエンツ」で「瑛士」が名前だから、もうこれで仕事しちゃってるから・・・
ベ:「あっ!ウエンツの息子!ウエンツの息子!!」って言われる・・
瑛:100パー(%)、なるわけじゃん。、、てことも考えると、仕事も・・・、、色々ねぇ。ある程度ね・・・・、ってやんなきゃいけなくなるのよ。
ベ:うん。
テ:ウエンツ幼少時代の苦労
瑛:俺はね、普通のね、幼小中高って、普通のアメリカンスクールでもないし、芸能界の学校でもないし、学校に行ってきたけれども
ベ:(私も)同じ!
瑛:たまたま、ね、恵まれて・・・ま、中学校とか高校とか、いい友達いっぱい出来たけど、、小学校時とか、俺ちょっと最初あったもん
べ:いじめ?
瑛:いじめじゃないけども、ま、目立つじゃん。
ベ:あーあーあー。。。(かなり共感した感じで)
瑛:に、対しての、こおいうの(指を指される)は、あったかな。
ベ:うん
瑛:俺ってそういうの、平気な人だからぁ、全然大丈夫だったけれども、・・(自分の子供にも)あると思うのね。そこを乗り越えられる子にしたいよね。
ベ:あははは~っ(笑) そういうこと!?
瑛:まじで!!
テ:「もし子供ができたら強く育ってほしい」と願うウエンツ瑛士 現在20歳
ベ:もう、パンツ脱いだりとかさ・・
瑛:パンツは脱いでねぇ(笑)
べ:あっはっはーーっ!(爆笑)
瑛:パンツは脱いでねぇ。ズボンは脱いだけどパンツは脱いでねぇー。
ベ:あー、そっか、ズボン脱いだりとかさぁ。
瑛:そうそうそうそう。そうそうそうそう。
ベ:じゃぁ、何。子供のために芸風変えるとか?
テ:子供の為に芸風を変えるのか?
瑛:いや、だか・・・(吹き出して笑う)・・だからってだよ。だからって、ま、そうゆう所も認めてくれる奥さんに出逢わなければいけないし、そこを了承した上で、うまく育てていけるようなパパにもならなきゃいけないのね。子供に託せるかは自分で頑張るほうで。
ベ:ふぅ~~ん。
瑛:・・・ってゆう問題もちょっと、俺にはあるのね。
ベ:将来さー、お互い子供が出来てさー、変に似てそうだね。子供同士が。
瑛:うわっ、ヤダわ~。。。子供同士で月光とか出てたら。
ベ:はっはっは~~!(爆笑)・・・やってると思うよっ。だって私の子供はもう、芸能界入るの!
瑛:(驚いて)入るの!?えっ?えっ?
テ:子供を芸能界に入れるか?
ベ:わかるの。わかるの。
瑛:じ、事務所、事務所どこ!?(笑)
ベ:え、何(笑)。絶対入ると思う。わかるの、わかるの。
瑛:(神妙な面持ちで)うちの子供はやんねーだろうなぁ・・・
ベ:芸能界入れないの?
瑛:(無言で首を2~3回振る)
ベ:どうすんの?ウエンツとまっったく、同じ道を歩むとしたら。もう、バラエティーでパンツもバーン!と脱いで。
瑛:・・・俺も、、、一緒に出る(笑)
ベ:あっはっはは~!!(爆笑)
瑛:そのバラエティー、一緒に出る。
ベ:親子共演?
瑛:親子共演でっ、俺はもう止めるほうに回る。
ベ:(テーブルに顔を伏せて笑う)
瑛:そん時に、家でテレビを観てる・・・もし(子供が)やるって言うならね。家でテレビ観てるようになってたくないね。
ベ:どういうこと??あ・・!売れなくなるっていう(笑)
瑛:いや、売れなくとか、ま、引退とか何なのかわかんないけども、その歳になっても、そういう番組にも出ていたいし、ってのは。
ベ:じゃぁ・・・
瑛:(視線を落としながら)おんなじ道歩んでほしくねぇーなぁ。。。
ベ:あ、そう?
瑛:(結婚相手が)日本人だとクウォーターでしょ?日本人がいいの??
テ:結婚相手は?
ベ:日本人がいい!私、外国人さんね、あんまり・・結婚したいと思わない。
瑛:まぁ・・・まだ・・
ベ:自分ちにいるんだもん、だって。
瑛:そりゃうちにもいるけども(笑)そりゃ、うちにもいるけども。いるけども。
べ:お互いいるじゃん(笑)もういい、外国人さんは。
瑛:マリオみたいのがいるけども。 
ベ:あははは~っ(爆笑)マリオみたいなの?!
瑛:マリオみたいなの。
ベ:うそっ、うちブルースウイルスみたいのがいる。あはははは~!!
(「イェ~イ!」と言いながらがっちり握手を交わす二人)


