Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


雨マケ・・・終了・・!?

ほ・・・・ほほほホントですか~~~?!

某掲示板にて
「雨マケが20日に終了」って書いてありましたけど・・・(゚Д゚ )
そして、「26日深夜には別の番組が始まる」とか・・(゚Д゚ )


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


雨マケ公式でも、WaT公式にもその情報はないので
もしかしたら違うのかもしれませんが・・・


・・・・ってか、違っててくれぇぇぇぇ!!!!!((( ;゚Д゚)))


だって、週に一度動くWaTが見れるのって
今はこの「雨ニモマケズ」だけじゃないですか~!!
最近は、番組的にもかなり良くなってきたってとこだったのに~!
修行の意味が・・・・(爆)
番組名が変わってリニューアル・・・・ってこともありえるのかな??
そうであってほしい~!!
とにかくこんなオイシイ番組終了なんて、悲しすぎじゃ~~~!!!
ただえさえWaT祭り終わって「WaT欠乏症」が出始めているのに(>Д<)


・・・・まだ公式に発表されてないし、確証がもてないので
このコト書くのはためらいましたが。。
もし違ってたら、本当にゴメンナサイ。
でもかなりショックだったので、思わず書いてしまいました。
あぁ・・・10月からも続いてほしいものです・・・!!!


さてさて~~!
明日は「ARENA37℃」の発売日ですよ~(〃▽〃)
日曜日に発売・・ってことは、フラゲされてる方もいるのかな?!
あぁ~~、前回のWaTの扱いが大変すばらしかったので
今回も勝手に期待しちゃってるんですが・・・(*´艸`)


スポンサーサイト

コメント

「ARENA37℃」今日発売ですね
Rさんから見逃してるかもしれないとの連絡を頂き、私も本屋さんにチェックに行ってきました。
本はあったのですが、載ってなかった。
WaTのW文字もなかった。
それとも私も見逃したのかな?
9/28発売の「ARENA ACT13」は予告が載っていました。
あと、今売られてる「My Birthday」にも「HavaRava」PVの記事が3Pだったかな載っています。
「雨マケ」マジですかねぇ?やっとロケとか、イベントも増えてきて、面白くなってきたのに。
公式がまだ発表していないから、続くように祈ってよう・・・

「雨マケ」ほんとーですか?ショックだわあ。
・・・視聴率3%くらいだとかってどこかでみたような気がするのですが、そのせいですか?
お宝映像は最後のプレゼントですか??
ま、「別の番組」もWaTがメインならソレはソレで全然かまいませんが・・WaTのみでもいいですから!!

ぬぁっΣ( ̄□ ̄)!馬路ですか!?でもまだ決まったわけではないんですよね(-.-")公式では発表されてないとのことなので…ооо名前と内容だけが変わるくらいなら全然ォッケィなんですが、全く別の番組はイヤです.゚*(PД`q涙).゚
視聴率は㍗ファンは確実に見てるわけですから結構いいと思うんですけど。。まぁ終わらないことを祈るのみです(*´Д`)=з

某掲示板に書かれてたんですか・・・
私は姉からのメールで知りました。
リニューアルであって欲しいです。
私なんて最近好きになったものだから、まだ3~4回しか見てないのに・・・
終わってしまうのなら、IQサプリの会員をWaTの二人でなって貰うしかありませんね。

初めてのコメントでドキドキです!!笑

雨マケ終了?!?!?!?!?!?
リニューアルであってほしぃです(>_<)
面白くなってきたのに・・・・涙
リニューアルであることを祈ってます!!!!

