FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

キレイのために・・・がんばる!!

握手会の告知を知り、一夜明け・・・・・・


今尚、大興奮状態!!!!(゚∀゚)キャー


今日、仕事中に握手会の事を想像してはニヤニヤ、ニヤニヤ・・・(・∀・)
終いには、緊張してお腹痛くなる始末(爆)
こんなんで当日どうすんじゃ、自分・・・。
本気で気絶したら、誰か介抱してくれますか??!(イヤだって?)

明日は握手会の整理券の配布開始日ですね!
福家書店で、整理券配布についての詳細が出ています。
整理券の枚数に限りがない・・・・って(゚Д゚ )
早くも、徹平ちゃんの手が心配です~。
今の人気っぷりじゃ、すんごい数の人で埋め尽くされることは
福家書店さんもある程度予想しているだろうに・・・。
大丈夫なのか?!
・・・って私が心配してもどうにかなることじゃないか(^^ゞ

という訳で(どういう訳だ)、明日は整理券ゲットのために
福家書店へ行ってまいります!
仕事は・・・・・・今日休み申請しちゃった(*´ェ`*)
徹平ちゃんのためならエンヤコラです。
どの位並んでるんだろ~~。
全然見当つかないわ~。


そしてそして!!

新CMは、やはり
アロエヨーグルトみたいですね!!!
(もりりんさん、情報ありがとうございます♪)
http://omura2.exblog.jp/
13:00~ 「森永アロエヨーグルト 新CM記者発表会」(小池徹平)六本木オリベホール

アロエヨーグルトですか~~!!!(≧∀≦)ノ
大っ好きですよ~~~!!!
今ちょうどダイエット中だから、たくさん買ってお腹からキレイに
ならなくっちゃね(*´艸`)♪

そして、キャッチコピーが・・・・


「キレイのために、がんばるキミは、カワイイと思う。」


きゃ~~~!!!!(≧∀≦)ノ
CMでこれを徹平ちゃんが言ってくれちゃうのかな???
それとも他に何か決め台詞が!?
あぁ~~~、、、徹平ちゃんにカワイイと思われるのなら
いくらでも食べるわよ!!!(爆)
早くCM見たいですよね(*´艸`)
この商品で、徹平ちゃんが初の男性キャラクターみたいだし♪
来週の記者発表の次の日のWSでCM流れるでしょうかね・・・?
めじゃましあたり、来そうだわね!


ちなみに、昨日最終回だった雨マケはまだ見ておりません(爆)
ってか、例のごとく旦那がいるので見れませんーーー(´Д⊂グスン。。。
また見たら、感想書きま~す♪


スポンサーサイト



コメント

こんばんは

ひろちゃん こんばんわ。
明日私も行く予定ですよ
10時過ぎかしら??

今から((o(б_б;)o))ドキドキですよぉ。
それと!徹平ちゃんのアロエヨーグルトCM
すごくたのしみですねっ

こんにちは。
お役に立てて&喜んで頂けて嬉しいです^^
あ、整理券販売日(今日でしたっけ?)が教習日なんです。
販売日は今日限定じゃないだろうけど、流石に週明けじゃ買えなさそうですよね~・・・。
私が生徹平ちゃん生WaTに会える日はいつになる事やら・・・^^;
レポ楽しみにしてますね~!

こんにちわ~~~!!!

握手会!!の文字を見たときから もう私の頭の中はパニック中です!!
整理券今日から配布なんですね~。数量限定は今のところ無いって ありますが。。今日も明日も明後日も~銀座には 行けそうにありません。
土曜日まで 様子をみて 大丈夫なようだったら 日曜日にいこうかな~なんて 考えてますが、甘いですよね この考え。
CMの記者発表会も仕事の都合で 無理なので応募もしませんでした。
でも、世界バレーのチケットはとりましたよ(^^)v

長くなってすみません(^^;
新CMの「キレイのために・・・」っていうキャッチコピー!!  教えていただいて ありがとうございます~!!実は 今週からダイエット開始していたので、まさに ワタクシ的に旬!!な言葉♪
これで、当分 がんばれます!!

整理券無事に確保してきました!!
田舎もんの私は、ひろさんの住んでいらっしゃる池袋へ行くのもドッキドキ☆なのに、し・し・新橋~?行った事ないし・・・状態でした。(新橋のサラリーマンのお父さん方!!という文句は知ってますが~)
でもこんなチャンスはもうないぞっ!!!と気合入れて行って参りましたよ。
でも思ったより列もなくスムーズにゲットできましたよね?
私は10時10分頃あの列にいたんですが、ひろさんもいたのかな~?
誰かが「ひろちゃん!」と呼んでいるのを聞いたんですが・・・違うかな?
とりあえず、無事にゲットできて帰宅でき、ホッとしています(o´艸`o) 疲れた~。

マジですかぁぁ??

