Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


大興奮!握手会レポ・・♪♪

行ってきました、握手会!!
無事、帰還いたしましたーーーー。

・・・・・・・


・・・・・・・さっきっから、
ずっとニヤニヤしっぱなし(・∀・)ニヤニヤ♪
旦那にいくら嫌味言われようと、子供がなかなか寝付かなくても
ずーっと私の口角は上がったまんまでございます(・∀・)


今日を振り返ります!


10時半に新橋でWaT友さんたちと待ち合わせして、
福家書店近くのカフェでお茶TIME♪
みんなかなり緊張&興奮ですごかったなぁー。
って、そーゆう私もめちゃめちゃドキドキ。。。
ずーーっと変な震えがきて、1人小刻みにブルブルしておりました(爆)
WaT友さんが持ってきていたセブンティーンの激可愛いプリクラ徹平ちゃんを
見て、更にドキドキ(;´Д`)
こ・・・ここここんな可愛い徹平ちゃんと、これから握手が出来るのですと!?
嬉しさと緊張と腹痛(爆)と、いろいろごちゃまぜ状態で
11時40分くらいに福家書店へ着きました。


既にすごい数の人々がっ!(゚Д゚ )ムハァ


握手会開始を、今か今かと待つファンで
道は人々で溢れかえっていました。
そして、警備員やスタッフの数も多い!!
書店前では、当日でも握手会の整理券を配布しておりました。
一体、徹平ちゃんは何人の人と握手するの!?・・・と、心配になったり(>Д<)

そして、11時50分。
いよいよ整理券番号1番から呼ばれ始め、その光景をドキドキしながら
待ち・・・・。
私の整理券番号は100番ちょいの番号だったので、すぐに番号が呼ばれて
列に並ぶことに。
ぎゃーーー。。。。。(;´Д`)
い・・・・・いよいよなのですね!!!!並んだ途端、更なる腹痛が(汗)

階段を上がってすぐの所で、写真集を受け取り
プレゼント&手紙を回収するスタッフさんがいて、渡してきました♪
私のプレゼント&手紙よ。無事徹平ちゃんの元へ届きますように!!!!(願)

徹平ちゃん会ったら言おうと思っている言葉を、ずーっと頭の中で練習。
果たして、これが噛まずに言えるか!?
だいたい握手の時間が3~4秒と想定して、頭の中でイメージし
イメトレをしていて・・・・。

もう、整理券配布の時から決めておりました。
小さいハンカチを用意して、それを持って握手しながら
「これにチュッてして下さいっ!」と言うこと!!!!(;´Д`)
これで徹平ちゃんのキス付きハンカチの出来上がり~~~♪・・・ということで
整理券配布の日にWaT友さんと予行演習までしちゃいました(笑)
そのために、新たに可愛くて匂いの染み込みやすい(爆)ハンカチを買いました(*´艸`)

でも・・・・直前になり、急に不安になってきました。
ものすごい握手の流れが早すぎて、握手だけで終わってしまわないか?とか
スタッフに止められないか?・・・とか。
そんな不安いっぱいの中、私よりだいぶ前に並んでいて
同じ事をやる予定のWaT友さんから、私の後ろに並んでいるWaT友さんにメールが。
どうやら、無事チュっとしてくれたようで・・・・!!!(゚∀゚)キャー♪
それが分かった途端、急に安心したわぁ~~(´▽`)
私と一緒に並んでいるWaT友さん3人も同じ事をやる予定だったので
みんなやる気満々に!(・∀・)
・・・・ふふ・・・・徹平ちゃん・・・・、これからハンカチ集団が行くから
待っててね!(爆)

そして、いよいよ徹平ちゃんがいる場所へ!!!!
もうここで緊張が最高潮!!!!

ど・・・・どどどどど何処にいるの~~徹平ちゃ~~ん!!!(;´Д`)

人の頭の間から、み・・・・見つけました!


生徹平ちゃんーーーーーっ!!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


か・・・・・・可愛い&かっこいい!!!!(〃▽〃)
青っぽいチェックのシャツと黒っぽいパンツと黒い靴の姿の
徹平ちゃんがすぐそこにぃぃぃぃぃっ!!!!(壊)

「ありがとうございます!」とか、生声も聞こえてくる~~~!
声もいいわぁぁぁ(;´Д`)

そしてそしてそして・・・・いよいよ私の番が・・・・・!!!!((( ;゚Д゚)))アワワワワ。。。


満面の笑み・・・エンジェルスマイルが

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

な・・・なんなのこの顔の小ささ!!!目が大きい!!!
目がキラキラしてて、目の中に無数の星が見えました(;´Д`)
そして、とびっきりの笑顔!!!!

「ありがとうございます!」
・・・と徹平ちゃんに言われながら、ガッシリと握手!!
・・・・キャー(;´Д`)男の人の手という感じで、意外と大きくて
しっかりしてて・・・暖かい!!!
徹平ちゃんの手に包まれて、幸せ。。。。
そしてそして・・・・

「これにチュッとして下さいっ!」めちゃ早口で言いながら
ハンカチを差し出すと・・・・

「はい♪」と満面の笑みで、


チュッ


・・・・・!!!!!(;´Д`)!!!!きゃーーーーーーーー

思わず「きゃ~~~っ!」と言って、ハイテンションになりまくった私に
ハイテンション返しで対応してくれた徹平ちゃん!!!!(;´Д`)
そして、ハイテンションな私にハイテンションでまた握手をしてくれましたぁぁぁ!!!