ARENA37℃、昨日発売されてて、立ち読みしてきましたがyappiiさんのおっしゃってるようにWaTのWの字もありませんでした。前号の10ページがあったので期待してたのにな・・・

雨マケが終わってしまう噂がうそでありますように。
10月の番組の変換期なので、本当っぽくも感じるのが怖いですね。。。
もしも、雨マケが終わってしまうから他のバラエティ番組のレギュラーもってほしいですよね。

ARENA 37℃

ARENA 37℃は私もチェックしたけど、WaTも見つけられませんでした。ARENA ACTは予告でDVD撮影レポ12ページとあったから、期待できそうなんですが、1260円もするんですよ。その他の記事はあまり興味のないアーティストさんなので、買おうかどうか迷ってます。でも実際に見たらカワイイーーって買っちゃいそうですけどね。雨マケはリニューアルで毎回修行ロケみたいな番組になといいですね。あと月光音楽団でやってたみたいにストリート時代に歌ってた歌でも良いのでアコースティックライブを毎回するみたいな番組が希望です。長くなってすみませんでした。

ひろさん こんにちわ♪
そそそそそんな~・・・「雨マケ」こ~んなにおもしろくなってきて、徹平ちゃんのいいトコロがどんどん引き出されて行ってるのに~(>_<)
これって、もしかして 時間が変わる(ゴールデン進出だ!!)とかじゃないんですか~?
毎週欠かさず動く徹平ちゃんが見られる唯一のチャンスを奪わないで~!!
そりゃね、最初の頃こそ、「徹平ちゃんがでてるから見ていた」みたいなところもあったけれど、最近になってグッとリニューアルされて おもしろくなってきたと思ったんだけどな~・・・

でもまだどこにも公式発表ないんですよね!ということは 本当のところはわからないって言うことですよね。。。!!!

これ以上、WaT欠乏症をひどくしないで~!!
秋クールはWaTでの活動になるのかしら?徹平ちゃん ドラマには出ないのかしら??
まさか「世界バレー」のみっていうことはないでしょうし・・・。


雨マケ終わるのか~まじで?あ~んせっかく徹平ちゃんバラエティに少し慣れてきたのになぁ
てったん仕事ないやん@@

yappiiさんこんばんは♪

情報、ありがとうございます!!えぇっ・・!?ARENA37℃、WaT載ってないんですか~??∑( ̄□ ̄;)あらら・・・公式さん、間違えたみたいですねぇ(泣)結局今日本屋さんへ行けなかったので、チェック出来ませんでした~。9/28発売の「ARENA ACT13」というのは、載るのですね!それと間違えたのかな、公式さん(^^ゞ 「My Birthday」、近所のスーパーで立ち読みしてきました!小さい写真たくさんでよかったですね♪買ってないけど(爆) 「雨マケ」終了なんて絶対イヤですよね~!ロケも面白いからどんどんやってほしかったのに・・!まだ続くと信じています・・・( TДT)

おおばかよさんこんばんは♪

マジで終わるのは本当にショックですよね~(>Д<)あぁー・・この私が見た情報、ウソであってほしい・・! 視聴率3%・・ですか!?意外と低いかも~、深夜だから??WaTと次課長ファンは絶対見てるはずなんですけどねぇ(汗) お宝映像、もっともっと拝みたいですよね~!!最後だなんて絶対イヤ~~。もし番組が変わっても、WaTは出続けてほしいですよね。。とにかく毎週WaTが見れなくなるなんて、そりゃ苦痛ですよね~~(>Д<)

あずささんこんばんは♪

この話、馬路であってほしくないです~!!(>Д<) そうなんですよ、これはまだ巷のウワサでまだハッキリとした事はわからないのですが・・・。 番組名変わったりするのは全然いいけど、WaTが出なくなる・・・ってのが一番ツライですよね~!! WaTファンと次課長ファンは確実に見てるから結構この番組続くと思ったんですけどね~~。そうですね、終わらない事を祈るのみですね~~(>Д<) 私たちの週1回の楽しみを奪わないでほしいです・・・(´Д⊂グスン。

もりりんさんこんばんは♪

そうなんです・・、某掲示板でこの情報を目にした時は本当に叫びました(爆) もりりんさんは、お姉さんからのメールで知ったのですね。もしやお姉さんもWaTファン?(*´艸`) リニュなら全然問題ないんですけどね~。終わるのであればホント悲しい( TДT) え!?もりりんさん雨マケ3~4回しか見てないのですか!それなのにもう終わり・・ってことになったら寂しくなりますね(>Д<) そうですね、せめてIQサプリ会員をWaTにやってもらうしかないですね~!あぁ~でも雨マケ終わってほしくない~!!

