Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


アロエヨーグルト徹平ちゃんを探せ!

はーい、「電車男」帰りの私でーす(・∀・)
ダイエット中で、激しい空腹に耐えつつも笑いながら見ちゃったぜーー(爆)
めちゃめちゃ面白かったなぁ~!
旦那は、AKB48出てきて大興奮でしたが(爆)

・・・という訳で、一応ダイエットを本格的に始めているひろでございまして・・・

甘~い誘惑に負けそうになったら・・


「キレイのために、がんばるキミは、カワイイと思う」


このセリフを徹平ちゃんが私に向かって言っているのを想像すると、
自然とガマンできます。これマジで。
キレイのためにがんばって、徹平ちゃんにカワイイと思われるぞーーーっ!!!!

・・・え?イタイですか、私って(爆)

今も激しい空腹で気持ち悪くなる始末ですが(・∀・)
夕飯は炭水化物を一切とらないで、野菜中心の鍋&アロエヨーグルト
いただきました~。


そうそう!
今日は「アロエヨーグルト徹平ちゃんを探せ!」の旅へ出たとですよ(笑)

昨日、某オークションにて見たのですが
morupink-img600x447-1158842920img_4318.jpg


アロエヨーグルト徹平ちゃんのキャンペーンがっ!!!

・Aコース:小池徹平オリジナル ipod nano1GB
・Bコース:キャンデラ4 「アクア」「テラ」「ホワイト」、全3色のうちのいずれか
・Cコース:T-fal シャンパーニュセット


はずれても、Wチャンスで「小池徹平オリジナル図書カード500円分」が!!

うぉぉ~~!!!
このハガキほしぃぃぃ~~~!!!!
白ジャケでこの爽やか笑顔!!!
かっこいーーーーーーーーっす(*´艸`)♪♪

ということで、今日近所のスーパー巡り(爆)をしてきましたが

見つからず・・・・・(´・ω・`)ショボーン
森永さんのハガキはあったけど、別の商品のキャンペーンで
ヨン様か何かが載ってて、ガックシきました(悲)。

明日は隣町まで行ってみようかなぁ・・・??
どこのスーパーに置いてあるのかご存知の方は、わたくしまで
ご一報いただけると有難いです(爆)


昨日のMステの名場面集に、涙の徹平ちゃんがちょびっと映りましたね!
「初登場で泣いた・・・」って言葉にピーンときて
TVを見たら、WaTがっ!!
この男泣きは、サイコーっす・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

・・・ぎゃっ。
もっと語りたいけど、今娘が起きちゃったよ(泣)
薄いフスマ一枚隔ててTV見たりしてると、うるさいのかしらねぇ。。


スポンサーサイト

コメント

はじめまして

そんな素敵なキャンペーンハガキがあるんですね!!
もう大興奮ですよ☆
ヨン様発見してしまったんですね。がっかりですね。
いまはヨン様スマイルよりも、徹平ちゃん胸キュンスマイルですから!
私も明日スーパーめぐりしてみます!
見つけたら10、20枚くらい持って帰ってきちゃいます
早くCMみたい~

私も昨日スーパーでアロエヨーグルト見たけど徹平ちゃんはいませんでした。だから買わなかった!徹平ちゃんが登場したら毎日買います!スーパーにも急に売れるようになった、と認識して欲しいから。
徹平ちゃんオリジナルiPodってどんなのでしょ?B、Cコースは何でしょ?あまり欲しくない物?はがきとか店頭用のポスター?とか欲しいっす。それと、このCMが放送されるであろう番組をご存知でしたら教えて下さ~い!!

かっこいい!!

ダイエットって、ひろさん細いじゃん!!(^^)

ヨーグルトの応募券、私も探しに行っちゃおう!
応募締め切り短いですね、その間頑張って食べねば。
んっ?ヨーグルト太りにならないか??
アロエだし大丈夫だよね(^^)

メール気が付くの遅くてすみませんorz

Aコース狙いで今日から探します。
本当はヨーグルト大嫌いなんだけど。笑
リアルタイムで徹平泣きを見た時はまだ好きではなかったので「あれまあ・・」としか思わなかったけど、今見るとかなりグッときますねー。