・・・・終始、めっっっちゃ笑顔!!!!

もう眩しすぎました・・・・・・・。。。。
なんでしょうこの天使ちゃんは(´Д⊂グスン。。。

そして私の後ろのWaT友さん3人も、同じくハンカチに「ちゅっ」と
してくれたみたいです!!
ハンカチ部隊(?)最後のWaT友さんは、スタッフに止められたそうですが
それでも徹平ちゃんは「チュッ」としてくれたようで!!(〃▽〃)
なんて優しいのでしょう・・・・(感涙)
WaT友さんのお子さんは感動して、泣いていました・・・。
うんうん、、、、嬉しいよね、泣いちゃうよね。。。
私は、ハイテンションで終わったので涙は出ず・・・(^^ゞ

もちろんその徹平ちゃんのキス付きハンカチは、
チャック付の透明バックの中へ即INしました!
匂いが逃げないうちに、しっかり密閉!(爆)


実は、もう一枚整理券を購入していて(300番台後半)
もう一度握手の列に並びました。
ハンカチのことで頭がいっぱいいっぱいだったので、2回目に言う言葉を
考えてなかった・・・・!
並んでいる間、いろいろと必死に考えていたら・・・・

徹平ちゃん写真集が裏側に平積みされていて、その帯に
「めっちゃ、抱きしめたくなる!」と書いてあるのが目につき、、

「これだー!」とピンときました!
まさか「めっちゃ抱きしめたいです!」とは言えないし・・・でも
関西弁でいこう!・・・と思いました。

そう決まったら、すぐに徹平ちゃんのいる場所へ到着!!((( ;゚Д゚)))ドキドキドキ。。。

私の前でWaT友さんが握手し終わって・・・・いよいよ私の番!
あぁーーっ(;´Д`)2度目でもかなり緊張するわぁ・・・!!!


徹平ちゃんの目の前に!そして、ガッチリと握手してもらって・・・


「めっちゃ、好きやねん!!!」


と、大きな声で徹平ちゃんに告白(爆)しました。そしたら・・・


「・・・めっちゃ、好きやでぇ~~!!」

告白返し

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(;´Д`)(;´Д`)


な・・・・生関西弁!(萌)
その言葉にまた「きゃ~~っ!!」とハイテンションになってしまった私に
またもや徹平ちゃんのハイテンション返しがっ!!!(激萌)
もう、ものすっごく笑顔・笑顔・笑顔!!!!(〃▽〃)

こんな近くで、生徹平ちゃんのエンジェルスマイルが拝めるとはっ!(T∀T)♪♪

2回とも、終始笑顔でしっかりと目を合わせながら手をギュッと握ってくれた徹平ちゃん!!!
本当に素敵な方ですね!!!!

そんな大興奮の中、いつもブログでお世話になっている方達に
お会いすることが出来ました(≧∀≦)ノ
今日お会いした皆様、ありがとうございました~~♪♪
会えて嬉しかった~~~(ノ´∀`*)
皆さん、本当に幸せそうな顔をしていらっしゃいました(*´艸`)♪♪

そして、その後予約してあるカラオケ屋へGO!
そこで写真集を初めて見ましたが・・・・・


・・・・・(;´Д`)!!!!!!(萌)


この写真集に関してはまた後日じっくり語らせてもらいます(・∀・)ムフ。


カラオケも終わり、そこでWaT友さんたちとお別れして
電車へ乗って・・・
途中までWaT友さん達と一緒でしたが、1人になった途端急に
嬉しさがこみ上げてきて・・・
そこで初めて涙しました(爆)。あ゛ぁ・・・こんなトコで。。。
私の家の最寄り駅、「○塚駅」は
都電荒川線の駅もあって、駅出たらちょうど都電が走っていました。
写真集の中で都電に乗ってる可愛い徹平ちゃんを思い出して、
「あぁ・・・この中で徹平ちゃんは・・・」と妄想スタート(爆)
はい、家に帰るまでが握手会でございます(爆)チャリに乗ってても
生徹平ちゃんのことばかり考えてしまいます(^^ゞ
(いや、家に帰ってからも徹平ちゃんのコトばかり考えてしまいましたが^^;)


・・・かなり急いでこの記事書いたので、かなり支離滅裂な部分も
ありますが、ご勘弁を(汗)
とにかく、今日中に書きたかったので(^^ゞ

今日ご一緒していただいたWaT友さんたち、本当にありがとうございました~!!
一緒に喜びを分かち合うってステキなことですね(ノ´∀`*)


今日もまた、寝られそうにありません・・・・・!!!
今尚、大興奮状態!!!



スポンサーサイト

コメント

徹平かわいかったですね~!!!
しっかり手を握ってくれて、目を見てくれて、
笑顔で声かけてくれて・・・(涙)
嬉しくて死にそうです。ていうか、死にました。
あんなかわいい子が存在するんだなぁ・・・。
幸せな日でした☆

ひろさん、こんばんは♪
きゃはーーvv読んでる私も大興奮(笑)
握手だけでなくハンカチにそんなことまで(〃∇〃)
ハイテンションな返しってどんなんですか?!
ああ、私もありがとうございますって言われてみたい(≧∇≦)
早く生徹平ちゃん、生WaTにあってみたいです!