ナ「一方、その頃屋根裏部屋にいる徹平ちゃんとみーちゃんは?」

テ:徹平ちゃんとみーちゃん 2人だけでたこ焼き作り
徹:(たこ焼きひっくり返しながら)あ、でもそんな思い出ないなぁ・・・夏とか。夏祭りとか、う~ん、、
美:え?ほんま?花火大会行きたいなぁ~~
徹:あぁ、いいなぁ。
美:月光メンバーで花火とかしたいなぁ。
テ:相変わらず話しやすそうなリラックスした2人
徹:俺ちっと、花火って、夢があって
テ:徹平ちゃんの「夏の夢」
徹:船舶免許持ってるから、船運転出来んねんか。だからあるやん、東京だったら隅田川(の花火)とか、友達を船で連れてぇ、
美:楽しそ~~っ、、それぇ♪
徹:人ごみ、あんまり好きじゃないからぁ、こう、静かな場所みんなで?その、友達だけで盛り上がりたいって、夢はちょっとある。
美:最高やなぁ~。釣りとか出来んるんちゃう?
徹:大好き。釣りとか最高やで。めっちゃ自然とかめっちゃキレイやし、癒されるしな。(みーちゃんの顔見ながら自然体で話す)
美:いいな、行きたい!夏、行きたい!今年の夏。
徹:夏な。ちょっと計画は立ててるけどな。でも、なんか月光のメンバーとかで行きたいよな。
美:行こうよ、みんなでー。船乗せてよ、船。
徹:もっと、何か・・・このメンバーと仲良くなりたい
テ:月光メンバーと仲良くなりたい
美:なれるよ。
徹:みんな楽しい人たちばっかりやから。外とか行ったら楽しいやろな。
美:うん。じゃ、徹平くんの運転で。
徹:ムリムリムリ(笑)絶対、みんな沈ますわ。船で行ったら。沈ます自信ある(笑)
美:怖いなぁ、いややなぁ、それ(笑)
徹:ほんまやで(笑)

