FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

世界バレー合宿に感動!

やっとこさ、「世界バレーTV “Val”」を見ましたーー(´∀`)
なかなか旦那がいて見る時間なかったけど、さっき先週の分と昨日の分を
一気に見ちゃった♪♪


まず、二人の姿に・・・感動しました(T∀T)


合宿1日目は、選手達の雰囲気に呑まれてしまって
選手達の邪魔にならないようにコートの端で緊張した表情で
見守っていて・・・。
でも、そんな戸惑い気味な二人だったけど
サポーターとして自分達を受け入れてもらえるために“今何が出来るか”を
必死で考えていましたよね。
そんな真っ直ぐな直向さに、感動させられました・・・・!
ボール拾いから、徐々に選手達に近づくWaT。
そして、柳本監督と歩いた1時間半。
長時間、ペースの早い監督と一緒に歩いたにもかかわらず
歩き終わった後の清々しい表情といったら!(ノ´∀`*)
疲れた表情一つ見せずに、笑顔まで見せちゃって。。。
ホンキでこの合宿に取り組んでるんだな~~・・って感動しちゃった(>Д<)
この心のピュアさ・・・やられました・・・・(感涙)。



合宿2日目!

1日目とは全然違った、イキイキとした表情が見られるように!
だんだんとチームに溶け込むWaT。
お昼ご飯中、ほとんど会話はなく黙々と食べる選手達。
WaTも、黙々と食べて・・・
柳本監督から「二人、おとなしいな。せっかくだから、もっとしゃべれ。」
みたいに言われて、瑛ちゃんが
「誰か、僕としゃべってくれる人いませんか?」って笑いをとってましたね(*´艸`)
さすがですね~瑛ちゃんは!場が一気に和みましたね♪
選手達の笑顔が見られて、よかったよかった(´▽`)
コート内でも、選手やスタッフ達とも自然に会話するようになり・・・
ボール拾いする徹平ちゃんが、ものすごく楽しそうでしたよね!
あんなに楽しくボール拾いする人、初めて見たわー(*´ェ`*)
「IN」と「OUT」を手で合図する姿も、カッコイイ♪♪
表情が真剣そのものでしたね~。

選手達も合宿初日は“芸能人”な二人に敬遠ぎみだったけど、
WaTの二人の直向な頑張りや熱意が伝わって、だんだんと打ち解けて
笑顔も見られましたね。
最後には、コートに入る姿も自然で選手達に溶け込んでいて・・・。
もう立派なサポーターですね、WaTは(ノ´∀`*)

合宿の超ハードスケジュールの中でも、全然ツライ表情は見せませんでした。
早起きして、ご飯も食べずに頑張る姿がぁぁぁぁ・・・・!
もう、大・感・動!!!
選手の方々も
「ボール拾いとか、普通する人いない。感動しました。」
「芸能人だから仕事としてするのかな・・・ってあるじゃないですか。
 でも、すごい近づこうとしてくれてるのが嬉しい」

本当に、今回のこの二人の姿には感動させられっぱなしでした。
コートの掃除をしたり、食事の準備をしたり・・・・
嫌な顔ひとつ見せずに、一所懸命でしたね!!


いつものイチャコラWaTもいいけど、今回みたいに
一生懸命な姿もまたいいですな~~~(ノ´∀`*)♪
またもや、WaTの二人に惚れさせられました☆★

仰向けで足を上げるストレッチの場面で、徹平ちゃんの太ももに萌えたことは内緒(爆)
そしてそのシーンをリピして見たことも内緒(爆)



・・・・・いよいよ!!!
明日は瑛ちゃんの誕生日ではありませんか~~~!!!!(≧∀≦)ノ
あと1時間と少し・・・で21歳ですか♪♪
考え方とかすごいしっかりしてるし、とても21歳とは思えないです・・・(^^ゞ
徹平ちゃんも日記で告知(?)してるし、今度瑛ちゃんに会ったら
何かプレゼントあげるのかな~~(*´艸`)
きっと、その徹平ちゃん日記見て瑛ちゃんも楽しみにしてるハズ(笑)


今日は本当にいいお天気でしたよね♪
娘の保育園の運動会があったのですが、すごく晴れていて日差しが暑かったわ・・・。
娘の成長ぶりも見れたし、晴れたし、楽しい一日でしたー(´▽`)
来週の日曜日も、こんな風に気持ちの良い天気になるといいなぁ~~。
・・・・瑛ちゃんみたいに、てるてる坊主作っちゃう!?(笑)


スポンサーサイト



コメント

運動会、晴れてよかったですね、しかも暖かい。
日ごろの行いのおかげですよね(^^)