お疲れ様でした&お世話になりました。

ハンカチ部隊、グッジョブでしたね。笑
羨ましいなあ、告白返しwith関西弁。
うーん、やっぱり来年は子供を連れて行きますかね・・・。

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
これでひろさんが2回目の握手会で徹平ちゃんとの会話がわかりました!
告白返し!すごい!!まさか前でそんなことを言ってたとは!びっくりしました。
ハイテンションひろさんに合わせて徹平ちゃんもハイテンションで後ろから見ていて分かりました。
すごい笑顔の徹平ちゃんをうっとり後ろで見てました。
前にいるひろさんとのやりとりをみていて、うっとりしすぎてしまって、自分の番ってほわ~となって慌てて話したら、あれ?名前しか呼んでない?とさらにあわあわなりました(爆)
幸せな一日でしたね♪




こんばんわっとーヽ(´∀`)ノ 2時間ほど前になんとか生還しましたー。

ひ・・・ひろさん!! チュー付きハンカチに告白返し!!!
すごい!! 羨ましいです!!(つ∀`)
私も徹平くんのぬくもりを!!ってことで指輪をして行って、
それをちゃんと密封・・・はやりましたが、チューは・・・・っ!!!!

ちなみに、私は1回しかしなかったのですが、泣きかけてたら (爆) 、
頭ぽんぽん、ってやってくれました (。´Д⊂)(。´Д⊂)
か・・・髪の毛洗いたくない・・・

そういえば、スタッフさんは結構先を急がせようとしてましたけど、
徹平くんはほんと一人一人きちんと対応してくれてましたよね。
そんなところも徹平くんの良さだな、なんて思ったり(ノ´∀`*)

未だにほわほわふよふよ状態で危ないayaringoでした♪*

こんばんは。 そしてはじめまして・・・
いつも お邪魔させてもらってるんですが、読み逃げ、笑い逃げをしておりました。すみませんv-355

今回は、握手会の様子があまりにも羨ましくって・・・v-409

あれ・・・?
途中で送信されちゃった。
ごめんなさい。

握手会 私も行きたかったんですが、大阪からは、やっぱり旦那がウンとは言ってくれませんでしたv-356

でも、大阪でならOKが出た(かなり強引に)んで、
その時は、絶対に愛に・・ではなく会いに行きます!!
しかし、「ハンカチにチュッv-345」は凄い!!
一生の宝物ですね。

これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。
宜しくお願いしま~す。

こんばんは~~
キャーe-266羨ましい~~~それも二回も!!!!!いいな~~チュッv-414ハンカチ^^&告白・・・。
今日は 想像して眠れないかも・・・・^^;
徹平チャンって ホント優しくて天使みたいですね!あ~~~私も逢ってみたいv-344

私も興奮していて眠れません!
けど、その瞬間はぽーっとしてしまい、何をいったか記憶がさだかではないです。「遠いところありがとう」みたいな・・・本物はあまりにも細くて白くて眼が大きくてびっくりしてしまいした。あの瞳に吸い込まれそうでした。ひろさんのアドバイスのお陰で、子供にリュックを背負わせ、渡された写真集は即、リュックに突っ込み、しっかり両手を空けてスタンバイできました。ありがとうございました。
私の集合は13時でしたが、12時前には着いていたので、この列にひろさんいらっしゃるかなあなんて思っていましたが、わかる訳ないですね。次回があれば、よろしくお願いします。

おはようございます(^^)
昨日はどうもありがとう御座いました!
そして、すみません(^^ゞ
握手前で緊張の余り魂が何処かへいって
しまっていました(笑)
でも、私もchuもらえました!ハンカチに!

帰ってから、昨日直接お願いすればよかったと
思ったのですが・・・・リンク貼らせてもらっていいですか?


さすがひろさん!
ホント今回の握手会は徹平ちゃんの誠実さ優しさを見ることができました。泣いてる子には「大丈夫?」となでなでしてくれたり、うちの子が小声で言ったら「何?」って顔を近ずけて聞き直してくれたり・・・そんな私は「しっかり食べなくちゃ駄目ですよ!」な~んて母のようなセリフを言ってしまい「はい」「痩せましたよね」「そうかな~」な~んて。ひろさんのようにもっと色気のある言葉をかければよかった・・・会話にもっていける言葉をかけた者勝ちって感じでしたね♪ホント夢のような出来事で実感が沸きません。
ひろさんは証拠のハンカチが残っていてうらやまし~次回は作戦をねって行きます!

ひろさん~昨日の興奮覚めやらず。。。
まだドキドキしてたりしますぅ(〃▽〃)
2回目の告白返し~♪よかったね!
徹平ちゃん、ずっと大阪弁だったよね?!
だからね、私も徹平ちゃんと握手したあと、
お友達としゃべってて、しらないうちに大阪弁でしゃべって興奮してたのよぉ~v-10
なまてつ!の温かい手の感触、まだ残ってるぅ~
お目目もくりくりでキラキラだったよね☆
幸せ~~~v-238←壊れっぱなしです。。

ひろさん、おはよう~★はぁ。。。まだ頭がぼ~っとしています。
昨日の事はなんだか夢だったように思えてきて。。。でも現実ですよね??
本当に徹平ちゃんと目が合って、握手してきたんですよね??
私は言いたかった事が半分しか言えず(T▽T;)後悔少々ありますが、ひろさんすごい!!!
告白返し。。。最高!!!ですね+.(*'v`*)+゜うらやましい~♪
昨日は、ひろさんや他の皆様ともお会いできて、とても嬉しかったです(*^_^*)
本当はもっともっとお話をしたかった~残念です(>_<)
今度会える機会があったときには、体調万全!にしておきますので、
もっとたくさんお話させてくださ~い♪

ひろ先輩!!!

