Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


未公開に期待~っ!

先ほど、WaT公式BBSでスタッフさんカキコがありました。
2007年度のWaT公式カレンダーの販売は、ないそうです(´・ω・`)ショボーン

そして、今徹平ちゃん公式でBBSを開こうとしても開けず・・・何故!?

カレンダーは、徹平ちゃんと瑛ちゃんそれぞれ個々で販売されるそうですね~。
うーむ・・・WaTカレンダー欲しかったなぁ!
・・・でもカレンダー買っても貼れないけど(爆)
我が家でWaT禁止令が出てから、徹平ちゃんカレンダーなどは全て
押入れに眠っております。。。(泣) 復活させたい・・・!(>Д<)


来週「HEY!HEY!HEY!」で、未公開映像がありますね~♪
WaT夏祭りも終わり、動くWaTが拝めるだけでありがたいです(≧∀≦)ノ
どんな未公開トークが・・・・(*´艸`)
・・・未公開裸もありますか?!(おい)


今朝のめじゃまし、金曜日に見たスーパーニュースの内容と同じような
感じでちょっと期待外れ~。
殴りあうシーンとか見たいわっ!!
でも、WaTが出てきたら反射的に録画ボタンを押してしまいます(爆)
先週のクレヨンしんちゃんも、徹平ちゃんが映ってつい録画したものの
見たことのある映像だったのですぐ削除しました(^^ゞ
久々にさっき「スマスマ」を見たら、小池先輩が現れて
こちらも録画ボタンをポチ・・っと。
何度も見て、録画してあるのについつい捕獲しようとしちゃうんだよなぁ~(^^;
おかげで、最近は反射神経アップしているような・・(?)


そして今、久々に「あいのり」見てます(爆)
番組自体がそんな好きじゃないので、普段見てないのです。
「あいのり」番組開始当初(7~8年前?)は、大好きで毎週欠かさず
見てたのにな~・・・(^^ゞ
そして毎週涙してたような・・・。
でもここ2~3年で、何故か全然興味なくなり・・・・。・・・ピュアな心が失われたせいかね

瑛ちゃん、両隣からのツッコミを受けてる~!(笑)
発言ひとつひとつが、さすが面白いわ~っ瑛ちゃん(*´艸`)
生き生きしてて、可愛いわ~♪

「あいのり」の主題歌って、どれも素敵な曲ばかりですよね~♪
ゆずやGLAY、ELTなど、名曲が多数(ノ´∀`*)
いつか、WaTの曲が「あいのり」の主題歌になってくれればいいなぁ・・・(´▽`)
そしたら毎週欠かさず見ます、絶対!!(爆)


そして、今徹平ちゃんBBS見たら、ちゃんと開けた!
さっきのエラーはなんだったんだ!?
また変なカキコとかあったのかな・・・??

ぎゃー、隣で娘が起きちゃったよ(泣)
では本日はこれにてお開きでーす。

スポンサーサイト

コメント

カレンダー欲しい・・・!!

おはようございます!
まだ、ポスター復旧許可が出てないのですね。
なかなかキビシイv-409

今年のポスターは買えなかったので、来年のはぜひ手に入れたい!
でも、どこ貼るか?が重大問題です。オットの会社のポスターは「センスが悪い」といって一度も貼ったことありません。そんで、徹平ちゃん貼ったらまた怒られそv-397

ちなみに今年のカレンダーってめくるタイプですか?破ってしまうタイプですか?
主婦用に冷蔵庫にはれるサイズで365日日めくりなんかだったらいいのになあ・・・

公式、以前私も開かないことありました。徹平ちゃんがカキコしたタイミングだったんじゃないか?と勝手に思っていました。ひろさんもそんなタイミングじゃありませんでしたか?

