Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


「kiss me kiss me」

徹平ちゃんのセカンド写真集のタイトル決定ですね!!(≧∀≦)ノ


「kiss me kiss me」


WaT友さんにメールで教えていただき(いつもありがとうです~♪)、
早速いつもの某掲示板へ行って確認してきました。
JBOOKというサイトに載っていますね~♪

キスミーキスミーですかっ!!
なんかいろいろと妄想してしまう題名ですが(爆)、このタイトルからして
キス顔は絶対に載っているということですよね???(*´艸`)
もしくは、キスしたくなっちゃうような、そんな写真満載ということですよね???(*´艸`)

・・・写真集買って、そのキス顔ページにブチューしないように
気をつけなきゃっ・・・・(危)。


なんかタイトル聞いただけで、写真集の楽しみ度がグーン↑↑とアップいたしました~(笑)
前回よりオトナな小池徹平が拝めそうですね(*´艸`)
だから前回の写真集よりお高いのか?


そして今夜は世界バレーの番組にWaT出ますね(≧∀≦)ノ
公式とメールで告知あったけど、情報通の皆さんはとっくに
知っていますよね(*´艸`)
私も、録画予約完了~~♪
今回は同じ過ちを犯さないように、画質ちゃんと確認しておきました(爆)



スポンサーサイト

コメント

ひろさん、こんばんは♪
写真集!!なんかもっと普段の素の徹平ちゃん満載なのかな~と勝手に想像していたのですが(笑)
誘ってるとしか思えないタイトルですね(〃∇〃)
どうしよどうしよ~、まだ予約してないわ、ってかfirst letterもまだだわ(爆)
今日は、世界バレーあるんですよね。オフィシャルメール来たけどとっくに知ってるよ、って心の中で突っ込みました(笑)
でもこっちでは放送してくれないんですー(泣)

Kiss me Kiss me!

すんごいタイトルですよね。。。タイトルだけで気絶しそう。。。(///∇//)
そんな事を徹平ちゃんに言われたら、もう、するしかないでしょう!キス顔ページにブチュー
小池徹平写真集第2弾!期待しますよ~\(^o^)/

世界バレー録画成功しましたか?私はなんと!今週も予告切れてました(T_T)/~~~ははは。。。
デッキの時間がずれていたようです。。。来週最終回は確実に!!!

おはようございま~す♪

写真集のタイトル もう買わずには いられないようなものですね。もちろん 買いますが(^^)v

ひろさ~ん わたしったら 昨日の「世界バレー」の番組録画 大失敗しました。。。

番組欄を よく見ないで11時代の WaTがでない超ミニ番組のほうを 録ってしまいました!

何してるんだろう ワタシwww
でも、リアルタイムで WaT出演のほうは 見ました。あまりの 徹平君のかわいさに ボーッとしてしまい、細かいところまでは 憶えていないんですよ。
来週こそは 間違えません(^^;

初めまして~☆+゜

初めまして!小6のなつといいます☆
いつも見ていただけですが初コメントしましたv-353これから、毎日来ますね♪
私もブログやってるんで、時間があったら見てみてくださいv-221
よろしくおねがいします!
P.S このブログ、私のリンクに入れときま~すv-363

ゆーこさんこんにちは♪

お返事遅くなり、すみません!!(>Д<)  ほんとですよね~、このまさに誘ってるとしか思えないタイトルは何でしょうか(*´艸`)きっと普段の素の徹平ちゃんもたくさん載ってますよ~♪そのセクシーショットとのギャップにクラクラさせられちゃうのでしょうか?(爆) ぜひファーストも手に入れてください!セカンドと比べてみるのも楽しそうですね(*´艸`) って私もまだ予約してなかった・・・(^^; WaT貧乏万歳です(爆) 世界バレー、そちらでは放送されてないのですかっ(>Д<)また来週も見たら、感想アップしますね!

etsuさんこんにちは♪

お返事遅くなり、すみません!!(>Д<)  ほんとに、すんごいタイトルでビックリしちゃいますよね~!(≧∀≦)タイトルだけでいろいろと妄想が・・・(爆) キス顔ありますかね??もちろんありますよね!!よっしゃっ、そのキス顔にブチューしちゃいますかー!!(*´艸`) キス用と観賞用と保存用と、3冊欲しいくらいです(笑)  世界バレーは、きっちり録画出来ました~!!(^^)v なるほど・・・デッキ時間がずれていたから最後が切れてしまってたんですね~(泣)でも原因がわかったから次回からはバッチリですね!(* ^ー゚)ノ 来週も楽しみですよね♪

まみーさんこんにちは♪

お返事が遅くなり、すみません!!(>Д<)  写真集のタイトル・・・もうそのタイトルだけでものすごい期待がふくらみますよね?!(*´艸`)もしかして表紙にキス顔が・・・?!(笑)ブチューするしかないですね!(爆)  ありゃ~、世界バレーの録画失敗しちゃったのですね∑( ̄□ ̄;)そうそう!あれってまぎらわしい!!あのミニ番組・・・。私も短い方録画しようとしちゃいましたもん(汗) でもリアルタイムで見ててよかったですね!もう徹平ちゃんの可愛さはハンパじゃなかったですよね!! 来週はバッチリ録画きめちゃってくださいね~(^^)v 

なつさん初めまして♪

お返事が遅くなり、すみません!! 
ご訪問&コメントありがとうございます!!(^▽^) いつも見ていただいてて嬉しいです~♪ なつさんも徹平ちゃんファンかな??これからどうぞよろしくお願いいたします!(≧∀≦)ノ 後ほどなつさんブログにも行かせてもらいます♪こちらも、リンクに追加させてもらいますね(^▽^) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

