Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


PVフル、キタ━━(゚∀゚)━━!!

「Ready Go!」のPVフル

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ユニバーサルさんありがとうーーーっっ(≧∀≦)ノ♪♪
初めてフルで聞きました~~!
聴いてて、とっても元気になれる曲♪♪
自分で勝手に手で振りを付けて踊ってまーーす(爆)
(ノ゚∀゚)ノ♪今~こ~そ~Woh!Woh!♪(ノ゚∀゚)ノ

WaTはこの曲を歌う時は、やっぱ「Woh!Woh!」辺りに
手を上げたりして振り付きなのかな??
こーなったら、ダンス付きで踊っちゃう!?
ジャニー○じゃないし、ダンスはないかぁ(汗)
普通にギター弾くだけ??
世界バレーの応援に行かれる方、どんなスタイルで歌ったか
教えてくださいね~(´∀`)
その前に「HEY!3」観覧が当たれば、全貌が明らかに!(笑)
当落は明日わかるのかな?!
あ~~~~た~~~~れ~~~~っ!!!!!(;´Д`)

このPV、世界バレー合宿の映像だけですねぇ(^^ゞ
仰向けで足上げてる映像もあって、ナイス!(爆)
さすがに、世界バレー公式ソングだから映像もオール世界バレーなのね。


「My Favorite Girl 」DVDの特典も明らかに!

・36Pスペシャル・ブックレット封入
購入者応募特典:WaT特製オルゴール(僕のキモチ)300名様プレゼント
<予約特典>
A2サイズWaTオリジナルポスター



さ・・・・300名様ですかいっ!(゚Д゚ )
・・・す、少っっっ!!!
ライブDVDの1000名様マウスパッドですら撃沈したのに、、、、
今回は300名ですか~~~。。。。
でもこれ、欲し~~~~~い!!
あのgoo動画にあった、あのオルゴールですかっ♪
可愛い~、コレ欲しい~♪なんて思っていましたが、まさか購入応募特典に
なるとは思わなかったなぁ(^^ゞ
今度こそ~・・・!当ててやるぞーっ!!!
当たったら、どなたか「My Favorite Girl」ごっこしましょう!(誰もやらん)


今日から1週間、「はなまるマーケット」でのコメント出演が始まりましたね♪
全然忘れていましたが、朝WaT友さんからのメールで気付き急いで
録画予約してから家を出ました(´∀`)
(WaT友Yさんありがとう~♪)
僅か2分ほどの短いコメントですが、可愛い徹平ちゃんが拝めてよかったわ(*´艸`)
明日からも忘れずに予約しなきゃーっ。
世界バレー関係で、これからまたTVの露出が増えますね(ノ´∀`*)



スポンサーサイト

コメント

いいですねえ、MFGごっこ。(長いから勝手に略しちゃいました)
参加したいなあ。
そういえば、カラオケで踊ってたヒロさんを思い出しましたよ。

はなまるでのコーナー、もう見ましたか?
私はオンタイムで拝みました。
めっさカワエエ・・・。瑛ちゃんはオトコマエだし・・・。
来週のはははまるカフェなんですかねえ。
そうであったら良いんだけど。

私も念を送ってみる。
あ~~~~た~~~~れ~~~~っ!!!!!

ひろさん、こんばんは。
早速PV見てきましたv
WaTのPVを期待していたのですが、全編世バレ仕様でしたね。
私もフルで初めてちゃんと聞きました。
元気が出るいい曲ですよね。
ひろさん同様思わず「Woh!Woh!」のところで手を上げて踊っちゃいそう。←ジャ○で鍛えた血が騒ぐ?!(笑)

朝からおとぼけなメール送っちゃってごめんね~と思ったのだけど、お役に立てたみたいで良かったです。
柳本監督のマネ?!をしていた徹平ちゃんがめっちゃ可愛かったです。
明日と来週も録画忘れないように、今のうちにHDDに予約せねば。

こんばんは^^
私もあわてて録画準備しました^^;
ちょっとですが 仲良しな2人見れて良かったわ!

PV観ましたよ~いいですね~~
頑張ってる2人がステキさっv-363って感じだわ!

ありゃりゃ~v-12
はなまるマーケットの録画をすっかりうっかり忘れてました。。。
思ったときに録画予約入れなくちゃ~ダメですね(>_<)
今すぐ入れよう~っと!
で、どんな感じだったぁ??(^^ゞ
ひろさんとチェックしてよかったわ~ありがとでした☆
PVは、昨日から見まくり~聴きまくり~♪
歌詞もいいよね~世界バレー大盛り上がり間違いなし♪

Ready Go!のPV何回もみてます!世界バレーTVの模様だけど、WaTの二人の表情がすごい、いい顔してるよね。
自分で勝手に手で振りを付けて踊ってまーーす(爆)
ひろさんが踊ってる姿が目に浮かびます(^-^)ニコ

My Favorite Girl-The Movie-の購入者応募特典!欲しい!あのオルゴールの形をみて、欲しいと思ってたので嬉しいですね♪
あ!(・o・) でも300名か…す、すくなすぎる;;
全国にWaTファンがたくさんいるのに、もっと当選人数増やしてほしかったですね。

今日ははなまるマーケットのあとにお昼前に5分くらいの番組もありましたね。普段そんなの時間チェックしないから忘れちゃいそうです。
My Favorite Girlごっこ、しますよ~。オルゴールが手に入れば!!欲しいよー!

やります♪

ひろさん!こんばんは☆

PVフル見ましたよ~♪♪
バレー合宿の様子、バレーの選手も映ってて応援ソングらしい感じでしたね☆
同時に歌もフルで聞けるじゃないですか♪
特に今は徹平ちゃんの声が胸に響きますv-398
そして、またもや胸キュンv-345
それに合わせて瑛ちゃんもまたいい声してます♪♪
やっぱりWaTが大好きだと確信しました(^^)v

My Favorite Girlのオルゴール☆
やります♪やりたいです♪
ぜひご一緒にお願いします(^^)/~♪(当たったら。。。いや、当たってくれないと困るぅ~(笑)!!)