場面は再びキッチンに
テ:その頃 キッチンにいる2人は・・・
べ:ウエンツはさぁ、これから・・・どうしていくの?芸能界で。
テ:ウエンツ今後の方向性は?
瑛:・・・・・その質問、聞いちゃう?
ベ:・・・今日は聞いちゃうわ。
テ:今までありそうでなかった超貴重ツーショットトーク
瑛:いや、でも。歌もね、やらしてもらって、バラエティーを・・・やってるけども今年初めて映画もね、やらしてもらって、、、、どうしようっかなって、今。上半期終わって。どうしよっかな、ってとこだよね。ほんっと、正直!
べ:それは何?じゃぁ、俳優一本とか、バラエティー一本とか、歌手一本とかに、どれかに絞ろうとしているってこと?
瑛:いやっ、そこまでは言わないけども、ま、俳優やるにしても、例えばちょっとバラエティーをやり過ぎると俳優と両立出来ない部分あるじゃない?100%出来ないじゃない。
べ:うーん。両方100%は無理だねぇ。
瑛:そうそうそう・・・。だからそういう部分でちょっと、絞んなきゃいけないのかな、と思うよね。ま、二十歳になったし。
ベ:ん~~~。ま、どれも楽しいってことだよね?
瑛:楽しいし・・・難しいよね。(ベキ子に)今いくつだっけ?にじゅう・・・
ベ:あたし、22。
テ:ウエンツがベキ子に聞きたかった事
瑛:何歳デビュー?
ベ:あたしはねぇ、14歳デビュー!
瑛:でしょ?もう8年やってんでしょ?!
ベ:あぁ~、あたしもうそんな長いんだ!
瑛:もう8年でしょ?もう安泰だね。
ベ:安泰!?(笑)
瑛:8年やってたらもう…
ベ:えー、じゃぁ、ウエンツは?
瑛:俺は、ま、ま、「天才テレビくん」って番組やってたけど、一回辞めて
ベ:あ、そーなんだ!
瑛:16からだから、ま、ま、その間を別としたら16からだから4年・・・5年か。
べ:あれぇ?じゃぁ、そんなーなんだ。
瑛:そう、そんな。
ベ:もっといっぱいやってる感じするけど
瑛:この8年間。振り返ることある?
ベ:全然あるよ。バリバリあるよ。
瑛:いつがいちばんキツかった?
ベ:(キッパリと)ない!
瑛:ない?
ベ:常に楽しく、常に大丈夫。
瑛:だってさ、「ベッキー密着」みたいのテレビとか見ててもずっと笑ってるじゃん。
ベ:はい。
テ:「ベッキー密着番組」を観てウエンツが感じた事
瑛:こう・・・あんまテレビで言うのもアレだけど、「こういうこともしてます」みたいなこともさ、意外と、意外とってか、やってるじゃん。
べ:あ~ぁ。
瑛:陰ながら努力みたいのさ。
ベ:あっはっはっは!(笑)
瑛:あんま言うと恥ずかしくて顔真っ赤んなるから言わないけどさ
ベ:大丈夫だよ大丈夫だよ、全然大丈夫だよ。
瑛:めちゃめちゃやってるじゃん。でもさ、それで結果が出ない時とかってある訳じゃん。そこでやってても。そん時は別に平気なの?
ベ:それはぁー、人生の修行だと思ってる。
瑛:エライな。
ベ:でも、正直苦しかった時とかもあるよ。
瑛:あるでしょー!?絶対。
ベ:あるよ。あたしホントはねー、歌とかいろいろやりたいんだ!
テ:「芸能界での夢」
ベ:もっと、いろんなことしたいから東京ドームでライブとかもやってみたい。
瑛:・・・・・それあんまテレビとかで言わないよね。言ってる?
べ:言ったことない。聞かれないから。
瑛:そうだよね。今のアレで楽しそうでいい、っていう風に見られちゃうもんね。
ベ:うーん。あと、無理だと思ったから言わなかった。
瑛:今・・・からでも、だって、、
ベ:ぜぇ~っったい、無理!!
瑛:いや、出来ると思うよ。
テ:夢をあきらめているべき子に対してウエンツが一言
瑛:さっき言ってたじゃん。ギターを始めたいって。
ベ:あぁ・・・
瑛:全然遅くはないんじゃない?
ベ:無理無理無理。わかってる。私、だって冷静な部分あるんだから。無理だから。
瑛:知ってるよ(笑)。だから、そこがちょっと良くないんじゃない?
ベ:何が?
瑛:あまりにも冷静な部分があり過ぎる。たまにはものすごい失敗・・・周りが「絶対やめたほうがいい」「絶対失敗する」っていうことも、やってもいいんじゃない?
ベ:あたしにダメ出ししてんの?
瑛:(首を2~3回振って)やってもいいと思うよ、俺。俺はそういうことばっかりやってきたけども。
ベ:あっはっはっはっは~!(笑)
瑛:周りが止めるようなことをやっちゃってもいいんじゃない?
ベ:・・・うーーーん。(真剣に)
瑛:全然まだ、取り返しはつくんじゃない?
ベ:じゃ、責任取ってくれんの?
瑛:恐れんなって。
ベ:いや、だって無理だもん!東京ドームでライブとか・・
瑛:無理とか言うな!!もう、ここ。ここで(両手を広げながら)無理っ!って言ったらダメっ!
ベ:うぇ~~~~~ん(と、目を手で覆い泣きマネをする)
瑛:もう絶対っ、ダメっっ!この場所で無理って言ったら絶対っ、ダメ!!
ベ:うぇ~~~~~~ん
瑛:あと、そのホントに~・・、何か今こう(胸に手を当てて)感じてるのに、泣いた風にするのはやめて。
ベ:(コクンとうなずいて)ウエンツ意外と厳しいね。
瑛:誤魔化すのやめて。
ベ:わかった!ウエンツの夢は?芸能界での夢・・
テ:ウエンツの「芸能界での夢」は・・・
瑛:俺の夢?・・・(小声で)俺の夢・・・
ベ:芸能界での夢
瑛:・・・・芸能界での夢・・・
ベ:・・・ないんだ?
瑛:・・・“多忙”?
ベ:あれっ?!今多忙じゃないの?
テ:「多忙」になりたいウエンツ
瑛:多忙じゃない。
ベ:オフとかしっかりある感じ?
瑛:あります。多忙になりたいね。俺夢とかホントに考えたことない。芸能界の夢とか。