みなみさんこんばんは♪

コメント、ありがとうございます!!これからもお気軽にコメしちゃってくださーい(^▽^)♪ 雨マケ終了・・・信じたくないですが、いろんなウワサが飛び交っててしかもTV誌にも26日には違う番組名が書いてあるとかで・・・。リニュなら全然いいんですけどね~。。。 ですよね~、せっかく面白くなってきたところなのに~!!って感じです(>Д<) 次回の雨マケで詳細出るかな??気になります~~

はじめまして☆今までロムさせてもらっていたんですけど、今日は始めてコメント書かせてもらいます!!!

雨マケ…えぇぇぇぇぇ!?って感じですよね。。。
「動くWaT」が見られる貴重な番組なのに…。10月にどのくらい動くWaTさんに会えるかわからないのに…。
あ!でも26日の「ザ・リアル」っていう番組は改編期によくやる番組なので新番組じゃないと思いますよ!!!その次の枠の演技者も確かその日はなかったみたいだし。けどこれは月刊のテレビ誌で見た情報なので、また変わってるのかもしれないですけど…。。
ていうか頼むからおわって欲しくないですよね(><)ロケ中心の別の番組に生まれ変わってくれるとかだといいのにな…!!!こればかりはこれから出る情報を待つしかないですよね。。。

それでは、初コメント失礼致しました!!!

ころらんさんこんばんは♪

そっか~、やっぱりARENA37℃にはWaT載ってないのですね~~(泣) 公式め~~~っ(´・ω・`)前回の10ページがあったから、めっちゃ期待しちゃいましたよね~。情報、ありがとうございます(^^ゞ  雨マケ終了のウワサ、嘘であってほしいと願ってます!!!そう、この時期だから余計に心配で・・・・(>Д<)続かなかったら、せめてWaTのレギュラー番組を新しく作ってほしい!!毎週1度の楽しみを奪われたら、ますますWaT欠乏症が(泣) 来週報告あるかな??

あいさんこんばんは♪

あいさ~ん♪いつも雑誌情報ありがとうございます(^▽^) やはりARENA37℃はWaT出てないのですね~。公式さんがARENA ACTと間違えたんですかね(^^; おぉ!DVD撮影レポ12ページですか!!すごいすごい~!!・・1260円って金額もスゴイ。。(爆)私も同じく、可愛かったら買ってしまいそうです(^^ゞ 雨マケ、毎回ロケな番組になったらかなり素敵です~(*´艸`)それ、いいですね♪ おぉ~~っ、アコースティックライブをする番組・・・っていうのもめっちゃ素敵ぃぃ!!(〃▽〃) リニュして番組が良くなるのであれば、全然OKですよね!!そうでありますように・・・(願)

ままちゃまさんこんばんは♪

ほんとですよね~!!雨マケ、最近はロケもありつつですっごく面白くなってきてるというのに・・・!これで終わったら、毎週生き生きとした徹平ちゃんが見れなくなってしまうということに・・・・∑( ̄□ ̄;) ゴールデン進出、番組開始当初から願っていたのに~!!(>Д<) そうですね!まだ正式な発表ではないので、まだ望みを捨てるのは早いかもです・・!!こーなりゃ毎日祈ります。。(>Д<)  秋は世界バレーの活動だけなんですかね??WaTとしてもっといろんな活躍が見れればいいんですけど・・・。徹平ちゃん、ドラマ出てほしいけど秋ドラマ出ないし・・(泣) ・・はい、WaT活動がたくさんあることを祈ります!!!