私も 行ってきました~!!!
初めて 生徹平君をみて頭の中が 真っ白・・・
どんな服装かも覚えていなし、 あまりの美しいお顔に 私の頭は対応できず(未確認生物???)
顔を見ていたはずなのに記憶が超曖昧。
今朝のWSで はじめて冷静に 「あ、こんな服着ていたんだ、こんな髪型だったんだ、こんな顔だったよね~」と確認できたような 状態。。。
また こんな機会があったら、ひろさんみたいに 堪能したいです(^^)

ひろさん こんにちは♪&お帰りなさい♪「ズーム・イン」と、「めじゃまし」見ました。ホンット~に徹平ちゃんってやさしい子ですね~(*´∀`*) 相手の目の高さに合わせて自分の腰を曲げて一人一人ちゃんと目を見て握手してくれるんですね(>_<)
一万人もいたのに・・・今朝は 腰が痛くないかな?って心配になっちゃいました。
本当に そうやって来てくれた人一人一人に感謝の気持ちを持って握手してくれるなんて・・・徹平ちゃんのこと、ますます好きになっちゃいました(〃▽〃)
私も、今度こそ田舎から出て行くぞ~(>_<)
その時は、ひろさんにもぜひ会いたいです(o^∀^o)♪
徹平ちゃんのキス付きハンカチですか~(*´∀`*) もう、宝物ですね~♪
「ハンカチ集団」には スタッフさんも、驚いたんでしょうね(^^;)でも、ちゃ~んとチュッしてくれる徹平ちゃんてやっぱりやさしいですね~(*´∀`*)
ハイテンションがえしも、告白返しも読んでる私まで嬉しくなっちゃった(〃▽〃)
なんてったって妄想族ですから(^_^)v

そして 私はいまだに「挑戦状」見て泣いて、写真集見てホッと癒されて・・・の繰り返しです。(;^_^A

はじめまして!さゆりと申します。
ずっとロムらせていただいていたのですが、握手会のレポを読ませていただいて、書かずにはいられませんでした(笑)
私も昨日握手会に行ってきたのですが、もうホントにいっぱいいっぱいで、ひろさんすごいわ~~~!!!と尊敬いたします。会社で読んでいるのですが、わーわー騒ぎそうになって慌てました(^^;)
次回はひろさんを見習って、頑張ります☆どうもありがとうございました!!!
これからもブログ楽しみにしていますねvv

いいですねぇ~生チュッハンカチ♪ちょ⇒レアじゃないですか???私もほしいです!!!!ってか生が見れたのがとてもうらやましい・・・感想どうもありがとうございます♪私も徹平ちゃんが想像できましたww

はじめまして!!!
握手会にいったんですね♪いいですね☆
私は学生の身分なので。。。あと、大阪在住なんで、東京までいけない…。すごく羨ましいです♪
毎日ブログ見させてもらってて、その場面が目に浮かんできます!!!
これからも、毎日拝見させてもらいます。
なんか、徹平くん情報とかあったら、教えてください!!!!お願いします☆

コメント遅くなりましたー(汗)&昨日はお世話になりましたm(_ _)mペコ。
あのエンジェルスマイルにやられたまま、まだ②興奮が冷めなくて、今日は仕事どころじゃなかったですヽ('Д';≡;'Д')〃
会社で私が徹ちゃんファンというのが有名なので(笑)会社行った途端にみんなに昨日はどうだった?って聞かれました(^_^;)
ひろさんの告白返しがメチャ②羨ましい☆それも大阪弁!!o(>_<o)〃聞きたかったなぁ…(πДπ)
次回、握手会があったら次こそはあの言葉を( ̄ー+ ̄)ニヤリッ☆言えたらいぃな…っと(*´艸`*)

キャーーー!!!!ひろさぁ~んっ(〃∇〃)
昨日はお疲れ様でした♡♡
もう大興奮しながら、記事読ませていただきました☆★
徹平くんからの生チュー付きハンカチ&告白返し・・・
めーーーっちゃ羨ましいですっ(*´艸`)♡♡
もう両思いじゃないですかぁ~(〃∇〃)
おめでとうございますっ♥(。→v←。)♥

私も昨日の興奮が、まだ冷めやまぬ感じです♡
ひろさんの記事を読んで、またあの興奮が蘇ってまいりました♪♬
はぁ・・・何であんなに天使なんでしょう・・・♡♡
非の打ち所がないですね♬♪
めっちゃ魅力的でしたぁ~♬

こんばんは。
今朝のWSを見て、昨日の興奮が蘇ってきました。
あの徹平ちゃんが目の前にいたんだよね?、あの声で話かけてくれたんだよね?って、昨日の出来事が夢のようです。

1人になったら急に涙が出てきちゃったひろさんの気持ち、すごく良くわかります。
私も最寄駅からチャリンコに乗って家に帰る時、じわ~と嬉しさが込み上げてきて泣きそうになりました。
徹平ちゃんを好きになって本当に良かったなぁと。