場面はコンビニへ変わり・・・。
買い物に行ったナッツとあずは、雑誌を立ち読みしたり、アイスを食べたり・・・

ナ「そんな真面目な話をしているは露知らず、深夜のコンビニでのお買い物を大満喫」

そしてまたまた場面はキッチンの2人へ。
ベ:まー、頑張っていこーよっ!!
瑛:・・・え!?
べ:芸能界で(笑)
瑛:何か・・・すげぇー励まされたけど。
ベ:うっふふ(笑)
瑛:1年に1回くらい、こういう話しよっか。
ベ:そうだね。
瑛:1年に1回・・・大切かもしんない。
ベ:語り合うか!色々。
瑛:絶対和食屋ねっ。

(そこへ、コンビニから帰ってきたナッツ&あずが入ってくる)

梓:ただいまぁー
純:ただいまぁー。何やってんの?
テ:買い物を終え帰ってきたあずあずとナッツ
ベ:ちょっと、、、あの、喋ってた。
瑛:うん。
純:ジャ~ン!買って来たよ~(袋いっぱいの食料)
ベ:すごいバッチリー
瑛:すげ~買って来とる!すげ~買って来とる!
ベ:ウエンツって、いいヤツだぜっ!!(ナッツに耳打ち)
瑛:ブゥーーーーっ!!(照れ笑いしつつ吹き出す)
瑛:ちょっと上行こ。上行こ。大変なことになってるから!
皆:上行こうー
瑛:気をつけてー。上(行く時)気をつけてねー!

そして皆で屋根裏部屋へ。

ナ「ここでようやく6人全員が屋根裏部屋に再集合!ちょうど、徹平ちゃんとみーちゃんのたこ焼きも完成した様子。それでは早速みんなで頂きましょう♪」

皆:食べよ~!せーのっ!いただきまーす!!
瑛:自信作?
徹:自信作!
テ:徹平ちゃん&みーちゃんの自信作 お味の方はいかが?
徹:かなりっ、かなり、うまく。
美:外カリ、中ふわ。
徹:外カリ、中ふわ、中とろ。
皆:「ん~、おいしー!」「うまーい!!」
(皆で拍手♪)
ベ:でもさぁ、2人で何喋ってたのよ、ずっと。
徹:全然もう、フツーの・・・
美:うん。フツーですよ。
ベ:ふぅ~~ん。
瑛:何か・・・若いカップルの言い訳みたいだな(笑)
(一同、笑い)
瑛:「いやいや、、一生懸命作っ、作ってたけどなぁ」みたいな(笑)
ベ:あたしはウエンツと色々語ったよ!
徹:ん?何語ったの??
瑛:・・・別にそんな語ってないだろ。(たこ焼きをパクっ)
ベ:将来・・・・子供と奥さんの為に仕事したいんだってぇ!!
女性陣:へぇ~~~~~~~~~!!カッコいいねぇ~~~~~~!!
(徹平ちゃん、ウンウンと優しく頷く♪)
瑛:(たこ焼き食べながらベキ子の方を向いて)・・・ばっかやろう!(照れ笑い)
皆:あははははーー!(笑)