ゆうさんこんばんは♪

雨マケが終わるこのウワサ・・・どうか違っていますように・・・!来週の予告とかでハッキリすると思いますが、どうなるんだか・・・(>Д<)  せっかく徹平ちゃん、バラエティでいい感じの発言が出来るようになってきたのにね~~。修行もして、4人の団結力が強くなってきたとこなのに・・。終わるとしたら、徹平ちゃん・・WaTにもっともっと活躍してほしいですよね~!!

友夏さん初めまして♪

ご訪問&コメントありがとうございます!!(^▽^) いつも読んでいただいた・・とのことで、嬉しいです! 雨マケ・・・かなりビックリでした~!!そうですよね~、「動くWaT」は今は雨マケでしか拝めないので、これが終わったらと思うと・・・!(>Д<) 秋からたくさんWaTの活動がTVで見れればいいんですけど・・。 26日の「ザ・リアル」って改変期によくやる番組なのですね~!?知らなかった!!私今日TV誌見てきて、この「ザ・リアル」ってのが新番組になるのかな??なんて思っていました!・・・よかった~、ちょっとホッとしました(^^ゞ 10月からはロケ中心の番組・・・とかがいいですね!!とにかく動くWaTを出してくれ~~!って感じです☆来週の雨マケで予告やるのかな・・?必見ですね。 ではでは、またお気軽にコメントしてくださいね!(^▽^) 

でも20日に終わるとすれば、公式かフジで発表がありそうな気もしますが、終了の場合って無いんですかね?
とりあえずドキドキで待つしか・・・
そうなんです。まだ数回しか見てないからもしDVD出るなら買わないとー。
姉は大泉さんの大ファンなんです。笑

こんばん㍗★梢です。
『雨マケ』…ホンマに終っちゃうのか心配で心配で…。
徹チャンのバラエティ番組なのにィ…。
公式に発表されてないから、嘘であるコトをめちゃめちゃ願ってます。
それかリニュとか。次も深夜番組もWaT出るとか!!
ひろサンのいう通り、動くWaTが折角週1で見れるのに―!!って感じです。
アレなくなってしまったら・・・私を動かす原動力がなくなってしまいます;あぅ(;つд`)
乱文失礼しました。またきまぁす♪

こんにちはー★☆
雨マケ終了の噂、すごく気になりますよね・・・(>_<)
ウソでありますように=☆★って毎日願っているのと同時に、
公式HPに、「雨マケ終了」の文字が出ていませんように=★
ってビクビクしながら公式のぞいてます(;_;)
大好きな番組なだけに・・・リニュであることを願います!!!

ほ ほ ほんとーーーー??????ですか!?

なんか 出遅れてしまいましたが・・・
「雨マケ」終了!?!?!?!?!?!?
何かの間違いであってほしいことを 願いますよね!!!
せっかく、まとまってきて、番組として成長していきたところなのに。ロケというお楽しみも出て ますます盛り上がるんじゃ なーい?って感じでしたのに。。。
どうか、よい方向に チェンジ!!して欲しいですね。  なんか 動揺してしまって さっきからミスタッチばかりしています。文章が ちゃんと 打てない=!

雨マケ・・・oめっちゃショックですよネ-・・・o
番組表に「終」って書かれちゃってますし・・・o
リニューアルであるコトを願います~~(Pз<;q)
うごくWaTがァァ-(PД`q。)・゚
視聴率は,深夜にしたら,結構いいって聞いたンですけどね~・・・o
なんで,終っちゃうンでしょう・・・↓

ありえません。

あっ・・・・ひろさんこんばんわ 笑

っていうか、私の常識で言うとありえないと思いますよ?だぁぁぁって、絶対深夜番組なのに、高視聴率の番組を終了にしますかね??
まぁゴールデンに移動なら納得ですけど・・・・。
ゴールデン移動断固反対!!!
これ以上見る人を増やさせないでくれ!!ってカンジです  笑
まだ公式でも発表してないってことはガセですよ♪
まだ始まってから5ヶ月しかないのに!ないですってば!信じましょう!