ひろさ~ん、リンクお願いしてもよろしいでしょうか・・・。あつかましくてスミマセンv-436
私の方にもリンクさせてもらっていいですか?

★もりりんさん★

きゃ~~(*´艸`)MFGごっこ、やっちゃいます??(笑)
それには、まずはあのオルゴール当てないことにゃ、話になりませんな(^^ゞ
なんとか300人という狭き門をくぐり抜けてみせますっ!
「Ready Go!」をカラオケで歌う時も、きっと振り付きで歌っちゃいますよ~!(爆)
あの歌は、体が動かずにはいられなーーいっ!(*´艸`)
はなまるの監督のマネする徹平ちゃん、激可愛かったですね・・・・!
瑛ちゃんのツッコミっぷりもいいし・・(;´Д`)あぁ、やっぱWaT大好きじゃ~!
来週のは、きっと「はなまるカフェ」での出演でしょうね!
今からそう期待しちゃってます(ノ´∀`*)

強い念をいただいたのに、ハズレちゃいましたぁ・・・・orz
残念だけど、また次へ向けて今から念を送っておきます!(爆)

★yukiさん★

私も、新しくPV撮ったのを期待してましたが
見たことのある映像ばかりでしたね・・・(^^ゞ
でもあの映像見ると、応援したくなるキモチがすごく強くなりますよね☆
むふ・・・(*´艸`)私もジャ○で鍛えた血が騒ぎますよ~(笑)
その昔、S○APやV○などいろんなコンサート行きましたから!
合いの手とか、バッチリです(笑)
WaTが踊ってる姿、見てみたいような見たくないような・・・(・∀・)
どんな感じで歌うのか楽しみですよね!
yukiさんからのメールで、命拾いしました~~(≧∀≦)ノ
本当に全然忘れていたので、おかげ様で助かりました!
可愛かったですよね~!毎回可愛い徹平ちゃんが拝めると
いいなぁ・・・・♪♪

★あゆっち★さん★

あゆっち★さんも、忘れかけてたのですか!
無事、可愛くって仲良しWaTが見れてよかったですね(≧∀≦)♪♪
世界バレー関係のミニ番組、いっぱいあるから
何かしら忘れてしまいます!
しっかり前もって予約しなきゃ、ついていけなくなる・・・(汗)
PV、一生懸命な姿に胸キュン☆しちゃいますよね(〃▽〃)
応援ソングにピッタリな映像です~!!
何回もリピして見ちゃいました!
発売日が楽しみ~~~。

★ときめき★さん★

ありゃりゃ~~、ときめき★さんも「はなまる」を
忘れてしまっていたのですね(泣)
なんか最近たくさん世界バレーのミニ番組やってるから
ついつい忘れちゃう(^^;
(今日も忘れました・・・;;)
木曜のは、徹平ちゃんが柳本監督の写真ポーズの真似してて
それを瑛ちゃんにつっこまれてて、可愛かったですよ♪
微笑ましい姿でした(*´艸`)
ときめき★さんも、PV見まくりの聞きまくり?(´∀`)
元気が出る歌詞&メロディーで、まさに応援ソングにピッタリ!ですね(≧∀≦)ノ

★ころらんさん★

ころらんさんも、「Ready Go!」PVを何回も見ているのですか!(ノ´∀`*)
二人の真剣かつ一生懸命な表情、とってもいいですよね!
作りこまれてないPV・・・自然な姿のWaT&選手達・・・素敵です♪
はい、勝手に自分で振り考えて歌って踊っては一人楽しんでおります(爆)
世界バレーの応援も、行きたくなってきたーーーっ(>Д<)
「My Favorite Girl」の購入者応募特典~、ものっすご
欲しいです!!
全国のWaTファンの数を考えたら、とてもじゃないけど
300人なんて無理~・・・・(汗)
でも応募してみなきゃ、わからないですよね!
今度こそ当たるように、祈ってますーっ!!(;´Д`)

★おおばかよさん★

えぇ!?はなまるマーケットのあとのお昼前に5分くらいの番組って・・・??
知らなかったです~~~(泣)
そんな時間にもやっていたとは・・・!!
チェックが甘かったです(>Д<)
もっとしっかり番組表見ないとですね(汗)
「My Favorite Girl」ごっこ、ぜひやっちゃいましょうよ!(笑)
オルゴールをゲットせねば~~~っ!!
DVDは何枚も買えないから、1枚の応募券に賭けます!!!
欲しいですよね(;´Д`)

★aimamaさん★

バレー合宿映像、二人ともとってもいい顔していますよね(*´艸`)
PV、選手とWaTとが一体感あってよかったですね~♪
頑張ってる姿が・・・輝いてます☆
このPV見て、ますますバレーを応援したいってキモチに
なっちゃいましたぁ(ノ´∀`*)
徹平ちゃんの声の方が、耳に残る感じですよね。
瑛ちゃんと二人で歌う声も、もう最高~~♪
私も、WaTが大好きっって確信しましたよ(≧∀≦)ノ
おっ♪aimamaさんも「My Favorite Girl」ごっこに
ご参加ですか?(笑)(〃▽〃)エヘ♪
オルゴール当てたら、ぜひやりましょうっ(*´艸`)
可愛くって、あのオルゴールの音も胸キュン☆ですよね♪
ほっほしい~~っ!
リンク、ありがとうございます!嬉しいです~~♪
早速貼らせてもらいますね!
これからもよろしくお願いします(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