場面は変わり・・・
歌収録のセットへ皆で入る。今回も4人の月光メンバーの前で歌います!しかも座って・・・

テ:地下室でWaTのスペシャルライブ!!
ナ「それではここで、今夜だけ!WaTによるアコースティックライブをご覧下さい」

ベ:何を歌ってくれんの?
(徹平ちゃんだけギターを持っている。瑛ちゃんは何も持たずに座ります)
瑛:何からいきますか?
徹:思い出の曲から。
瑛:何からいきますか?
徹:僕ら、ストリートの時に、コブクロさんの曲を結構カバーしてたりして、そん時の思い出の曲でもあります「YELL」って曲を・・・
皆:好きー!いい曲ー!!
徹:(僕らも)大好きね。。
瑛:うん。(うなずく)
テ:今夜はWaTにとって思い出の曲でもあるコブクロの『YELL~エール~』を特別に披露してくれます
(瑛ちゃん、ずっと照れながら首の辺りをポリポリかいてます)
皆:何か、ウエンツが・・・大丈夫?!
徹:どうした?
皆:ウエンツの様子がおかしいんだけど(笑)
徹:どおした??
瑛:ん?ん?首~かい~なぁ~!(笑)
皆:えぇーーーー!(笑)
瑛:小池さん、コブクロ大好きですから。
徹:そうです、僕、大好きです。
瑛:ジュノンボーイのね、最終選考でもコブクロ歌って、合格したの!
徹:お世話になってます。コブクロさんには非常にね!スーーッ(息を吸って)緊張するねぇ。久しぶりだよね、この人前で生演奏・・・
瑛:ん。じゃぁ、いきますか。(緊張した感じで)じゃぁ、聴いて下さいっ、コブクロさんで「YELL」!


「YELL」のアコースティックライブ。徹平ちゃんのギターで二人ハモってます♪♪
めちゃめちゃカッコイイよ~~!!!(≧∀≦)ノ


ベ:カッコイイーよ!!2人ともカッコイイ!!
女性陣:すご~い!かっこい~!!
徹:見て、めっちゃ手震えてる・・・こーんなに震えてる!(左手が本気でガタガタ震えてました)
テ:このあとWaTさらにもう1曲

(CM中)

CM明け、アコースティックな『5センチ。』のサビの部分から流れ始めました♪
あぁ♪初めて聴いたわ、「5センチ。」のアコースティックバージョン♪♪
めちゃめちゃ声が透ってて、キレイで、カッコイイ!!!

(演奏が終わり)
テ:このあと「ウエンツ最後に一言」

CM明け、屋根裏部屋の階段を下りながら「花火、花火~♪」とハイテンションな瑛ちゃん(笑)
振り返って・・・・

瑛:「ここマジ鬼門だなっ!」


・・・・・・・はい、終了です!あぁ、疲れた(爆)
今回もとても楽しめました~(〃▽〃)
徹平ちゃん、とってもリラックスしてた感じだし!
瑛ちゃんの、真剣なお話も聞けてよかったわ・・・♪
しっかりと地に足つけてますよね、瑛ちゃん!
マジトークに、聞き入っちゃいました・・・(*´艸`)

そしてそして、アコギ演奏!!
コブクロさんの「YELL」、とってもいい曲ですよね!!
WaTが違うアーティストさんの曲を歌うなんて、あまりないから
とても貴重でした♪
アコギな「5センチ。」もよかったな~。サビだけじゃなくて
1コーラスくらいは聴きたかった~!
・・・・本気で手が震えちゃった徹平ちゃん、可愛かったです・・(*´艸`)

それにしても・・・

月光メンバー、オイシイわね!!

月光音楽団に入団するには、どうしたらいいんですか!?(爆)

スポンサーサイト

コメント

ひろさん、こんばんわ。HEY×3の歌とトークよかったですね。徹平ちゃんの上半身ハダカを見てかっこいい!肩幅がガッチリしててウエスト細くてあんなにかわいい顔なのに逆三角の体!徹平ちゃんの腹筋と肩幅しかみてましせんでした。

月光音楽団のレポありがとうございます!
こんなことを話していたのですね。
瑛ちゃんとベキ子の真剣なトークで瑛ちゃんって真面目でまだ二十歳なのに、すごいしっかりした考えてすごいな~と惚れました。
徹平ちゃんと美沙ちゃんのほのぼのトークもよかったですね。
WaTは同年代の女の子と一緒のトークでリラックスしてるので、この番組大好きです!
全国放送になれーーー!!!
私のブログにこの日記をトラバさせてもらいます♪
ブログが違うのでリンクになってしまいますが、ひろさんの分かりやすい月光音楽団のレポを他のみなさんにも読んでもらいたいと思いました。

ひろさん、月光音楽団のレポお疲れ様です。
いや~、よかったですね~
たこ焼きをひっくり返す手つきはさすが関西人(笑)
私も一緒にたこ焼き焼きたいよ~(^^)
瑛ちゃんとベキ子のトークは娘も「真面目な話だね。」だって(^^)
私も「WaTの二人はただ若いだけのコンビじゃないよ!ちゃんといろんな事を真剣に考えて勉強して身に付けているんだよ!エライね!」と娘にいいながら、「だから好きなんだよ」とつぶやいちゃったよ(笑)