世界バレーの合宿は、感動物でした。
なんだろう、あの清々しさ。
がむしゃらに頑張るではなく、相手のことを考え今自分達に出来て助けになるものはなんだろうと考えての頑張り。
ジャマにならないよう体育館の隅でフリーズたたずむ2人。
玉拾いも「メチャ楽しい」と笑顔で・・・
大好きだよ!徹平ちゃん!瑛ちゃんも!
WaTのFANになってよかったー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ひろさんおはようございます&お久しぶりですv-353
PCを没収されてしまって最近コメントが出来ませんでした・・・というか今も没収中なんですけど、家族が出かけてるんでこっそりやってますv-355
世界バレーのWaTの合宿感動しましたねv-409泣きたかったんですが、家族が居たので泣けませんでしたv-355私、家族が居ると涙が引いちゃって泣けないんですよ。だから夜、布団の中で思い出して泣いてますv-406
今日はウエンツくんのお誕生日ですねv-315徹平クンはプレゼント何あげるんだろ??気になる~~!

世界バレーTVの女子合宿にWaTも同行!
私もWaTにすごい感動しました。
WaTが好きでよかった!これからもWaTを応援しつづけようとおもいました。

瑛ちゃん、21歳の誕生日おめでとう!
徹平ちゃんは何を瑛ちゃんに送ったのか気になりますよね。

世界バレー、2人の一生懸命な姿に感動しましたネ♪
WaTらしいというか、WaTの2人にしかできない、密着レポだったと思います。
もちろん、ひろさんがリピった部分とか、色々違う意味でも楽しめましたよ(笑)
来週の日曜日、本当に晴れるといいんですが…
まだ、何の準備も(心も体もいろいろ)できていません(爆)

yappiiさんこんばんは♪

本当に昨日はいい陽気で、運動会日和でしたー(´▽`)私の日頃の行い・・悪いハズなんですけどねぇ(爆)  世界バレー合宿は、感動でしたよね~!最初も、ただコートの端に立っているだけじゃなくて、選手のためを考えて自分達は何をするべきか・・を必死で考えていましたもんね(´Д⊂グスン。。ボール拾いもあの笑顔でこなしちゃうなんて・・・もう本当に二人にはいつも教わることばかりです~(^^ゞ だからWaTが大好きです(ノ´∀`*)こんないい子、なかなかいないですよね・・。

なつさんこんばんは♪

お久しぶりでーす(≧∀≦)ノ なつさん、PC没収中でわずかな貴重な時間を私のブログに来ていただきありがとうございますー♪ 私も、世界バレー合宿は感動で涙しちゃいましたよ~~(´Д⊂グスン。。。なつさんはご家族と一緒に見ていたのですね。確かに隣に誰かいると、涙も引っ込んじゃうかも(^^;私は1人で見ていたので、泣き放題(?)でした。思い出し泣きしちゃったのですね・・・本当に本当にWaTの直向さには感動しちゃいましたもんね・・・。 瑛ちゃんのお誕生日、徹平ちゃんは一体何をプレゼントされるんでしょうね(*´艸`)今度TVや雑誌で、公表してほしいなぁ・・・♪ 

ころらんさんこんばんは♪

WaTの二人、本当にがんばっていましたよね!常に、自分達に何が出来るか・・・を一生懸命考えていて、掃除やボール拾いとかも何事にも一生懸命で・・・。そして笑顔でボール拾いする徹平ちゃん、可愛すぎですっ♪合宿を1日延長した瑛ちゃん、素敵すぎですっ♪ あぁーーーWaTのファンでよかったです~~(´Д⊂グスン。。。これからも変わらず大好きですっ!!  瑛ちゃんの誕生日に、徹平ちゃんは果たして何を送ったのでしょうかね??とりあえずすぐに“おめでとうメール”は送ったでしょうね(*´艸`) 

よう子さんこんばんは♪


そうですね~、今回の世界バレーの合宿密着はWaTの二人にしか出来ないでしょうね(ノ´∀`*)あんなに一所懸命になって、選手たちのために自分達は何が出来るかを常に考えて行動していましたものね。そんな直向さに大感動でした・・・+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  あ、私がリピった部分、よう子さんももしかしてリピった??(笑)ありゃオイシイ映像でしたよねぇー(*´艸`)  来週の日曜日、晴れてほしいですね!きっと徹平ちゃんパワーで、快晴ですよ!! 私も、いろんな面で全然準備出来てないです(^^ゞ 心の準備は、直前になっても整わないかも(爆) お互い、生徹平ちゃんに会って壊れてきましょうね(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~