実は正直なところ、予行演習では上手く出来たけど、徹平ちゃんを目の前にしたら真っ白になって言えないんじゃないかとかなりのプレッシャーだったの。
だから目の前で徹平ちゃんがチュッてしてくれた時、脱力感でその場でヘナヘナになりそうだったよ。(^^;ゞ
でもお互い徹平ちゃんの生チュウ付ハンカチがゲット出来て良かったよね。
もちろん家宝にしましょうねv

ひろさ~ん、めちゃめちゃ素敵な握手会だったねぇ(*´∀`*)
もうもう現実の世界に戻れない。。戻りたくない
そんな気持ちで仕事をしていたら昨日のことを思い出してしまい集中できませんでした。
徹平ちゃんの瞳が笑顔がちらつくぅ~♪
きっとミスしてるな、今日は(;^_^A

「めっちゃ好きやねん」に対する告白返し!!
すご~いすご~い。
ひろさん素晴らしいわ。よくぞ思いついた関西弁☆
私は全部娘に持って行かれたような・・(笑)
まぁ私も一緒に感動できたからよかったけどね。
またみんなで会ってわ~きゃ~騒ぎたいね。
壊れまくりたいねぇ。
とりあえずHEY観覧は申し込んだからね。
今度はトークを当てて見せます(笑)
当たるといいなぁ~!!

ひろさん、こんばんは。
ハンカチにチュvv&「めっちゃ好きやねん」の告白返し羨まし過ぎです!!(≧▽≦)

それに比べてお馬鹿な私は徹平ちゃんの「ありがとうございます」におもいっきり「ありがとうございます!」と返してしまいました・・・orz
貴重な1回を・・・(泣)

その後リベンジでネイルを褒めて貰えましたが、大阪弁の告白を思いついたひろさんの機転の良さに脱帽です!

ひろさんこんばんは~。昨日は有難うございましたi-176 本当に夢のような一日でした~i-175 書店の中の通路を曲がりながら、まだ姿は見えなくても徹平ちゃんの声だけ聞こえてきた時は鳥肌がたちました~。 あんなに会いたかった徹平ちゃんが、そこにいるんだって思ったら、ウワ~って心の底からこみあげてくるものがありました(T_T)握手して貰えて幸せでした。。。徹平ちゃんの手、大きかったですね~。男の子だし、ギターも弾くんですものね。。忘れられないです。。あの感触。。i-176
2回目の関西弁、素晴らしいですね~i-237告白返しにスマイル~!!ステキi-176ステキi-176ステキ~!!
私も関西弁=徹平ちゃんって感じがインプットされてます~。(他のよしもとの方とか、さんまさんとかがいたとしても、やっぱり徹平ちゃんですね~)
ハンカチも、家宝にします。舞い上がっている母より、よっぽど娘のほうが度胸ありましたi-229
お会いできて嬉しかったです。お世話になりました。有難うございました~m(_)mi-178 

★ちえさん★

本当に可愛かったですね、徹平ちゃん!!
とにかくお目目が大きい!キラキラのスマイルには、心臓のバッコンバッコンが更に早くなりました(爆)
しっかりと目を見て、そしてずっと笑顔でしたよね♪
本当に1人1人丁寧に握手してましたよね!!
嬉し死にやら、キュン死にやら、萌え死にやら・・・とにかく死にそうでした・・・(;´Д`)
忘れられない一日になりましたよね(ノ´∀`*)

★ゆーこさん★

興奮していただけて、よかったです!変な文章でスミマセン(爆) 
はい、ハンカチはこの日のためにいつもより高いハンカチ(笑)を買って、洗って持ってきました(´▽`)
本当に「チュッ」をやってくれて、本当に徹平ちゃんは優しいですよね♪ 
「ハイテンション返し」・・変な言葉でスミマセン(爆)
私が「きゃ~!」ってはしゃいでいる姿を見て徹平ちゃんも一緒にはしゃいでくれた感じです(;´Д`)
とにかく、すっごく徹平ちゃんのテンションが高くて嬉しかったです・・!
1人1人にちゃんと「ありがとうございます」を伝えてて感動しました!

★もりりんさん★

いえいえ~(´∀`)こちらこそ、いろいろグダグダしちゃってごめんなさーい(汗)
ハンカチ部隊には徹平ちゃんもビックリだっただろうなぁ・・・(^^ゞ 
それでも笑顔でしてくれた徹平ちゃんは、本当に心の優しいお方だぁぁ(涙涙)
告白返しwith関西弁、ちょっと予想外だったので完全に頭パニくりました☆
来年は子供連れで参戦!?うちも連れていけるようになってればいいな(´∀`)

★ころらんさん★

そうなんです!2度目は告白しちゃいましたぁ(^^ゞ
まさか徹平ちゃんからも「めっちゃ好きやで~!」なんて言ってもらえると思ってなかったので、
すっごく嬉しくてキャー(≧∀≦)ノってなっちゃいました!
後ろから見守っててくれて、ありがとう♪(*´ェ`*) 
私が握手し終わって、ころらんさんが徹平ちゃんに顔を触ってもらっているのも
振り返って見ていました~(*´艸`)
すごい笑顔で顔触ってくれていましたよね♪よかったですね!!(≧∀≦)ノ
幸せな一日で、決して忘れませんよね!今尚、思い出してはニヤニヤ・・・(;´Д`)