もりりんさんこんばんは♪

今日、フジの番組表・・・・見て、確信しちゃいましたーー。・゚・(ノд`)・゚・。  あぁー・・・、めっちゃ寂しくなりますね。せっかくいい感じのロケに、番組進行だってまとまってきたというのに!! もりりんさんはまだ3~4回しか見てないというのに・・・!(>Д<) またWaTでレギュラー番組が始まるのを首長くして待つしかないですね~。 お姉さん、大泉洋さんのファンなのですね(´∀`)瑛ちゃんと一緒の仕事多いし、徹平ちゃんとは食わず嫌いで対決したし、何かと絡みが多いですよね、大泉さん(*´艸`)

梢さんこんばんは♪

あぁーー。。私たちの願いは届かず・・・(´・ω・`) 今日フジの番組表見て、愕然としちゃいました~~(泣) 動くWaTが見られないとなると、10月から何を楽しみに生きていけと?!(゚Д゚ ) 録り溜めたWaTイチャコラ映像でも見て元気出すしかないかもです~(汗) またWaTで何か新番組やってくれないでしょうかねぇ。。 

麻衣さんこんばんは♪

あぁーーーー・・・麻衣さぁぁんっっ!!!。・゚・(ノд`)・゚・。  私たちの恐れていたことが現実のものにぃぃ・・!!雨マケ公式には「終わり」って特に書いてありませんよね??フジの番組表にはハッキリ書いてあるのに・・(´・ω・`) 私も、大好きな番組です!・・・大好きなんてもんじゃありません、、生きる原動力です!!(言いすぎ?^^;)その雨マケが終わるとなると・・・、動くWaTが毎週見れないのね( TДT)せめて、別でWaTレギュラー番組作ってほしいですよね!

まみーさんこんばんは♪

これは・・・何かの間違いよ!・・そうに違いないわ!! 、と思ってましたが何か今日になって終わりが確定してしまいましたねー(´Д⊂グスン。。。 そうですよねぇ、ロケも面白いし4人もいい感じに団結してきたしで、ぐっと面白い番組が出来る・・・とこだったのに・・・!!これからって時に・・・! あぁ、、私も動揺しちゃってキーボード打つ手がガタガタしちゃってます((((;゚Д゚))) 10月から徹平ちゃん不足ですねぇ。。。これからどうしましょ~~!とりあえずWaT祭りの映像見返して、萌えまくって元気出さないとです~。

ぁきさんこんばんは♪

ぁきさんもご覧になりましたか~~~!!( TДT)番組表にめっちゃ「終」って書かれてましたねぇ。。。それ見て、もうダメだと思いました~(´Д⊂グスン。。 雨マケ、深夜にしたら視聴率良かったのですか~??なら何で終わっちゃうんですかねぇ・・。全くもって不思議でございますわ~~。 また新たに何かWaTで番組もってほしいですよね!その日が早く訪れますように・・・・(願)

ひとみさんこんばんは♪


ありえないっつーーの!!!

あ、ごめんなさい(爆) だってだって、こ~んなオイシイ番組が終わるだなんて、ほんっとありえないっ!!やっぱり高視聴率なのですね??なのに、何で~~(泣) 数日前からのウワサ、ガセであるように願ってたのですが・・・やっぱダメでしたぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。  こーなったら、ゴールデンでWaTレギュラーでバラエティー番組何か作ってほしいですよね!!二人のイチャコラが私の生きる力となるのに(爆) 他に写真集とかDVDとかいろいろ楽しみあるけど、定期的に動くWaTが見たいものですよね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