こんにちわ★

電車男おもしろかったですけど!結婚してくださいはちゃんと言ってもらいたかった・・・・笑笑

ただ今成長期でございまして 笑
空腹なんですよー常日頃 笑 とりあえず、もう少し身長が伸びるのを待ってから、ダイエットはじめたいと思いますわww
アロエヨーグルトは、父が食べてるので、別に買わなくても常に冷蔵庫に入ってますwでも私は、アロエが駄目なので・・・・食べてないんですけど!
なんか、食事の前に、ヨーグルトを食べると、やせるらしいですよ♪ちょうどいいんじゃないですか?
っていうかいっつもCMの商品ってもともと使ってるのが多いんですよね~アクネスといい、ヨーグルトといい・・・・。次のCMは一体?? 笑
ヨーグルトより、プリンのCMの方がいいのに 笑

ipodめっちゃ欲しい!!っていうかまずはがき欲しい!!
たったいま、母が買物に行ったので、頼みました笑
でも、はずれても結局もらえるんですから、ラッキーですよね!!ぁぁぁぁ、ぜひとも欲しい!!

ハガキ

このハガキのお写真カッコよすぎぃぃv-345白いジャケットもめちゃくちゃお似合いなんですけど!!
私も、このハガキを探して、見つかったらたくさん取って、家族全員の名前で出します(笑)
私の弟がクジ運が良くてですねぇ~。北海道でも、抽選でタラバガニe-195当てたし。結構、クジ運いいんですよ!
よぉし!!絶対に探して、見つけてたくさん取って(バカ)家族の名前で出しますv-363
ひろサンも一緒に(?)頑張りましょうねv-353
後で、家族で買い物に行くんで、そのときに「アロエヨーグルト徹平クンを探せの旅」に行って来ますv-344

お久しぶりです!覚えてますか?全然コメントできなくてすいません(>Å<`。)
アロエヨーグルトのハガキ私も欲しいですO(><;)(;><)O写真もかっこよさそうだし!私実はアロエ苦手なんです(人'Д'`υ)))・゚でも頑張って食べてみようと思います♂♂徹平チャンのために!!!
そしてMステもバッチリ見ました゚+(>ωб◎丱)何度見ても素晴らしいですね≧〇≦。かっこいいぜωατの野郎っっo^_^)=○☆主に徹平チャンですけど〃〃泣いてもかっこいいとか……!あんまいませんよ∞∞

ひろさん、こんばんはー♥(。→v←。)♥
ウキャー!!!何なんでしょう!そのモエモエなキャンペーンは(。→ˇ艸←)
Aコースか図書券だな☆(爆)
私もそのハガキ探しに行ってきばす♬♪
ハガキだけGETして満足してしまいそうです(笑)
これからはアロエヨーグルトな毎日になりそうですね♥(。→v←。)♥

アロエヨーグルトのサイトができてるよ
徹平ちゃん、記者会見もあったようです。
サイトはここ

http://www.aloe.ne.jp/

hiyoさん初めまして♪

ご訪問&コメント、ありがとうございます!!(^▽^) そうなんですよ~~、こんなカッコイイ徹平ちゃんが爽やかに載っている素敵ハガキがあるんですよーっ(*´艸`)血眼になって探しましたが(爆)、全然居ません~~(´Д⊂グスン。。森永のハガキ、ヨン様じゃじゃくて、グォン・サンウ(?)の間違いでした(爆)韓流スターは皆同じに見えてしまいます(^^; hiyoさんは、スーパー巡りされたのかな??見つかりましたか?(´∀`) 私ももし見つかったら、きっと何枚も持って帰ってきちゃうんだろ~な~(笑) CM、早くみたいですね~!!

おおばかよさんこんばんは♪

私も、スーパーのアロエヨーグルト売り場に徹平ちゃんはいませんでしたー(泣)でも、キャンペーン用の応募券が付いてるアロエヨーグルトがあったので、購入しちゃいました♪徹平ちゃんがCMやり出したら、急にバカ売れになるでしょうね(´∀`) B・Cコースは要らないですよねー(笑)小池徹平刻印のiPodか図書カードがほしいですよね(*´艸`) このCMが放送される番組って何でしょうかね?私も知りたいのです(笑) あとで調べてみまーす♪

yappiiさんこんばんは♪

ダイエット、本格的にやってますよ~!いいタイミングでアロエヨーグルト徹平ちゃんが応援してくれてるしね(笑)いやいや、去年よりかなーーり体重が増えたのでございます(爆)キレイになって握手会に臨まねば!! 応募期間中は、毎日アロエヨーグルト食べることになりそうです(^^ゞ 当てたいなーー♪大丈夫!食べすぎなければ、お腹キレイになって痩せますよーーきっと♪ 