★ayaringoさん★

北海道からの参加、お疲れ様でした! 
なるほど~っ、指輪してたら握手した時に徹平ちゃんが触ってくれますね!!
私は結婚指輪しかしてないから、外して密封は無理だ(汗)
ayaringoさんは、徹平ちゃんに頭ポンポン(!)をしてもらったのですか(≧∀≦)ノ♪
髪の毛洗いたくないキモチ、めっちゃわかります~~(笑)
とっても優しいポンポン・・・だったんだろうなぁ(*´艸`)いいなぁ!
そうそう、そうなんです!スタッフさんは結構先へ先へと流そうとするんですが、
徹平ちゃんは1人1人丁寧にしっかりと握手していましたよね!
しかもしっかり目を見て、笑顔で!!
徹平ちゃんらしくて、ますます惚れましたぁぁ(*´ェ`*)ポッ
私も未だあの時の出来事を思い出しては、ほわ~~~ってなってます~(汗)

★chieままさん★

初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!!(^▽^)
いつも見ていただいていたのですね~!嬉しいです♪
chieままさんは、握手会に行けなかったのですね(泣)
大阪は徹平ちゃんの地元だし、きっと来てくれる機会があるはずです!
その時は、笑顔満開の徹平ちゃんに愛に・・会いに行ってくださいねっ!!(≧∀≦)ノ 
ハンカチにチュッ・・は、直前まで不安で仕方ありませんでしたが、
結果、笑顔ですんなりやってくれて本当に徹平ちゃんは優しい!
一生の宝物です!家宝です!!毎日拝みます!!(笑)
ではでは、どうぞこれからもよろしくお願いします~!
またのコメント、お待ちしてますね(^▽^)

★あゆっち★さん★

チュってしている間も、握手している間も、とにかくずーーっと笑顔で対応してくれました!!
ファン1人1人にきちんと目を合わせて握手している徹平ちゃん・・・
・・その優しさに感動しました!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
告白した時も、すごくニコニコしてて感激でした。。。(´Д⊂グスン(感涙)
あぁ、、思い出したら涙が・・・!
あの日は、福家書店に天使が舞い降りてきましたよ!(;´Д`)

★おおばかよさん★

生徹平ちゃんは、本当に色白で細くて顔小さくって目が大きくて・・・
なにより笑顔が眩しかったですよね!!(≧∀≦)ノ
顔をくしゃ~~っとして笑いかけてくれた時は、足が竦みそうになりました(汗)
いえいえ(^^ゞ私のアドバイス、お役に立てていただけたようで嬉しいです♪
私も小さいバックで行き、手にハンカチ持ちやすいように
徹平ちゃんの元へ行きました(笑)
12時前には現地にいらっしゃていたのですね!すごい数の人でいたよね~~。
またこのような機会があったら、今度はぜひお会いしたいですっっ!!(^▽^)

★subaruさん★

日曜日は、福家書店前でお会いできて嬉しかったです~~(〃▽〃)
いえいえ(^^ゞこちらこそ、舞い上がってしまっていて
私、分けわからないコト言ってませんでしたか?!(汗)
subaruさんもしてもらったのですか~!ハンカチにチュッ!!(*´ェ`*)
お互い、家宝にして大事にしましょうね~~♪♪
リンク、ありがとうございます!
こちらも、subaruさんブログをリンク貼らせてもらいますね!!
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

★萌さん★

萌さんも握手会に参加されたのですね!(≧∀≦)ノ
そうそう、徹平ちゃんちゃんと1人1人にしっかり対応してくれて
とっても優しさを感じました♪♪
おぉ~っ、すごい萌さん!徹平ちゃんと会話~♪
そうですよね、会話になるような言葉掛けの方が長いこと徹平ちゃんと
握手出来たかんじですよね(^▽^)
本当に夢みたいでした・・・でも夢じゃなくちゃんと現実に徹平ちゃんと
握手出来たということが嬉しすぎて泣いちゃいましたぁぁ(;´Д`)
また来年も握手会やってほしいですよね!!

★ときめき★さん★

ときめき★さんとまた再会できて、嬉しかったです!!(≧∀≦)ノ
ほんとほんと、思い出してはドキドキしちゃっています(〃▽〃)
生の大阪弁な徹平ちゃんには、かなりドキドキしちゃって嬉しかったです・・・!
私は父が京都人なので、普段から関西弁は聞いているので
ちょっと関西弁に自信あります(笑)
徹平ちゃん、ずっと大阪弁でしたよね!萌えますわ~~♪
お目目くりっくりでキラキラしてましたよね!!
手の感触も、ずっとずっと忘れられません!(*´艸`)
あぁ、、まだ思い出してニヤニヤしちゃった・・・・!(爆)

★etsuさん★

etsuさん、その後体調の方はいかがでしょうか?
でも無事に握手会に参加出来てよかったですね!!
いえいえ!夢じゃないです、現実ですよ~!(;´Д`)
でも夢みたいですよね!あの徹平ちゃんと握手出来たなんて・・!
思わず、熱烈に告っちゃいました(笑)そしたら徹平ちゃんも
ちゃんと返してくれたので、もう心臓わしずかみされました・・(;´Д`)
etsuさんとお会いできて、嬉しかったです~!
とても体調が悪いとは思えないほど、お元気でしたね♪
これも徹平ちゃんマジックですね(*´艸`)
私ももっともっとお話ししたかったです!
次にまた機会があれば、またお会いしましょうね!!

