Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


胸キュン満載JUNON様♪

今月号も、「キュン・・・」が満載!!!
毎月、これさえあれば
WaT祭りが終わろうとも元気が持続してくれる感じです。


JUNON様、いつもお世話になっております(笑)


まず、WaTの対談~♪
これちょっと、いきなり写真でやられましたよ・・・

ダブルベットに、二人がぁぁぁ~っ!(嬉)

なんとなくドキドキしちゃったわ(爆)

「女の子に対して、どうやったら喜んでくれるのか」・・・・って・・・
徹平ちゃんさえ隣に居れば、それだけで幸せですから~!!!(叫)
徹平ちゃん、瑛ちゃんの恋愛にすごく感銘を受けております(*´艸`)
「うわ、テクニシャンや!」て(笑)
そして
「俺が女の子だったら~・・・」って瑛ちゃんの彼女に置き換えて
想像しちゃうのが、なんとも可愛いわ(o´艸`o)
・・・ってか、彼女なんでしょ?
二人がもし異性同士で、付き合ったら本当にお似合いのカップルに
なりそうです~(*´艸`)

そして次の徹平ちゃん個人のページでの、あの舌出し写真
あれ何ですか!?なぜにそんなに可愛いんですかい!?(;´Д`)
UNO中に、舌ペロ・・・
・・・そんな可愛い顔しても、ドロフォー出しちゃうよ!?・・ってカンジ?(爆)
UNO対決はどっちが勝ったのかな・・・?!
Mステで、山崎まさよしさんにプロポーズしちゃう徹平ちゃんも
可愛すぎ!想像しただけで萌えます。。。(ノ´∀`*)

「Hava Rava」のPVルポも、大変なグッジョブっぷりで(≧∀≦)ノ
まず写真が最高ですな!!!
アツイ二人の抱擁ショットも、しっかり載せていただいて・・・・(;´Д`)
徹平ちゃんのこの満面の笑みがたまりませんわ(笑)
なぜにこんなオイシイのをカットしたんじゃ、監督~っ!!
ま、こうして写真で拝めるだけでもありがたいですけどね(笑)
個人的には、ザリガニを海に帰す二人の写真がツボです♪
めっちゃ真剣な表情で・・・・(〃▽〃)ピュアな心は、少年のままですね。

おっ♪徹平ちゃん写真集の予約用紙が!!
これで予約せねばっ!!(^▽^)
電車に寝転んでる写真、可愛い~!
これ、何線だろ??バスや都電にも見えるし・・・。
イヤホンして空を見上げる横顔もステキ~(〃▽〃)
徹平ちゃんの横顔って、ため息が出ちゃうほどキレイですよね!?
あぁ~~っ、写真集ではもっともっとキュンキュンさせられるんでしょうね!!
早く来い来い、10月13日!!!

「今一番、君にキュン」
堂々の一位!!!当然ですよね~♪♪
「キュン」って言葉は徹平ちゃんのためにあるようなもの!!!(笑)
この笑顔の写真にも、胸キュンしちゃいましたよ~!!
もう、キュンキュンしすぎて涙出てきちゃいましたから!(マジです)
これからも、たくさん私たちを胸キュンさせてくださいね(*´艸`)


胸キュン・・・・といえば。
明日、WaT友さんと最後のラブ★コンへ行ってきます!
池袋の映画館は25日までなので・・・・・、最終日です!!
明日で4回目でございます(^^ゞ
池袋の映画館の前は、メープルシロップの香りがすごくて
ホットケーキが食べたくなるのよね~(爆)
最終日は混むかしら??
しっかりと目に焼き付けてこようと思いますっ!!


スポンサーサイト

コメント

UNO舌べろ写真、大変気に入りました。UNOって2人でやって楽しいものでしたっけ?ま、あの2人ならババヌキでもきっと楽しいのだとおもいますが・・

あの衣装のタンクトップは徹平ちゃん私物、ってかいてましたよね?徹平ちゃんは前からよくあんな感じの着てますよね?ああゆう英語文字いっぱいの服が好きなんかな~なんて思いました。私も買おっと。

こんにちわ♪

JUNON様っていうか、JUNON様様ですね 笑
舌ペロ写真、あれめっちゃいいです!!最高です!!きゃぁぁ~かっこいい(●´Д`●)i-175i-175
っていうか2人がガバって抱き合ってるところ、何でカットされたんですかね?!くぅ~もったいない 笑
瑛ちゃんも鼻血を出してまで(笑)がんばってたらしいですし(笑笑)
でも鼻血出てたほうがおもしろかったろうに・・・笑
『今一番、君にキュン』
って徹ちゃんを1位にさせるためのランキングにしか思えませんでしたもん 笑
そういう徹ちゃんも毎日キュンキュンしてるみたいですね 笑
最後のラブ★コン楽しんできてください~(*・з・)ノ

おおばかよさんこんばんは♪

UNOでの舌ベロ写真~♪めちゃめちゃ可愛いですよね!!大好きなショットです♪あれに惑わされて絶対勝負に負けそうだわ・・・(爆) 確かに、あの二人ならババ抜きでも何でも、かなり盛り上がりそう(笑)まさに二人の世界って感じで(*´艸`)  あのタンクトップは私物なんですね~!ああゆう英語たくさん(?)の服って好きそう!(〃▽〃)今までもそーゆう服たくさん着てますよね。・・・私も買おっかな・・・(笑)

ひとみさんこんばんは♪

ほんとほんと~!JUNON様様ですよ~(笑)毎回のグッジョブぶりには頭が下がります(*´艸`) 舌ペロ写真・・・もう狙ってるとしか思えないわ(笑)あの可愛さ~っ、小悪魔だわっ。。(;´Д`)  PV撮影では、オイシイとこをたくさんカットしちゃったのね~監督っ!(>Д<)アツイ抱擁シーンをカットだなんてもったいなさすぎ~!!ラブラブすぎてカットだったんだな、あれは・・(笑)鼻血まで出しちゃってたのね、瑛ちゃん~。それカットされちゃって切ないだろ~な~(^^;  キュンランキング・・・あれは絶対徹平ちゃんのためにあるランキングですよねぇ。本人も日々キュンキュンしてるだなんて・・!なんだか不思議ですね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