もりりんさんこんばんは♪

いえいえ、全然平気ですよん♪待ってました~(*´艸`) Aコース、当てたいですね!!200名様ってかなり厳しいけど、欲しい~!徹平ちゃん図書カードもほしい~!! もりりんさん、ヨーグルト大嫌いなんですか??うわーそりゃ厳しいですね(^^ゞ でも、徹平ちゃんのためならっ!!・・・・ね?(´∀`)  Mステでの男泣きは、大感動でしたっ(´Д⊂グスン。。今見ても、感動して泣けてきます~~~

ひとみさんこんばんは♪

ひとみさんも「電車男」見たんだ~♪最後「け・・・っ」で終わったとこはビックリしたわ(笑)面白かったですよね~!演出が最高で♪ ひとみさんは中学生だから、ダイエットなんてしちゃダメよ!私が中学生の頃は1年間でフツーに7~8キロ増えてたなぁ・・。そうそう、お腹空くのよねその時期って・・・(遠い目) おぉ♪素晴らしいお父様ですね~(´▽`)常にアロエヨーグルトが冷蔵庫にいらっしゃるのですね♪ なるほど~・・!食べる前にヨーグルト食べるといいのですか~!明日からやってみます!! アクネスもアロエヨーグルトも、ひとみさんにとってはお馴染みの商品なんですね(*´艸`)また身近な物がCMに起用されたらスゴイねー(笑) ハガキ、ゲットされましたか??私は未だお目にかかれておりませぬ・・・。。商品ゲットの前にハガキゲットしなちゃ始まんないのに・・(爆) 

なつさんこんばんは♪

このハガキの白ジャケ徹平ちゃん・・・めっちゃカッコイイ(*´ェ`*)ポッ。。白似合いますよねー、さすがトップオブピュア!(笑) なつさんもハガキ探してるの?私はなかなか見つかりません~(泣) そうですね!家族の名前全部使って、応募しなきゃですね!!(´∀`) おぉ♪弟さんがクジ運いいんですか~!タラバガニってすごーい!!じゃ、弟さんの名前で出したら・・当たるかも?!(*´艸`) 応募の前にまずはハガキですね!お互い、見つけてたくさん貰ってきましょうね~~(≧∀≦)ノ

あずささんこんばんは♪

お久しぶりでーす!!(≧∀≦)ノもっちろん覚えてますよ~♪コメント嬉しいです!  このハガキ、ほしいですよね~!!あずささんはもう見つかったかな??私は、、まだです(泣)見つけて、何枚かもらいたいです~。 あずささん、アロエ苦手なんですか?アロエって苦いイメージあるけど、全然甘くて美味しいですよ♪徹平ちゃんが食べてると思えば、きっと食べられるはずです(*´艸`)そしてキレイを手に入れましょっ♪ Mステも見ましたか!もうもう、あれは最高に感動しちゃいますよね(´Д⊂グスン。。こんなに美しい涙にはなかなかお目にかかれませんぜ(´∀`)思わず、その時の映像を見返しちゃった~♪

麻衣さんこんばんは♪

素晴らしいキャンペーンが始まりましたねぇ(≧∀≦)ノ もはや、B・Cコースは眼中にありません(爆)狙うは、iPodか図書カードですね!!徹平ちゃん関連でなきゃ意味がないっ(・∀・) 私も、早くハガキほしいなーー。うんうん、確かにそれだけで満足しちゃいそう(笑) これから毎日食べて、応募券集めて応募しなきゃですね!!キレイにもなって、賞品ゲット出来たら、一石二鳥ですね(笑) あぁーー、その前に早くTVでCM見たい(*´ェ`*)ポッ

mikoさんこんばんは♪

サイト、わざわざ教えてくださりありがとうございます~!! 本当にカワイイ徹平ちゃんが満載で、食い入るように見ちゃいましたぁ♪♪(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

