FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

民放各社報道&新聞記事

民放各社で、朝絶対に昨日の由比ガ浜イベントの様子をWSでやるっ!
と思い、とりあえずめじゃましを録画予約しておきました。

芸能ニュースで3回もやってましたね~(*´艸`)
徹平ちゃんが立ち居地間違えた映像も出てたし・・・♪
ステージに出てくる姿も、めちゃめちゃ可愛い~!!

今朝は7時過ぎに起きたのですが、起きてすぐ日テレを付けたら
ちょうど芸能ニュースでWaTが出ました!
楽しそうに歌ってますね~、二人とも(≧∀≦)ノ
徹平ちゃん、「・・・合いことっば~~は!」の語尾の“”の言い方がめっちゃ可愛いよ~♪
「ハヴァラヴァ!」の言い方もいつもと違った感じだったし♪
あと、「ラジかるっ!」も捕獲出来ました。
その他は、特に予約はしていませんでした(^^ゞ

今日、Mステ見ていたのですが「Mトピ」のコーナーで
4つ項目があるうちの1つに「WaT」の文字があったので
急いで録画ボタンを押しましたが、結局やりませんでしたね~。
他の3つは、やったのに~・・・・(>Д<)

新聞各社でも、昨日の記事が。

スポーツ報知
サンスポ
日刊スポーツ
デイリースポーツ
スポニチ

親がスポーツ報知を取っているので、切り抜きを頂戴してまいりました(´▽`)
ってか、女性や親子連れが約2000人来ていたって・・・・(゚Д゚ )ムハァ
そんなにたくさん来たのか~。。。全然もっと少ないかと思ってましたが(^^ゞ

動画は、yahoo動画がアップされてましたね♪(こちら
gooにもあるかと思ったけど、ありませんでしたね・・。。
このヤフー動画!
取材中に、WaTの二人の間に私が映っちゃってるじゃありませんかっ∑( ̄□ ̄;)
今日、WaT友さんから「ヤフー動画に映ってる」とメールがあって
急いでこの動画を見ました~。
でも、PCでWMPだからかなり映像が荒くてモザイク調になっていて
ほとんど顔がわかりませんが(爆)
ほんと・・・最前列の男性方がうらやましくて仕方ありません・・・!
ステージに身を乗り出して、瑛ちゃんのスネ毛抜いちゃうなんて(゚Д゚ )
ってか、スネ毛抜くなよ。痛いじゃんよ(笑)

取材陣の中に「アッコにおまかせ!」Tシャツを着た人がいたので、
日曜日の「アッコにおまかせ!」でもまたこのイベントの映像があると思います♪
一応予約しておくか~~っと(´∀`)


さてさて、今夜は「音楽戦士」ですよ~!
歌だけなのかな??
先週のトークでカットされた部分もやってほしいよ~~っ!(>Д<)
今のうちにイチャコラ映像をたくさん拝みたいですもの(笑)
WaT祭りも、だんだん終わりに近づいてきちゃいましたね~。
最後まで、楽しみましょ~~っ(ノ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト



コメント

ひろさん,こんにちは★!
イベントの様子,いろんなテレビで取り扱われてましたネ!!
ほんまに前の方の男性達うらやましいです-($+σ3`*,+゚

え(゜ロ゜屮)屮
ひろさんYAHOOの動画にッ!!?
動画みてて「あ-女の人うつってる-」って思ってたんですけど,
まさかひろさんが映ってるとわぁ!!
もっかい見て,ひろさんはどの方か予想しときます(%'v`rq)♂wara

こんにちわ(・∀・)
ひろサンYahoo動画に映ってたんですか!?いいなあWaTと共演(*○′∀`艸)笑あしたのアッコにおまかせも要チェックなんですね!!バッチリ予約しておこうと思います(`・ω・´)
HavaRavaの言い方,なんかなまってましたよねo笑かわいい(Pq´v`*)⌒*

あの…もしよかったら相リンしていただけませんか?ひろサンのブログ大好きなのでoもしこんなのでよかったらリンクしてやって下さいッ(*>д<*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぁきさんこんばんは♪

イベントの様子、たっくさんのWSで見れましたね!
ほんと、前の方の男性方がうらやましい!!あんな近くで見れたり、触れたり・・・・!もう大ブーイングですよ(笑)  そうです、yahoo動画に私映ってますよー(笑)徹平ちゃんと瑛ちゃんの間に映ってます。・・・って言っても小さすぎるしモザイクみたくなってるし、顔全然わかりませんがね(爆) 画面上共演が出来て、ちょっと嬉しいです(笑)

まこさんこんばんは♪

はい~♪一応、自分でわかる程度にちっこく私映ってました~(笑)画面上共演で、ちょっと嬉しいです(´∀`)アッコにおまかせ!・・・自分で日記に書いておきながら録画忘れました(爆)。イベントの様子やってたのかなぁ・・・?(^^; そうです~!あのHavaRavaの言い方なまってて可愛かったですよね♪いつもと違う感じがまた良かったわ~(*´艸`) 相互リンク、OKです!ありがとうございます♪こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~