こんにちはー♥(。→v←。)♥
WaTのカレンダー欲しいですね (ノ◇≦。)
こうなったら、個別のを買って並べて貼るか・・・(爆)
WaT禁止令がはやく解禁されますように(>_<)

私も昨日「あいのり」見ました♬♪
実は観覧に行って、収録の時は、
もっと3人のコメントが長かったのですが、
瑛ちゃんへのツッコミ&瑛ちゃんの可愛さは健在でした♥(。→v←。)♥
可愛いですね~本当に(*´艸`)
今田さん&まちゃみさんからの愛を感じます(〃∇〃)

WaTが主題歌になったら、絶対見ますねー!!!
でも、WaTの曲は本当に素敵な曲ばかりなので
主題歌になっていただきたいですね♡

ひろさん こんにちわ♪
WaTのカレンダー 欲しかったですね~。。。(うちも貼れないけれど。。。)(^^;)
だって、徹平ちゃんは 一人でいるより(一人でももちろんかっこいいけど・・・)瑛ちゃんと一緒の方が可愛さ炸裂なんですもの・・・。
以前ゴメス君と一緒の時もすっご~くやさしい顔していましたが・・・(*^_^*)
ひとりだとどうしてもカッコイイ路線に行っちゃって それはそれでいいんだけど、私としてはオトメな徹平ちゃんやお茶目な徹平ちゃんが大好きなんですよ~(*^_^*)
なんか写真の向こうから徹平ちゃんの声が聞こえるようなのがいいなぁ・・・。
今度の写真集は 男のカメラマンさんが撮ったものみたいですよね。。。今しか撮れないかも知れないかわいらしい写真があるといいなぁ。。。(*^_^*)

今回こそはカレンダー買うぞー!!貼れないけど・・・(笑)
WaT解禁になった時は、盛大にお祝いしましょうね(^^)
きっと、もうまもなくですよ!

こんにちわ♪

HEY HEY HEYの未公開映像楽しみですね!!WaT夏祭りが終わってしまった今この時期に放送してくれるなんて うれしいですよね~(^^)v
でもけっこう録りためた映像の整理に忙しくて、寂しさは感じません!なんといっても「ごくせん」が見られてとってもHappyです!
「あいのり」私も最近見てますよ。WaTの歌 ぜひ使ってほしいですね~。
オフィシャルは私も最初何度か、ログインが出来ませんでした。。パスワードも合っていたはずなのですが。でも最近は絶好調に出来てますv だからなのか、夏の終わりにしては とっても最近元気なんです!まわりのママ達はお疲れ気味ですが。これも徹平君のおかげです!「頑張れ 私!」(^0^)/

ひろさん,こんばんは~★
ぁきですッッ!!!

カレンダー個々で出るンですねぇ~~o
両方買うのはキビシイし・・・oデモ,どっちかって選べへンしィィ・・・
悩んでおりますー(Pз<;q)このままじゃ買えへンッッ!!ワラ
WaTで出してくれたらウレシイんですけどネ♡
WaT禁止令なンですよネェ↓はやく復活できることを祈ってマスっっm(。>(ェ)<。)m

HEY!HEY!HEY!未公開期待ですネェ★⌒+。
予告では,ウエンツくんが京本さんにイジめられてましたし・・・♪ワラ
1時間ズット,未公開やってホシィですo爆

あいのり,あたしは毎週みてます↑
#20くらいから見てましたが,絶対昔の方がヨカッタです(Pз<;q)
MCは,今の方がオモロイですけど
あいのり自体は,昔の方がスキでしたァァ~~o

ひろさんの反射神経スゴイですねっっ!!
あたしは,TVで「小池くんのポテトチップス~」や
理科,技術の授業の「ワット」くらいですねv
反応するンわぁぁ~~!!!まだロ2ですっっ↓ワラ

おおばかよさんこんばんは♪

そうなんです~!まだポスター貼れないでおります(泣)私としては今すぐ貼りたいんですけどね(^^; 
今年のカレンダーは、破るタイプのです。めくるタイプが良かったです~。でも破ったのは大事にとっておいてます♪ おぉ!365日の日めくりカレンダーいいですね!!私もそれに一票!そんでもって、日替わりで徹平ちゃんが出てきたら、サイコー♪(〃▽〃) 公式のエラーは、何だったんでしょうかね~??徹平ちゃんがカキコしたタイミングですか~、なるほどね~!でも時間的に違かったので、他に何か原因があるんでしょうね(^^;