アロエヨーグルトのCMなんですかぁ!?やったぁぁv-353これ、大好きなんですv-345キャッチコピーが・・・v-347v-347ヤバイです!!見た瞬間キュン死するっっv-10
握手会の整理券、土曜日に並ぶ予定です。
どうかありますように・・・

ひろさん~今日はお会いできて嬉しかったです♪
整理券も無事ゲットできて、
キモチはもう15日に飛んでるぅ~~☆
楽しみで楽しみで。。。ドキドキだね。

アロエヨーグルトのCMとは!!
大好きだから、徹平ちゃんやったら更に食べちゃうかも♪みんなで綺麗になろう~(笑)

ジャリさんこんばんは♪

ジャリさ~ん!! 今日もしかして私たち、すれ違ったのかもですね(^^ゞ ジャリさんは何時頃行ったんだろ??お会いしてみたかったーーっ。握手会の時はぜひ♪  ね~!今からドキドキが止まりませんよ~!!整理券ゲットしたことで、確実に徹平ちゃんと握手が出来る訳でして・・・・(;´Д`)あぁー、想像(妄想)ばかりが先走ります(笑)  徹平ちゃんのアロエヨーグルトのCMめちゃめちゃ楽しみですよね!!(≧∀≦)ノあのキャッチコピーはたまらんとです・・・・(;´Д`)

もりりんさんこんばんは♪

情報本当にありがとうございました!あとあの画像も・・・!カワイイーーーっ。悶えました。。(;´Д`)  ありゃ、私ってば勘違い(^^ゞ整理券配布開始日の今日が教習日だったのですね。どうですかね、整理券に限りはないみたいなので週明けでもまだあるかもしれませんよ?どれくらい配り続けるのか不明ですが。。生徹平ちゃん・・・レポがんばります(^^ゞ

まみーさんこんばんは♪

ホントですよね~、もう「握手会」第一報聞いたその時からもう興奮が冷めることがありません(^^ゞ まみーさん、土曜まで銀座へ行くことが出来ないのですね(>Д<)整理券の配布状況がどうなってくるか・・ですよね。どうか日曜まで残っていますように・・・!(願)  世界バレーのチケットは取れたのですね♪これでWaTと一緒にバレーの応援が出来ますね(ノ´∀`*)生WaT堪能してきてください~♪  まみーさんもダイエットしてるんですか?私もです~(*´艸`)そんな時期にアロエヨーグルトのCMに徹平ちゃんとは!!♪ヨーグルト食べまくって、お互いキレイのためにがんばりましょうね(≧∀≦)ノ あぁ・・・徹平ちゃんにカワイイって言われてみたい・・・(笑)

etsuさんこんばんは♪

おぉ~♪etsuさんも無事整理券ゲット出来ましたか!よかったですね♪ そうですよ~、もうこんな素晴らしいチャンスは2度とないかもしれない・・・だから今回はなんとしてでもゲットですよね!!そうですね、思ったより列は短いように感じました。よかったです~(´▽`) etsuさんは10時10分頃列にいらっしゃたのですね!私もその時間はまだ列近辺にWaT友さんたちと固まっていたので、もしかしたらすれ違ってたかも!?(*´艸`)お会いしたかったです! ぜひ握手会の時に・・・♪♪あぁーー当日はお互いドキドキが爆発しちゃってるでしょうね(^^ゞ 

なつさんこんばんは♪

そうです~!!アロエヨーグルトのCMみたいですね(≧∀≦)ノ 私このアロエヨーグルトって好きでよく食べてるからかなり嬉しかったです!あのキャッチコピー、CMで徹平ちゃんが語りかけてくれるんでしょうかね??あぁーーめっちゃ楽しみですよね!!キュン死には間違いなさそうです(*´艸`)  なつさんは握手会の整理券、土曜に行く予定なのですね。どうか・・・どうかまだ残っていますように・・・!(>Д<)

ときめき★さんこんばんは♪

私も、お会いできて嬉しかったです~!!(〃▽〃)また握手会でもお会いできればいいなぁ・・・(*´艸`) お互い、無事整理券ゲットできてよかったですよね!!あぁーーー私もすっかりキモチは15日の気分!今からすんごいドキドキなんですーーっ!楽しみ死にしそうですっ(>Д<)♪  アロエヨーグルト、こりゃ食べまくるしかないですね~!美味しいですよね~私も好きです!徹平ちゃんがCMキャラクターとなれば、もっともっと食べちゃいますね(*´艸`)キレイとかカワイイとか・・・徹平ちゃんに言われたら、ますますキレイになれそう・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~