ひろさん、こんばんは。
月光の大作レポ、素晴らし過ぎる!! これだけレポするの大変だったでしょう?お疲れさまです。
私も月光音楽団に入団したいですよ。目の前でアコギで生歌見れるなんて、めっちゃ美味しいですよね。
徹ちゃんとみーちゃんの関西弁のまったりトークもほのぼのしてて良かったですよね。
私も徹ちゃんと一緒にたこ焼き作りたいなぁ~。

瑛ちゃんの『家族のために頑張る』話はちょっと意外でした。
まだ若干20歳の青年が、あんなに真剣に将来のことを考えているなんて、巷の20歳の大学生はそんなことを考えていないだろうな。
音楽戦士で徹ちゃんが瑛ちゃんのことをしっかりしているって言っていたもんね。

HEY3の歌の時は、どこかにひろさんが写っていないか探してしまいましたよ。(笑)
トークの観覧が出来た人、超羨ましいですよね。
目の前で向かい合っての生腕立て伏せが見れたんですもん。いいなぁ~。
逆三角形のプチマッチョな身体にメロメロですよ。

こんにちわっと☆★
HEY!×3での徹平くんの肉体美にはやられちゃいました(/▽\*)
ほんとかわいい顔してあの体!! ・・・たまらんとです。
あの裸のおかげで、他のトークとか、もう全部吹っ飛んでしまいました(笑)
今、HEY!×3の内容思い出しても、裸と歌のときの徹平くんの舌出しくらいしか、記憶に・・・(爆)

先週に引き続き、月光音楽団のレポ、ありがとうございまーす(≧∀≦)ノ
瑛ちゃんの真面目な話には思わず感動してしまいました。
とても同い年とは思えないくらいです。
たった6日でこんなに違うものなんでしょうか・・・??(苦笑)
私なんてまだ一度も「家族のために」頑張るなんて考えたこと無いですし。
いつも「自分のため」だけに頑張ってきた自分が恥ずかしくなってしまいました。
・・・私も瑛ちゃんを見習わなくっちゃ!!です。

私も月光音楽団に入団したいです!!
徹平くんとたこ焼き作りたい!!瑛ちゃんとお話したい!!
ほんと、どうしたらいいんでしょう??(笑)

お疲れ様です!!

ひろさん、こんばんは~!(^^)!
月光音楽団レポありがとうございますっ&お疲れ様です!!
徹ちゃんと美沙子ちゃんのほのぼのトーク可愛いですねえ(●^o^●)何かお2人の雰囲気が似てますよね。癒し系だわあ~。瑛ちゃんとベッキーちゃんは真剣モードですね。瑛ちゃんの真剣なお話かなり好きです。考え方がしっかりしてますよね。
月光音楽団本当にいい番組ですねっ!!ひろさんが入団したい気持ち!!よーーーーーくわかります(笑)もちろん私も立候補!!(笑)でも団員募集したら、とことん大きな団体になりそうですぅ(~o~)

はじめまして

始めまして。

月光音楽団レポ読ませていただきました。

実はレポを書いてるブログを探し求めてようやくこちらにたどり着きました。

「ウエンツ最後に一言」 のあとに
自分が録画していたのがストップしていて
一言が見れなかったんですv-239

レポのおかげでスッキリ!になりました。

とっても助かりましたm(__)m
楽しく読ませていただきました。

ふぅ~(読み終わったあとの効果音w)こんにちは~(*・з・)ノ

今考える夏は結構重かったですよね。IOUJIMAのお芝居自体も結構重くて、まぁそこに影響があるのかぁ~と思いつつ見ました!
HEY×3!!びっくりしました!ガッツさん!
小池徹平知らないとかある意味すごいですよね?!おまけに共演してるのに、知らないってすごいですよね!?2人の肉体美・・・・・私、別にマッチョとか好きじゃないんで特に何も感じませんでした 爆

月光レポ、ありがとうゴザイマス!とても詳しくレポしてくれて・・・・・感謝感激です!
徹ちゃんとみーちゃんのトーク、ほのぼのしてていいですね♪まぁ、勝手にしてくれ的な部分もありますけど 笑
瑛ちゃんとベキ子のトーク、深いなぁ・・・。深いですねぇ・・・・・。やっぱハーフはハーフなりの悩みがあるんですね!
「誰かのために仕事する」ってかっこいいですよ!瑛ちゃん!理想の父親像じゃないですか!!
親子共演、期待大ですね♪
アコギ、いいなぁ~いいなぁ~聞きたいなぁ~見たいな~(何何
ローカル番組ってなんで存在するんでしょうかね?!