麻衣さんこんばんは♪

なるほど~!WaTのカレンダーが出ないのであれば、二人のを並べて貼るしかないですね!(≧∀≦)WaT禁止令が解除されたら、私もそうしよう・・・(*´艸`)  おぉ~♪♪麻衣さん「あいのり」観覧行かれたのですね!!生瑛ちゃん見れたのか~♪いいな~! 瑛ちゃん、今田さんとまちゃみから可愛がられてそうですね(*´艸`) WaTが主題歌になったら、絶対絶対毎週見ますー!!(〃▽〃)WaTなら絶対「あいのり」にピッタリな、素敵な曲が書けます!・・・そうなってくれたら、本当に嬉しいのにな♪

ままちゃまさんこんばんは♪

WaTカレンダーほしかったですよね!!・・・貼れなくても、買って、こっそり出して見ては楽しみますよ(笑) そうそう、徹平ちゃんはWaTとして瑛ちゃんと一緒の時は可愛さ炸裂ですよね!わかります~!(≧∀≦)ノ 表情が生き生きしてるようにも見えます♪ゴメス君と一緒の徹平ちゃんも優しい顔してましたよね(ノ´∀`*) カッコイイ徹平ちゃんも好きだけど、可愛い徹平ちゃんもいいですよね♪お茶目な徹平ちゃん・・・大好物です(笑) 2nd写真集、男性の方がカメラマンですよね。JUNONでの写真集予約用紙の徹平ちゃん写真、可愛かったですよね♪あんな風に可愛い感じや、オトナな感じ・・・いろんな表情が見たいです~♪

yappiiさんこんばんは♪

そうです!今度こそはカレンダー、ゲットですよyappiiさん!!(≧∀≦)ノ 私も、たとえ貼れなくても、こっそりと楽しみますよ・・・(笑) 最近は家で大々的(?)にキャーキャー言えなくて、こっそり見てはニヤニヤしてるので、さらにアヤシイ人化が進んでおります(爆) WaT解禁になったら、盛大に騒ぎたいっす!(*´艸`)

まみーさんこんばんは♪

WaT夏祭りが終わったこの時期に、未公開映像!こーやって動くWaTが見れると嬉しいですよね~!!またHDDに新たなWaTが加わる~♪そうそう、録りためた映像を編集したりするのって結構楽しいです!(´∀`)たくさんあって大変だけど、やり始めたら止まらない~♪「ごくせん」、かわいいタケがいっぱい見れて嬉しいですよね!毎回髪型が可愛い~(*´艸`) 「あいのり」、WaT主題歌になったら本当にいいのにな~・・・(ノ´∀`*)いい感じにマッチすると思います♪ オフィシャル、まみーさんも開けないことがあったのですか~。メンバーズサイト、パスワード忘れて未だ見れてないおバカな私です(爆) 今日の徹平ちゃん日記の「頑張れ俺!(笑)」はかわいかったですね~!!あぁ~、PCから徹平ちゃんの声が出てくればいいのにな~(笑)

ぁきさんこんばんは♪

ほんとほんと~!WaTで出してくれたら、一番いいんですどね~!(^^ゞ 個々だと両方欲しくなっちゃうけど、金銭的にキツイですからねぇ(汗) WaT禁止令出てても、こっそり買っちゃいますけどね(笑)(*´艸`) HEY!の未公開映像楽しみですよね!京本さん・・ってことは、5センチ。の時の映像なのですか~。ってことは、未公開裸はなしかな!?(爆)ほんと~、1時間ずっとWaTの未公開でいいよ~!(笑) ぁきさんは毎週「あいのり」見てるのですか~♪・・・やっぱ昔のが面白かったですよね!?よかった~、同じような人がいらっしゃってよかったぁ(*´艸`)もちろんMCは瑛ちゃんがいるから、今の方がいいですけど!(笑) 「小池くんのポテトチップス~」は私も激しく反応しちゃいます!(*´艸`)徹平ちゃんじゃないとわかっていても、振り返ってTV見ちゃいます(爆) 理科の授業で「ワット」出てくるのですね~!こりゃヤル気でそうだわ!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