★まみーさん★

まみーさ~ん!初めての生徹平ちゃんだったんですよね!(〃▽〃)
生徹平ちゃんは本当に可愛らしい顔で、お目目キラキラさせての
笑顔で迎えてくれたら、そりゃ頭真っ白にもなりますよね(^^ゞ
私も去年の握手会で初めて生徹平ちゃんに会った時は、
全然服装も覚えてなかったし、頭真っ白でいっぱいいっぱいでした(汗)
朝のWSで、1人1人笑顔で握手している徹平ちゃんの姿を見て
感動でした・・・!
また感動が蘇りましたよね(´∀`)
また来年の握手会では、しっかりと徹平ちゃんをガン見して
くださいね!!
・・・来年も握手会、ぜひあってほしいです・・・!!(願)

★ままちゃまさん★

なんとか無事、生きて帰ってこれました~~(笑)
私もWSいくつか見ました!
徹平ちゃん、ちゃんと相手の目の高さに合わせてしっかりと
目を合わせながら握手していましたよね!!
一万人、1人も手を抜かずにみんなに一生懸命でしたよね・・・(感涙)
手があんなに赤くなっても・・・!
「ありがとうございます!」って言われて、こちらが「ありがとう」の
キモチでいっぱいです・・・(*´Д⊂グスン。。。
ハンカチ集団、徹平ちゃんビックリだっただろうな・・・(^^ゞ
それでもちゃんと笑顔で「チュッ」としてくれちゃうんだから
ほんとに優しいよ~~~(ノ´∀`*)
告白返しも、ハイテンション返しも、こんなバカな私に
合わせていただいて・・・・徹平ちゃんって本当に優しいぃぃ!!
ままちゃまさんも、次回はぜひ!!(≧∀≦)ノ
その時はぜひお会いしたいです~~~♪♪
私もあれから写真集見まくってます・・・・!

★さゆりさん★

初めまして!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!!(^▽^)
いつもご覧になっていただいてたのですね♪嬉しいです!
さゆりさんも握手会へ行かれたのですね!!(≧∀≦)ノ
あんなに可愛くて、キラキラした笑顔で迎えられると
頭真っ白になってしまいますよね・・・(^^ゞ
ずっとドキドキしっぱなしで、握手終わった後でもずっと
ドキドキが続いてました~~。
いえいえ(^^ゞ私もかなーり、いっぱいいっぱいでしたよ~(汗)
でも「ありがとうございます!」以外の言葉もほしい!と
思ってたのでそれはそれはかなり必死でした(爆)
また次回があれば、お互い頑張りましょうねっ!!
またのご訪問、お待ちしております♪

★りなさん★

生チュッ・・・をしてもらった時は、
言葉に表せないような感激がありました!!
一生の宝物・・・ってか家宝です!!!(*´艸`)
ちゃんとこちらの要望に、笑顔で対応してくれる徹平ちゃんは
とっても優しかったですよ☆
他にもいろんな要望あったみたいですね!
とにかく徹平ちゃんはずっと笑顔で輝いていました~~♪
ますます好きになっちゃいますよね(*´艸`)

★明日香さん★

初めまして!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!!(^▽^)
毎日ご覧になっていただいているのですね!わ~い嬉しい♪
握手会での徹平ちゃんは、1人1人に丁寧に握手をしていて
終始笑顔満開でしたよ!!
疲れているはずなのに、それを見せないで・・・(´Д⊂グスン。。
心うたれましたーー(感涙)またもや好きになっちゃいました♪
情報、出来るだけがんばってアップしていきますね(^▽^)
ではでは、またのコメントお待ちしております!

★りえさん★

日曜はありがとう~~!!
やっぱり、りえさんも仕事どころじゃなかった??(*´艸`)
私も昨日は仕事も上の空で、気づけば生徹平ちゃんのことばっか
考えちゃってたわ~(←仕事しろって?^^;)
しばらくこんな調子が続きそうです。。。(;´Д`)
いいなぁ~、職場の方達みんなりえさんが徹平ちゃんファンって
知ってるんだねぇ♪
私のトコは、私とはだいたみんな全然趣味が違ったりするので
あんま盛り上がりがないです(悲)
大阪弁での告白返しには・・・もうもう~!キュン死にどころの騒ぎじゃ
ございません(爆)ホンキで死んだらどうしようと思ったわー(爆)
ふふ・・・次回はぜひあの言葉・・・言ってね!期待してるからね!(*´艸`)

★麻衣さん★

麻衣さぁぁ~ん!
お互い、生徹平ちゃんに会ってきたんですよねぇぇ(≧∀≦)ノ
夢見たいですが、ちゃんと現実に会って話して、握手して・・・
思い出すだけでしばらく元気いっぱいで生きていけそうだわ(笑)
生チュー付きハンカチ&告白返し、かなりいっぱいいっぱいでした(^^ゞ
両思い・・・なんかいい響きだわ~(笑)でもまさか徹平ちゃんも
「めっちゃ好きやで~!」なんて言ってくれるとは思わなかったので
ビックリして腰抜けそうでした・・・!
本当に天使でしたよね!!私と同じ、人間とはどうしても思えませんー(^^;
魅力いっぱいの徹平ちゃん・・・ますます好きになっちゃいましたよね♪
どんだけ私、徹平ちゃんのこと好きになるんだろ・・・(汗)