月光メンバーになるためには!!
芸能事務所に入りましょう  笑
新メンバーひろの登場、待ってます 笑

わぁ~っ☆★
めっちゃ素晴らしいレポですね!!!!
すごく感動しました~♬♪(尊敬の眼差し)
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

HEY×3は、あまりの衝撃的な展開に、
家族からちょっと離れて見てました(爆)
だって・・・恥ずかしながらニヤついてしまって(笑)
でも2人とも、本当に引き締まってましたね~☆
クラクラしちゃいました(笑)
HEY×3さん、あざぁーっす!!!

ひろさん・・・私も月光音楽団に入りたいです~(爆)
買い物でも何でもしますから・・・・・
徹平くん&みーちゃんのほのぼのした雰囲気に
すごく癒されました♡♡
瑛ちゃん&ベッキーの真剣に話する様子もスゴイな~って思いながら見てました☆
また出て欲しいですね~♬♪

ころらんさんこんにちは♪

HEY!3の徹平ちゃんの裸は素晴らしかったですよね!!(≧∀≦)ノ 肩幅ガッチリで、しっかりと筋肉付いてるのにウエストは細くって・・・・♪もうもうこれ以上の肉体美はないですよ~(*´艸`) やっぱころらんさんも腹筋と肩幅に釘付けでしたか!見入っちゃう裸なんですよね~♪ 月光は、二人ともリラックスした感じで楽しめましたよね~(´∀`)瑛ちゃんのマジトークにはめっちゃ感心!まだ若いのに、しっかりしてますよね。 リンクありがとうございました。苦労してレポした甲斐ありました~(^▽^)

yappiiさんこんにちは♪

月光音楽団よかったですよね~(*´艸`)たこ焼き作り、手つきよかったですね~!・・・手取り足取り教えていただきたいわ(爆) 瑛ちゃんとベキ子のトークは、かなり真剣でしたよね~。娘さんと一緒に見たのですね。そうそう、yappiiさんもっともっと娘さんにWaTの良さを伝えていかないと!(´∀`)ただ若くて可愛いだけじゃないのよ! それにしても、私よりしっかりしてるよ瑛ちゃん・・・(^^;

yukiさんこんにちは♪

レポ、一度始めると止められないので結局3時間ほどかかってしまいました(汗)。大変だけど、やっている間は結構楽しいのです♪ 月光音楽団、入団したいですよね~!どっかで募集してないかしら?(笑)マジトーク出来たりたこ焼き作ったり、アコギ聴けたり・・・ほんっとオイシイですよね~! 徹平ちゃんとみーちゃんのほのぼのたこ焼き作りよかったですよね♪二人とも関西弁だから、とても自然体でした(´∀`) 瑛ちゃんの考え、大人ですよね。まだ二十歳なのに・・・。自分は二十歳だった頃は・・・う~ん、、、全然そんな真剣に将来考えてなかった(>Д<)確かに、音楽戦士で徹平ちゃんが瑛ちゃんのこと「真面目なんです」って言ってましたね!本当に真面目な考え持っているのですね。 HEY!の歌、私も自分探してみましたが全然わかりませんでした(笑)最前列くらいしか映らないですよね(^^ゞ トーク撮りを観覧出来た人うらやましいですよね♪生裸腕立て徹平ちゃんが拝めたなんて・・・(;´Д`) ほんと、肉体美ですよね♪メロメロです~(*´艸`)

ayaringoさんこんにちは♪

HEY!3の肉体美・・・・ほんと、こりゃたまらん!!(*´艸`)可愛い顔とのギャップがこれまたいいんですよね~!!トーク、全然耳に入ってきませんでした(笑)やっぱ裸に集中しちゃいますよねぇ!?(・∀・)うんうん・・・私も裸と歌の舌出した映像ばかり記憶が蘇ります(爆)それだけインパクト大ですよね! 月光音楽団レポ、お楽しみいただいて嬉しいです!!(´▽`) そっか、ayaringoさんは瑛ちゃんと同い年なのですね。しかも6日違い!?なんか嬉しいですね~♪「家族のためにがんばる」だなんて二十歳の男性が考えることでしょうか・・・!なんと素晴らしい・・・(´Д⊂グスン。。私は、子供が出来て初めて「家族のため」と考えるようになったというのに・・・(汗) 月光音楽団、入団希望者は何処へ行けばいいんですかねぇ?!(*´艸`)あぁ~、徹平ちゃんとたこ焼き作り出来るんなら、エセ関西人にでも何にでもなってみせます!(爆) 

樹さんこんにちは♪

月光音楽団レポ、お楽しみいただけましたか?(^▽^) 徹平ちゃんとみーちゃんのたこ焼き作りでは本当にほのぼのでしたね~♪二人とも、癒し系だから見ているだけでこっちも心が和みますよね(´∀`) 瑛ちゃんは、本当にしっかりとした考えを持っていてビックリでした~!「家族のため」なんて二十歳の子がなかなか言えませんよね。聞き入っちゃいました♪ 樹さんも月光音楽団に入団したいですよね!?(*´艸`)あんなオイシイ思いできるのなら、何がなんでも入りたい~。あ、私はちょっと年齢オーバーかねぇ(爆)

151センチさん、初めまして♪

ご訪問&コメントありがとうございます!(^▽^) 瑛ちゃんの最後の一言の前で録画が切れちゃってたのですか~(泣) そーゆうのって、見れないとめっちゃ気になるんですよね~(^^ゞ 私のレポがこうしてお役に立てたようで、私もレポした甲斐がありました!!(≧∀≦)ノ お楽しみいただけたみたいで、よかったです♪ とても面白かったですよね、月光音楽団♪また次のシングル発売時にも、出て欲しいです(^▽^) ではでは、また遊びに来てくださいね♪

ひとみさんこんにちは♪

「今考える夏」はテーマが重いから、内容も結構重いものになりましたね。IOUJIMAのお芝居、真剣に演じて若い世代にも伝えたい・・って思いが伝わってきましたよね。 HEY!でのガッツさんは、めちゃめちゃガッツ節炸裂でしたよね~(笑)小池徹平とウエンツ瑛士を知らないなんて!ある意味スゴイですよね(笑) 肉体美は素晴らしかったぁ♪私もマッチョは好きじゃありませんが、徹平ちゃんみたいないい筋肉の付き具合は大好物です(爆)可愛い顔とのアンバランスさもね♪ 月光レポ、お楽しみいただけたようでよかったです~(^▽^) 徹平ちゃん&みーちゃんはほのぼのしてて、微笑ましかった♪周り完全無視で、“勝手にしてくれよ!”と私も思いました(笑) 瑛ちゃん&ベキ子は、やっぱ同じハーフ同士だからお互い共感し合ってました。「家族のため」だなんて、父親的考えですよね?!(ノ´∀`*)あぁ、、、瑛ちゃんと結婚したいよ~! 月光メンバーになるためには・・・芸能事務所デスカ!(゚Д゚ )ごもっともです~(笑)私には一生縁のなさそうな場所ですがな(汗) 新メンバーひろへの道は遠そうです(爆)

麻衣さんこんにちは♪

レポ、時間かかりまくりで終わった後しばらく腕が痛かったです(爆) お楽しみいただければ嬉しいでーす(^▽^) HEY!3で、脱ぎ出した時はドキドキもんでしたよね~!やっぱ麻衣さんもニヤついちゃった?(笑)いえね、私もです(*´艸`) 脱いでからはTVに近づいてガン見しちゃいました~♪二人とも、いい肉体をお持ちで・・・(*´艸`)徹平ちゃんのあのウエストの細さ・・!上半身あれだけいい筋肉付いてるのに・・!徹平ちゃんのカラダについては1時間は余裕で語れますよ(爆) 麻衣さんも月光音楽団入りたいですよね~(≧∀≦)私も・・・雑用でも何でもしますから!ぜひぜひ入団を・・・。。こっそり見てるだけでも構いません(笑) ツーショットトークよかったですよね♪徹平ちゃんの自然な姿や瑛ちゃんの真剣な姿が見れて、素晴らしいわ(´∀`) また次のシングルで月光音楽団出てほしいですよね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ガッツ石松

ガッツ石松のblog:HEY!HEY!HEY! 2006年8月14日放送ゲスト WaT      (ゆかりゲスト 山崎邦正、ガッツ石松)       コブクロ WaT ♪Hava Rava コブクロ ♪君という名の扉 RANK-IN ゲスト 清木場俊介       ♪b
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。