★yukiさん★

昨日のWSで、改めてこうして映像を見ると
ほんとに行ったんだな~~、生徹平ちゃんに会ったんだな~、
なんて実感が湧きました(^^ゞ
yukiさんも、家に帰るまでのチャリでジ~ンとしちゃったのですね(*´Д⊂グスン。。
皆と別れてから、1人になって握手会での出来事を思い出したら・・・
本当に本当に感激で、どんどん目頭が熱くなってしまい・・・!!
徹平ちゃんの笑顔を思い出すと、今でも涙が出ます・・。。
ほんっと!好きになってよかったなぁ!!
今回のハンカチにチュー、yukiさんとの予行演習のおかげです♪
そして、チューしてくれたとのご報告がなかったら
もしかして勇気がなくて出来なかったかもしれません。
本当にありがとうございました!!(T∀T)
お互い、無事チュー付きハンカチゲットできてよかったですよね!
早速大事にしまってあります♪

★かなさん★

かなさん!本当に素晴らしい握手会でしたね!!(〃▽〃)
やっぱかなさんも仕事中に生徹平ちゃんのこと考えちゃった??
私も仕事中、思い出してはニヤニヤ・・・(アヤシイ;)
なんだかしばらくはこんな感じで、夢見心地なんだろうな☆
かなさんの娘さん、とっても生徹平ちゃんに感激してましたよね♪
泣いてる姿見て、可愛いなーーーって思ってました(≧∀≦)
かなさんもいつものテンションじゃなくて、ちゃんとお母さんの顔を
していましたね(*´艸`)
お互い、チュー付きハンカチをゲットできてよかったですよね!!
家宝じゃ~~♪♪
カラオケでみんなでわ~わ~騒げて楽しかったですv
また一緒に壊れましょうね!!
私も早速HEY!の観覧に応募しましたぁ(´▽`)
トークも行ってみたいですよね♪

★ryuryuさん★

ryuryuさんも握手会へ行かれたのですね!!(≧∀≦)ノ
徹平ちゃん、すごく元気に「ありがとうございます!」って
言ってくれましたよね!!
こちらが「ありがとうございます!」って言いたいですよね(´∀`)
こんな近くで見れて、笑顔でこっちを見てくれて、握手もしてくれて・・・
本当にありがとうのキモチでいっぱいですよね♪
おぉっ!リベンジで、ネイルを褒めてもらえたのですか!!
爪フェチの徹平ちゃんのために、素敵なネイルをしていかれたのですね(〃▽〃)
褒めてもらえて、よかったですね♪♪
また握手会あったら、今度こそ私もキレイなネイルで行きたいです~(^^ゞ

★junkoさん★

junkoさんにお会いできて、嬉しかったです~!!(≧∀≦)ノ
私も~!まだ徹平ちゃんの姿が見えないうちに、生徹平ちゃんの声が
聞こえてきた時には、かなりの鳥肌もんでしたよ!!
すぐそこにいるぅぅ~~~っ((((;゚Д゚)))と、かなり心臓バクバクでした!
徹平ちゃんの手は、暖かくて大きくて・・・。
ほんの少しでもあの徹平ちゃんの手に包まれて、本当に幸せな一時でしたね(;´Д`)
徹平ちゃんといえば、関西弁!
ほんとにそうですよね~~(*´艸`)関西弁をしゃべる徹平ちゃんが
とっても好きです(ノ´∀`*)
生関西弁聞けた時は、嬉しすぎてどうにかなっちゃいそうでした・・・!
junkoさんもチューハンカチ無事ゲットですか♪♪
家宝にして、ずっと大事にとっておきたいですよね!
またお会いする機会があれば嬉しいです!

コメントの数ハンパないですね!!

っていうか!!ひろさん!!
その勇気にまず拍手ですっ!!!すごい!!もしかして1番おいしいんじゃないんですかファンの中で??
そしてこの心臓のバクバクっぷりハンパねぇ・・・・・!!!!
やーばいって!ひろさん!やばーいって!!笑
ハンカチちゅっ!は反則ですゎ~(●´Д`●)
ずるい~(*畄┌┐畄*)
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!私もすっげー握手してきたくなっちゃったじゃないですか!!笑

あ、あと早く妄想ワールドからカムバックプリーズ笑

★ひっちゃん★

未だかつて無い数のコメントにビックリです(^^ゞ
ひっちゃんもいつもコメントありがとね♪♪
ハンカチにチューは、やってもらうのにいっぱいいっっぱいでしたよ~(汗)
やってもらった瞬間は、嬉し死にやらキュン死にやら・・・
とにかく心臓バッコンバッコンになるわハイテンションになるわで、終始全身震えていました(;´Д`)
他にも、顔触ってもらったり触ったり、いろいろな要望に
笑顔で応えてくれたみたいですよ(;´Д`)
やったもん勝ち状態?(爆)
妄想ワールドから、そう簡単に抜け出せなさそうです・・・(^^ゞ
今もかなり余韻に浸ってる自分がいます!
・・・ここに徹平病患者が1人(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

